HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いぶの写メ日記

いぶさんの投稿写メ日記コーナーです

いぶ

お礼?

article image


いぶです?

A様
お話しやすくて楽しかったです?夜ご飯までゆっくり休んでくださいね?
ありがとうございました?大阪来た時はまたよろしくお願いします(*´?`*)ノ


本日もありがとうございました〜!





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?( . .)"?

お待ちしております??





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?


お待ちしております?





いぶ

お礼日記?

article image


いぶです?


Y様
沢山お話できて楽しかったです??この後ゆっくり休んでね?ありがとうございました?


T様
何から何までありがとうございます?お腹も脹れたし楽しかったです?また大阪来た時はお待ちしてます?


今日もありがとうございました?





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します??

お待ちしております?





いぶ

お礼日記?

article image


いぶです?


N様
沢山お話できてゆったりした時間が過ごせました?休日ゆっくり休んでください?ありがとうございました?


T様
マッサージ気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです?この後の飲み会楽しんでくださいね?またお待ちしております?


今日もありがとうございました?





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?( . .)"?


お待ちしております?





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?( . .)"?


お待ちしております?





いぶ

お礼日記?

article image


いぶです?

S様
制服のコスプレ可愛いって言って貰えて嬉しかったです?ラーメン食べに行けたかなあ?山登りの感想また聞かせてね?


A様
いっぱいお話して楽しかったです?時間あっという間でした?またお待ちしております?



Y様
優しくてお話も楽しかったです??また来てください!ありがとうございました?


今日もありがとうございました?





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?( . .)"?

お待ちしております?





いぶ

お礼日記?

article image


いぶです?
今日もありがとうございました?


M様
沢山お話できて楽しかったです??また韓国行ったらお話聞かせてください?楽しかった〜!!

Y様
もうずっと牛タンが頭から離れないです?笑明日いい日になったらいいですね??
時間経つのあっという間でした?ありがとうございました?

M様
ずっと優しくて可愛い可愛いって言って貰えたの嬉しかったです?おやつもありがとうございました!ゆっくり休んでね〜!!!






いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?( . .)"?


お待ちしております?





いぶ

お礼日記?

article image


?本指名S様?



今日もありがとうございました?
可愛いチャイナ服着れて嬉しかった〜!!

いつも甘いものも持ってきてくれて
ありがとう?

毎回沢山褒めてくれるから
嬉しい??


あんまり無理せずに
ゆっくり休んでね??


いぶ?




いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?( . .)"?

お待ちしております??





いぶ

こんにちは

article image


いぶです?
出勤します?

お待ちしております?





いぶ

お礼日記?




いぶです?

M様
いっぱい可愛いって言ってくれて沢山お話出来て楽しかったです?ありがとうございました?


S様
本指名様いつもありがとう??
毎回楽しくてあっという間の100分です??
早くポップコーン買い溜めするね!!
浴衣も初めて着たけど可愛くてテンションあがりました?
またアニメの話しようね??


今日もありがとうございました?





いぶ

こんにちは




いぶです?
出勤します?


お待ちしております(*^^*)





いぶ

お礼日記?




いぶです?


S様
いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで良かったです??またゆっくり出来る時によろしくお願いします?


F様
色々あってバタバタしてて申し訳なかったです?でも優しくて沢山褒めてくれたのも嬉しかったです?
焼肉食べたのかな〜??いいなあ〜!!
また写真見せてください?


H様
沢山お話できて楽しかったです!いっぱい歩き疲れてたみたいなのでゆっくり休んでね??また大阪来た時よろしくお願いします?


今日もありがとうございました?
おやすみなさい- ??? ??-





いぶ

[お題]from:ありりんさん


お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪


サーモンが一番好きです?
でもたまごも好きです
お寿司が食べたいです??

お兄様は何が好きですか?=??????





いぶ

こんにちは




いぶです?
出勤します(*^^*)

お待ちしております??





いぶ

お礼日記?




いぶです?


N様
緊張してたかな?って思ったけどお話沢山できて楽しかったです?ゆっくり休んでね??

K様
美味しいご飯食べたかな~??ゲームの話とかも沢山出来て楽しかったです?マッサージ上手って言って貰えて嬉しかった?
またお待ちしてます?

T様
優しくてお話しやすくて時間あっという間でした??またお待ちしてます?
可愛いって言って貰えて嬉しかった?


今日もありがとうございました?





いぶ

こんにちは




いぶです?
出勤します?

よろしくお願いします





いぶ

お礼日記?




いぶです?

O様
クチコミ書いてくれたみたいでありがとう??びっくりした!嬉しかったです?
あの後ゆっくり休めたかな〜??
また来てくださいね?


S様
本指名いつもありがとう?前回おやすみしてしまってごめんね?でも会えて沢山お話出来ていつも楽しい時間をありがとう?
次のアニメ決めないとね?
今日も楽しかったです?


おやすみなさい- ??? ??-





いぶ

こんにちは




いぶです?
出勤します?
よろしくお願いします?





いぶ

お礼日記?




いぶです?


T様
前から気になってくれてたみたいでやっとお会いできましたね?可愛いって沢山言って貰えて嬉しかったです?またよろしくお願いします?

I様
同い年なのもあって沢山お話出来て楽しかった?妹さんへの誕生日プレゼント買えたかな??また聞かせてね?


今日もありがとうございました?
おやすみなさい- ??? ??-





いぶ

こんにちは




いぶです?
長い間お休み頂いてました?

今日からまた出勤です?
雨ですけどお待ちしております??





いぶ

お礼日記?




いぶです?

T様
本指名ありがとうございます?1年ぶりでしたね!!
沢山お話出来て楽しかったです?
可愛いってずっと言ってくれて嬉しかった?
また来てくださいねっ!!
ありがとうございました?





いぶ

お礼日記?




いぶです?

O様
時間が経つのあっという間で寂しかったです?またゆっくり出来る時に是非よろしくお願いします?

M様
最初から最後までめちゃくちゃ優しかった??嬉しかったです?天然?って言われた時恥ずかしかったです笑
またよろしくお願いします?

S様
ゲームの話沢山できて楽しかった!!?
美味しいラーメン食べて帰ってね???
早く暖かくなったらいいね?
次もよろしくお願いしますっ?


今日もありがとうございました- ??? ??-





いぶ

こんにちは




いぶです?
出勤します??

お待ちしております?





いぶ

こんにちは




いぶです?
今日は夜出勤です?

よろしくお願いします??





  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪