HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

らら(18)

23:40~予約可

本日17:00 - 03:00

ららの写メ日記

ららさんの投稿写メ日記コーナーです

らら

週末に私と…

article image


お兄様こんばんわimg

本日17:00〜27:00まで…img

img晩から夜中の間でご一緒に
イチャイチャしてくれるお兄様待ってますimg



今夜も大人な夜をお過ごし出来たら嬉しいですimg




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


S様??? 100分img

先日ラスト枠でご予約頂きありがとうございましたimg

とっても可愛らしいお兄様img

マンションの近くでいい景色すぎて
羨ましい〜?って思ってました???


避難所の話めちゃくちゃ面白かったですね???
沢山マッサージ中にお話できたこととっても楽しいお時間でした??????


眠いーって最初言うてたけれど
とってもお喋りにお付き合い頂けてとても嬉しかったです????


マッサージ後のイチャイチャもとってもエロエロ満載で???


お兄さん何回も気持ちよく感じてくれてて
責めプレイまたしたいなぁ〜って思ってますimg



2回もぴゅっぴゅしてくれてありがとう???



また良かったらお誘い頂けたら嬉しいです???




ららより???





らら

お礼日記????

article image


Y様 80分img


先日はお誘い頂きありがとうございましたimg

とっても優しいお兄様img


素敵なホテルでおしゃれー!って思いながら眺めてたの思い出します?



東京から大阪に出張でお越しだったみたいで???



マッサージしながらの会話とても楽しくてお時間あっという間に過ぎちゃったなぁ…img



マッサージのあとは、、とっても刺激的なえちえちタイムimg



お兄さんとってもMくんですっごく感じてくれてすごく嬉しかったよ??????




また関西にお越しの際にお会いできたらとっても嬉しいです???




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


N様img

先日はご予約頂きありがとうございましたimg

とっても優しい紳士なお兄様img


そして…???えっちぃお兄様img



マッサージの時からもう既にム○ム○が止まらなかったお兄様?



マッサージよりえちえちタイムの方がお好きなのかなぁと思って…



マッサージの後のえちえちは猛烈に熱く…img???



お兄さん受け身になってくれて
すごくビクビクしてたの見て興奮しちゃったァimg



とってもとっても気持ちいいお顔見せてくれてとっても嬉しかったです???



プライベートのお話もとっても楽しかった???





またよかったらお誘い頂けたら嬉しいです???img




ららより???




らら

お礼日記????

article image


80分 S様 本指名様???

本日は1番手にご予約頂きありがとうございましたimg

とっても優しいお兄様imgimg

先月も来てくださって今月も…img

そんな優しいお兄様と一緒にイチャヌルできたお時間とっても幸せでした?


マッサージも気持ちいいって言ってくれながらお話もたくさんしてもらってimg

お肌もちもちしてて私よりもお肌がツルツル綺麗だった???


エチエチタイムは密着ぴとぉってくっついてくれて…img


最後は○○漏れしながらピュッピュッてしてくれて…img



ばいばいするの寂しかったよimg




楽しかったー!って言ってくれて本当に嬉しかったです??



またよかったら遊びに来ていただけたら嬉しいですimg




ららよりimg




らら

脱がせて…???

article image


こんにちはimg

本日12:00〜夜中までお兄様とご一緒にえちえちしたくて…img
ヒルズスパにいます?



このコスプレ… 実は 下が開けるようになってるの…????




今日もイチャイチャ+マッサージ???

できるお時間過ごせることが出来たら嬉しいです???




お待ちしてますimg




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


80分 G様img

本日はラスト枠にご予約頂きありがとうございましたimg

初めてヒルズスパに起こしくださったお兄様img

マッサージ中にもうすでにム○ム○が止まらなくなってえちえちに変身img


とってもimgが…////



お兄さんとってもMくんで感じ方がとっても…えちかったimg



もう私の顔みて我慢できずに触っちゃってるところがすごく好きでしたimg



またもっとえっちなお時間一緒に過ごせることが出来たら嬉しいです???




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


80分 N様img

本日は1番手に楽しいお時間

ありがとうございましたimg


とっても優しいお兄様img


マッサージ中の会話もとっても楽しくて
色んなプライベートのお話聞かせてくれてありがとうimg


お兄さんMくんでとっても○○を責めたらすごく感じてくれて…


声漏れも…img


いっぱいイチャイチャしてくれて
とーっても嬉しかったっimg



最後バイバイの時にまた呼んでもいい?って
言ってくれたのがとっても嬉しかったです???


またいつでもお誘い頂けたらその時はまた一段とイチャイチャしましょうねimg




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


80分 本指名様 J様img

お久しぶりの再会が出来てとっても幸せなお時間ありがとうimg

昼間からお酒で酔ってたお兄さん???
前回もすごくノリノリだったけど今回の方がもっとノリノリでららとっても楽しませて貰えましたimg


えちえちコスプレでずーっとイチャイチャ?? ???♀?なお時間満喫させて頂きました???


お兄さんとの責め合いっこimg

○○??みたいにいーっぱい食べちゃった…img



お兄さんの気持ちよくてトロ〜ってしてるおめ目がもう?でしたよ???



お話も沢山出来て、イチャイチャたっくさんして貰えて幸せなららでしたimg


今日のお時間まとめるとimgimgimg
もうエチエチすぎ???


またよかったらお誘いいただければ嬉しいですimg




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


85分 T様???

先日はラスト枠にご予約頂きありがとうございましたimg

とっても優しいお兄様img

会った瞬間からフレンドリーにお喋りかけて下さってとても嬉しかったですimg


お部屋寒くない?とかもお気遣いありがとうございます?


マッサージ気持ちよすぎてやばいってお言葉いただけてとっても嬉しかったなぁ??

やっぱりもっとマッサージお勉強したくなっちゃった瞬間でした???


えちえちタイム…


お兄さんの○○とってもえろくて
ずっとぺろぺろしちゃった????


感じやすくてららの前でもすごく反応してくれたのが1番印象に残ってとてもえっちなお時間でした???


オールヌードもつけて頂いてありがとうございましたimg

より密着な濃密なお時間をお兄様とお過ごしできたのがとっても嬉しかったです??


最後は2人でおしゃべりタイム???

色んなお話聞けて楽しかったですimg



またお兄さんと密着濃密なこと沢山したいなぁimg



今度は… ぬるいちゃ密着でもっと
えろいことしたいかも???



ららよりimg




らら

バニーでしゅっ???

article image


こんにちはimg

本日12:00〜22:30まで
濃密ト○ト○で…??


たくさんエチエチなことしたいですimg



今日はバニーのコスプレでお写真です???


ららとってもコスプレ好きで…?

(エチな方の???)




今日も密着プレイが沢山できること
楽しみにお待ちしてます???




ららよりimg




らら

お礼日記????

article image


Y様 80分

先日はご予約頂きありがとうございましたimg

とってもノリのいいイケイケなお兄様img


会った瞬間からフレンドリーでとっても
喋りやすくてimg

目も綺麗?って言うてくれたのがとっても嬉しかったです???



そんなお兄様…


マッサージ前にイチャイチャしちゃったくらいすごくMくんなのimg


とっても感じやすくていっぱい弄り放題しちゃった???


たくさんピクピクしてくれて
それを見て興奮しちゃったららなのでしたimg



マッサージもちょっとだけしか出来なかったけれどそれ以上にエッチなこといっぱいしたのでとっても楽しいお時間でしたimg



またよかったらお誘い頂けたら嬉しいですimg




ららより??????




らら

journal??? Thank you???

article image


90分 L様 本指名様???

Thank you for inviting me to a hot time yesterdayimg

I was so happy that you said you wanted to meet me even though we had only met two days agoimg


That means same that i missed you too


You're very attractive and you're always thinking about naughty things, which is similar to me, so I feel a strong affinity with you...


The time we spend together, both speaking in English and occasionally teaching Japanese, is very important to me?



You two are always so lovey-dovey, like lovers??



If we meet again someday, let's do something even more eroticimg




From RARAimg




らら

お礼日記????

article image


S様 自宅デリバリー 100分 5/14

先日は1番手でご招待頂きありがとうございましたimg

お部屋入った瞬間からディズニーのららの大大好きなワンス・アポン・ア・タイムのショーがテレビで流れてて鳥肌たっちゃった???


マッサージ中もずっとディズニーのお話して
とっても楽しかったね???


えちえちタイム…は

お兄さんとてもMくんで??

ららの○○責めでとっても良い表情で感じてくれてずっとペロってしながらお顔みてたからその時すごくム○ム○しちゃった???


たくさんピュッピュッてしてくれてありがとう???


えちえちなお時間もとっても興奮しちゃって
最高のお時間でした???




またお兄さんとディズニーのお話もえちえちもたっくさんしたいのでまた是非お誘いいただければ嬉しいですimg




ららより???




らら

しゅっ??

article image


本日15:00〜27:00まで
ヒルズスパにいますimg


朝から○○○しちゃった…


えっちな気分を一緒にお過ごししませんか…img



お待ちしておりますimg




ららよりimg




らら

退勤しました??

article image


おはようございますimg

本日もお会いして頂いたお兄様img

ムラムラが止まらない… 最高のお時間をありがとうございましたimg


お家に帰ってきてまた今すぐにでもお店に行きたいくらいロス中ですimg



また写メ日記載せていきますので
見ていただけたら嬉しいです??



いつでもオキニトーク、Xの方も
プレイの質問やリクエスト

お待ちしてますimg


これからお仕事があるお兄様方
行ってらっしゃいimg


応援してます??


いつもありがとう??


ららよりimg




らら

???

article image


Mr. L 90min img repeat customer


Thank you for your reservation today!img

I was really miss you from last timeimg


I'm so glad that you're always kind to me!

I'm grateful that we talked a lot and so hard to communicate in Englishimg


even during massaging, you would sometimes teach me Chinese

how to pronunciation and write?


The time i spend with you is fleeting?


After finished massaged, we did a lot of naughty things img


After, your d?????? has gotten so img



I hope to see u again next monthimg



Byeimg





らら

お礼日記???

article image


S様 100分img

本日はご予約頂きありがとうございましたimg

背が高くて爽やかイケメンのお兄様img


会った瞬間から身長差がキュンってしちゃいましたimg


お兄様とホテルに入って
マッサージタイム…??


とってもお話にお付き合いしてくれて
野球の話や恋愛話色々させて頂けてとっても嬉しかったです?



エチエチタイムは密着たっくさんしたね??

ペト〜ってくっつきながら????しちゃった??


ヌルヌルオイルの体同士がくっつくと暖かくて…2人でゼロ距離だったね??



お兄さんのピュッピュは 私の○○の下で
蹲りながらしてて興奮しちゃった??




最後雨降っててわざわざ傘さしてまで
一緒に帰って下さって本当に優しいお兄様で感謝でいっぱいです??



またよかったらいつか再会出来る時が来たらいいなぁ??って願ってますimg



その時もたくさんイチャイチャしようね ??



ららよりimg




らら

深夜帯で…

article image


こんばんわimg

本日27:00までいてますimg



これから夜にかけて深夜帯の大人な…



ららと一緒に過ごしませんか?img




○○は会ってからのお楽しみimg




ららより??




らら

??????して反応見せて?

article image


こんにちわimg

今日は??が降りそうで気分がimgになりそうだけどエ○なこと考えたら気分がimgになるららなのですimg


中々レアなパンストでのお写真??



パンストで真ん中に○開けて…



気持ちいい○○をお兄様と…



最近、責めることにムラムラしちゃうので
責められたいって○○したい!って思うお兄様いらっしゃいましたら是非御相手して欲しいなimg




ららよりimg




らら

お礼日記???

article image


80分 O様img

本日は1番手でお誘い頂きありがとうございましたimg

とっても紳士で優しいお兄様??

まさかの住みが近くてビックリimg

共通点多すぎてたくさんマッサージ中のお話も出来て嬉しかったですimg

草刈り頑張っておしり疲れたって仰ってたのでおしりたくさんモミモミ…??


少しは楽になって貰えたかな?img



次はエチエチタイムに…/////?


お兄さんの○○たくさんペロリしてあげたら
ぴ○○んになっててそれみて私も自分の触っちゃった?????



最後は一緒にギューってホールドしながら
ピュッピュしてもらえて嬉しかったです??




またよかったらお会いできたら嬉しいですimg




ららよりimg




らら

恋人みたいな??????がシタイの…

article image


こんにちわimg

今日も元気なららですimg


本日12:00〜22:30までですimg



エチエチ大人な○○トロリなお時間…


お兄さんのimgが○○になるまで…



その他の事情はららと個人でお話したいなぁimg



オキニトークもXもいつでもメッセージお待ちしてますので質問などもリクエストもお待ちしてますimg




ららよりimg




らら

ラスト枠は…??

article image


こんばんわimg

本日27:00最後までいますimg


どなたか、ラスト枠は…



最後のエチトロ○○で


イチャヌルしませんかimg




ご予約お待ちしております??





ららよりimg




らら

お礼日記???

article image


80分 H様img

本日は素敵なお家にご招待頂きありがとうございましたimg

とっても優しくてノリのいいお兄様img


マッサージ無しのえちえちヌルヌルを
ずっとららとピンクなお時間過ごして頂きましたimg

ららのトロトロの○スも、責めプレイも
とーっても濃密で…



お兄さんとギューってイチャイチャ出来たお時間が幸せであっという間にお時間すぎちゃってましたimg



ピュッピュッて最後私の○○責めで
気持ちよくなってくれて嬉しかったよimg




またいつか一緒に濃密なお時間過ごさせて頂ければ嬉しいですimg




ららより??




らら

お礼日記???

article image


80分 本指名様 O様img

めちゃくちゃお久しぶりのお兄様img

本日はサプライズなお時間ありがとうございましたimg


とっても優しいお兄様?


えちえちタイム先にしちゃったね??

ム○ム○がお互い溜まりすぎて本当に濃厚濃密なお時間になりました??



お兄さんのアソコ○ン○ンになってたね??img


私も声が…/////?止まらなかったです???




最後はマッサージ??


眠たそうだったけれど最後までお話楽しくしてくださりありがとうございましたimg




またよかったら、ご一緒に大人なトロトロプレイしたいですimg




ららより??




らら

ありがとう??

article image


先程チャット見てくださったお兄様方ありがとうございましたimg


たくさんのコメント嬉しくて返すのが遅いタイピングで申し訳なかったですimg




写メ日記もまた見ていただければ嬉しいです??





ららよりimg




らら

お礼日記???

article image


80分 T様img

本日は2番手にお誘い頂きありがとうございましたimg

とっても優しい優しいお兄様img

待ち合わせの時からすでに親しく喋りかけてくれた印象がとっても残ってますimg


マッサージしながらのトークも楽しく過ごせることが出来て嬉しかったですimg


○Vのお話も楽しかった??


野球のお話も少し聞かせていただいて
また会えることが出来たらその後どうなったのか教えて貰えたらいいなぁ〜って思ってますimg


お兄さんすごくSに見えたのが実はMで
ららすっごく責めプレイしちゃった??


○○をじっくり弄ってみたらお兄さんの反応良すぎてすぐ○○ーツが○れ○れになっちゃったimg



最後は密着しながらのピュッピュ
エチすぎました??




またよかったら御相手して頂けたら
嬉しいなimg




らら

ちょっとだけ…

article image



ららと一緒に○○?して…


トロトロのオイルを使って密着したいな…/////?









らら

お礼日記???

article image


H様 仲良し様 80分img

本日は1番手でご予約頂きありがとうございましたimg


とっても優しくて変態さんなお兄様??

私も負けてないやん!っていつもツッコまれちゃいます?

そんなえちえちにノリのいいお兄様と
本日は80分も濃密なお時間過ごさせていただいてとっても嬉しくて幸せなお時間でした??


たくさん責め合いっこしたね??



ピュッピュッってしてるところ
私の顔見つめながらのお兄様の???♀?丸見えしちゃった??



最後は楽しくお喋り??



本当に楽しいお時間ありがとうございましたimg


またいっぱいギューってしようね??



ららよりimg




らら

いっぱい出して…

article image



こんにちは!ららですimg

本日12:00〜22:30までいてますimg


オイルたっぷりマッサージと共に
全身○○な私と一緒に密着プレイで
ピュッピュってして欲しいなぁ?




もうすでに○○○○してます??





お待ちしてます??




ららより??img




162件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪