HILLS SPA(ヒルズ スパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「HILLS SPA(ヒルズ スパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆめの(19)

本日18:00 - 02:00

ゆめのの写メ日記

ゆめのさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆめの

2人だけの快感…??

article image




ねっとり…




くちゅくちゅ?




ビクッビクッ…///




エッチなお兄様だけの為に
たっぷり快楽のご奉仕させていただきます?





エッチなお兄様の性癖、性欲
ぜ〜んぶ
ゆめのにぶつけてください…///???





ゆめのに身を委ねて
いっぱい気持ちよくなってね??





?ゆめの?




ゆめの

ドMちゃんのはずが…???

article image




おっ?いがとても敏感なゆめのはよく…





"ゆめのちゃんって実はドMちゃんだよね??"





バレちゃった?けどね…





お兄様の???な表情を見てしまうと
???スイッチがONに??





Sモードのゆめのはもっと、、、img





ニヤリとしたゆめのを止めることは
誰にもできない??





ねぇ…





めちゃくちゃにされに来て、、、???





?ゆめの?




ゆめの

狂っちゃいそう…///??

article image




たくさん触れ合って・・・





たくさん求めあって・・・





2人で乱れ・・・





とろっとろに溶け合う夜///





ゆめのと一緒に狂っちゃうほどの
濃密な××××しよ??





?ゆめの?




ゆめの

どこに射精したいの???

article image




力が抜けちゃうくらいの××××…///




してみませんか???




焦らされに焦らされた?は・・・





ゾクッ?ゾクッ?




ビクビク??




んんっ……/////





どの快楽をゆめのと味わいたい????





?ゆめの?




ゆめの

まだまだ終わらない???///

article image




ゆめのは「どエロい!!!」
というような見た目はしていないけど
プレイになると豹変するらしい???




プレイ中・・・??




それはそれは、、どエロい女の子にimg





お兄様のトロトロのお顔を見ているだけで
ゆめのの???がウズウズ…??





どんな女の子に変貌するのか、、、???





ゆめのと一緒に濃密なプレイをしてくれた
お兄様にしか分からない…??





会ってからのお楽しみだね???





あっ、これがまさしくギャップ萌えです?





パンパンにふくれた硬いおち?ち?で
ゆめのに会いに来なきゃお仕置だからねっ!





ゆめのがたっぷり××××してあげる??





?ゆめの?




ゆめの

?欲が1番強い××××…??

article image




ねぇねぇ?




エッチなお兄様は
?欲が1番強い動物って知ってる?img





実はうさぎらしい!
可愛い見た目して常に・・・らしいよ???




ゆめのみたいだねimg




これは有名だけど
寂しいと孤独死しちゃうみたい・・・。




ゆめのはお兄様といると
すぐ?な気持ちになっちゃうし
1人になると寂しく、悲しくなっちゃう?




ゆめのの隣にきて???しよ?img





?ゆめの?




ゆめの

どぴゅどぴゅ??

article image




よくエッチなお兄様たちに





"どんなおち?ち?が好きなの?"





よくエッチな質問されるんだけど、、img





やっぱり、、





ゆめのは硬いおち?ち?が好き…??





エッチなお兄様の硬いおち?ち?を
身体いっぱいいっぱいで感じたいなimg





ダメ、、、?





?ゆめの?




ゆめの

ギンギンのおち?ぽちょうだい?///

article image




お兄さんの気持ちいいところ
ちゃんと教えてくれなきゃわからないよ!




ちゃんと口にして
ゆめのに教えてほしいな?




ゆめのがゆめののお口で
誰よりも気持ちよくしたいの???





こんな出るの!?ってエッチなお兄様が
びっくりしちゃうくらい
ゆめのがたっぷり搾り取ってあげる??





"ゆめのが???してもいいよ?"





って言うまでいっぱい我慢してねimg






?ゆめの?




ゆめの

イッちゃうよ…///??

article image




お兄様に





もうダメ…イかせてください!!!





って言われてもイかせないで





よりいじめちゃうの…だめかな、、、???





エッチなお兄様の気持ちよくなっている姿が
本当に好きすぎて
早く見たくて
出勤前からウズウズしてるimg




すぐ妄想しちゃうから
すぐムラムラしちゃうよ…??




エッチなお兄様に早く会いたいなimg





ゆめの?*.。




ゆめの

触ってほしいの???

article image





エッチなお兄様はムラムラした時に
どんな女の子に会いたいなって思う???





ムラムラする→ゆめのに会おう!





エッチなお兄様に求められるの凄く嬉しい???





ゆめのはエッチなお兄様のエッチな彼女?





彼女と気持ちいいことしたいっていう気持ちは
当然だよね??





愛おしい人のおち?ち?は
それはもう、本当に愛おしいもの?





だからこそ愛おしいエッチなお兄様には






もうムリ…!!!!





限界だから早くイカせて!!!





ってなるまで気持ちよくなってほしいの??





愛おしくて堪らないエッチなお兄様?





今日もエッチな彼女のゆめのが
癒しのマッサージと
恋人のようなイチャイチャ時間で
トロットロッにするね?





いっぱいどろどろ???しよ?





ゆめの?*.。




ゆめの

理性崩壊しちゃう?

article image





え?挿れてる!?





って思われるくらい





アレが上手なんです??






エッチなゆめのとどんな???したい?img






ゆめの?*.。




ゆめの

いっぱい濡れちゃう…?





ムラムラが溜まりに溜まっている
エチエチなお兄様??






ゆめのに会うまでに
1つ約束を守って会いに来てほしいの…??






それは…






何かって言うと…






いっぱい貯めてきてほしい??






エッチなお兄様なら
何を貯めてゆめのに会いに来たらいいのか
分かるもんね??





恥ずかしい姿で後ろから
いっぱい搾り取っても…いい?img






https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

2人だけの???だよ??





脱がされちゃって押し倒されちゃって…





これからナニする…??





っていうドキドキが堪らない??????





ゆめのと2人だけの秘密にしよね???





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

最後まで…じっくりねっとり??





エッチなお兄様
今日のムラムラ度は何%??img





「ゆめのちゃんは
じっくり焦らしプレイをしてくれるから
どんどん感度が上がっちゃう…??」





1人1人のお兄様とのプレイ
濃密に堪能させていただいてますimg





だって、、感じているお兄様の姿が
可愛くて仕方がないもん??





すぐに終わってしまうプレイじゃなくて
じっくり恋人のように愛を育みながら
プレイするのが大好きです???





エッチなゆめのと今日もじっくりねっとり…





イケないこといっぱいしよ???









ゆめのの大好きC様
エッチな写メ日記アイディアをありがとね?
ナイスアイディア&天才すぎ???




https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

覚醒はもうそこ…??





じっくり…




ねっとりご奉仕と




ツルツルもちもち美肌で




"癒し"と"エロ"をお届けしたいな?




「もう勃たない…」




ってなるまでたっぷり搾り取らせてね??





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

我慢できなくなったら…??





ムラムラが止まらない…??




ゆめのと一緒にムラムラ解消
しあいませんか?img




めちゃくちゃに、、




エッチなお兄様の感じている姿
い〜っぱい見たいな??




お兄様の感じている姿で
ゆめのもムラムラしちゃうの、、




やっぱりエッチな女の子なのかな???????




密着しながら




たくさん???舐めさせてね??




どれくらいエッチな液が出るか勝負ね?




我慢できなくなったら、、
?ってもいいですか?????





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

○年ぶりの???彼女?






"○年ぶりに気持ちいいエッチなことをした"





昨日お会いしたはじめましてのお兄様から
褒めてもらえちゃいました??????





○年ぶりの彼女にしてくれてありがと??





いっぱいドロドロの???をして





いっぱいとろけちゃうくらいの???して





たっぷりの温かい精?
ゆめのの???に
いっぱいかかっちゃったね…///??





やっぱり恋人のようなえちえち空間が
ゆめのは大好きです??





今日もゆめのをお兄様の
エッチな彼女にしてくれる?img





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

グチュグチュ…??





最近疲れが溜まってるなぁ?




癒しが欲しいなぁ??




癒しよりもエチエチが足りない…!!!





ゆめのがいっぱい満足するくらい
???な時間お届けするね?




早くゆめのと秘密の密会しよ?img





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

つい???しちゃう…///





お兄様の気持ちいいところ




教えてくれなきゃ分からないっ!!!




ちゃんと口にして




ゆめのに教えて欲しいな??




ゆめのがゆめののお口で
誰よりも気持ちよくしたいのimg





いっぱい我慢してね???





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

×××しても、、いいよ??





画面越しだけじゃ、、





オ?ニーだけじゃ、、





物足りない性?まみれのエッチなお兄様img





ムラムラを発散する日は
今日の性なる夜しかないと思うよ、、??





ゆめのの"エロい"ってよく褒めてもらえる
?と?で
2人で気持ちいいことしよ///????





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

???でエッチな気分倍増??





妄想が止まらず
オ?ニーをしようとしているエッチなお兄様img





ムラムラを我慢しているのはゆめのだけ?





エッチなお兄様もムラムラを我慢して
ゆめのとの秘密の密会で
一緒に気持ちいいこと爆発させよ???




快楽のお手伝い
ゆめのにたっぷりさせてほしいな…///???




ゆめのを選んでくれたからには
絶対に後悔はさせないよ???





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

オナ禁??





エッチなお兄様に会えるまで
残りちょっとだね…img




ゆめのに会うまでオナ禁必須??




最高のエッチを0??距離で…///




ゆめのがエッチなお兄様のトロトロ精?
ぜ〜んぶ搾り取ってあげるね??





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

××××全開で???





エッチなお兄様たちこんにちは!
休日はどんなことをして
過ごしているのかな???




2月もゆめのとイチャイチャしてくれた
エッチなお兄様たちありがとうございました??




ゆめのとの時間を作って会いに来てくれる
一緒にエッチなことを楽しんでくれる
エッチなお兄様たちのおかげで
ゆめのも出勤する度に"気持ちいい"ですimg




最近仲のいいエッチなお兄様たちに
"ゆめのちゃん色気が増してきてるね"
よく褒めてもらいます??????




エッチな雰囲気になると
色気がムンムンッとしちゃうのかも…///????




お色気増し増しゆめので
3月もエッチなお兄様たちに
"癒し"と"エロ"をたっぷりお届けしていくから
まだ体感したことがないエッチなお兄様も
早くゆめのと"気持ちいいこと"しよ???





【ご報告】


只今、ゆめののTwitterが凍結されている為
Twitterでやりとりをしていたお兄様は
しばらくの間オキニトークで
やりとりをしてもらえると嬉しいです??♀???♀?




またTwitterが復帰次第
ゆめのからお声をかけさせていただきます…?





ゆめののこと気になってくれている
はじめましてのエッチなお兄様も
オキニトークで仲良くしよ????





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

あぁ…イク…///??





スタート枠キャンセルが出てしまった為




18時〜ご案内可能になりました??




ゆめののスタート枠奪ってください????




ゆめののスタート枠で
イケない???なこと、、する?img




https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

ぐりゅぐりゅ気持ちいい?






こんなの初めて??





エッチなお兄様がつい声を漏らしてしまう…





そんなゆめののカラダ
一度味わってみませんか?img





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

??秘密の密会??






エッチなお兄様たちがムラムラする
時間帯は何時??





ゆめのは??時かな????





ムラムラ止まらなくなっちゃう
んだもん…///





お兄様のムラムラゆめのと一緒に
スッキリさせてもいい??img








ゆめの

今晩の???にしてください????





ゆめのの写メ日記を見て
??1人でシ?シ?しているエッチなお兄様??





1人で気持ちいいことしてもいいって
言った?





勝手に1人で気持ちいいことをしたお兄様には
たっぷりのお仕置が必要だね??





1人エッチも気持ちいいけど、、





やっぱり2人で絡まり合うエッチは
濃厚で濃密な時間…でしょ???





ゆめのと忘れられない夜を一緒に過ごそ?img





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

勝手に抜いちゃダメ?





休日の日曜日に時間があるからといって





1人で致そうとしているエッチなお兄様??





気持ちいいことは1人じゃなくて、、





ゆめのと2人で??でしょ??





肌と肌が触れ合い、、
お互いの温もりを感じながらのエッチは
より快感??





想像しただけでイキそう??img





?抜かせて欲しいの(エッチなゆめのに)?





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

純粋無垢のJKと2人っきりで…??





エロを愛し、エロに愛された





どすけべ変態お兄様img





エッチの世界を知らない純粋無垢のJKに
???
いっーぱい教えてください…///





おちんぽ沢山????したいです??





たくさんご奉仕させて?????





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




ゆめの

快楽に溺れあお???





乳?の弱いお兄様




ゆめののぺろぺろで




ビクッビクッ??





まだ触っていないのにおち?ち?
ギンギンになっちゃって///





早く触ってほしそうだけど
ゆめのは意地悪なので
すぐには触らないしイカしてあげない??





"こんなに出るの!?"って
自分でびっくりしちゃうくらい
どぴゅっどぴゅっの精?
ゆめのの???にかけて???





https://twitter.com/HILLSSPA_yumeno?




  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

射精の瞬間だけ気持ち良い時代はもう終わりました…
新時代の幕開け!
当店の“ずっとキモチイイシステム”を自身の身体でご体感あれ!

エリア随一の新人入店数!
毎日約30名の美少女セラピストが出勤中!!

特に当店は業界未経験、大学生の素人の子が多く
ルックスレベル・素人感では、正直ヘルス系のお店とは比べ物になりません!

一般的なマッサージやメンズエステに行ったことがある
男性なら一度は想像してみたことはないでしょうか?
「エロいいやらしい女の子がマッサージしてくれたら...」
「気持ち良くなっちゃうところなんか触ってくれたりしないですよねぇ...」
ただの妄想や夢ではなく現実にすることができるんです!
HILLS SPAで夢が叶うんです!

友達とワイワイ待ち合わせ!
自宅・ビジホで楽〜にデリバリー!

いつでもどこでもお電話下さい!
スタッフが真摯に対応させて頂きます!

店名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00-3:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.hills-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 待ち合わせ場所
ファミリーマート曽根崎一丁目店
デリバリー可能エリア
大阪府・その他関西全域
大阪府
エリア 梅田・キタ
詳細エリア 梅田駅・大阪駅
市区町村 大阪市北区

セラピスト求人

未経験大歓迎【99%の採用率】梅田で働くなら集客力抜群のヒルズスパ
ソフトサービスなのにヘルス以上の好待遇システム!

業界未経験の方も安心して働いていただける環境です!
★マニュアルや女性講師による無料講習があります
★身バレ対策の徹底(ご希望の顔出し条件)
★できないことはしなくてOK!誰でも始めやすいソフトサービス

実績と抜群の集客力のある当店で稼ぎませんか?
少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ♪