萌えキュン☆PROJECT

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「萌えキュン☆PROJECT」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

萌えキュン☆PROJECT 出張エステ

しきの写メ日記

しきさんの投稿写メ日記コーナーです

しき

口コミお礼💌&次回出勤日予定- ̗̀📣

article image



こんばんは、しきです🌸



口コミ書いて頂いたお兄様ありがとうございましたっ❣️

いつもしきが沖縄に来た時は呼んでくださる仲良しのお兄様🥰

お兄様に初のタイ古式マッサージ実験台になって頂きましたが笑 すっごく褒めて頂けてとっても嬉しかったですー!(*'▽'*)💕


あのポーズ恥ずかしいけど、お気に召していただけたみたいで何よりです(*//艸//)笑

違和感がないか確認しながらのマッサージでぎこちなさがあったと思いますが、素直に感想を伝えてくれるお兄様のおかげでとっても自信が持てましたっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


ぜひまた指名して更に進化してるしきのマッサージを受けてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕




♡———♡———♡———♡———♡



さて、次回の出勤予定日ですが、まだ未定なんです……՞߹ - ߹՞💦



台風など天候が変わりやすいことや、旅行シーズンだったりでなかなかまとまった日にちを確定するのが難しくて……😢


逢いに来てくれてるお兄様や次回呼ぼうと思ってくれてるお兄様本当に申し訳ありません!😭💦


でも必ずまた出勤しようと思ってるので、日付がわかり次第また日記でお知らせさせていただきますね🥲🫶


オキニトークはお休み中のためお返事出来ませんが、また日付が分かり次第オキニトークでもこちらからメッセージお送りします🥰


しきのこと忘れないでくださいねっ🥲❣️また近いうちに会えますように……😌🙏✨




しき




しき

💌ひとり占めありがと♡

article image




こんばんは、しきです🌸



15時頃に呼んでくださった6時間コースの本指名のお兄様へ💌
呼んでくださりありがとうございました🫶

6時間+1時間もお兄様にひとり占めされてとっっても幸せでしたーー!!🥰

デートも楽しかったけど、マッサージいっぱい堪能してほしくて更に1時間延長してくれてとっても嬉しかったです🥹💕


デート中途中で大雨に降られてどうなることかと思ったけど、ご飯食べて出てきた頃には少しずつ晴れてきましたね☀️


新しいマッサージはどうでしたか?密着しながらのマッサージはドキドキも身体のバキバキも体験できるからお兄様にとって一石二鳥だったでしょ?😘身体が伸びてる感覚も体感出来たみたいで良かったです(*´︶`*)💕







しき

あとすこし💦

article image

こんばんは、しきです🍁



受付の時間もあと残り数時間ですね🥹



仲良しさんはもちろん、日記を見て癒されたくなった方や、私のことが気になって予約してくださった方など……とっても嬉しい理由で会いに来てくれた方が居られてとっても嬉しいです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



次回の出勤はまだ未定なので、もし最後の時間一緒に過ごしてくれる人がいたら、会いに来て欲しいな💕


待ってます❣️





しき


しき

💌ハマっちゃうほど♡

article image




こんばんは、しきです⛄️



昨晩1時頃に呼んでくださった80分コースのお兄様❣️
呼んでいただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



友だちと一緒に来られてたみたいで、普段全くエステに行かないから少し緊張気味でしたね☺️なんだか可愛かったです(*ˊᵕˋ*)


マッサージ始める時も緊張してましたが、段々とリラックスしてゆっくりマッサージを楽しんでくださったのが嬉しかったです🥰


しっかり体もほぐしつつ、段々とゾクゾクマッサージに変わっていくとあそこがどんどん大きくなって……🤭沖縄の夜に楽しい思い出ができましたね♡


マッサージすっごく楽しんでくれてとっても嬉しかったです!
ぜひぜひエステの沼にお兄様もハマってくださいね🥰
ありがとうございましたっ❣️



しき







しき

今日だけは🥹

article image


こんにちは、しきです🌸



早いものでもう今月の出勤も最終日です🥺


いつも通り15時から出勤してお​​​​​​ります🌟
ご予約のお兄様ありがとうございます!
準備しておりますので、もう少々お待ちくださいね🥰


次いつ来られるかわからない分しきに会えるのも今日だけなので……初めましての方もリピートで呼んでくださる方も、短い時間でも会いに来てくれると嬉しいです🥹💕


最後の時間 忘れられないくらい濃密な時間にしようね♡待ってます🍀




しき




しき

イイコトしたーい!🤭

article image


こんばんは、しきです🌺



沖縄に降りたっていつの間にか1週間……気がつけば残り1日の出勤になっちゃいました😭


お会いする方みーんな優しくて、ちょっぴりえっちで笑 しきもムラムラっとしちゃうことがしばしばありました……🫣💕


でもあともう少し、いや少しとは言わずいっぱいイチャイチャしたい……( *´艸`)
普通の刺激じゃ物足りなくなってきたしきと一緒にイイコト、しませんか?🥺♡


本日も15時から出勤しております😌ラブコールまってます♡



しき



しき

おもいでつくろ?

article image





こんばんは、しきです⛄️



本日も1日ありがとうございました❣️



来てくれたお兄様へのお礼日記も明日書きますね〜🥰



いよいよ明日が今月の出勤最終日!早すぎます〜😭

帰っちゃう前にお兄様といっぱいイチャイチャしたいな🥹楽しい時間を過ごせますようにっ!

ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)


しき




しき

💌マッサージしながら……⁉️

article image



こんにちは、しきです🍁



23時30分頃に呼んでくださった100分コースのお兄様❣️
ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



半年に1回しかお店利用されないすっっごくレアなお兄様😳しきを選んでくれてとっても嬉しかったです🥹💕


元々80分予定だったのにマッサージしっかり受けるために100分に変更してくれたのも嬉しすぎました😭おかげでいーっぱいマッサージ頑張れちゃいました!💪☺️🔥


マッサージもしながらアレを刺激した時ビクってなったのも本当に敏感なんだなぁと嬉しくなっちゃいました🥰
反応してくれるのが嬉しくて、ずーっと攻めすぎちゃってごめんなさいっ💦でも気持ち良さそうにしてたからしきは大満足です(*ˊᵕˋ*)❣️


趣味も仕事も忙しそうなお兄様だけど、もしまたタイミング会えばぜひ癒させてくださいね!
リラクゼーション系のお店に負けないくらい色んなマッサージで気持ちよくさせますので〜!٩(ˊᗜˋ*)و💕




しき




しき

今日はなんだか……😳

article image



こんにちは、しきです🌺



今日はいつもより化粧ノリが良くて、メイクも上手く出来ましたー!!☺️


いつもよりも可愛いしきが見れるチャンス……てコトです!🤔


マッサージも大いに進化してます!✋ぜひ、体験しに来てくださいね🥰




しき




しき

癒しからのゾクゾク💕

article image




こんにちは、しきです⛄️



本日も15時から出勤します❣️


今月の出勤も、今日を合わせて残すところあと2日……!🥹


あっという間……あっという間すぎます😭

次回の出勤までなるべくしきのこと覚えていて欲しいので、しきが帰っちゃう前にぜひマッサージで存分に癒されて☺️ゾクゾクして🤭いーっぱい気持ち良くなってくださいね❣️


ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)💕




しき




しき

💌新ワザ開発❣️

article image




こんにちは、しきです🌸



15時30分頃に呼んでくださった120分コースの本指名のお兄様へ💌
呼んでくださりありがとうございました🫶





あの衣装で来ると言われてましたがドア開けた瞬間ビックリしました!クオリティ高いしお兄様の身体としっかり合ってて凄く似合ってました٩(ˊᗜˋ*)و!
良いもの見せてくれてありがとうございます☺️🙏✨


マッサージの実験台にもなってくれてありがとうございます☺️
いっぱい色んなワザを試しましたが、どれも感想言ってくれてしきにとっても参考になりました🤔✨


朝から動いてたりお仕事頑張ってた分、いっぱい効きましたね🥰
マッサージもしつつムギュムギュもしつつ……♡気付いたらいつもより感度が良くなってた気がします!🤭マッサージの効果現れてて良かった💕︎


前に言われてたちんすこうも差し入れしてくださりありがとうございますー!
中が空洞になってて、サクホロだけど食べやすくて……紅芋も甘くて美味しいし、プレーンのちょっと塩っぱい感じも最高でした👍✨
ドリンクのおかげで昨日はしっかり眠れましたよ〜(*ᴗˬᴗ)💤



もつ鍋とか旅行の話も聞いてくれて嬉しかったです🥰
また次会った時もいっぱいお話しましょうねっ(*´▽`*)♬




しき










しき

あと2日!🥲

article image



こんばんは、しきです🍁



本日も1日ありがとうございましたっ❣️



今日来てくれたお兄様には、新しいマッサージを存分に楽しんでもらえてハッピーでした〜(*´▽`*)💗



さて、先程の日記でもお伝えしてましたが今月の出勤は28,29日だけになります!🥲


29日は事前予約もあり21時以降からしかご予約できません💦
なので、もしお昼過ぎとか、夕方に予約したいな〜って方は明日(今日かな?)の事前ご予約オススメです!🥰


今月以降の次の出勤も少し遠くなりそうなので……🥲気になってるお兄様や、仲良しのお兄様と会えますように☺️
おやすみなさい〜!




しき






しき

あと少し💦

article image



こんばんは、しきです🌺


先程呼んでくださったお兄様、楽しい時間をありがとうございました🥰
明日ゆっくりお礼の日記を書かせて頂きますね(*ˊᵕˋ*)


さて、本日の受付も残り1時間弱となりました!
今月の出勤は残り2回目、明日と明後日だけなので、もし会いに行こうかなと思ってるお兄様にはお早めのご予約お願いしています……🥲!


できるだけ長く、楽しい時間を過ごせますように☺️✨



しき




しき

好きな匂い♥️

article image

お題:好きなにおいを教えてに回答♪


こんばんは、しきです⛄️



好きな匂いはシトラス系の爽やかな匂いです!


柑橘系の匂いが好きなので、嗅ぐととっても落ち着きます🥰


あとはVanilla系の匂い?甘すぎると辛いですが、ケーキみたいな匂いは好きなのでめっちゃかいじゃいます🥹🫶



男の人はどんな匂いが好きなのかな?🤔お兄様の好きな匂いも知りたい!教えてくださいね♡




しき




しき

好きなトコ😘

article image

お題:男性のパーツで好きなところは?に回答♪


こんばんは、しきです🌸



男性のパーツで好きな所は……胸です!🫶



男の人の胸ってすごく厚みがあって安心感があるので、カチカチでもぽよぽよでも好きです🥰


あと意外とフェチなのがお尻!👍


筋肉が張ってて硬くなってるとすっごくほぐしたくなって、ついつい多めにマッサージしちゃいます( *´艸`)笑


お尻のマッサージとっても気持ち良いから、体験してみてくださいね(*ˊᵕˋ*)💕



しき




しき

にあってる?😳

article image




こんばんは、しきです🍁



しきは今までレムとラムのコスプレをよくしてるんですけど、何か新しいコスプレしてみたいなあと思ってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ショートヘアのキャラクターが多かったから、新しくロングヘアのキャラクターしてみたいかも!
ツインテールとか似合うかな?想像つきませんね🤭笑笑


どんなキャラクターが似合いそうかな?もしオススメのキャラクターが居たらぜひ教えてください❣️



しき




しき

この後も♡

article image




こんにちは、しきです🌸



先程ご一緒させて頂いたお兄様ありがとうございましたっ!
またゆっくり今日のお礼を書かせていただきますね🥹


夜からの枠まだまだ空いてるので、お時間の合うお兄様はぜひ!会いに来てくださいね🙆‍♀️


お兄様にいーっぱい密着マッサージ体験して欲しいなあ……🥺まってます💕




しき




しき

まってます🫶

article image




こんにちは、しきです🌺



15時から出勤しております(*ˊᵕˋ*)💕




ご予約して頂いたお兄様ありがとうございます❣️

お会い出来るの楽しみにしております🥰


本日以降のご予約もまだまだできるので、お時間の合うお兄様はぜひしきに会いに来てくださいね😍


しき




しき

いっぱい動いたら🥹

article image




こんにちは、しきです🍁



昨日はありがとうございましたっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


最近雨続きだったから、今日は天気が良さそうで嬉しい🥰


こんな天気の良い日はなんでも出来ちゃいそうですね😊✨


いっぱい動いて疲れたら、ぜひしきのマッサージで身も心も癒されて欲しいな🥹💕


お誘い待ってます🥰




しき




しき

癒しはいかが?

article image





こんにちは、しきです🌸




今日頑張り終えたらGWですね!💪


お休みのお兄様は結構多いのかな〜と思います😌💭


お仕事終わってほっと一息……する前に、マッサージで気分をリフレッシュするのはいかがですか?🥹


今週頑張った疲労をしきがマッサージで吹き飛ばしちゃいますっ❣️
身体のコリだけじゃなくて、ムラムラも発散させちゃってくださいね?🥰




しき




しき

華金🌸

article image



こんにちは、しきです⛄️



本日も15時から出勤しております❣️



今日は華金ですね!私の出勤も折り返し地点になってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


お仕事終わりに癒されたいお兄様や、エステデビューしてみたい!と気になってるお兄様もぜひご予約くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕全身しっかり癒させて頂きますっ!


GW中の事前ご予約も可能なので、ぜひしきに癒されたーいお兄様はご予約待ってます(*´▽`*)♬



しき



しき

💌ムラムラとまらないっ///

article image




こんにちは、しきです🌺


昨晩23時頃に呼んでくださった、ご自宅80分コースの本指名のお兄様へ💌
呼んでくださりありがとうございました🥰



お兄様とは仲良しの常連さんだから、いつ会えるのかなーと少し期待していましたがまさか今日会えると思わず……ビックリ!😳
なんだか呼んでくださっただけでサプライズの気分でした(*´▽`*)♬


前より雰囲気大人っぽくなったって褒められたのも、お気に入りのワンピース着てたから雰囲気変わってたのかも!
お兄様に服まで褒めて貰えてニコニコしちゃいました😊🫶


マッサージの時もすっごい褒めてくれるし、段々敏感になってくのも分かってきて前よりもムラムラが止まらなくなっちゃいましたね……( *´艸`)💕


明日からお仕事忙しいみたいだから少しでもお兄様のこと癒せてたら嬉しいです😌✨
昨晩の癒されパワーでお仕事も頑張ってくださいね❣️また会えますように(*´︶`*)




しき



しき

💌元気ハツラツ❣️

article image



こんにちは、しきです⛄️


昨晩20時30分頃に呼んでくださった100分コースの本指名のお兄様へ💌
呼んでくださりありがとうございました❣️



もう少し先に会える予定だったハズが待ちきれなくてお仕事終わらせて即会いに来てくれたの聞いてとっっても嬉しかったです愛のなせる技でしたね🥹💕


マッサージしながらでもお兄様となら無限にお話できちゃいます😂
ジブリの話も網羅しててびっくりしました!😳作品名とかキャラもポンポンでてくるから、お兄様はジブリ博士ですね!٩(ˊᗜˋ*)و✨✨笑


あのマッサージをした時にすっごく興奮してくれたの、私まで嬉しくなって更にドキドキしちゃいました……( *´艸`)///


マッサージのおかげでお仕事頑張れてたら嬉しいな🥰
次お会いする時はあの衣装で会えますかね?😊楽しみにしてますっ❣️




しき




しき

びしょ濡れ⚠️

article image




こんばんは、しきです🌺



本日も一日ありがとうございました❣️



明日から降水確率とっても高くなるみたいです😱
びしょ濡れにならないように気をつけてくださいね😵‍💫💦


明日もお兄様と素敵な時間が過ごせますように🙏😌
おやすみなさいー😴✨



しき




しき

あとちょっと……💦

article image




こんばんは、しきです🌸



本指名のお兄様ありがとうございました😊
またゆっくりお礼日記書かせて頂きますね〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕


現在3時まで受付しております❣️

明日もう1日頑張りたい!癒されたい〜というお兄様はぜひお待ちしてますね(*`・ω・)ゞ✨



しき


しき

まっててね😘

article image




こんばんは、しきです⛄️



予約してくださった本指名のお兄様ありがとうございますっ❣️



いまお兄様の元へ向かう準備してますっ(*`・ω・)ゞ✨



次回の空きは22時15分以降です🫶
お時間の合うお兄様はぜひご予約お待ちしてますね(*´︶`*)ノ💕




しき


しき

ほぐされたい?

article image




こんにちは、しきです🍁



本日も15時から受付開始しています!


今日は木曜日、あと1日頑張るためにエネルギー欲しいですよね😌


そんなあなたにはしきのマッサージが効果てきめん❣️
ほぐしたいところはしっかりほぐして、身体を楽にしちゃいますよ〜🥰


ほぐすだけじゃなくてゾクゾクもさせちゃって、お兄様がもっと頑張れるようにいっぱい発散させますね( *´艸`)💕


ご予約お待ちしております🥰




しき




しき

風邪っぴき🤧

article image



こんにちは、しきです🌺



本日も15時から出勤します❣️


今日は1日くもり💭雨降らないのは良いですけど暑かったり夜は寒かったりと風邪をひきそうな1日です……🤧


しきはクーラーつけっぱで寝ると風邪ひいちゃうんですけど、付けてないと暑いのでちょうど良い温度を模索中です……笑


皆さんも風邪には気をつけてくださいねっ(´・o・`)💦💦




しき



しき

💌頑張ってる貴方に🫶

article image




こんにちは、しきです🌸



昨晩1時頃に呼んでくださった80分コースの本指名のお兄様へ💌
呼んでくださりありがとうございました!🥰



前回から来てくれてて、またいつ来てくれるのかなーと思ったら突然来てくれてビックリでした!😳
お仕事忙しいから時間取れないかな……💦と心配してたけどタイミング丁度合ったみたいで良かったです(*ˊᵕˋ*)💕



相変わらずお仕事の量が凄すぎて体調心配になるレベル🥺少しでも疲れを取りたくていっぱいマッサージ頑張っちゃいました💪


マッサージも気持ち良さそうにしてくれて、ゾクゾクしてる姿にしきも思わず興奮……( *´艸`)///
お兄様に至近距離で可愛いって言われるの照れるけど嬉しくて、終始ドキドキ止まりませんでした😵‍💫💕


教えてくれたオススメのお土産も食感が気になりすぎて……🤔帰る前に頑張って探したいと思います!🫡✨
もしまたタイミング合えばぜひ会いに来て欲しいです🥹いっぱいお話して、癒させてくださいっ❣️




しき

💌1日じゃ足りない?

article image



こんにちは、しきです🍁


昨晩24時頃に呼んでくださった80分コースのお兄様❣️
ご指名いただきありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



旅行で来られてたみたいで、スケジュール聞いたら沖縄すっごい満喫しててビックリ!😳良い思い出作りまくれましたね😊🎶


昨日からしきのこと気になってくれてたけど時間が合わなかったみたいで……😵‍💫でも帰る前日にお会い出来てとっても嬉しかったです🥰!!


マッサージも全身堪能してくれて、旅行中に1日だけじゃなくて連日呼びたかった〜と言ってくれたのもすっごく嬉しかったです🥲


しきと一緒に過ごせた時間もお兄様にとって良い思い出になれたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)💕
気をつけて帰ってくださいね!ありがとうございました❣️




しき





95件中 1~30件目

お店情報

店名 萌えキュン☆PROJECT
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 15:00〜翌3:00
料金 60分 12,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.moepro098.com/
公式アカウント
アクセス 沖縄本島全域
沖縄県
エリア 沖縄・那覇・辻
詳細エリア 県庁前駅
市区町村 那覇市