ごほうびSPA 五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ごほうびSPA 五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

こころ(29)

こころの写メ日記

こころさんの投稿写メ日記コーナーです

こころ

トレーニング再開🩷

article image


5/1からトレニーングを本格的に再開しました✨



以前やってたお尻専門のトレーニングではないけど、
もちろんお尻もプリプリ弾力抜群になる内容も入ってます✨

エッロい美ボディー目指して頑張ります🥰





唯一無二のデカ尻になるぞ♡






♡こころ♡




こころ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こころ


こころ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

こころ


こころ

【お礼写メ日記】ありがとう🫶🏽💕





koo様🩷

とっても嬉しい内容の口コミ
ありがとうございます🥰


久々なのに全然そんな感じがせず
すっごく楽しかったです♡


電マ二刀流初めてやりましたけど
かなり興奮しました😋💖💖💖


また韓国のお話やエッチなこと一緒に楽しめたら嬉しいです♡


またお会いできる日を楽しみにしていますね✨









♡こころ♡




こころ

エチエチご奉仕🩷



写真は前回の動画からの切り抜き♡



また寒くなっちゃいましたね🥲




春の気温差や新生活のストレスなどで
お体も心もお疲れのお兄様に
こころの極上マッサージとエチエチご奉仕をさせて下さい🥰🩷🩷🩷





ゆっくりとろける様な時間を過ごして下さいね♡









♡こころ♡





こころ

おはようございます☺️



おはようございます✨


今日もいいお天気だぁ😆




桜のつぼみがぷっくりして来てもう開花間近ですね🌸


こころの花びらはいつも満開です🫣
(そんな話は聞いてない??w)





そんなエッチなお話をしようと思ったのではなく...




こころは4月からもごほうびSPA五反田店で
ごほうびレディーを続けることになりました☺️




たくさんの心配の声と励ましの言葉
本当にありがとうございました。


実際に会いに来てくれたお兄様方、
本当に本当にありがとうございました。



新年度のスタートとともに気持ちも新たに
楽しくエロ活していきたいと思います🩷

なのでまたぜひ会いに来てくれると嬉しいです🩷






春は変態さんが溢れてくる季節なので

色んな変態スケベさんに会えることを楽しみにしてますね😉💗💗









♡こころ♡





こころ

退店するかも知れません。



おはようございます。



朝から少し衝撃的なタイトルで
驚かせてしまったらごめんなさい。



実は昨年11月頃からとある1人の男性スタッフから
嫌がらせを受けています。


5ヶ月間他のスタッフの方々にも相談しながら
なんとか耐え忍んで頑張ってきましたが
もう本当に我慢の限界に達している状況です。



他のスタッフの方々は本当に良い方達で
来てくださるお兄様方も本当に素敵な方々ばかりで

そんな最高な申し分ない五反田店の環境で
長年働くことが出来てこころは本当に幸せ者だと思います。


それでもそんな幸せで有難い環境を手放さなくてはいけない状況まで今追い込まれています。



どうなるかまだ確定ではありませんが

このまま状況が変わらないのであれば
こころが退店するしかないかも知れないです。





いつも日記を読んでくださり本当にありがとうございます。



またご報告させていただきます。









こころ









こころ

エチエチのビッグバンを起こす💘



今日は宇宙元旦と言われてる日ですね✨

知っていましたか?




ビッグバンが起きたのかな?


そんな日は私たちもエロエロビッグバンを起こさなくちゃですよね😋💞




ごほうびSPAイチのデカ尻エロ女と
ぜひ一緒にエチエチしませんか♡









♡こころ♡




こころ

【お礼写メ日記】嬉しすぎます🥰



❤️ スターマインド777様 ❤️


先日はありがとうございました☺️

そしてこんな嬉しい口コミまで書いて下さるなんて🥹💕


オイルマッサージやエロマッサージの気持ちよさを堪能していただけて良かったです♡


次回はもっとお話もしましょうね😊

教えていただいたアニメ観てみますね✨✨



またお会いできる日を楽しみにしています😆💓






♡こころ♡




こころ

禁断のプレイ❤️



破廉恥オプションで顔面騎乗って

エロすぎて禁断のプレイだよね🫣❤️





こころはスケベだから

やる時は遠慮しないよ😉💕






♡こころ♡



こころ

ごめんなさい😭😭😭😭😭🙏



こんにちは♡


お久しぶりの写メ日記です✍️




最後にログ インしたのいつだろ...😰
ってくらい久々に開きました🙇‍♀️😭💦



そしたら

オキニトークいっぱい来てた😭😭



メッセージ気づかずお返事できていなかったお兄様方
申し訳ありませんでした😢




出勤時間に関する問い合わせは
直接お店の方の電話していただくと確認が早いかと思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


ちゃんと毎日開いていればこんなことにはならなかったのですが本当にごめんなさい。



こころは日々元気にエッチに出勤しております🥰


またぜひ会いたいと思っていただけたら嬉しいです♡





3月もよろしくお願いします🩷








♡こころ♡




こころ

ボディーメイク🩷



そろそろ夏に向けて

ボディーメイクはじめなくちゃ♡








♡こころ♡




こころ

ハリーポッター🪄🧙‍♀️



最近になって急に

ハリーポッターが見たい!!

となったこころです♡




今まで一度も見たことがなかったんですが
急に見てみたくなって今は毎日ハリーポッターを鑑賞しています🪄



お兄様達は見たことありますか?



今は5作目の
「不死鳥の騎士団」を見てて、
遂にキスシーンまで出てきて
ハリー達の成長ぶりに感動しています🥹笑



個人的には今のところ
「炎のゴブレット」
が1番面白かったです✨



とにかく全作見てみますね☺️💕




こころもエッチな魔法を使って
お兄様達をメロメロにしたい😆🩷🩷🪄







♡こころ♡




こころ

温めてあげる♡



気づけばもう2月ですね☺️


1月はありがとうございました♡




2月に入ってまた一気に寒くなって

体調崩しちゃう方もいるかと思いますが

こころの元気をたくさん分けてあげます♡♡





心も体もしっかり温めてあげますね☺️



2月もどうぞよろしくお願いします♡









♡こころ♡




こころ

おはよっ💕



おはよ♡





今日も102cmのデカ尻で朝を迎えました
(それは毎日そうw)





こころは朝からムラムラ🫠🩷






どうしましょ💦









♡こころ♡




こころ

明日!!!



明日

1/27(土)



12:00〜21:00で出勤します
🩷





一緒にエチエチしてくれる方

疲れたお体を思いっきりほぐして欲しい方



ぜひぜひお待ちしております🥰




最高の土曜日にしてあげる❤️❤️❤️








♡こころ♡




こころ

どこに売ってますか?



Xからの拾い画ですが



こんなエッチなお肉の塊

どこに売ってますか🥹💕




美味しそう♡










♡こころ♡



  • 1

17件中 1~17件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します!

★頑張っている、あなたに、ごほうびを…


疲れた心と体に、ひとときの優しい時間とぬくもりをお届けいたします。
現代人の疲れた心と体は、今や風俗店だけでも、リラクゼーションだけでも満たすことは出来ない時代

★性的興奮だけでは物足りない
★リラクゼーションだけでは物足りない

ごほうびSPAでは、Wハイブリッドなサービスで、心の疲れと体の疲れを、しっかりリセット
Eカップ以上の美女だけを集め、優しく柔らかい肌にたっぷりとオイルを塗り、体を絡め合わせることで極上のぬくもりと癒しで、あなたに活力をチャージします

基本サービスから濃厚すぎる!!

スケスケビキニからはみ出る巨乳&巨尻・上半身トップレス・女性へのソフトタッチOK・回春マッサージ・鼠蹊部リンパマッサージ・密着洗体・パイズリ・睾丸マッサージ・メンズエステ・ボディエステ・濃厚リップサービス・乳首舐め・パイズリ・手コキ・顔面騎乗・ハンドフィニッシュ・フェザータッチ・尻コキetc...

上記全て標準サービス!つまり無料です!!

極上の贅沢体験。。。それが【ごほうびSPA五反田店】の基本サービスです!

『ごほうびレディに関して』

採用基準は驚異の採用率20%以下の厳選されたグラマラスナイスバディの美巨乳美尻女性のみ!
その上、ホスピタリティを重視した教育&人に対して優しさと慈しみを持った女性しか在籍していません!

癒しと興奮の完全融合を実現した業界唯一無二の【ごほうびサービス】は、下記の動画を参考にして頂けたら幸いです!

店名 ごほうびSPA 五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌05:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/gohoubi/gotanda/
公式アカウント
アクセス 東京都またその近郊
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区