SakuraSpa(サクラスパ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「SakuraSpa(サクラスパ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

みる(21)

本日14:00 - 22:00

みるの写メ日記

みるさんの投稿写メ日記コーナーです

みる

😊

article image



みるみる
きたimg





今日は気合いで飛び出てきたんですが💪🔥
状態によっては今週はお休みにして、来週からみるみるいっぱい居るよ❕に変更可能性あります🥲
よろしくお願いします🙏




気圧なのかっっ❕




お兄ちゃんと気圧に負けない体づくりしたいですね☺️




気圧勝てるようにまたストレッチしてます🤸‍♂️

効果は知らんけど❕🙄

きっと良いことある❕


これ見たお兄ちゃんもきっと良いことある❕
ハズ❕img





今日もよろしくお願いしますimg






みる

😣




久しぶりのみるみるですこんにちはimg



お休みしています😭


女の子週間が終わらないっ😭



昨日今日も行けるかな❔って思ってたんですが
まだお兄ちゃんをびっくりさせちゃいそうな感じで🥲
そんな事させる訳にはいかないっ❕




先日もご予約あったことを教えて貰っていて嬉しいのとごめんなさいで葛藤していました🥲
ありがとうございます🥲
また機会があればよろしくお願いします🥲





明日は出れる❕って
みるみるの全身が願っています✋

元気に会えるように安静に過ごしますimg


















みる

✨️




昨日改めて書けてなかったから少しだけ💦


遊びに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました❕
お時間見つけて来てくれたり、帰省前に立ち寄って貰えたり嬉しいです✨


帰省前だと絶対に睡眠欲アップさせてしまう気がしてなりませんっ❕
お兄ちゃんのスヤスヤのお供みるみるですimg





遊びに来てくれた後にお酒飲むと回りやすい気がする❕って教えて貰ったのですが✋
血行がちゃんと良くなっている証拠かも〜❕
調子乗っちゃいますね✨️




仲良しさんに会えたりしたからギリギリまで出勤にしておいて良かったです✨️
ご予約本当にありがとうございます😊





女の子ウィーク兆しきております👧
ゴールデンウィーク後半戦は戦いに参加できるのか。。⚔️




またチラッと書きに来ます🎶



今日お休みな人もお仕事な人もゆっくり休んでね💕︎











みる

🌟




みるみるです✨️
夜中にこんばんはっ



タイミングで短い期間中に会えちゃうお兄ちゃんが居るの
凄く嬉しくなっちゃったみるみるでしたimg

ありがとう✨️✨️

お兄ちゃん皆健康であれ〜っimg






GWは1日からだと思っていたみるみる😅

いない日もあるけど❕
お兄ちゃんと楽しいGWにしたいなっ🌸



もう顔色は良いハズなんだっimg

調子に乗らずに楽しく過ごせるように。。☀️

まず地球さんに言いたいのは🌎
ちょっと暑すぎかな。。🥵img

春バテしちゃうよね🤣







鍛えた体を見せて貰って
みるみるも筋トレしなきゃ❕
って思いながらゲームしちゃうんだあって話していたの😌
今それでした😌
ある意味裏切らないっ❕img





今日もお店居るのでご予約お待ちしていますっ✨️✨️



夜中のみるみるでした🌃





















みる

ミロミロ




みろみろですimg

みるみるですimgimg




ちょっとずつ回復中の中🌀🌀
優しいお兄ちゃんに癒されながら生きています☺️
ありがとうございます❕❕


忙しい時間の中で遊びに来てくれてありがとう✨️✨️✨️



また日記書きに来ます💪🏻 ̖́-







みる

みるみるみる😗

article image



こんばんはみるみるです❕

調子良くなってきたかも❕
と思いきや女の子の日の予定もある。。
いきなりお休みしちゃったらごめんなさいっ💦💦



お店予定は

28日(明日❕💗)
29日
3日
4日
5日
6日


なんですが😂
どうなるみるみる❕
シフトも出しなよみるみる❕❕❕



出勤したい気持ちだけここに記しておきます。。✋




いつも体調良く元気にいられたら良いのにな❕
自分もマッサージしなきゃ😖

お兄ちゃんのマッサージはするのに何故自分にはしないのかっimg



また暑いからバテ気味にならないようにっ☀️
遊びに行くお兄ちゃんも✨️
お店で遊んでくれるお兄ちゃんも✨️
楽しもうっっ✌️



みるみる的に怪しい日もありますが💦
お誘い何時でもお待ちしていますっ🥰






















みる

☔🐸

article image



みるみるですimg




今日は早めにドロンしました💦



初めて遊びに来てくれたお兄ちゃん✨️
楽しんで貰えて凄く嬉しかったですimg

最後バタバタでごめんねっ💦
みるみるあるあるです。。😂

気づいた時に首回してあげてね〜❕







本当は調子悪かった分、明日も出よう❕
とか考えてたんですが

よく考えたら今月はあんまり体の調子良くない日が続いている😕

いけない😕



なので今週はあと日曜日❕
元気☀️に出勤出来るように頑張ります❕



お兄ちゃんチャンスありますようにっ
お誘いお待ちしていますっ🎶






お休み中も調子良かったら日記しに来るかも。。img

とりあえずゆっくり体を休めます🔥🔥










みる

😶‍🌫️

article image



こんにちはみるみるですimg





昨日よりは顔色良くなった気がします❕
ちょっと青かったらしくてimg




今日も調子次第でお店ドロン🥷な予定でおりますので🙇🏻‍♀️💦
行こうかな❔とかご予約予定だったお兄ちゃんは早めにお問い合わせ頂けると嬉しいですっ💦
よろしくお願いしますimg



お兄ちゃんに会えると元気になれるので✨️
癒しパワーになれるように頑張るぞっ✨️✨️









みる

☁️☔️☁️

article image



こんにちはっ
今日もお店でお誘い待ってます🎶







昨日教えて貰った漫画読んでる📕
あんまりスポーツ詳しくないみるみるだけど💦お兄ちゃんからお話聞きながら覚えていってる気がします😌✨️

DAZNの読み方とか❕
まだズって言っちゃうけど😅






昨日書くの忘れちゃったんですが❕
荒れてるの治るといいな😭
心配なるからね😭





気圧の変化とかでしんどいが多いと思うけど💦
無理しないで行こうねっ☀️












みる

☁️☔️

article image



みるみるです❕
いつもと違う感じ。。になったかなimg
自信が無いしりshot📸img







お休みして今日月曜日✨
お店でお兄ちゃんからのお誘いを待っているみるみるですよんimg



また会いに来てくれたお兄ちゃんのお肌の成長を感じられるの
嬉しいですねっimg
ついにこにこしちゃう☺️



お兄ちゃんとお話して興味が出るものとか調べてみる事が凄く多くて✨️
たくさん教えて貰えるから嬉しいんだ〜❕


前は梅と桜🌸
最近はアーモンドとか❕


知らない事を知れるの楽しいねっ☺️



今日はアイスのお話したから
アイス欲出てるよっ🍨‪🍦‬img




美味しいお蕎麦欲もある。。img


みるみるはいつもお腹がすいている不思議な生き物ですね。。img





夜はまた雨が降るのかな❔
どんよりした天気だけど💦
今日も元気なみるみるですっ❕
ゴリゴリᕦ(ò_óˇ)ᕤしようね🦍














みる

🥬





みるみるですimg


昨日の夜🌃
お兄ちゃんを包む二つのふくらみ❕
キュアミルミル❕


とか考えてたくらいには🤔
どうかしていたみたいです🤔


どこかに怒られそうなので
心の中に入れて置いてね😌img





こんばんは🌛







お仕事の合間に時間を見つけて遊びに来てくださるお兄ちゃん✨️
本当にありがとうございますimg


みるみるが選択肢に入れている喜びっ😂



本当にお友達が少なかったりするので、みるみるお兄ちゃんと話せるの楽しいんだ😁

色々聞かせてくれたり、お話聞いてくれるのも嬉しいimg




お茶で表すと綾鷹になりたい所ですね。。
あれは選ばれているお茶だったと思うのです。。🍵´-img








明日明後日はお休み🥹なのですが


まだ今日は
お店でパフパフ構えております✋✋




お誘いお待ちしていますっimg
















みる

☔️





みるみるですこんばんはっ


今日はお休みでした(,-.-,)



舞台見てきたよっimg



見に行くと周りが泣いてないのに何故か泣いちゃったりする事が多くて🥲


恥ずかしいけどこういう涙は許されていたいみるみるでした😭









昨日はお部屋の加湿器を突然洗ったりしてましたimg
勝手にやってる👏img
駄目だったらごめんなさい🙏🙇




背中を押してもらって、お散歩コースにお店を入れてくれたお兄ちゃん🎶
ありがとうっ😊

昨日お兄ちゃんに会えたのがみるみるで良かったな〜って
自信過剰になっています🤣







少ししょんぼり気味だったし
雨だったけど💦


明日も頑張るぞ💪ってなっていますimg






来週は
月火水木日❕
出勤の予定で考えています‪🫶💗
時間決まり次第出します🔥





お兄ちゃんチャンス👑
明日もありますようにっ☘ ̖́-


雨のジメジメ☔️
もやもやする事を
きっと流してくれるからねっ


気圧やお仕事でお疲れだったら
みるみるのこと思い出して❕
待ってるよっ✋


今日もお疲れ様っ
おやすみなさい(:3[____]










だがまだ寝ないみるみるimg



























みる

🍊





なんだか酸っぱいものを求めている🍋😖
みるみるです🍊

暑いからかな🥵💦




地味〜に6連続でお店に居座っていたみるみる。。
体調も不安だったのでスタッフさんにも🐷ごめんなさい🙏img


それでもちゃんと来れていたよ〜っimg


みるみるの事思い出してくれたり、ご予約してくれるお兄ちゃんのおかげです✨️
ありがとうございます✨️





GW前半は居られない予感なので💦💦

お休みしてしまっていた分、4月は出来る限りお店に降臨してやるぞ〜っ👼


ガオ〜っ🦖




ハーブティーみたいなみるみるって言ったけど
ダージリンレモンって感じかも。。
伝わって。。✋img





ではでは本日もご予約やお問い合わせimg
お待ちしていますっimg















みる

😗





みるみる本当に居ますimg



こんばんはっimg



リニューアルみるみるさんですimg



カスタードプリン味🍮から
ハーブティーみたいな雰囲気になりましたよっ☘ ̖́-



お話するといつも通りだよっimgimg



夜居るのでお誘いお待ちしています🎶



明日ももちろん居るっ❕img
























みる

☀️☀️☀️☀️☀️




定番濃いモザ写メ日記ですimg


これよく使っちゃうんですけど
大事な部分を隠しているお魚🐟
可愛くないですかimg



みるみるですimg



明日は髪を綺麗にしてからお店に向かう事になったので超遅めスタートですっ✨️
早く着いたりするかもしれないけど💦
お店にお問い合わせしてくださると嬉しいですimg

髪綺麗になってからの方が
お兄ちゃんに会うのも楽しみな不思議🥰




復活したてなのに
まさかの6連勤imgimg

あれれ(‪ᯅ̈;)

乗り切れますようにっ🙏






お兄ちゃんと素敵な出会いがある事を祈っております✨✨









みる

☀️☀️☀️





もう夏服にした方がいいのかなっ❕❔img

みるみるです✨️



昨日初めましてさんが日記見て遊びに来てくれたよ〜img
なんて貴重なんだっimg



本当は好きなんだけど💦
あんまり香りがするクリームを自分で買わないようにしてるから🫧 ͛.*
大好きな苺の香りで嬉しかった〜🍓✨️
期間限定弱いの分かる🥺

どんなモンスターが出てくるか分からないのに
お気遣いありがとうございます🙇‍♀️


日記で雰囲気が伝われば良いよね。。img



ちいかわもぐもぐして頑張るぞっ💪
プルャ(ˊo̶̶̷̤ꈊo̴̶̷̤ˋ)ヤァーハァー‼︎



写真から幸せが伝わってもお顔や体は行方不明なので💦
またモザイクだらけの写メ日記書きますね🤣



お誘いお待ちしていますっimg
ご予約もありがとうございます😊✨️









みる

💆‍♀️





みるみるですこんにちは✨

マッサージ気持ちいいよ〜❕
って言って貰えてimg


背中ポッカポカに出来て
めちゃくちゃ嬉しいimg


お兄ちゃんの安眠を手伝えたら良いな😌









昨日はよく見る
マッサージものでありがちな展開
を途中から再現してみてましたimg


普段から謎キャラのみるみる🤔💭
マッサージのお姉さん出来るかなっとやってみたら。。。

出来ました✌️💮

体をほぐす為にしなくちゃいけないから💦
仕方ない事だから💦

img

お兄ちゃんも新しい扉開かせてくれてありがとう😊





マッサージお姉さんごっこimg
気になる人は伝えてね✋
頑張ってみます💪img







まだお店におります✨
お誘いお待ちしています〜っ🎶











みる

ポカポカ☀️





おっぱーい✋
みるみるですimg



おはようございますってしたら
言われたご挨拶ですimg

ご挨拶なのかなimg






おっぱい楽しみにして貰えていて✨️
嬉しい限りimg
疲れた時はやっぱり❕
みるみるのパフパフだよね〜❕
みたいな時代が訪れる日はあるのかっimg

パフパフって気持ちいいのかなされるの🤔
経験が無くてimg







そして体調大丈夫〜❔って
心配して貰えた💦
ごめんね😭💦

徐々にまた戻っていけたら良いなっimg







来週の出現可能性。。。


15日 🌸
16日 😕居たら遅めスタート💭
17日 🌸
18日 お休み
19日 🌸
20日 😕
21日 お休み


🌸→出勤
😕→居るかもしれない



で考えています🙇‍♀️
体と相談し過ぎですね( ∵)(∵ )
早く時間決めます❕🔥






ではでは本日もっ
お誘いお待ちしています🎶









みる

久しぶり✨




みるみるですお久しぶりだあ〜っimg



まだまだ本調子とは言えないですが💦
徐々に健康なみるみるに戻るべく❕
お兄ちゃんと楽しく✨️
イチャイチャしていきたいですimgimg





久しぶりで仲良しお兄ちゃんに会えるのimg
幸せだあ〜っimg



体のチェックでは無いかもしれないけど💦

毎日会える訳じゃないからこその
自分では気づかない体の変化に⚡️
気づきやすいのかもなって
お話していて思ったよ☺️

最近どう❔って話せるのも
楽しみの1つだねっimg

健康に敏感でいたい🥺






まだまだお店おります🌟
ご予約もありがとう😭✨️


お誘いお待ちしていますっ🎶















みる

🌀🌀





みるみるですこんばんは🌛


今月も頑張るぞー❕のハズだったんですが
まだ1日しか出勤出来ていない😭悲しいっ


もう10日なんですね🫠💦


体調不良でお休みさせて貰っていました🥲


居るな〜ってチェックしてくれていたお兄ちゃんが居たらごめんなさい🙏






週末は元気に出勤出来るように👍🏻✨︎´-
整えているつもりです🔥

早く治りたいからサプリ増やしてみたら💊
逆に悪くなってたりしてます✋
アカンやつですねimg



原因はコンビニご飯⚡
続いてしまっていた事かなってimgimg


みるみるの雑な自炊にも
意味があったんだなぁ。。。🍚


パン祭りに初めて参加しようとしていたんだけど🍞
間に合わないっ😭img
現時点で1.5ポイントはっ
どう足掻いてもお皿貰えない❕






お兄ちゃんもこうならないように
体調には気をつけてね✋
パン祭り参加出来ないからねっ😫







生存確認みるみるでした👋

日記チラチラ見てくれている人が居て嬉しいよ♥️

クスッと出来たら嬉しいなっimg















みる

ありがとうございました︎💕︎︎





みるみるですimg


仲良しさんとの時間を沢山過ごせましたimg
幸せみるみるimg

遊べるチャンスの日にちが決まっていると出勤しよ〜❕って思っちゃうから単純ですね😌
ありがとう〜✨️✨️



たくさん笑った。。img


アニメのOPはかっこいいアツい曲が良い❕

いつも何故かビチャビチャ❕

楽しいねっ☺️




って昨日書きかけたまま
更新出来てませんでした😂悲しいっ

今日はお休みして
明日14時から居ます✨️
お兄ちゃんに会えますように〜っimg

来週も早く出してっ❕みるみる❕












念の為用の連絡手段はあくまでもなので🌸
きっと無理に使わない方が良いのかもしれないなって考えていました🤔
みるみるは会いたい時に会える不思議な妖精さんなので。。。img

無くても会いに来てくれる人はちゃんと予約してくれるし。。
これお伝えし忘れる事しか無いし。。img

あんまり見ないし。。img

気になる人は聞いてね😃




天気もどんより☁️
心も身体も疲れちゃいそうな時に
みるみるがお兄ちゃんの近くに居られるのを願っています😇
埋まらない事もあるかもしれないけど💦
お手伝いは出来るからねっ💪🏻


お仕事の人も、お休みの人も
楽しく今日を過ごせますように〜っimg




また明日ねっ︎💕︎︎

















みる

🌟





みるみるですこんにちは❕


ご予約嬉しい〜❕を言いたくて
それだけの日記。。😌



雨が降りそうで降らない☔️❔

気をつけて来てね〜❕❕


映画は見れてません❕img






みる

(:3[_____]





そろそろ出勤がしたい。。。。。🥺
みるみるですimg




4月は4日から出勤したいなって思っています❕
早く終われば3日🥲
抜け殻になっております. ̫ .🌀🌀

4日 6日 7日 はお店にいる予感です⚡️
シフト出しちゃえば良いのかな💦



いきなり気温が上がって体がついていけてないっimg
元気にお兄ちゃんに会いたいからねっ
調整して行かねばっ🔥🔥

ずっと引き篭ってゲームして横たわって居ます。。。
キャラクター強く出来なくなってきたムズい🌀





お兄ちゃんの体調は大丈夫かな❔
体にいいモノを摂取して元気になって行こ〜👍🏻

う~ん❕ハンバーガー食べたい🍔img


言ってるそばからヤバすぎる🤣
脱線する前にスマートに立ち去る❕
みるみるでした(:3[_____]
シュワシュワ。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。‬














みる

(:3[_____]





みるみる声大きいの❔🤣img
何故かアニメ声はよく言われます🤣
深夜アニメ声だよねきっとimg



この間の書くかも〜❕︎って言ってくれてたお兄ちゃんかな❔
楽しんで貰えて良かった〜❕︎img
またお椀の確認しに来てね〜💕img
なんかむちゃくちゃ面白かった気がする🤣
お兄ちゃんが笑って帰ってくれるのが最高に嬉しいですっ🌸







お休みなっちゃうかも。。って思っていたら案の定あれが来ました🥲

お家で安静に過ごしております🥲

いつも月末居られない芸人なんだよなぁ〜😭


お腹の調子良い時はまた現れようとしてるのでっ✨️

夜のまったりタイムに覗いてみてね👀💕︎










ちいかわアニメ一気に見たい🥹
最近の展開分かってはいるけどハラハラ見てしまう。。
パジャマパーティーズ頑張れ。。❕︎


みるみる最近ドアを間違えないように
おぱんちゅうさぎimg導入したんですが
ちょっと小さい気がしてて🤣


ちいかわなら大きいの売ってるかな〜って思ったので
探してみようと思います🫡


みるみるは古本屋さんとラッコさんが好きです💕
いつもメインキャラを好きにならない〜っ😂
メインキャラだとうさぎかな〜プルャ〜ッ





また長くなりそうだから終わりますっ
(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)またね〜っ🌸















みる

🌙




みるみる後から書きますと言ったきり出てきませんでした。。😖
こんばんは🌛
全然スマホ見れなかったのimg






この間も少し連勤だったような❔

ずっと会いたかったんだよって来てくれたお兄ちゃんが居てすごく幸せでした💞


本当はお休みしようかなって相談していた日も🤣img
頑張ったら初めてのお兄ちゃんに会えて🥹
嬉しかったんだよ〜🌟


遊びに来てくれたお兄ちゃん💕ありがとうございました✨️



何曜日に居るの❔って聞かれたけれど
みるみるは固定の曜日が無くて🧐
お話してて参考にしよ〜って思ったよ〜❕︎💕




いつも纏まって無いけど
中毒性があるらしい❔img日記。。。

ご飯のお供にどうぞ🤣






日付け変わって今日も居ます✨️

女の子の日週間が始まる予感なので💦💦
シフトは出しているけど❕︎
後半は居なくなる可能性があるので💦
ご了承ください🙇‍♀️



雨で気圧も不安定ですが😭
良い夢が見られますようにっ🍀✨️✨️











みる

🍲




すき焼きセット🍲
当たらないかな〜❕︎💕img

応募もしてないけど❕︎






本日受付終了しています❕︎
ありがとうございます😊



お急ぎお店に居るよ〜っ日記でした❕︎img


また後で来ます✨️










みる

🥗





みるみるですこんにちは✨




出張で気になって来てくれたお兄ちゃんありがとう〜❕︎💕
まさかの日記見て来てくれたのimg
話しやすそうって思って貰えたのとっても嬉しい〜img
たまにはこのミステリーなトークにも需要がっ❕︎❓❔img
お盆とお正月一気に来た〜って言ってくれてて嬉しかった♥️
また東京出張あったらいいな〜img



今日もまだまだ夜まで居ます😊
お誘いお待ちしておりますっimg















最近偶然で会った事があるお兄ちゃんとまた会う機会があったり😮´-
マッサージとかお店の流れとか❔
気に入って貰えたからまた来てくれたんだなって嬉しくもあるし✨️
やっぱりお兄ちゃんの選択肢の一つに入って居たいみるみるでした🥹欲張りっ



何回も会いに来てくれてるお兄ちゃんに
次は色々しよう❕︎とか言うのに
勉強不足すぎる事も沢山🌀🌀
あとみるみるがめっちゃ忘れてる😂本当に抜けてる😭ごめんね💦😭

エッチな漫画読むだけじゃなくて、
実用的なエロを研究しなくては❕︎と決意しました🔥
遅くなんてないっ❕︎
そもそも実用的なエロって。。
何だ❕︎❔imgimg
柔らかいモチモチたまたまにばっかり興奮してるからだぞ❕︎みるみる❕︎🔥

研究頑張るぞっ💪💪












みる

☔️🍃⚡️





やばーい何があったの❕❓❔
って感じのお天気❕︎
行き帰り気をつけてね✋





初めてさん遊んでくださってありがとうございました✨️
みるみるの中img温泉って初めて言われた♨️楽しかった〜img
天然トロトロ温泉で〜〜〜す🌟⋆꙳img


またこっそり遊びに来てね❕︎
あっという間だ〜❕︎





祝日なのを知らずにやって来てしまったみるみる🤨
お部屋大争奪戦のビッグウェーブと大雨☔️☔️☔️
本日😌スタッフさんに目が大きいと言って貰えたので✨
何時もよりビジュが良いのかもしれないっ💃
会えるお兄ちゃんラッキーだよ✌️


きっと22時までいる予感❕︎
お誘いお待ちしております🙇‍♀️










爆食みるみる心の声💭

マック🍔 🍟食べたい🍔 🍟
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………

















みる

忘れ物💭





昨日は忘れ物によりいろんな被害を受けたので🤣
しっかり確認してお家を出たのにも関わらず
別な忘れ物をしたみるみるですimg

1個思い出したら3個忘れるimg


忘れ物しまくっているみるみるで元気になってくださいimg


(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………




14時から居ます✨️
よろしくお願いします🙏🙇‍♀️












マヌカハニー新作のど飴食べたかったなあ🥺忘れて来ちゃった💧‬
今のハーブティーはホットオススメだよ✨️
お兄ちゃんとホットの方が蜂蜜感があるねってお話した🍯💕︎
飲み会続きの前に来てくれてありがとう🎶
スタッフさんもありがとう🎶
今日も頑張るぞ٩(。•ω•。)و✨️














みる

独り言🤔💬






みるみる長めの独り言💭💭長いっ💭









最近仲良しって勝手に思っているお姉さんと
タイミングが凄く合ってて嬉しいのです✨️


お名前出して良いかわからないから内緒なんですが💦



みるみる大鬱の時に気にかけてくれたり、前に長めのお休みするってお話した時も
お休みするの大事❕︎って言ってくれて🥲


復活したらみるみるが元気になって良かったよ〜ってお話してくれて
超嬉しかったのでした。。😌🩷


お着替えしてたらラッキースケベになれた事もありました😌🩷🩷
貴重なお姿を目に焼き付けるオタクみるみる。。💕


オススメヘアオイルも教えて貰ったからどれにしようか悩む日々っ✨️





勇気とコミュ力が怪しいからお姉さんとお話する事があんまり無いの❕
嬉しいレアケースです✌️


密かな癒しimg



またタイミング良く会えたらイイナ✨って思いながら
過ごしているのでした☺️img




お兄ちゃんは密かな癒しあるimg
みるみる美味しいご飯の質問とかしがちだけどimg
誰かの密かな癒しの一部になりたいみるみるでした😻
こういうのは欲張りしても良いよね〜っ❕︎
その為にお勉強もしないと😭


たまたま柔らかい〜❕︎って大興奮してる場合じゃないのよ😗
実際に気持ちいいからお触りまくっちゃうのよ😎✌️




次は思い出しお兄ちゃん編したいimg
鬼滅みたい🔪
実は鬼滅見た事無いの💦
見た方が良いよね。。

優しく解説してくれるお兄ちゃんお待ちしちゃう🤣




ではでは〜👋



🚃ICカード無い事に気づいて絶望のみるみるでした〜



\ハイッテルトオモテター❕︎/

(:3[_____]











  • 1
  • 2

60件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

密着型メンズエステのマッサージとソープランドを融合させ完成したのが「SakuraSpa」です。


いわゆる世の男性が追い求めるすべてのものが「SakuraSpa」には存在します。
南国のリゾートSPAをモチーフとした店内は、吉原にありながら、一歩店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気とアロマの香り溢れる贅沢空間は貴方を非日常の世界へと誘います。


メンズエステだけでは物足りない!
メンズエステだけでは収まりきらない! 
若くて可愛い女性に密着されて癒されたい!
非日常の空間で日々のストレスから解放されたい!


SakuraSpaでは、ゆったりとした時間が流れる贅沢空間の中で、高品質なオイルとストレスを解き放つアロマの香り、そして密着型の本格的なマッサージとソープランドのプレイをご提供いたします。


他のメンズエステ店や風俗店では決して味わう事のできない、若いセラピストからの濃厚な密着マッサージと洗礼されたソーププレイをご堪能頂き、心から癒され身体は疲労から解き放たれる事で最高に至福なひと時をお過ごし下さいませ。

店名 SakuraSpa(サクラスパ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~24:00
料金 80分 31,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://soap-sakuraspa.com/
公式アカウント
アクセス 東京都台東区千束4-42-7
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 三ノ輪駅(浅草駅・田原町駅)
市区町村 台東区