Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

藤吉とうか(23)

本日16:00 - 19:30

藤吉とうかの写メ日記

藤吉とうかさんの投稿写メ日記コーナーです

藤吉とうか

受付終了しました♡

article image

今日も誘ってくれてありがとうございました♫

お兄様がまた明日からもがんばれるように
たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ✨

とうかも一緒に充電!❤

また会えるのを楽しみにしています🐱




藤吉とうか

受付終了しました

article image

今日も誘ってくれてありがとうございました

お兄様がまた明日からもがんばれるように
たくさんの癒しを届けられてたらいいなぁ

とうかも一緒に充電!

また会えるのを楽しみにしています





藤吉とうか

お礼日記♡

article image

Mさん✨

相変わらず楽しすぎました(笑)
いつもありがとうございます❤

また会いたいな💗




藤吉とうか

お礼日記

article image

Mさん

相変わらず楽しすぎました(笑)
いつもありがとうございます

また会いたいな





藤吉とうか

19時30分まで♡

article image

待機に入りました😊

さっきのお兄様💖
呼んでくれて嬉しかったです🤗

この後もまだまだご予約お待ちしています🎵




藤吉とうか

19時30分まで

article image

待機に入りました

さっきのお兄様
呼んでくれて嬉しかったです

この後もまだまだご予約お待ちしています





藤吉とうか

出勤

article image

出勤しています

今日はいつもに増して元気いっぱいです
いいマッサージができそう

今日仕事のお兄様もファイトです

休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね
19時30分までです

お誘いお待ちしていますね





藤吉とうか

出勤

article image

出勤しています💓

今日はいつもに増して元気いっぱいです🤍
いいマッサージができそう😳

今日仕事のお兄様もファイトです😚

休みで暇なお兄様は是非呼んでくださいね💕
19時30分までです✨

お誘いお待ちしていますね❤




藤吉とうか

16時~

article image

たっぷり寝たので元気いっぱい😆✨

今日もどんなお兄様に会えるのか

今から楽しみです✨

お気軽にお問い合わせ下さいねっ💓

思い出してムラムラしちゃったのは

内緒🥴💕💕




藤吉とうか

16時~

article image

たっぷり寝たので元気いっぱい

今日もどんなお兄様に会えるのか

今から楽しみです

お気軽にお問い合わせ下さいねっ

思い出してムラムラしちゃったのは

内緒





藤吉とうか

受付終了です

article image

ありがとうございました💗

たくさん誘ってくれて嬉しかったです🥰
また会ってほしいな🥺

応援してくれるお兄様がいると
頑張れちゃいます✨

これからも仲良くしてほしいな❤




藤吉とうか

受付終了です

article image

ありがとうございました

たくさん誘ってくれて嬉しかったです
また会ってほしいな

応援してくれるお兄様がいると
頑張れちゃいます

これからも仲良くしてほしいな





藤吉とうか

Aさんありがとう

article image

Aさん💕

初めましてとは思えないくらい
お話上手なAさんのおかげで
いっぱい笑ってもらえて
すごく楽しかったです😌

共通な所もあって、もっともっとAさんの事を
知ることができたら嬉しいです🥰

また会えるのを楽しみにしてます🎵




藤吉とうか

Aさんありがとう

article image

Aさん

初めましてとは思えないくらい
お話上手なAさんのおかげで
いっぱい笑ってもらえて
すごく楽しかったです

共通な所もあって、もっともっとAさんの事を
知ることができたら嬉しいです

また会えるのを楽しみにしてます





藤吉とうか

お礼です♡

article image

お誘いありがとうございました🤍

気持ち良かったですか?😍
また誘ってくださいね❤




藤吉とうか

お礼です

article image

お誘いありがとうございました

気持ち良かったですか?
また誘ってくださいね





藤吉とうか

ありがとう

article image

Oさん🌷

今月会えるかわかんない!って

言ってたのに

誘ってくれて嬉しかったです💖


急に会いたくなったって可愛いなぁ🙈💕

次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

楽しみにしてるね🥺




藤吉とうか

ありがとう

article image

Oさん

今月会えるかわかんない!って

言ってたのに

誘ってくれて嬉しかったです


急に会いたくなったって可愛いなぁ

次は会えるのもうちょっと先になっちゃうけど

楽しみにしてるね





藤吉とうか

22時まで

article image

待機中💕

22時までお誘い待ってます✨

優しくてエッチなお兄様希望です🥺笑




藤吉とうか

22時まで

article image

待機中

22時までお誘い待ってます

優しくてエッチなお兄様希望です笑





藤吉とうか

出勤

article image

今日は22時まで出勤しています✨

エロエロなお兄様に会いたいです🤍

呼んでください🤗




藤吉とうか

出勤

article image

今日は22時まで出勤しています

エロエロなお兄様に会いたいです

呼んでください





藤吉とうか

16時~

article image

本日16時~22時まで出勤です❤

気持ち良くなりたいお兄様募集しています😳




藤吉とうか

16時~

article image

本日16時~22時まで出勤です

気持ち良くなりたいお兄様募集しています





藤吉とうか

退勤します

article image

お仕事終了しました💕

初めましてのお兄様
仲良しのお兄様も‬
‪ありがとうございました🎶

また是非会いたいです😊
‪遊びにきてくださいね💖




藤吉とうか

退勤します

article image

お仕事終了しました

初めましてのお兄様
仲良しのお兄様も
ありがとうございました

また是非会いたいです
遊びにきてくださいね





藤吉とうか

お礼♡

article image

Eさん💗

パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
‪お仕事早めに終わってから‬
‪とうかを呼んでくれて
嬉しかったです💖

新しいこともっと探していこうね💓
‪楽しみにしています✨




藤吉とうか

お礼

article image

Eさん

パンツかわいくて笑っちゃいました(笑)
お仕事早めに終わってから
とうかを呼んでくれて
嬉しかったです

新しいこともっと探していこうね
楽しみにしています





藤吉とうか

Aさんありがとう♡

article image

本指名のAさん✨

呼んでくれて
ありがとうございました💖

「給料日じゃないと誘わないから」って
言ってたのにまさかのサプライズで
とっても嬉しかったです❤

また会いたいな🥴




藤吉とうか

Aさんありがとう

article image

本指名のAさん

呼んでくれて
ありがとうございました

「給料日じゃないと誘わないから」って
言ってたのにまさかのサプライズで
とっても嬉しかったです

また会いたいな





595件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区