恋のうた

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「恋のうた」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

さやの写メ日記

さやさんの投稿写メ日記コーナーです

さや

もうすぐ出勤です!


おはようございます(*^o^*)

今日も暑いですね(;^_^A
急に暖かくなったので、体が追いつかないですimg
お兄さんも体調に気をつけてくださいねimg

今日は10時から18時までの出勤予定です。

お誘い待ってます( *´?`* )





さや

お久しぶりです?


お久しぶりです(´°v°)/笑

明日急遽出勤することになりましたimg
明日出勤して以降は未定ですimg
なので、たくさんご予約、お誘い待ってますimg

10時から18時ですimg





さや

お礼?


本指名のお兄さん!
最初はお互いパネルだと思っていて、
会った瞬間にお互い「あー!」ってなって、
本指名だったという
img

あっという間の80分やったねimg
色んな話もして、えっちなこと2回もして?
最初イクの早すぎてびっくりした(?°?°?)?笑

また、呼んでね(*´ω`*)





さや

出勤中?


外に出たらかなり暑くて、駅のトイレで1枚脱ぎましたimg

今日は暑くて、短パンですimg
あんまり短パン履く機会は少ないので、
ぜひ短パン履いてるさやに会いに来てくださいimg笑笑

朝から近所のカフェでまったりしました?

出勤したら、限定写真公開します(*^^*)
出勤中のみの公開になりますimg





さや

お久しぶりです?


本日ですが、16時から23時までの予定で、出勤しますimg
たくさんのお誘い待ってます( *´?`* )

また、事務所着いたら、アップします(*^^*)





さや

昨日はありがとう?


昨日、鹿鳴館の本指名のお兄さんimg
遊びに来てくれてありがとう(*???*)ノ゙
約1年ぶり??濃厚な時間やったね。
また、お誘い待ってます( *´?`* )

次回は未定ですが、また決まればアップしますimg





さや

春?


出勤しました(*^^*)

18:30頃までいます?
今日の昼ごはんは春らしいご飯?
ゆずの香りして、美味しかった(,,???,,)

お誘い待ってます( *´?`* )





さや

おはよう(*^o^*)


本日、出勤です(( *???* )ゞデス!!

次、いつ出勤できるかわかりませんimg

少しでも気になったお兄さん、遊んでください(,,? - ?,,)ノ″

お誘い待ってます(*'▽'*)♪





さや

お久しぶりです?


なかなか出勤できなくて、すみません??♀?
昼職と家庭がなかなか忙しく、出勤するタイミング失ってましたm(_ _)m

4/5 13:00から18:30まで出勤予定です?

なかなか出勤できないので、遊んで欲しいな?

お誘い待ってますー!




さや

出勤しました?


出勤しました?
18時くらいまでいます?

出勤時間のみ限定写真デス(b'3`*)
退勤後削除します?( . .)"?

お誘い待ってます( *´?`* )





さや

お久しぶりです\(?'ω'?)/


お久しぶりです!
さやです(*^^*)
なかなか出勤できずにいましたが、
本日、久しぶりに出勤します?

11時から18時までの出勤予定ですimg

次、いつになるかわからないので、遊んでもらえると嬉しいですimg

写真はこの前カフェ行った時のです???*゚





さや

出勤してます(*^^*)


19時より出勤してます*(*´?`*)*
お誘い待ってますimg





さや

急遽?


今日は予定が空いたので、急遽出勤することになりました?

19時に到着予定です(*^^*)
次回出勤は3/22には変わりありませんimg

最近、なかなか出勤できないので、
この機会にお誘い頂けると嬉しいです(・ω・)ノ

写真は今日のランチにでもしとこimg





さや

お久しぶりです(*´∇`)ノ


お久しぶりです(*´∇`)ノ
さやです!

歯茎はだいぶマシになりました?
ただ、予定が詰まっていたり、家族の都合で、
3/22に出勤予定ですimg


今日はカフェに行ってきました?
美味しかったです?





さや

しばらくお休みします( ??? )?


お久しぶりです(´°v°)/
さやです(*^^*)??

今週、出勤予定でしたが、口の中を手術しましてimg
口がほとんど開けれなく、食べること話すこともままならないので、今週おやすみしますimg
来週から、予定が立て込んでいたりするので、口の中の経過次第にはなりますが、3/15か22頃から出勤再開になると思いますimg

しばらくあいてしまいますが、忘れないで頂けると嬉しいですimg
また、経過や出勤日が確定したら、日記に書きます(?´ω`?)
それ以外でもちょくちょく日記にあげますね(^-^)!!





さや

出勤してます(´∀`)


24時半頃までいます??♀?
2月は今日入れて3.4回しか出勤できないので、
お誘い待ってますー( *´?`* )





さや

明日は出勤日?


明日は出勤日です(‘*‘)
19時から24時半までの予定です?

明日以降の出勤は、、
2/17 15時頃から23時頃 検討中img
2/23 19時から24時半
2/24 15時頃から23時頃 検討中img

24日以降はしばらく出勤できませんimg
おそらく、3月中旬頃になると思います?
それまでにたくさん遊んで欲しいな(´nωn`)

もし、土曜日なら行けるよ!ってお兄さんは時間調整しますので、気軽にヘブンのオキニトークかお電話くださいimg

お誘い待ってます( *´?`* )





さや

入浴剤???


最近、寒くてお湯溜めて、入浴剤入れて入るのが好きです( *??*)!!

お兄さん方は入浴剤入れてお風呂入るの好きですか?
どの香りが好きですか?img
私はオレンジフラワーラベンダーが好きです( *??*)!!
入浴剤入れて、一緒にお風呂入りたいです?

お気に入りやオキニトークくれるお兄さん、いつもありがとう?????

遊びにきてね(*´?`*)ノ

今日は、22時まで!つぎは、2/16 19時から24時30分までですimg





さや

待ってるよ?


22時まで待ってます( *´?`* )
お兄さんと遊びたいなぁ(´・ω・`)





さや

急遽、、


本日、急遽出勤できることになりました?

15:00〜22:00の予定ですimg
お誘い待ってますimg





さや

出勤しました(*^^*)


久しぶりにハマってるものシリーズ?

今日はイチゴタルトクッキー?
これ、激ハマリ笑
甘ったるくなくて、あっさりしてる?
よかったら食べてみてね??

出勤しました(*^^*)
ラストまでいます??♀?
久しぶり笑
最近あんまり出勤できてないので、お誘い頂けると嬉しいです(*^^*)





さや

出勤中です(*^^*)


今、本職終わりまして、出勤中です*(*´?`*)*
何とか定時で終わらせました?
今は本職メインになりますので、なかなか出勤できないこともありますimg

本日19時からラストまでいます?
お誘い待ってます( *´?`* )





さや

明日出勤予定です?


火曜日、夜指名してくれたお兄さん?
お会いできなくてごめんなさいm(._.)m
また誘ってくれると嬉しいなimg

明日、19時頃からラストまでの出勤予定です(????)?
明日の次は2/16の予定です?
また、日記にアップします?
もしかしたら、2/12祝日も出勤できるかもしれません?
ギリギリになるかもしれませんが、チェックしてくれると嬉しいですimg

今日、私の大好きなミルク久しぶりに見たから、買ってしまったimg
これ好きな人いるかなぁ?





  • 1

23件中 1~23件目

お店情報

店名 恋のうた
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 09:00~翌02:00
料金 60分 14,300円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://nara-koinouta.com/
公式アカウント
アクセス
奈良県
エリア 奈良・生駒
詳細エリア 奈良駅
市区町村 奈良市