JKリフレ東京 池袋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「JKリフレ東京 池袋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

渡辺さら(19)

渡辺さらの写メ日記

渡辺さらさんの投稿写メ日記コーナーです

渡辺さら

髪の毛ロングの女の子がだいすきすぎる

article image
ぱっちり二重とシュッとした輪郭に細身のスラッとした身長高い髪の毛ロングの女の子がだいすきすぎるimg





渡辺さら

夢見させて

article image
夢の国でくらい夢見させてimg





渡辺さら

やっぱり黒髪ロングだよね??

article image
黒髪ロングだいすき???img





渡辺さら

自信あるよ

article image
スタイルと愛嬌は自信あるよimg





渡辺さら

今年の夏も

article image
春あっという間に終わっちゃったけど今年の夏も一緒に満喫しようねimg





渡辺さら

お待ちしてます!

article image
GW残り土日と15:00からいるので事前予約頂けたらうれしいですimg





渡辺さら

今日久しぶりに!

article image
ゆっくり出来たからチキンカレー作ったimg明日からよるご飯はずっとカレーimg





渡辺さら

青春だね

article image
黒髪ロング×白セーター×チェックスカート×アクエリは青春の象徴すぎない?img





渡辺さら

飲む?

article image
img





渡辺さら

本日もありがとうございました♪

article image
本日もありがとうございましたimg





渡辺さら

一緒に帰りたいから!


一緒に帰りたいから池袋で待ってるーimg





渡辺さら

17日17:00-22:00で出勤します!


本指様から事前に予約頂いたのでimg17:00-20:30ですimgよかったら残りも埋めてください〜img楽しみにしてますimg





渡辺さら

ギャップどう?


昼と夜のギャップどう?img





渡辺さら

見慣れてくると


マイクロも見慣れてくると布大きいよね?





渡辺さら

お花見した!


花粉対策万全でお花見したimgimg





渡辺さら

池袋で!


池袋でおまちしてますimg





渡辺さら

ありがとん!


顔もスタイルも褒めてくれてありがとんimg





渡辺さら

盛れた!!


自然光盛れるimg本日20時までいます!





渡辺さら

どう?


imgimg





渡辺さら

おはよ〜出勤してます!


20:30から60分だけ残ることにしたのでよかったらご予約お願いしますimg





渡辺さら

事務所います!


自撮りひさしぶり(笑)img





渡辺さら

事務所ついてます!


お誘いお待ちしてますimg





渡辺さら

無加工どうかな?


前回撮ってもらったimgむちむちだから夏にむけて頑張って痩せるぞ〜img明日17:00から出勤ですimg土曜から天気悪そうだからよかったら明日遊びに来てくださいimg





渡辺さら

脱がせて…?


お兄さんが脱がせてね…img





渡辺さら

バスローブ


バスローブゆっくりできるからすきimgimg





渡辺さら

新垣結衣かわいすぎて声出る


ちょっと内容重めの映画3本みたあと気分転換で全開ガールみてるimg





渡辺さら

温泉いってきたあ!


新幹線乗りたくない都内戻りたくなさすぎるimg





渡辺さら

1歳♪


今日で渡辺さら1歳になりましたimg
1年なにか続くことなんてこの人生あまりなかったんだけどあっという間だったなあimg
毎日楽しく過ごせているのは会いに来てくれた方たちとスタッフさんたちのおかげなのでまわりのみんなには感謝しかないですimgimg
これからもさららしく頑張るのでお世話お願いしますimg





渡辺さら

はっぴー


img





渡辺さら

ラスト頑張ろうね〜


今日風つよいけどラスト頑張ろね〜img





  • 1
  • 2

32件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 JKリフレ東京 池袋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00〜24:00
料金 30分 3,980円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://jk-refre-ikb.tokyo/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区