Mrs.Dandy Ueno

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs.Dandy Ueno」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

Mrs.Dandy Ueno 出張回春エステ

南野りお(28)

本日23:00 - 05:00

南野りおの写メ日記

南野りおさんの投稿写メ日記コーナーです

南野りお

おはようございます


本日も出勤しましたimg
よろしくお願いしますimg

暖かくなってきたのでりおのテンションも上がってきたよimg
お昼はのんびり日向ぼっことかしちゃうもんねimg

皆様も一日お疲れ様でした!
お時間合う方はぜひ癒されにきてくださいimg




南野りお

おはようございます


本日も出勤しましたimg
よろしくお願いしますimg

暖かくなってきたのでりおのテンションも上がってきたよimg
お昼はのんびり日向ぼっことかしちゃうもんねimg

皆様も一日お疲れ様でした!
お時間合う方はぜひ癒されにきてくださいimg





南野りお

ありがとう


本日もありがとうございましたimg

今日もとーっても素敵な時間をたくさん過ごせて
元気もらえたのでまた気持ち切り替えて
今日も頑張るぞーimg

おやすみなさいimg




南野りお

ありがとう


本日もありがとうございましたimg

今日もとーっても素敵な時間をたくさん過ごせて
元気もらえたのでまた気持ち切り替えて
今日も頑張るぞーimg

おやすみなさいimg





南野りお

本日も雨


出勤しましたimg

今日も天気悪いし寒いし
また涼しくなってきちゃったねimg

でも今日は露出してるんでね!!
会いに来てくださいimg

寒くても頑張ったしいつもとちょっと雰囲気違うと思うのでimg

お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg




南野りお

本日も雨


出勤しましたimg

今日も天気悪いし寒いし
また涼しくなってきちゃったねimg

でも今日は露出してるんでね!!
会いに来てくださいimg

寒くても頑張ったしいつもとちょっと雰囲気違うと思うのでimg

お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg





南野りお

お疲れ様です


出勤しました~img

朝5時まで出勤してますので
お時間あう方はりおと遊んでくださいimg

今日は暖かいからりおの露出も上がってくよ~
早く暖かくなって出る面積増やしたいimg

よろしくお願いしますimg





南野りお

お疲れ様です


出勤しました~img

朝5時まで出勤してますので
お時間あう方はりおと遊んでくださいimg

今日は暖かいからりおの露出も上がってくよ~
早く暖かくなって出る面積増やしたいimg

よろしくお願いしますimg




南野りお

こんばんは


おはようございますimg

本日はちょっと早めの20時~朝5時まで出勤してますimg
今日もマイペースにやっていくのでお時間合う方は遊んでくださいimg

今日も夜は冷えるから暖かくして風邪引かないように過ごしてね!!

お仕事終わった人はお疲れ様でしたimg
まだ残ってる人、これからお仕事の方は頑張ってください!!

今日も殿方の疲れを癒すぞぉーimg




南野りお

こんばんは


おはようございますimg

本日はちょっと早めの20時~朝5時まで出勤してますimg
今日もマイペースにやっていくのでお時間合う方は遊んでくださいimg

今日も夜は冷えるから暖かくして風邪引かないように過ごしてね!!

お仕事終わった人はお疲れ様でしたimg
まだ残ってる人、これからお仕事の方は頑張ってください!!

今日も殿方の疲れを癒すぞぉーimg





南野りお

お礼♡


ご自宅の殿方

朝までありがとうございましたimg

たくさん気遣ってくれてありがとうimg
とっても優しくしてくれたからとっても素敵な時間を過ごせたimg

クッパのくだりおもしろくて笑っちゃいけないけど笑える
トラウマのことあったから心配してたけど脱却できてよかったねimg
めちゃくちゃヒヤヒヤしたしちょっと緊張してたε-(´∀`;)ホッ

あんまり遊ぶことないと思うけど
また遊びたくなったら次はフェラも相談しよimg

ゆっくり休んでね!
おやすみなさいimg




南野りお

お礼


ご自宅の殿方

朝までありがとうございましたimg

たくさん気遣ってくれてありがとうimg
とっても優しくしてくれたからとっても素敵な時間を過ごせたimg

クッパのくだりおもしろくて笑っちゃいけないけど笑える
トラウマのことあったから心配してたけど脱却できてよかったねimg
めちゃくちゃヒヤヒヤしたしちょっと緊張してたε-(´∀`;)ホッ

あんまり遊ぶことないと思うけど
また遊びたくなったら次はフェラも相談しよimg

ゆっくり休んでね!
おやすみなさいimg





南野りお

こんばんは


出勤しましたimg

本日も朝5時まで出勤してますので
お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg

本日もよろしくお願いしますimg

今日も深夜は冷えるから暖かくしてね




南野りお

こんばんは


出勤しましたimg

本日も朝5時まで出勤してますので
お時間合う方はお誘いお待ちしておりますimg

本日もよろしくお願いしますimg

今日も深夜は冷えるから暖かくしてね





南野りお

あとちょっと


もうすぐ終わりだね~
本日もありがとうございましたm(_ _)m
朝5時までは受付ているのでまだまだお誘いお待ちしております✨

最近、寒いの耐えられているかもしれない!
ちょっとずつ春が近づいて暖かい気がする🌤
花粉症の人は辛い時期かもしれないけど(笑)
りおは春が1番好きだな🥰




南野りお

あとちょっと


もうすぐ終わりだね~
本日もありがとうございましたm(_ _)m
朝5時までは受付ているのでまだまだお誘いお待ちしております

最近、寒いの耐えられているかもしれない!
ちょっとずつ春が近づいて暖かい気がする
花粉症の人は辛い時期かもしれないけど(笑)
りおは春が1番好きだな





南野りお

おはようございます


いつもよりちょっと早いけど出勤しましたimg

今日はお友達と約束あったんだけど
大寝坊かましましたimg
最近、時間に余裕もって行動してたのに…
寝坊しないで頑張ってたのに準備の最中知らぬ間に寝ていた

はて?なにが起きたのでしょうか?


怖いですね…

自分でも気づかないうちに寝ちゃうんですもんね…
ほんと怖いです
みんなが優しくてよかったimg

マイペースなりおだけども
本日も朝まで出勤してるのでお時間合う方は遊んでください!!
皆様からのお誘いお待ちしておりますimg




南野りお

おはようございます


いつもよりちょっと早いけど出勤しましたimg

今日はお友達と約束あったんだけど
大寝坊かましましたimg
最近、時間に余裕もって行動してたのに
寝坊しないで頑張ってたのに準備の最中知らぬ間に寝ていた

はて?なにが起きたのでしょうか?


怖いですね

自分でも気づかないうちに寝ちゃうんですもんね
ほんと怖いです
みんなが優しくてよかったimg

マイペースなりおだけども
本日も朝まで出勤してるのでお時間合う方は遊んでください!!
皆様からのお誘いお待ちしておりますimg





南野りお

ありがとう


本日もりおと遊んでくれた殿方ありがとうございましたimg

深い話しすぎてめっちゃ勉強になりました。
日々勉強ですね
これからも精進しますimg

久々にドラえもん観たよ
のび太くんのポンコツ具合とっても面白かったimg
ジャイアンの優しさも伝わるいい回もあってよかった(笑)
また観ようねimg

ご飯もご馳走様でした😋

それではおやすみなさい




南野りお

ありがとう


本日もりおと遊んでくれた殿方ありがとうございましたimg

深い話しすぎてめっちゃ勉強になりました。
日々勉強ですね
これからも精進しますimg

久々にドラえもん観たよ
のび太くんのポンコツ具合とっても面白かったimg
ジャイアンの優しさも伝わるいい回もあってよかった(笑)
また観ようねimg

ご飯もご馳走様でした

それではおやすみなさい





南野りお

こんばんは


本日はちょっと早めの21時~出勤しますimg

朝までいるのでお時間合う方はりおと遊んくださいimg
今日もとっても過ごしやすくていい日だったimg

皆様はストレス発散するときなにしますか?
りおは断然カラオケimg
大きい声出して好きな曲歌ってルンルンで帰る

お酒飲んで暴れるが一番いいんだけど
次の日の憂鬱さがすごいからカラオケがいい(笑)
てことで今日はカラオケ行ってストレス発散してきたのでルンルンですimg

皆様のストレス発散方法も教えてください!!

本日もよろしくお願いします
皆様からのお誘いお待ちしておりますimg




南野りお

こんばんは


本日はちょっと早めの21時~出勤しますimg

朝までいるのでお時間合う方はりおと遊んくださいimg
今日もとっても過ごしやすくていい日だったimg

皆様はストレス発散するときなにしますか?
りおは断然カラオケimg
大きい声出して好きな曲歌ってルンルンで帰る

お酒飲んで暴れるが一番いいんだけど
次の日の憂鬱さがすごいからカラオケがいい(笑)
てことで今日はカラオケ行ってストレス発散してきたのでルンルンですimg

皆様のストレス発散方法も教えてください!!

本日もよろしくお願いします
皆様からのお誘いお待ちしておりますimg





南野りお

ありがとう


本日もりおと遊んでくれた殿方
ありがとうございましたimg

今日からお休みの方はゆっくり休んで素敵な休日をお過ごしくださいimg

今日もお仕事の方は一緒に頑張りましょうねimg

今日も皆様にとっていい日でありますように!!
おやすみなさい




南野りお

ありがとう


本日もりおと遊んでくれた殿方
ありがとうございましたimg

今日からお休みの方はゆっくり休んで素敵な休日をお過ごしくださいimg

今日もお仕事の方は一緒に頑張りましょうねimg

今日も皆様にとっていい日でありますように!!
おやすみなさい





南野りお

こんばんは


出勤しましたimg

本日もよろしくお願いしますimg

暖かくて助かるね^ ^
早く春になーれ!!花粉はいらないけどね!!





南野りお

こんばんは


出勤しましたimg

本日もよろしくお願いしますimg

暖かくて助かるね^ ^
早く春になーれ!!花粉はいらないけどね!!




南野りお

こんにちは


おはようございます😽

今日はお友達の招待でとある女性アイドルのライブにお邪魔してきました🎶

卒業ライブだって···
私はあんま知らないけど
アイドルさんの卒業しちゃう子へのメッセージ聞いてimg
卒業しちゃう子も号泣しながらお話してて私も号泣

今日初見だし全然歴史とかわからないけど
全てが詰まってた色んな気持ちが伝わってとってもいいライブでしたimg

誘ってくれた友達に感謝
とっても素敵な時間に触れ合えて幸せいっぱいです🎶

余韻に浸りながらご飯してくる🍽




南野りお

こんにちは


おはようございます

今日はお友達の招待でとある女性アイドルのライブにお邪魔してきました

卒業ライブだって···
私はあんま知らないけど
アイドルさんの卒業しちゃう子へのメッセージ聞いてimg
卒業しちゃう子も号泣しながらお話してて私も号泣

今日初見だし全然歴史とかわからないけど
全てが詰まってた色んな気持ちが伝わってとってもいいライブでしたimg

誘ってくれた友達に感謝
とっても素敵な時間に触れ合えて幸せいっぱいです

余韻に浸りながらご飯してくる





南野りお

こんばんは


今日よ急遽出勤しましたimg
朝5時まで出勤してますのでお時間合う方はりおと遊んでくださいimg

皆様からのお誘いお待ちしておりますimg


南野りお

こんばんは


今日よ急遽出勤しましたimg
朝5時まで出勤してますのでお時間合う方はりおと遊んでくださいimg

皆様からのお誘いお待ちしておりますimg





160件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs.Dandy Ueno
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/ueno/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 上野・御徒町・浅草
詳細エリア 上野駅
市区町村 台東区