えっちなマッサージ屋さん 浜松店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 浜松店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

めぐ(24)

本日06:00 - 06:00

めぐの写メ日記

めぐさんの投稿写メ日記コーナーです

めぐ

お礼💌ズボンを脱がせる前に。。。

article image

T様へ


今日はありがとう!


抱きついただけで
いっちゃったのびっくり!!


まだ何もしてないよ〜笑


ズボンもパンツもシャワーも
全部まだだから一旦落ち着いてw


初めてのオイルマッサージ気持ちいいって
言ってくれてよかった✨


マッサージ休憩して
2回目もすぐだったね!!


早くて恥ずかしいって言ってたけど、、、


全然だよ💦
むしろ、いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったぁ♡


また遊びに来てね〜♪


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌初めての3回戦❤️

article image

Y様へ


今日はありがとう!


最初は緊張してたみたいだけど
たくさんお話出来てよかったあ♡


弟の話、めっちゃ面白かったw


年下の子だと思ってずっと話してたら、、、
年上でびっくりした笑


マッサージ挟みつつ、3回も気持ちよくなってくれて嬉しかった☺️


今日はお疲れさまでした♪


また遊びに来てね〜💕


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌鹿肉美味しかったぁ

article image

150分のお兄さん、
昨日はありがとー✨️


お酒飲みながら、
ゆっくりお話もできて楽しかった♪


食事も色々ありがとう😋
鹿肉とっても美味しかった!!


マッサージも気持ちいいって
言ってくれて嬉しかった〜♡


たくさん喋って、食べて、飲んだ
あとだったから爆睡だったね!笑


お酒飲んだら大きくならないって
言ってたのに、、、


たくさん出たね︎っ💕


🍌めぐ🍌




めぐ

こんばんは♡

article image

出勤しました!

お誘いお待ちしてます♪

🍌めぐ🍌




めぐ

こんにちは♡

article image

出勤しました!

お誘いお待ちしてます♪

🍌めぐ🍌



article image




めぐ

お礼💌60分で6回!!!!!!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨️✨️✨️✨️


R様へ


昨日はありがとう😊


ショートコースだけど
凄く濃厚な時間だったね✨️


5分もしない内に。。。笑
の繰り返し!!


たくさん、たくさん、たくさん、
気持ちよくなってくれてありがとー笑


エピソードトークも化け物級なのが
ゴロゴロあって楽しかった!!


マッサージしてても感じちゃうの
流石全身性感帯♡


また受け身を楽しみに来てね〜︎💕︎︎


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌初めての風俗


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨️✨️✨️✨️


S様へ


昨日はありがとう😊


初めての風俗!!


初めてに選んでくれてありがとう♡


最初はどうしていいか分からない顔
してたけど、、、

だんだんと気持ちいい顔
見れて嬉しかった✨️


初めてはどうだったって聞いたら、
よかったって言ってくれてよかった!


また遊びに来てね〜💕︎


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨️✨️✨️✨️


S様へ


昨日はありがとう!!


10年前に好きだった
ジャニーズにそっくりで
めっちゃ笑ったねw


マッサージしている時も
笑顔が特徴的だから、、、

ずっと笑わせようと
イタズラしちゃった💦


たくさんイチャイチャできて笑って
楽しい時間でした〜♡


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨️✨️✨️✨️


I様へ


今日はありがとう😊


マッサージしながら、
色々とお話出来て楽しかった✨️


私のコンプレックスを、、、
たくさん褒めてくれて
ちょっと嬉しかったょ💕︎︎


最後はガクガクするぐらい
気持ちよくなってくれて嬉しかったぁ!!


また会いに来てね〜♪


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


O様へ


今日はありがとう!


たくさん気持ち良くなってくれて
嬉しかったぁ♡


マッサージも褒めてくれて
ありがとっ♪


次はお腹のマッサージもできるように
頑張って練習するねーっ!!


お喋りも楽しかった✨


また会いに来てね💕


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


M様へ


今日はありがとう😊


久々に会えて、覚えてくれてて
嬉しかったー!!


写メ日記も読んでくれてるの
とっても嬉しい♪


色々なところのマッサージができて、
色々なお話もできて、
めぐも楽しい時間だったよ!笑


また写メ日記読んだり
会いに来てね❤️


🍌めぐ🍌




めぐ

合格したよ!!


先日、オイルマッサージの試験に

合格しました!!


入店してから1年かかっちゃったけど、、、

無事資格を取ることができて

ホッとしてます🍵


来月からは〝上級〟の講習✨

変わらず頑張ります♪


🍌めぐ🍌




めぐ

こんばんは♡


出勤しました!

お誘いお待ちしてます♪

🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


O様へ


昨日はありがとね💕


たくさん反応してくれるから
私もとっても楽しかったょ!!


感度が凄く良くて羨ましい笑


前立腺マッサージもありがとー✨


色々とお話もできて楽しかったなぁ♪


お互いお仕事頑張りましょ👍✨


🍌めぐ🍌






めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


N様へ


昨日はありがとう!!


全部気持ちいいって
言ってくれてるから
とっても嬉しくて♡


たくさんイチャイチャしたり
仕事の裏話のお話しをしたりしてたら、、、


あっという間に時間がたっちゃってて
びっくしたよ💦


めぐも楽しませてもらった♪


シュークリームも美味しかったぁ💕


また遊ぼーね!!


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


Y様へ


昨日はありがとー!!


大ハプニングがあって、、、


ビックリしたけど💦


落ち込む私に
優しい声をかけてくれてありがとう😊


お尻もたくさん褒めてくれて
嬉しかった〜✨


かわいいコスプレもありがとね♡


色々なお話もできて
楽しかった♪


また遊びに来てね💕


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

S様へ

昨日はありがとう😊

まず、ベットびっくりしたねー!笑

2人で回転できて楽しかった♪

お話もたくさんできて

興奮もたくさんしてくれて

めぐも楽しくなっちゃって

あっという間の時間だったな〜✨

またよろしくね💕

🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


I様へ


昨日はありがとう😊


久しぶりに会うことができて
とっても嬉しかったぁ💕


懐かしいトークができたね✨


前に会った時とは
お店が違ったけど、、、


マッサージも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかった!!


また会いに来てね♡


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


H様へ


昨日はありがとう😊


久々に再会できて嬉しかったぁ〜♡


色々なお話も、マッサージも、
気持ちいいこともできて、
楽しい120分だったよ!!


1年前よりいい!エロくなった!って
言ってくれたね✨


1年ぶりだからこそ、わかること
とっても嬉しかったょ💕


また会いに来てね〜♪


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


S様へ


今日はありがとう😊


乳首舐め喜んでくれて
とっても嬉しかったぁ♡


たくさん舐めて
めぐも楽しませてもらったよ♪


ずっと息子がとっても元気なの嬉しい✨


2回目もすぐいっちゃってビックリ😂


また遊びに来てね〜!!
 

🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


I様へ


今日はお誘いありがとう😊


事前予約とっても嬉しい♪


前立腺マッサージ
喜んでくれて良かったぁ♡


2回も気持ち良くなってくれて
ありがとー✨


めぐも楽しかったよ!!


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


N様へ


昨日はありがとう😊


たくさん、気持ちいいって言ってくれて
めぐもとっても嬉しかったぁ〜♡


色々なえっちなトークも聞けて
楽しかった!!


中国マッサージ初めて知った💡


また色々聞かせて欲しいなっ♪


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

K様へ

今日はありがとー!

早くから予約入れてくれていて
嬉しかったぁ💕

初めて浜松に来て、
さわやか美味しいかったって
言ってくれたのも嬉しかった♪

私もさわやか大好きだから♡

明日も、さわやかとギョーザとウナギと
浜松楽しんでいってね〜✨

🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌お釣りごめんね💦


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


M様へ


先程はありがとう😊


いっぱい、いっぱい、
気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったぁ︎〜💕︎︎


色々お話も出来て
めぐも楽しい90分間だったよ!!
ありがとうね♡


お互い大変だけど、、、
お仕事頑張ろうね✨️


また遊びに来てねっ♪


🍌めぐ🍌






めぐ

パネル写真📸


私のもかわったよー︎💕︎︎


昨日、夜中の3時までスタッフさんと
悩んでた笑


100枚くらいの写真から5枚選んだよ♪


マイクロビキニの写真も復活させたよ♪


是非チェックしてみてね〜✨️


🍌めぐ🍌




めぐ

お礼💌


🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌🍌


M様へ


今日はお誘いありがとう😊


150分のロングコースだったから、
乳首も前立腺も🍌も
たくさん、たくさん、さわさわできて
めぐも大満足💯で楽しかった!!


フェザータッチも顔面騎乗も
喜んでくれて、めぐも嬉しかった♡


ガクガク痙攣が止まらなくて
本人も何回いったか分からないって笑
次は数えといてね💕︎

また会えるの楽しみにしてるね〜♪


🍌めぐ🍌




めぐ

こんにちは♡


出勤しました!

お誘いお待ちしてます♪

🍌めぐ🍌




めぐ

こんばんは♡


次回23:30〜です!

お誘いお待ちしてます♪

🍌めぐ🍌




めぐ

こんにちは♡


出勤しました!

お誘いお待ちしてます♪

🍌めぐ🍌




めぐ

キーワード🔑


今日のキーワードは『ナース』です!

受付時に伝えてみてね♡

🍌めぐ🍌




  • 1
  • 2

39件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 浜松店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝9時~翌3時 (時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/hamamatsu/
公式アカウント
アクセス 浜松市近郊
静岡県
エリア 浜松・掛川
詳細エリア 浜松駅
市区町村 浜松市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。