五反田アンジェリーク

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「五反田アンジェリーク」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ましろ(24)

本日14:00 - 22:00

ましろの写メ日記

ましろさんの投稿写メ日記コーナーです

ましろ

GW

article image


ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日からGWなのかな???

お店もホテルも混むと思うのでアンジェリークで遊びたいお兄さんは早めのご予約おすすめします(^_^)



それでは本日も元気にお待ちしてますね!!!














ましろ

出勤!

article image


ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日出勤しました!!!



外が暑くてもう夏みたいですね、、、昨日は寒かったり気温がハッキリしないので皆さん体調にはお気をつけ下さいね!



それでは本日かなり時間短いですがお待ちしてますね!!!








ましろ

お絵描き!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お天気悪すぎますが本日も元気に出勤です!!!



この前いっぱいお絵描きした時の写真を載せる予定だったのにバタバタしてて忘れてました、、、なので今日載せちゃいます(^_^)笑



いっぱいお絵描きした後にこのお兄さんはアンジェリークをハシゴしてちとせさんにもお絵描きしてもらってました!(このお絵描きの続きはちとせさんの日記に載ってます!)



恥ずかしがり屋で大人しめのお兄さんだったけどしたいことはしっかり言えてこんな楽しそうなポーズまでしてくてれ嬉しかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お会いした際は恥ずかしい人もいると思うけど要望をしっかり言う方が楽しめると思うので頑張って言ってみてね!あ!でも女の子によってはできないこともあるのでそこはちゃんとわかって下さいね!



それでは本日もお待ちしてます〜♫


ましろ

こういう日こそ!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



明日から3日間お休みいただくので今日お兄さんのこといじめられたら嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



お天気悪いですがこういう日こそアンジェリークでいろいろ発散させちゃいましょう(^_^)笑



それでは今日も元気にお待ちしておりますよ!!!










ましろ

3P




ましろ本日も元気に出勤しました!!!



あ!昨日今までずっと避けてた3P解禁しました(^_^)笑



1対1だと人見知りしないんですけど3人とかだと人見知りするかもって心配があったのでね(^_^)意外に大丈夫でした(^_^)逆に新鮮だなって感じた1日でしたね!笑



そんな感じで本日も元気にお待ちしてますね!










ましろ

最近




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



最近は実家に帰省したりしてました!!!

久々に実家に帰ってグダグダしようと思ってたけど現実は姪っ子の面倒を見てグダグダできなかったです笑



まあでも楽しかったら全てよしですね(^_^)



あ!そうそう!あと口コミ書いてくれたお兄さんもありがとうございました!!!口コミ書いてもらえると嬉しいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



そんな感じで今日も元気にお待ちしてますね!


ましろ

出勤!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



遅くなりましたが出勤しました!!!



本日バタバタと動き回って用事を済ませていたので今日は少し遅めの出勤です!



時間は短めですがいじめる気力は満ち溢れてるので今日も元気にお待ちしてますね!!!








ましろ

パンチ強い




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!

早速お会いしてくれたお兄さんありがと〜!



最近パンチ強い(性癖が変わってる)お兄さんに会えてないので会えたら嬉しいな!普通にちょっとMなお兄さんも楽しいんだけどね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



あ、でもこの前乳首触っただけで潮吹いてるお兄さんはいたな〜面白かったです(^_^)



そんな感じで本日もお待ちしてますね!








ましろ

3月!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



2月お会いしてくれたお兄さんありがとうございました!面白いお兄さんばかりで楽しい2月になりました(^_^)



3月もいっぱいアンジェリークにいるので2月以上に楽しい月になるといいな⸜( ´ ꒳ ` )⸝



それでは本日も楽しみにお待ちしてますね☆








ましろ

うるう年!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日13時からいます!!!



気付けば2月最終日!そしてうるう年(^_^)

昔はよくうるう年が誕生日がいいなって思ってたましろです!笑 何か特別感ありません?笑



そんな感じのましろですが今日も元気にお待ちしてます!

うるう年をアンジェリークで楽しい1日にしましょうね〜!!!










ましろ

今日は!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日16時からです!!!



今日はここ最近ではまだ暖かい方ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



今日は時間短めですがいつも通り元気なましろでお待ちしてますね(^_^)



今日もたくさん楽しいことしましょうね(^_^)笑








ましろ

くしゃみ




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



遅くなりましたが出勤してます!!!



お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

またお会いできたお兄さんもいて嬉しかったです!!!



この後と元気に出勤してるのでまだまだお待ちしてますね(^_^)



花粉に負けないように頑張ります笑

お会いした際はくしゃみしてると思うけど笑ってあげてください笑








ましろ

出勤!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



今日は天気が悪いので五反田へお越しの際はお足元にお気をつけて来て下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝



それではお待ちしてますね(^_^)



あ!あと寒いからちゃんと厚着して来てくださいね!笑








ましろ

出勤!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



出勤してます!!!



お会いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!面白いお兄さんでずっと大爆笑してた気がします笑



この後も元気にお待ちしてますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


ましろ

本日!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



予約してくれてるお兄さんありがとうございます!!!お会いできるの楽しみだな⸜( ´ ꒳ ` )⸝



夕方頃までご案内可能なのでまだまだお誘いお待ちしてますね!!!



寒いので暖かい格好で五反田来てくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝








ましろ

今日!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



今日出勤したら明日は去年から楽しみにしてた予定があるのでお休みです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



なので今日楽しい時間にできたら嬉しいです!



お待ちしてますね(^_^)








ましろ

くしゃみ






ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



最近花粉がすごくなってきてお兄さんと会ってるタイミングでもくしゃみが結構止まりません、、、すみません、、、笑



くしゃみしてたら笑ってあげてください笑

まあでも笑ってたら余裕があるんだなって思ってもっといじめてるかもしれないのでね(^_^)



そんな感じで本日も元気にお待ちしてますね!








ましろ

最終日!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



遅くなりましたが出勤してます!!!



お会いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!



この後もまだまだお待ちしてますね(^_^)



三連休最終日楽しみましょう〜♫








ましろ

三連休!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



いつもより電車が満員だなって思ったら三連休でしたね、、、笑



皆さん三連休はどう過ごしてますか?



三連休の予定にアンジェリークって予定を詰め込みませんか(^_^)?笑



楽しい三連休になると思うので是非詰め込んでみてくださいね!笑



それではお待ちしてますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝








ましろ

今年は!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



遅くなりましたが本日も出勤です!!!



あ、そうそう!ましろ今年に入ってから自炊を去年より結構頑張ってます(^_^)今年はできるだけコンビニ飯やめて自炊頑張りたいな、、、って思ったり!添加物とかよくないって言うのでね!笑



料理作るのは苦じゃないんですよ!洗い物がちょっとだけめんどくさいってのはあります(^_^)笑



そんな感じで本日も元気に出勤です!



お会いできた際は楽しい時間にしましょうね!!!








ましろ

元気に!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



予約してくれてるお兄さんありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お会いできるの楽しみだ〜!!!



そんな感じで今日も元気にお待ちしてますね!






ましろ

癒し






ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



この前お会いした可愛いハリネズミさんをお裾分け!!!



本当は触れたんですけど気持ちよく眠ってたので起こすのは可哀想だなって思って見守ってました^_−☆



そんな感じで本日も元気に出勤です!!!



お待ちしてますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝








ましろ

◯◯月間!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



こんな時間に日記書くの珍しいましろです!笑



今不意に今月個人イベントもやってないな〜って思ったんですよね〜だから今月は日記頑張り月間にしようかなって思ったり(^ω^)

まあでもAB型ですし気分屋なのですぐやめちゃうかもしれないですけどね笑

あ!世間一般的には変わり者扱いされるAB型とかは内緒にしといた方がいいか!笑



何日続くかわからないしたまにサボってるかもしれないけど今月はとりあえず日記頑張ってみます!あ、ちなみに私は文章の才能はないですけどね!笑



こんな感じでマイペースなましろですがよろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝日記頑張るねp(^_^)q笑



P.S タイミング合わなくてお会いできなかったお兄さん何人かいるとお店のスタッフさんからお聞きしました!お誘いしていただいたのにお会いできなくてすみません(T_T)またチャンスがあればお誘いしていただけると嬉しいです!!!ましろは気長にお待ちしてますからね!!!



それでは今日はそろそろお布団に入ります!最近ハマってるドラマを見ながら寝落ちします!それではまた明日!おやすみなさい(^_^)








ましろ

本日!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日時間変更で早めに出勤です!!!



今日も寒いですがたくさんいじめられて暖かくなりませんか?笑



元気にお待ちしてますね!








ましろ

本日!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日時間変更で早めに出勤です!!!



今日も寒いですがたくさんいじめられて暖かくなりませんか?笑



元気にお待ちしてますね!








ましろ

2月!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



バタバタしてて気付けば2月になってました、、、早い(°_°)!



2月も予定がいろいろあるのであっという間なんだろうな〜と思いながら毎日をしっかり生きたいですね!笑



そんな感じで今日も元気にお待ちしてます!



お会いできた際は楽しい時間にしましょうね♫








ましろ

元気に!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



遅くなりましたが出勤してます!!!



お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!久々のアンジェリークで選んでもらえて嬉しかったです(^ω^)

女の子みたいにワーワー言ってて面白かったです!笑



そんな感じで今日も元気に出勤してるのでお待ちしてますね!!!



お会いできた際は楽しい時間にしましょうね〜!



あ!個人イベントも気軽に使って下さいね!笑








ましろ

楽しみ!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も元気に出勤です!!!



予約してくれたお兄さん方ありがとうございます〜!!!お会いできるの楽しみ!!!



夕方頃から空いてると思うのでまだまだ元気にお誘いお待ちしてますね(^ω^)



それではお待ちしてます!!!


ましろ

戻りました!




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



遅くなりましたが出勤してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました!!!



フェザータッチ大好きお兄さんで反応も良くて楽しかったです(^ω^)



そして!ましろ!暗髪に戻りました!!!

明るいのが恋しいです、、、笑



暗すぎて日本人形みたいなので暗髪好きなお兄さん見にしてくれると嬉しいです(^_−)−☆笑



それでは今日も元気にお待ちしてますね!








ましろ

テンション




ましろです⸜( ´ ꒳ ` )⸝



本日も出勤しました!!!



お天気悪いとテンション上がらないかもですが楽しいことしてテンション上げていきましょう(^_^)天気悪い日こそワーワー叫びまくってスッキリが1番(^_^)笑



それでは本日もお待ちしてます☆












  • 1

30件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当店は奥さんや恋人では決して体感できない、アブノーマルプレイを実現化させた五反田有数のM性感ヘルスです。

M性感とは性感ヘルスとSMクラブの中間に置ける形態の風俗であり、

「責められたい」「焦らされたい」「命令されたい」など、ちょっと変わった性癖をお持ちの方を対象におもてなしをさせていただきます。
もちろん、Sの方や新たな性に目覚めたいという方も大歓迎です。

もし興味を持たれた方がいましたら「アンジェリーク」から一つお願いがございます。

当店のサービスは男性が受け身、女性が責めといったスタイルです。

“羞恥心”は当店の敷居をまたぐ前に捨ててきてください。

彼女達はあなたの奥底に眠る欲望を引き出せるよう全力で尽くします。

プレイが始まればあなたは身を委ねるだけ……。

当店自慢・本物の痴女達の愛し方で、あなたの性を開放させることをお約束いたします。

店名 五反田アンジェリーク
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00-24:00
料金 70分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP http://www.gt-ange.club/index.shtml
公式アカウント
アクセス 五反田エリアのラブホテル・ビジネスホテルの派遣になります。
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

★キス無し・触られない★脱がなくても手だけで稼げます!制服等貸与します!
五反田アンジェリークのお仕事は、受け身の男性に"手のサービス"で喜んでいただくお仕事です。
オプションにも脱いだり、タッチ、舐めたりというヘルスサービスが無い、
数少ない完全3無い店になります。

性病のリスクを回避した安心度100%です。

受け身が無いので、精神的、肉体的苦痛もありません。
3無いでも掛持ちの心配無くしっかり稼げることはお約束します。
「風俗は脱いで舐めて触られてが当然」という思い込みを塗り替えてしまいましょう(^^)

事務所近くの小奇麗なホテルのみでのお仕事なので、出張などの無駄な移動時間はありません。
もちろんお客様の自宅に伺うこともありませんので、安心してお仕事できます。