Mrs. Dandy Shinjuku

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Mrs. Dandy Shinjuku」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

雛森みあり(25)

雛森みありの写メ日記

雛森みありさんの投稿写メ日記コーナーです

雛森みあり

お疲れ様♡

article image

本日もたくさんのお誘い
ありがとうございます🙏🏻

久しぶりのお休みが取れたから癒やされたい🤍
出張で上野に来たから風俗体験してみたい❤️

理由は様々ありますが
貴重なお時間の中私を選んでくださり
ありがとうございました😌💕




雛森みあり

ありがとう

article image

お別れする前に、次の会う日も決めてくれるTさん

ねぇこれ、すっごい嬉しすぎるんだよーー💖🤍
だって次また会える約束をしてくれるなんて🥰

安心させてくれてありがとうです🙇🏼‍♀️
ありがとうの気持ちで溢れてます💓

私を大切にしてくれたそのぶん、しっかり愛をお返ししていきたいです♫✨




雛森みあり

Aさん

article image

しっかり者のAさんで波長も合うし
とっても楽しかったです💖

沢山しちゃいましたね💖

今日はお誘いありがとうございました✨




雛森みあり

お礼♡

article image

ホテルニューオータニ🍒Yさん

最初から最後まで
明るく楽しく話してくれて
時間経つのがあっという間でした😖

忙しくなる前にまた会いたいな😍

もう本当に次こそ
今日のリベンジさせてほしいです…🥺

その時はもうえっちすぎて
ヤバいってなるように頑張ります😉(笑)




雛森みあり

Hさん

article image

Hさん♫

初めましてだったけど会った瞬間から
盛り上がりましたね笑

とっても楽しかったです💕

また会えたらいいな🥴




雛森みあり

空いてます♡

article image

待機中😉

お兄様に甘えさせてもらいたいです😘




雛森みあり

こんばんは♡

article image

私と会うと初めての体験ばかり

というお兄様がいます🌼

大人になるにつれていろんな事を経験するので

ドキドキわくわくが減ったかもしれません😥

でも私と会っている時はいつでも

少年時代に戻れる♫

そんな存在になれていたら嬉しいです💗




雛森みあり

21時~♡

article image

先日は🌹満枠御礼🌹
本当にありがとうございました😌

本日、21時~5時
お待ちしてます💖




雛森みあり

感謝♡

article image

本日もありがとうございました💖
忙しくさせていただいて嬉しいです😖

お兄様と一緒に過ごす時間
大好きです!💕

次回もよろしくです🐬💕




雛森みあり

お礼です

article image

Uさん❤ありがとうございました🙇🏻‍♀️

ゆっくりまったり過ごせて楽しかったです♫

慣れてきたからなのかUさんが段々毒舌に❤笑
素が出てきましたね💓

また会えるといいな♫✨




雛森みあり

ありがとうございました♡

article image

Aさん♩

今日はありがとうございました🤗

可愛いキャラで
なんだか癒されました❤

また会えますように✨




雛森みあり

待機中♡

article image

1時まで出勤です♫

お兄様に会えるの楽しみにしています🤍




雛森みあり

出勤してます

article image

出勤時間になりました✨

お時間の合うお兄様
お誘い待ってます🥴

お兄様の息抜きや癒しの
お役に立てたら嬉しいです💕

1時まで🎵




雛森みあり

21時から

article image

お兄様の弱いところ知りたいです😳
みありも会った時に教えますね❤

今日は21時~1時まで出勤です♪




雛森みあり

退勤です

article image

受付終了しました🥴
遊んでくれて感謝です♪

また呼んでくれるの楽しみに待ってます🤍




雛森みあり

ありがとうございます

article image

本指名のTさん♪

前に約束してた事もできました🥴

長い時間一緒にいたはずなのに
時間足りなかったですね🥺笑

また誘ってくれるの楽しみにしてます💕




雛森みあり

お礼日記

article image

アパホテル〈秋葉原駅前〉にお誘いしてくれたIさん💓

密着いっぱいして、スベスベな肌が気持ち良かったです💗

気持ち良くなってくれるIさんの表情や漏れてしまう声に
すごくドキドキで嬉しかったです🥴

恥ずかしがったりお茶目なIさんに
キュンキュンしちゃいました😍

桃ゼリーもすごく美味しかったです🙈💕

またいつでも待っています🥰




雛森みあり

Iさんありがとう

article image

センチュリーパークホテル 東京ステーションのIさん💖

たくさんハグしてくれたから
カップルみたいで嬉しかったです😳

Iさんが頭なでなでしてくれると
更にきゅんってなっちゃいましたよ❤

私と一緒にいてくれて
ありがとうございました🤍

すごい楽しくてバイバイが寂しかったです🥺
また誘ってもらえると嬉しいな🙈💓




雛森みあり

お礼日記

article image

アパホテル💗Aさん
呼んでくれて嬉しかったです🎶
‪‪
いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったです✨

合間に貴重なお話聞けたり
またひとつ知見が増えました🥰

途中イタズラしちゃったり…

喜んでもらえて嬉しいな✨

また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🙈♥️




雛森みあり

待機に入りました

article image

待機してます🌼

出勤前にコンビニに寄ったんだけど
ふと、仲良しのお兄様と同じ香りがして
会いたくなりました🙈💕

私もどこかで
そう思われていたら嬉しいな🥺

香りマジックってすごいですね🤭

5時までお誘いまってます🎵




雛森みあり

出勤してます♡

article image

受付開始だよぉ💓

呼んでくれたら嬉しいです✨

お仕事のお兄様頑張ってください😄

また更新します💓




雛森みあり

21時~♡

article image

今日はどんなお兄様に
会えるかな✨

毎回ドキドキします🥴

5時までよろしくお願いします💖




雛森みあり

受付終了です

article image

ご予約してくれた
仲良しさん、初めましてさん
一緒に過ごしてくれてありがとう❤

前回またすぐ呼ぶねって言ってくれたお兄様も
また会えて嬉しかったです😋

感謝の気持ちでいっぱいです✨

またの再会を楽しみにしています💖




雛森みあり

ありがとう♡

article image

素敵なお時間ありがとうございます💕

マッサージ中スヤスヤ聞こえてきて
お疲れかな?と心配になりました😍

腰、お大事にしてくださいね😚

こうして欲しいとか
これはされたくないって言うことを
しっかり伝えてくれるから対応しやすかったです❤

一生懸命が伝わってきて可愛いなんて
初めて言われたから嬉しくなりました😍

また会える日を楽しみにお待ちしてます🌼




雛森みあり

ありがとう

article image

Nさん💖

‪久々に会えて嬉しかったです✨
お仕事頑張ってたんだね❤

‪一緒にいるとすごく落ち着くし‬
‪安心する存在です🤗

‪これからも構ってくださいね✨
‪絶対にまた会おうね😘




雛森みあり

ありがとうございました

article image

さっきのNさん
お誘いありがとうございました🤍

とっても心地良かった✨

沢山可愛がってくれて嬉しかったです🤍




雛森みあり

待機♡

article image

こんにちは💓

午後からは眠たくなっちゃうけど
お兄様と会いたいです😊

お誘いお待ちしてます🤍




雛森みあり

出勤♡

article image

本日出勤しています🎶

みありのマッサージはいかがですか?💖
18時までです😋




雛森みあり

おはようございます♡

article image

本日12時から出勤です😍

みありとマッサージしながら
一緒に楽しい話して過ごしましょう💓

お誘いのお電話待っています💓




雛森みあり

退勤

article image

🦋完売御礼🦋

沢山のお問い合わせ
ありがとうございました❤

お兄様に技術も容姿も褒めてもらえると
やっぱり嬉しいものですね😘

次回も事前に予約してもらえると
助かります😌




490件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 Mrs. Dandy Shinjuku
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM11:00~翌5:00
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://m-dandy.com/shinjuku/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町
詳細エリア 新宿駅
市区町村 新宿区