THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

200単位



昨日肩ボトックス行ってきたんや〜!💥✨
肩とか背中のしんどさ楽になるとええなあ、

重い荷物持つなと言われてますが
今日から働かせてもろてます🫧💞


スタート枠シンガポールからのお兄さま🇸🇬
ありがとうございました🫶🏻

久しぶりに英語のみだったので
お上品ならむを披露してしまったザマス😚

サカモトサンからご紹介に預かったようで…
ありがとうございましたサカモトサン💓


今日は朝までなので
ご自宅もお泊まりのホテルでも
伺いますお電話くださいませ🥰

3月4月は楽しみな予定がたくさんなので
たぶんるんるんでお出迎えしてます🎶🤍笑








らむ

癒し?エロ?



会いたい夜にすぐに駆けつけて
会えない夜は声で抱きしめて🐈‍⬛☪️





らむ

我慢は毒‼️



フェザータッチってもしかして…
ベビーパウダー使ったら
めっちゃ感度あがるんちゃうの❣️

よく聞くんやんなこれ、
でも試したことない人の方が多いような…

うちのお店はオイル推しやから
やってくれる子少ないかもしらんね🤔

やられてみたい方ぜひらむにおまかせあれ🫶🏻

ちゃんと新品買ってくネ💖





らむ

おっきい××で××



スタート枠 事前ご予約
ありがとうございました💖

朝から六本木❔とおそるおそる
伺いましたが、、、

ずっとフェザータッチにびくびく💕💕
最後は我慢できず💕💕💕
こんなのはじめて…のお言葉もいただけて
朝から大興奮でした🤤💕💕

次回はぜひパウダーで🤍🤍

プレイ後は広い石のお風呂でまったり🛁

雨じゃなければ露天風呂もあるんやけどって
そっちもいつか入ってみたいなあ🥰♨️

午後からお仕事ファイトです🫶🏻


らむはこの後18時頃まで受付中👾💟







らむ

狙ってるの変態



えろって200色あんねん💕💕


らむ流のえっちなエステはな、

初対面とは思えない癒しから
ギャップ120%のエロ空間やから

落ちひん男はおらんねんで🥰💞


さわれない良さを堪能してほしい💖


本日🈵10:00〜❣️
次回🈳14:00👯‍♀️❣️


来週からまた夜中戻るかも💦
把握よろしくお願いします🎶❤️



らむ

怖いからやめて



おはようございます🌱

どうも休暇中のらむです(´•ᴗ•ก)ポリポリ


お花を買いまして飾りましてからに



病は気から。

メンタル回復に貢献してくれてます🥀


花を飾るというなんとも無駄な行為
無駄が人生を彩ってくれると信じています😌


みんな これなんのお花かわからんでしょ
これはね、スイートピーです☺︎

(私もぱっと見で花わかる人じゃない)
(いまだにキクとダリアの違いわからん)

はぁる色の汽車に乗ぉって
うーみに、連れて行ぃって〜よ〜♬
ですね


紫のスイートピーの花言葉は

『永遠の喜び』だそうな

私の喜びは人に出会えることですね


その人の目を見つめられるんは
一生に一回かもしらんし

興味わかんかった人が親友になったりする

好きな人と好いてくれる人
結婚したいと結婚するならも違う

どんだけ大切でも離れる時は離れるし

でも会われへんくなった人も
いつかまた会えると思えば寂しくない

縁を割と大事にしたい人です🤝🏻



今日は出勤にはあいにくの天気やけど☃️
週明けからは本格的に春がくるようで☘️

はやいてえ、、まだ冬でええのに(T . T)
花粉にも暑さにも弱いので氷河期希望ですぅ


ちなみに私お花を買う時はいつもはじっこの
値引きサンを連れて帰ってます💐

お花を選ぶ必要がないというメリットから◎

まあ綺麗な花でもどうせすぐ枯れてまうし
でも枯れかけでもぜんぜん綺麗やし

捨てられるんなら
うちで私の情緒ヨシヨシしてもろて
私がさよならしたろ思ってます❤️‍🩹


選ばれない花は自分のようで愛情が湧きます

私は数おる女の子の中から選ばれた時
ほんまにむちゃくちゃ嬉しいけど

花は私に選ばれて嫌がってないとええなあて


花瓶は自分でろくろくろくろ
体験で焼いてもらったやつですね、

先生にはじめてでこの形作る人いませんと
いじられた例のアレでござんす🥹オホホホホ

難しかったけどまた挑戦したいので
自分も花を買いたいなと思う方は
ぜひ私に花瓶作り行かせてください💖ww

唯一無二のヘンテコ花瓶❕自信有リ〼




ほんでですね、
昨夜は新宿の末廣亭にお邪魔しまして

推しに会いに行って参りました🫶🏻





飲み屋街に突如現れる
なんとも風情のある寄席小屋✨

私も地元にああゆう館 建てて
良い頃合いの芸人さん呼んで
支配人と呼ばれたくなりました🤭


当日の夕方に思い立ちチケットを手に入れ
21時半から小1時間ほど新ネタを聞きに🎙️

世の中の負を忘れられる良い時間でした👏🏻


先月推しは花粉で体調崩すと予告し
本当に1週間ほどSNS更新がなく

心配していたらなんと40℃の熱を
四日?五日?出していたそうな🤒


どこもかしこも体調崩しまくりです
みんなは花粉大丈夫ですか💧

ほんま日本にあるスギの木全部薙ぎ倒して
永田町埋め立ててやろかな🤧🤧💢

それでも仕事に行かなければならない、
あるまじき社会でござんすね(涙)



雨の日ってほんまに花粉落ちるんかな?
ほんまにおらん?信じていいねんな?

今日は雪やけど怯えながら外出なあかん🥶


今日は朝からマツエクに行って歯医者‼️🦷
たまたま続けて行ける予約できたんやけど

電車止まったら即終わりの
詰め詰めスケジュールです😅

午後は何もないのに(笑)


最近は毎日お料理をしたり
普段できひん掃除したりできてて
たのしいです🌵🎶

はやく専業主婦になりたい🏳️‍⚧️がんばります



朝から長々と失礼しました、

こんななんでもない日記
読んでくれてる人おるんかな(笑)

おるんよなあ、お返事くれるもん
ありがたいですねえ

毎日みたよしてくれたり
日記更新してないのにマイガールも

正直怖いです、愛されるの苦手なので🫣

ほんまにありがとうございます
感謝感激らむうれち


今日は金曜やから
明日休みやー!思って
頑張ってね💟ふぁいとっ











らむ

心配



おはよ〜🌱

土曜日やのに電車混んでて
東京って人おらんくなることないの?😠

みんなちゃんと休まなあかんで〜😠😠
というきもち


私は今日は友達とランチ🔆

海外から会いに来てくれてるので
お好み焼きチョイスしました😋💝

大阪人のソウルフードやで〜て
適当なことゆうて(笑)


その前に友達が足怪我したみたいで
整形外科に同行します🏥

医療系の専門英語は全くわからないので
翻訳機に全頼り予定です‼️www



ほな、いってきまー🫡









らむ

500年後の未来



今朝ホームでさ
ドア閉まってなくて
しょうかいひ、しょうかいひって
何かなって思って(知ってる?)

調べたら小開扉って漢字やった😳

まだまだ知らない言葉がたくさんあるねえ




らむ

アウト



こないだお兄さまにオススメされた
コンタクトの装着液はやく試したい👀✨

他にも女の子が使ってた髪の毛に使うやつ(あんまり何かわかってない)とか
色々買えてよかった💊

薬局って1回入ったらなかなか出られへん…
欲しい柔軟剤はなかったけど
見て回るの楽しい💗

アルバイトするなら薬局もアリかな🧚🏻🌈
働くならとかすぐ考えてまう(笑)





らむ

泣いてる



えっちなマッサージ施術中も
涙うるうるの可能性大です🥹

ご容赦ください🥹🥹




らむ

サイケデリック



1万回だめでも1万1回目
めざして頑張れる人間になりたいです

3日で終わってまうもん🥹ww

何事も続けるのが難しくて大事なんよね

すいません怠惰で🥹🥹がんばります




らむ

ダイナブック



買ってもらったパソコンが
めちゃんこ軽くてテンション上がる⤴️⤴️

プレゼントしてもらったからには
最大限活用できるようになるぞ👶🏻💻💖

タイピング速なるように
暇あればスシダしますwwww

あとダイビングはカタカタうるさいと
仕事できない奴認定らしいので
スマートになります🫡







らむ

まけません



おはよう🌱

只今出勤中🐾🐾


3月は10時出勤にしたので
人間時間に生きられるように
がんばります🌼

満員電車と戦わんなならん🔥


受け付けは18時ごろまでなので
明るい時間から
えちえちできる方はぜひに🫶🏻

18時以降のご予約は
オキニトークにて
おはやめにお知らせいただければ

いつでも時間伸ばすので
じゃんじゃんdmください💌


今日も1日えろまみれ💕💕









らむ

なんでやねん



動物園行こうと思ったら休み!
みたいなことめっちゃあるんやけど

業ですか?

旅行先の有名なご飯屋さん定休日とか
行きたかったお店5分前に閉まってたり

業かな?


徳を積まなければ…

ゴミでも拾うか…




らむ

朝から全出し



スタート枠
私の理想とするエロエロ空間があって
最高に楽しかった〜💕💕🎶🥰

我慢の末の射精✨最上のエロです🫶🏻


そういえば最近みんな花粉しんどそうで
私も目も鼻も花粉症のはずなんやけど
まだ今年は花粉感じてなくて
治った?、?

って調子乗ると大変なことなりそうやから
春終わるまでは気が抜けんね💐


去年の薬残ってるんやけど
飲んでもええんかな?

あれ飲み切る方が難しいやんな🤧ww


今日は何時までにしよう?
夜まではお電話待ってまーす☺️💖









らむ

昼からイけんの?



なあなあ

デートの服装って
どんなんがグッとくる??


らむは普段パンツスタイルが多いんやけど
今度撮影行けたら普段着で行こかなおもてて

ありがたいことにそのままのらむがいいって
仲良しさんには言ってもらえるので


自分の好きな格好で行こうかな🥰🥰

奇抜はもう卒業したつもりやから
行けるように楽しみに待っててねん💕🎶






らむ

えちコスぷれい💕💕



コスプレ大好き変態さんおらんのー?

らむを着せ替え人形にしてもええんやでえ💖

自分の体型に自信ないから
えろコス着てるらむの体みて

ばっきばきにして見せてよ!!🥰🥰






らむ

絶対よそ見しないでよね



今日も開店から未明まで
女の子たくさんいてるので

おともだちと会いにきてくれても
すぐ案内できますよん💕💕


らむが1番当たりって
言ってもらえたらいいなあ🥰





らむ

寝起き



おはようございます🌱

今日も朝から出勤です☀️えらい

眠気覚ましてくれるドMさんは
いはりますか?🥰🥰


今日はスタートご予約いただいてるので
次回🈳12:30〜❣️

お電話待ってます🫶🏻







らむ

需要なくない?



なんかコスプレ買いあさって
写メ日記用の写真撮りたいよねえ💖

女の子たちみんなナイスバディで
私いつも撮るの大変やけど

コスプレ好きな人多いもんなあ🥹💕💕




らむ

時代についていけない女




最近の流行りってなんですか💭

フリーレンは読んでるけど
薬屋のひとりごとはまだ見てない

ネフリの忍のやつは一気に見た!


コンテンツが多すぎて
勧められないと何見ていいのやら…





らむ

あかんなあ




色々考えてることあるので
早く現実になればええな💭🎶

私にできるんかわからんけど
やれるとこまでやってみます✊🏻










らむ

めちゃめちゃ晴れてるやん



今日せっかく早起きしたんやから
洗濯物回してからきたらよかった〜!☀️


明日はまた雨らしいから
遊びに行くなら今日!

どこかでかけはるんですか?😌

私は最近東武動物公園に行きたいです🐕

あとダリ展🥸🎨(遠くて行く気にならん)


出かけたいけど行くとこなければ
五反田きてみてネ🌿

今日は女の子多いし
お連れ様ときはっても
すぐご案内できると思います🌹


土曜の昼からえちいことしよ💕💕







らむ

えっちな下着すき?



見せられないよ!(>_<>






らむ

男の人のにおい



出勤しました🌟

朝からのレアポケモンらむに
会いにきてね🍰💖


今日は朝からトリートメントしたので
髪の毛がいい匂い〜🥰🎶🤍

なかよしさんに勧めてもらったやつやから
自分の匂いって感じしやん!

匂いお揃いってえろいんちゃん💕💕💕






らむ

あなたのためだけに



リクエスト出勤って
私に会いにくるために
時間作ってくれたんやな💕💕って
るんるんするんやけど

みんなリクエストしてくれたりする?🥰


今日の夜○○時から!とかでもいけるので
オキニトークいただけたら嬉しいな🤍🎶


たまに連絡うまく取れなくてすれ違って
結局会えずじまいになることもあるので

ツイッターのdmなら確実です📛


リクエスト、待ってるね💌








らむ

2日分



昨日の朝の予約投稿にしたつもりが
日付間違えて投稿されてなかった😅

最近よくすっとぼけたことしてまいます💦



水曜日はなかよしさんと定例ご飯会❤️






美味しすぎるすき焼き屋さん💖💖
はじめてでこのレベル‼️センス光るね‼️
ごちそうさまでした💖💖💖

いつも楽しいお喋りができて
いつも優しく応援してもらえてて
会うだけで元気が出ます🍀ありがとう

もうお腹パンパンになるまで食べて
3日は食べんくていけそう🤤🤤


自分の中で進めてる計画も
なんとか上手くいくといいな、、

わからないことあったら
殿に聞こうと思います🙇🏼🎶(笑)


殿は忙しすぎて大変そうですが
寝れてるみたいでよかった👶🏻💛

まあ私に言わせれば6時間は短いけど😥


この調子で4月のお誕生日会まで
殿を見習って私も頑張ります🔥🔥

ホテル暮らし、暇やったら
いつでも連絡してね〜🤙🏻








らむ

bae



昨晩もありがとうございました〜💞💞

自宅連チャンで移動が多かったけど
人の家見れることあんまないから
1人わくわくさしてもらってます🫣🫣

東京の土地勘がそろそろついてほしい🗼

夜中出勤はいろんなところに
呼んでもらえてタノシイ💗

体力ないので顔は疲れてるけど
テンションは高めなので許してほしい🥹

今日は仲良しさんとスキ❤️ヤキ❤️

明日は朝から出る予定なので
レアらむに会いにきてにゃん🫶🏻






らむ

えらいやん



今日も3時までいてま⭐️

会いにきてよ〜💞💞






らむ

たまらんて言われたら



昨晩ありがとうございました❕🎶

久しぶりのご新規さんに緊張したけど
一生可愛い可愛いタイプ言われて
何年分も褒められました🥰🥰

鏡ある部屋はマッサージ中も
顔見れてええよね✨はずかしいけど!

コスチュームもエロいエロいゆうて
終始ガン勃ちでおもろかった(笑)

触らないエロの世界知れましたって
初風エス楽しんでいただけてよかった💖


今日は昼過ぎまた予定があってからの出勤!

19時から3時の予定です💞
お電話は、おはやめに🫶🏻


明日も深夜出るか迷い中〜🥹

リクエストあらばオキニトークください💌


ほなまた夜に







127件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"