THE ESUTE 五反田

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「THE ESUTE 五反田」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(3ページ目)らむの写メ日記

らむさんの投稿写メ日記コーナーです

らむ

無題



最近ピラティス入会しまして、、🧘🏻‍♀️
痩せれたらというより
巻き肩とか反り腰とか治せたらいいなあと

通い放題プランと言われると
いつ行っていいかわからんよね😅

ちゃんとサボらんようにします‼️

これであかんかったらもうしらん‼️


近所のおともだち勧誘しといたから
一緒に行けたらいいなあ💛





らむ

今日前髪どしよ



おはよう♥️

ねむいなあと思いながらもちゃんと起きて
今日も元気に出勤しました❕えらい❕

昨日はよ寝たんやけど眠かったなあ
みんなこんなん何年もしてんねんもんなあ

偉人?


昨日は可愛いケーキいただきまして
食べまして🐣💛




ケーキって普段自分じゃ買わんから
たまに食べるといいね🍰💖


最近は東京の有名なケーキ屋さんに
行ってみたいものの1人じゃ勇気なくて

なんだかんだ行けてません😵‍💫


カフェ巡りデート誰か誘お、、、





今日は22時ごろまでいてる予定なので
お昼からでも夕方からでも
よかったら遊びにきてね❣️








らむ

お酒飲めません



sodのイベント出ますがお酒飲めません🤣

ああゆうところはたぶん、
ドリンクいただいてなんぼやと思うけど
飲めないものは飲めません🙇🏼笑

当日ならなどうなるかわからへんけど
楽しみにはしてるので❣️

私が飲めんゆうことはお酒好きじゃない方も
きていただいて大丈夫ということです😛

ムキムキ生脚披露しちゃうので(〃ω〃)💕💕

おさわりはしていいんかな?笑しらんけど
16日キテネ〜❤️❤️❤️




らむ

そういえば最近



もんじゃ食べに行きたいな💭

最近めっきりたこ焼きもやらんなったな🐙
こっち引っ越してきた時は
週一とかでやってたけど(やりすぎ)

大阪人の魂は捨ててないけどな、、、?


太るとわかってても粉もんは美味しいもん🤤
ダイエット頑張ろ…



らむ

また当たった!



今年は運がいいので(勝手にゆうてるだけ)
懸賞とか当たるんよ〜🎯💖ウレシイ

この調子でライブのチケットとか
当てれるようになりたいねんけど🥹




らむ

おでかけしよー!



しばらく雨続きやったから
こんないい天気やといい天気やなあ!て
話題を通らずにおれん😆☀️

そろそろ日焼け止めとか
ちゃんと塗らなあかんかな…

夏はこんくてええけどなあ…




らむ

あーした元気になあれ



おはよう☀️めっちゃてんきやな
洗濯もん干せばよかった💧笑


らむも今日は出勤します🚃🚃
🈳10:00〜❕

受付は18時ごろまでです🫡
お電話待ってます💕💕





らむ

五反田で待ってます



おつかれさまです❣️

今日は朝から大雨やったけど
みんな風邪引いてないかな🤧

帰ったらあったかくして寝てね


そして明日は朝から出勤します💖

🈳10:00〜❕

受付は18時頃までです🥰

明日は晴れるみたいなので
気兼ねなく会いにきてね〜💕💕






らむ

わたしたち何?え?チームザエステ🎶🤍



sodのイベントに出ます❗️
1週間後‼️16日(火)‼️🍻

新宿で飲み屋のお姉さんするので
よかったら会いにきてね💕💕

気になってるけど先実物見てみたい‼️とか
お酒飲みながら話して仲良くなりたい‼️とか

どんな理由でも大丈夫なので
お時間合えばぜひいらしてください🫶🏻

メンバーは⬇️この9人!
豪華すぎる…😳✨ド級の緊張…ド緊張…!!!







お姉様方の大きな胸をお借りして
らむも1日がんばります❣️


お店の雰囲気はSOD LAND 新宿で
調べてみてくださいませ👶🏻❤️

(らむは2階に置いてもらえるそうです🥂)






らむ

嫁入り



朝はあんな大雨やったのに
なんもなかったかのようにやんでる…

天気も情緒不安定な時あるんやなあ🥹()


朝から用事あって出たけど
信じられへんくらいびしょびしょなって
帰ってすぐ着替えました💧疲れた

早起きしてちょっと体動かして
お昼寝食べたらもう眠くなってまう👶🏻エケチェン







らむ

満ちてゆく



今日はおやすみいただいて
ご近所さんたちと
コストコに行くんや〜!💨✨🌈

自分のハハより年上のお姉様方なので
いつも食べ物分け与えてもらったり
ご飯連れてってもらったり
とことん甘えさせてもろてますが

今日は私が車出して運転すんねん😎💖
イイトコ見せるぞ💪🏻

にしても雨が降りそうな降らなそうな、、
晴れ女がんばる!☀️


コストコって1人で行っても
あんなよーけいらんから
買えるもんなくて困るけど

4人もおったらわけわけできるし
けっこうたのしみ🎶🤍


可愛い格好して行こっと❣️

オススメあったら教えてな〜〜💭




らむ

秘密やけど



今週の出勤予定です❣️

10日(水)
10:00〜18:00
11日(木)
10:00〜22:00
12日(金)
10:00〜18:00

4月は色々予定とか準備が増えて
出勤むずかしくなるかもしらへんので

よかったら今週会いにきてね〜💕💕



春なので(?)こっそりピラティスはじます🙌🏻

続くかな〜綺麗なカラダになりたいな〜🥰

応援しといてつかあさい🌼笑





らむ

本日完売ー‼️



わーい🙌🏻
今日も1日ありがとうございました🎶🤍

急に決めた出勤やのに
たくさんご予約いただけて
めちゃめちゃ嬉しかったです💖

1年ぶりの本指様にもお会いできて
らむちゃんエロいよエロすぎるよと褒められ
笑った顔が可愛いと褒めごろしに合い
しあわせな1日やったな〜🥰


前髪が伸びてきてもーて
切るか迷ってるうちに
なんかこんなヘアスタイルに…

似合ってなかったら言うてやってください
すぐやめます🫣

(仕事的にもわけるか切るかせなあかん)


明日はお出かけの予定なので
晴れるように祈っててください〜(>_<>

綺麗な桜見れたら共有するわ!🌸

ほなまた🖖🏻





五反田はもう葉桜も見え出しております🌿







らむ

延長!ラスト枠のみ!



突如決めた昼出勤やったのに
出勤と同時に全枠ご予約いただけて
嬉しい😭💖ありがとうございます🫶🏻


今日は受付17時までのつもりやったけど
一瞬で空き枠なくなっちゃったので

延長して🉑17:30〜!
おひとり様のみ受付します🌷

骨抜きにします🥰💕💕





らむ

春泥棒



本日🌸🍡

🈳10:00〜!
🈵12:30〜!
🈳15:00〜!


早速ご予約いただけて嬉しい🥰🥰
よろしくお願いします🫶🏻




らむ

会いにきてくれるんちゃうの?



本日❣️10時から18時ね〜❣️
対戦よろしくおねがいします❣️

明るい時間から
🤭🤭なことされてみな〜?💕💕




らむ

たまらんってゆうて



明日10時から18時やで!☀️

癒されにきてな?💕💕




らむ

シルエット



お久しぶりです👶🏻

やっと体調が戻ってきたので
明日出勤決めました❕

5日(金)🌸10時〜18時🍡

女の子多くてドキドキです🥹


今日はなかよしさんと定例ご飯会🍤💖

豪勢なお祝いの場なので
むちゃくちゃうきうき🎶🤍🥳



こないだ撮影行って
パネルも少し新しくなるので

楽しみにしとってください🛸


先出しでツイッターとか載せてもいいかな?

個人的にはとっても良く撮っていただいたし
早く見てほしいんよ〜〜💫🌈(笑)


今度イベントの報告もあるので
また更新します🫡





らむ

べしゃりぐらし



次回2時半〜💕💕




らむ

春になったら



大阪の友達がみんな花見してて
私もそろそろ桜見に行く準備せねば!
とあせりだしてます🌸

明日は楽しみなご飯の予定があるので
今日も出勤がんばるます❕





らむ

紗々



土日休みを撤回しようか迷ってんねんけど💭

流れを読むのはムツカシイ…🤨





らむ

誰かさんのせいで



新しい装備を

はやく使いたい

るんるん




らむ

2222



出勤しました🌟

この時間の五反田は
いたるところからいい匂いが🤤

飲み終わりぜひお遊びして帰ってな〜💕💕





らむ

それはないわ



おはにょ🌱

祝日やで❕休みやで❕サイコー❕
ゆうて特に予定はないんですが💭

最近美容師さんにオススメされて買った
ヘアオイルがむちゃんこええ匂いで

朝起きるとまず幸せ空間なのです🍑💕


そういえば、今度お店のとあるイベントに
参加させていただくことになりまして

詳細聞いたらまたお知らせしますので

首を長くしてお待ちください🪄


こないだ冷凍庫を買っていただいたので
そろそろコストコに行きたいんやけど

近所のスーパーで仲良くなった年下の女の子
連れて行こうおもたら3月は休みなしですて

さすがハタチは忙しおすなあ🥲


誰か一緒に行かん?やで
私運転ならできんで!ゆうてますけど

今年は関東あちこち回るのが目標なので
花粉と寒さに耐えて春から出かけるぞ〜🫶🏻









らむ

面倒



明日明後日は休みやから
やらなあかんこと消化せな!

めんどくさいことから先にやる!
気抜くとすぐ怠惰しやがるので( ´• ᴗ •ก)笑




らむ

反応しちゃえ❣️



ガンガン愛情受けて生きてます💖

今日もがんばる🥰🥰





らむ

誰にする?



今日も出勤〜!えらい!🤍🎶

土日は休みやけど予定ないから
リクエストあれば出たい所存💭🎀

朝までいてるので
お電話お待ちしてます🤙🏻💕💕💕

今日は女の子多いから
お連れ様と一緒でもすぐいけるよん〜🧸🎈






らむ

別にいいよ



そか、、卒業シーズンかあ

昔から午後からとかしか行けてなくて
卒業式も遅れて行ってたなあ💧(笑)

学生やり直せるなら
無遅刻無欠席に生まれ変わりたい📚

あといつか大学に通ってみたい✨

ラケットはないと噂のテニスサークルに入り
バイトに明け暮れ朝まで麻雀🀄️(笑)

偏見しかないので実態を調査したい🧐


社会人になるみんなの将来が
今よりマシになるといいなあ





らむ

デートのお誘い



お誕生日祝いって物じゃなくてもええかな?
一緒に行きたいとこ行くとかありかな?

喜んでもらえるといいなあ💭🎶





らむ

女残



久しぶりに撮影行きたいな👀💖

コンセプトどうしよかな🎀🫧

恥ずかしくて終始笑ってまうので
あんま人多くないとこにせなな🪄





127件中 61~90件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

"本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。"

店名 THE ESUTE 五反田
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
料金 70分 19,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://gt.the-esute.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田にグランドオープン!ヘルスサービス一切なし!
"【エステ史上最高の給料お約束!70分最低13000円~】五反田駅グランドオープン!ヘルスサービス一切なし!

当店は、『女性の働きやすさを追求した』高級エステ店になります。
稼げないと意味がないです!でも稼げても続かないともっと意味がないです!
どこよりも皆様に良い環境を♪
はじめに求人を見て頂きました皆様に『店長から3つのお約束』です!

1.エステNO.1バック保障~70分最低13,000~スタート!
2.無理なく続けられるライトなサービス内容~オプションを含めヘルスサービスは一切ありません(キス無し・フェラ無し)
3.頼れる程よい距離感のスタッフさん~よくあるコワモテおじさんはいません!!

■独自の採用基準■
当店はサービス内容『癒し』を重視しておりますのでルックス・スタイル不問になります。
写真面接・オンライン面接・出張面接OK"