天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(4ページ目)りほの写メ日記

りほさんの投稿写メ日記コーナーです

りほ

うっかり爆弾投下💣



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

先程ぼーっとしながら


日記を書いていたら、


顔を隠してない写真を


うっかり載せてしまう所でした。


ひゃ〜危ない危ない


もしいつかそんな事してたら


仲良しのお兄さんは


どうにか教えてくださいね😣



りほ︎🤍



りほ

○○の男性とのキス



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



お題:髭の生えた男性とキスするときの感想を教えて!に回答♪


チクッとするかな?


元々ヒゲが濃いめの男性が


毎日剃ってるのが好きです😌


たまに剃る暇がなくて


伸びてるのも可愛い♡




りほ︎🤍



りほ

大っきすぎるよ・・



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


森の王者と呼ばれる

ヘラジカさん🦌

りほの憧れの存在です。



生息地は北極圏の手前で、

主に北欧諸国や

北米の針葉樹林などに

居らっしゃいます。




アラスカ州では年間250人ほどが

事故に巻きこまれて

犠牲になっているそうです…



最大のもので体長は2.5〜3m、

体重は1トン近いものもいるそうな。

小さい頃からヘラジカが居る

カナダの森を

探検するのが夢です✨

誰か一緒に行きますか?🤭

わりと気性が荒く

時速60kmで走るそうですけど。





りほ︎🤍






りほ

3/8お礼♡Fさん




Fさん

やっと会えた久しぶりのFさん✨

寂しかったですよ?

入手困難のくるみっ子が

マジシャンみたいに懐から出てきて

面白かったです((´∀`*))

いつもグルメな差し入れ

本当にありがとうね☺️🩷

今日は二人でいっぱい

くっついてイチャイチャしたり、

まったり過ごせて凄く幸せでした😌

ふざけてばっかりのFさんも

甘えん坊のFさんも可愛いです♡

また会いに来てね



りほ︎🤍



りほ

3/8お礼♡Hさん




Hさん

今日はまたHさんに会えて感激です♡

そして差し入れに頂いた

舟和の芋羊羹も、

すっっごく嬉しかったです😊💖

お芋のパウンドケーキに

混ぜ込んで焼いてみたら

ねっとりしてて美味しかった♡




今日は爽やかなHさんの

ギャップを垣間見ちゃいました🫣

色んなお話も出来て、

すごく楽しかったです。

ぜひまた遊びに来てね♡



りほ︎🤍



りほ

3/7お礼♡



Sさん

和製レオ様✨

Sさんは聞き上手で話し上手の

チートキャラなので、

夢中でお店のお話してたら

センサーが点滅して焦った♡

まだまだ話し足りなかったな🤭✨

最後にとある事実が判明して

大変ショッキングでしたが、

やっぱりSさんといると

ずーっと笑っていられて楽しい♡

またあそびにきてね。

そしてフランベ教えてください


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Mさん


今日はMさんからの

お土産とっても嬉しかった😊

チョコレートショップのスフレ

忘れられない美味しさでした✨

あれまた食べたくなった♡

マッサージしてる時の

Mさんの○○当てクイズ

すごく楽しかったです🤭

でも全然当たらないから

熱くなっちまったぜε-(´∀`; )

今日もドキドキする

楽しい時間をありがとう✨

またクイズリベンジさせてね





りほ︎🤍













りほ

だれか教えて



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今いちばん興味があること⬇






ボヤ?


いえ、フランベです


調理の仕上げに


アルコール度数が高いお酒を


振りかけて一気にアルコールを


飛ばして風味づけするんですって。


これやってみたいのですが、


火事を起こす自信しかありません🔥


どなたか有識者の方居れば


りほに伝授してくださいな🥺





りほ︎🤍











りほ

3/5お礼♡



Hさん


今日は二人で

まったり過ごせて幸せでした♡

やっぱりHさんに

抱き締められると元気もらえます♡

相変わらず聞き上手すぎて、

色んなこと話してしまいそうになる…

りほの話なんか聞いても

何も出てこないのに笑🤭

まだ3回しか会ったことないのに、

もっとずっと前から

一緒にいるような気がするなぁ…

暑くなった部屋で汗をかきながら

いっぱいイチャイチャして

楽しかったね♡

また遊びに来てくれるの待ってます☺️




りほ︎🤍











りほ

焦らさないで♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:最近楽しみにしてることは?に回答♪


めちゃコミで読んでいる

レッドムーダンという

漫画の続きを待ちわびてます…♡

あの則天武后が主人公の

漫画ですっごく面白い🥰



⬆エグイ描写も多いので注意なのです


歴史ものは展開も早くて

続きが気になりますよね、

早く続き読みたいなぁ…



りほ︎🤍



りほ

3/3お礼♡



Oさん

珍しく日曜のOさん♡

今回も大量の美味しいチョコに

休憩中用のお昼ごはんまで…✨

Oさんいつも本当にありがとう🩷

今日はOさんの方が

甘えん坊になってて

可愛かったです♡

会いたかったって言われたの

キュンとしました(*^^*)

今回も沢山、2人でまったり

イチャイチャ出来て

すごく癒された✨

また会えるの楽しみです(*´艸`)



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Mさん


見た目も中身も最高にクールな

魅力的すぎるお兄さん✨

○○○○のお話は

本当に本っ当に楽しかった♡

調べてみたところ私には

あまり適正が無さそうでしたが、

ルールを早速覚えてみました(*^^*)

今度の試合ではMさんのことを

福岡から応援してるね♡

ピーターの心理戦に

嵌ったらダメやからね😠

会ったばかりなのに、

もうお話したくなってます♡

またお待ちしてますね✨



りほ

ヒナまつり🍡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

今日はひなまつり🌸🎎

りほのお内裏さま募集中です(*´˘`*)

それはさておき

まだまだ寒いですが

ひと足先に天空に

春がやってきた♡




春らしく雅やかに

天 空 春 割 】と言って

お得に遊んでね(*´艸`)

ご予約のOさん✨

今日も楽しい時間過ごそうね♡

気をつけていらしてください



りほ︎🤍






りほ

昨日のつづき





昨日仕込んでいた

実験のサブレが

本日焼き上がりました🍪



りほのたくらみ通り

○○を入れたサブレは

革命的美味しさでした😡
(自画自賛)

ということでレシピは

秘伝になりましたが、

チャレンジャーがいれば

お裾分けしますね♡



りほ︎🤍



りほ

2/23お礼♡



Tさんへ


昨日は4時間の貸切でした♡

でもTさんとならりほは

まだまだ一緒にいれるなぁ😕

去年の2月に初めてTさんと

お会いしてから、昨日で15回目でした♡

福岡と東京で離れてるけど、

沢山来てくれるから不思議と

離れてる感じがしません(*´ω`*)

そしてケチりほには

手の届かないような東京のお土産、

いつも本当にありがとう😭♡



Tさんのおかげでお嬢様気分を

味わせていただいてます✨

昨日はゆっくりマッサージして

ベットでくっついたり、

熱いトランプバトルを繰り広げたりで

すぐ時間になっちゃいました(´・_・`)

楽しい時間は過ぎるのが早いね♡

3月4月も繁忙期で忙しいとの事でしたが、

くれぐれもご無理だけなさらず

お仕事頑張ってくださいね♡


りほ︎🤍









りほ

2/21お礼♡



Oさん



1月ぶりでした✨

ケガのこと心配してたけど、

元気そうで良かった(*^^*)

久しぶりだったから

いっぱい甘えてしまいました。

以前上げたあの写メ、

Oさん好きそうだなって

載せてたのバレてましたね♡

だってOさんがなかなか

来なくて寂しかったんだもん🤭

そして分かってても

しっかり釣られてくれる

あなたが好きです︎︎︎︎👍

またお待ちしてますね♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Mさん

お洒落で知的な雰囲気の

素敵な大人の男性⋯

だけど、とってもお茶目で

チャーミングなお兄さん✨

どこに居ても覗いてくるの面白かった!笑

大当たりだったって言ってもらえて

すごく嬉しかったです♡

こちらこそ、こんな素敵なお兄さんと

楽しく過ごせて幸せでした

○○○○も教えてくれてありがとう♡

すごく素敵でわくわくしました( *´艸`)

また遊びに来てくださるの、

楽しみにしてますね


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Kさん

○かわさん似のモデルみたいな

イケメンお兄さん✨

普段聞けないようなお仕事のことや

お兄さんの日常のお話などなど

色んなお話して楽しかった♡

そして私の夢を真剣に応援してくれて

すごく嬉しかったです(*´˘`*)

私もあんな風にまっすぐ誰かに

エールを送れる人になりたいな😌♡

まだ出会ったばかりだけど、

りほもKさんのこと応援してます✨

また三ヶ月後お忍びで会いに来てね♡



りほ︎🤍



りほ

2/21お礼♡


Oさん


1月ぶりでした✨

ケガのこと心配してたけど、

元気そうで良かった(*^^*)

以前上げたあの写メ、

Oさん好きそうだなって

載せてたのバレてましたね♡

だってOさんがなかなか

来なくて寂しかったんだもん🤭

そして分かってても

しっかり釣られてくれる

あなたが好きです︎︎︎︎👍

またお待ちしてますね♪


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Mさん

お洒落で知的な雰囲気の

素敵な大人の男性⋯

だけど、とってもお茶目で

チャーミングなお兄さん✨

どこに居ても覗いてくるの面白かった!笑

大当たりだったって言ってもらえて

すごく嬉しかったです♡

こちらこそ、こんな素敵なお兄さんと

楽しく過ごせて幸せでした

○○○○も教えてくれてありがとう♡

すごく素敵でわくわくしました( *´艸`)

また遊びに来てくださるの、

楽しみにしてますね


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Kさん

○かわさん似のモデルみたいな

イケメンお兄さん✨

普段聞けないようなお仕事のことや

お兄さんの日常のお話などなど

色んなお話して楽しかった♡

そして私の夢を真剣に応援してくれて

すごく嬉しかったです(*´˘`*)

私もあんな風にまっすぐ誰かに

エールを送れる人になりたいな😌♡

まだ出会ったばかりだけど、

りほもKさんのこと応援してます✨

また三ヶ月後お忍びで会いに来てね♡



りほ︎🤍




りほ

りほのイケナイ秘密



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



その昔、

カラスに挨拶していると

その家のゴミを荒らさなくなる説を

聞いたことがあります。



そこからカラスに会うと

こんにちは!🤓

と挨拶するようになりました🐦‍⬛

はたから見ると危ない人かも⋯

でも困惑気味のカラスは

なかなか愛らしいので、

やめられません♡

そしてウチのごみは荒らされません😤


りほ︎🤍



りほ

【お礼写メ日記】



Mさーん!

お昼ぶりですね♡

午後からお仕事もあるのに

すぐに口コミ書いてくれるなんて、

ちょっと喜ばせすぎかも🥰

こんなに沢山の嬉しい

コメントを頂けて感激です♡

あの後教えて貰った

○○○○を見てみたら、

温かみがある雰囲気が

本当に素敵でびっくり⋯

Mさんのファンになりました🤭

また来てくれるの凄く嬉しいです♡

お仕事のエネルギーチャージに

また遊びに来てね✨









りほ

乗っちゃった♡




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



前回呟いたとおり、


りほはお休みの日に


高速を運転してきました✨


行き先は大分♡





どこでしょ?



⬆大好きなミッフィー✨


Google先生に騙されて、


高速に二回乗るなどの


小ハプニングもありましたが


りほは無事帰って来れました♡


次は高速に乗って


熊本でラーメン食べる♪






りほ🩷



りほ

2/16お礼♡



Mさん

1ヶ月ぶりのMさん✨

Mさんと会えなくて

寂しいなぁと思っていたら、

りほ断ちされていたとは☺️

その間に凄く格好良くなってて

照れてしまいました…

ほんきのレモンケーキはその名の通り

本気で美味しかったので、

即完食しました(*´˘`*)

いつも本当にありがとうございます✨

今日もいっぱいくっつけて嬉しかった♡

今年はお仕事頑張らなきゃ!

という1年なんですよね😊

またいつでも休憩しに来てくださいね



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


Sさん

年明け初のSさん✨

今日は20回記念日だったのです

特に記念の品もないのですが😌

Sさんは会う度エピソードが

増えてるからいつもわくわくします✨

きっと周りの皆さんも

そんなSさんから

目が離せないんじゃないかな♡

久々だったからSさんのが

大変なことになってて

ドキドキしてしまいました(/ω\)

今日もいっぱい褒められて

恥ずかしかったけど嬉しかった☺️

また次回会えるの楽しみにしてますね



りほ🩷






















りほ

2/15お礼♡



Sさん

今日は朝からSさんと会えて

癒された一日でした✨

話してて楽しいのに

すっごく落ち着くの不思議です😌

でもSさんの〇〇はいつ見ても

全然癒し系じゃない…(*/-\*)

ドキドキしながら触ってました♡

教えて貰った日本酒とモーリスは

早めに飲んでみたい♪

感想伝えられるのが楽しみです

3月は忙しいみたいだから頑張って✨

また遊びに来てね♡



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Sさん


吸い込まれそうな瞳に

引き締まった身体の

男前すぎるお兄さん✨

でもそれを全く鼻に書けない

気さくなお人柄がとても素敵です♡

Sさんの〇〇〇がやらしくて、

集中できなかった( *´艸`)

お仕事のお話、りほの

興味深い事たくさん教えてもらって

もっと聞いてたかったな・・・

また来るねって言ってくれたから

いつかまた会えるの

楽しみにしてるね😊♡



りほ🩷









りほ

【お礼写メ日記】




今回もメッセージありがとう♡

いつも応援してくれて

すっごく嬉しいです☺️

私の方こそ、

いつも面白い話してくれるから

会う度わくわくしてます♡

いつもお疲れの体で来てくれるから、

本当はもっとじっくり

マッサージしたいのも山々ですが

Mさんを前にするとつい

くっつきたくなるんですよね(´-ω-`)

移動もありお忙しい中、

りほとスタッフさんへの

温かいコメント

本当にありがとうございました♡





















りほ

2/14お礼♡



Mさん


昨日はバレンタインデーに

Mさんに会えるなんて

夢みたいでした😊✨

相変わらずかっこよかった♡

お土産も本当に嬉しかったです



藤い屋さんのもみじ饅頭✨

ここのお店のが一番好き♡

お店を出たあと、

戻って届けてくれてありがとう😊

すごく美味しかったです♡

Mさんとの時間は

いつもすぐ終わってしまうから

毎回寂しくなります🥲

また会えるのを楽しみにしてますね





りほ🩷







りほ

今日は何の日か覚えてる?



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



︎🤍🍫2.14🍫︎🤍


みなさんお待ちかねの


バレンタインデーです


この日はわくわくするするね😌


お休みの日のお兄さん


お仕事リフレッシュのお兄さん・・


2人でバレンタインデーの


幸せな思い出を作りたいな♡


お待ちしてますね✨




りほ🩷






りほ

8/11お礼



Mさん


1ヶ月ぶりのMさん🩷 ̖́-

前より身体が逞しく見えました…!

いつもの豪華な

お酒とか甘いものの差し入れも

本当に嬉しかった♡

特にオレンジのチョコは

お味も見た目も素敵すぎました🍊

ただ旅行のこと話してたMさんに、

韓国のお土産を

渡せなかったのが心残り🥲

また今度持ってくるね♡

今回もいっぱい癒してくれて

本当にありがとう✨

またいっぱいイチャイチャしようね




りほ🩷










りほ

【お礼写メ日記】



Hさん🥺‪💕

クチコミまで書いて下さるなんて

…何ごとですか!

頂いたメッセージを読んだら、

足湯の時を思い出して

クスッとしちゃいました♡

こちらこそ初対面なのに、

Hさんの落ち着く空気感で

緊張することなく、

あっという間の時間を過ごせました︎‪💕

次回会えたら、

山登りとかバンドの話を

もっと教えてね(*´ω`*)

お忙しい中嬉しすぎるメッセージ、

ありがとうございました✨



りほ

2/9お礼♡




Hさん


紳士的で大人の魅力あふれるHさん♡

親しみやすいギャップもあったり

うまく言えないけど、、

すごく素敵なお方でした✨

今日はお会いできて本当によかった♡

恥ずかしがり屋同士

顔をそらしあえばいいのに、

ヒエラルキーが生まれましたね🤭

次は目を見れるように

頑張らなきゃ…

またぜひお忍びで

遊びに来てくださいね♡

お待ちしてます🌼*・




りほ🌷






りほ

和モノVS 洋モノ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*




お題:和菓子と洋菓子、どちらが好きですか?に回答♪


こんなの私には決められない…


作るなら洋菓子がいい♡


けど、今食べたいのは


道の駅に売っているような


素朴な和菓子


じゃがいも饅頭食べたいな♡






りほ🌷



りほ

2/8お礼♡



Hさん

甘ーいルックスに

ずっと一緒に居たくなるような

穏やかな雰囲気の

とっても素敵なお兄さん✨

あの後気になって曲を聴いてみたら

お気に入りが出来ちゃいました♪

嘘つけなさそうなHさんに

最後に褒めてもらえて

すごく嬉しかった☺️🩷

足湯の準備をする度に

Hさんのイヤそうな顔が

浮かびそうです🤭

また会えるといいな♡

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

Mさん

3週間ぶりのMさん☺️

りほの旅行の前にお会いしてたから

忘れずにお土産渡せてよかった♡

昨日はMさんの日常を

色々聞けて楽しかったです

お会いするのも

7回目になったのですが、

まだ知らないことがたくさん🤭

いまだに掴めないMさんのこと

気になってます(*´ω`*)

昨日も余裕なくなっちゃってたけど

また遊びに来てくださいね♡

お待ちしてます



りほ🌷










りほ

やだーー



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


さっき気づいたけど、

下書きのお礼日記を

大公開してました…

急いで消去しましたが、

顔真っ赤になっちゃったよ😢

今日のお礼は書き直すので

しばらくお待ちください🤍



りほ🌷









りほ

2/8お礼♡



Hさん

甘ーいルックスと

ずっと一緒に居たくなるような

落ち着く雰囲気が

すごく素敵なお兄さん♡



最後、褒めてもらえて

なんだか凄く嬉しかった♡

嘘つかなそうだからかな🤭

これから足湯の準備をする度に

Hさんのイヤそうなお顔を

思い出しそう(*^^*)

またいっぱいお喋りできたらいいな♡




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


Mさん




        りほ🌷



121件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区