天空のマット

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「天空のマット」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(2ページ目)りほの写メ日記

りほさんの投稿写メ日記コーナーです

りほ

胸が痛みます



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ニュージーランドに生息する

愛くるしい鳥カカポ



⬆全身から甘くて
良い香りを発しています♪



かつてカカポの生息する島には

敵が存在しなかったため、

警戒心という概念がなく

むしろ求愛ダンスをしながら

近づいてくるそうです。

そんな無邪気なカカポは、

外来種や人間達に狩られて

50羽まで減少したとのこと。

胸が切なくなりますね😢

しかしカカポ愛好家達により、

個体数は250羽まで増えたようです。

カカポ頑張ってね。

天空の皆で応援してます📣



りほ︎🤍












りほ

震える




おはようございます
本日はおかげさまで
御予約🈵頂いてます☺️
遊びに来てくださるお兄さん
とっても楽しみです🩷
気をつけていらして下さい



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


昨晩は久しぶりに

福岡も揺れましたね😞

眠りについたくらいに

突然けたたましく

アラートが鳴ったので、

怖くて震えながら

テーブルに隠れてました…。

こちらは大した揺れでは

有りませんでしたが、

皆さんは大丈夫でしたか?

ケガとかされてないといいのですが…




りほ︎🤍








りほ

お供を従えて



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

ついにこの私…


福岡市民として一皮むけました♡


あの天神の大行列店、


I’m d〇nut?」の
生ドーナツ


購入しちゃったのです︎👏🏻︎


無理やり連れていった子分を


しりとりなどに付き合わせつつ、


1時間ほど列に並びました♡


そしてようやく店内に…!





ドアの向こうはまるで異空間✨



⬆生ドーナツは
絹のようなふんわり食感♪
甘さ控え目で美味でした♡




ボォーーン…と響きわたる


催眠音楽のような


謎BGMのせいか、


金銭感覚が麻痺して


予算を六倍程オーバーする


結果となりました‪‪ 💸


皆さんも行列が少ない日があれば


ぜひ入ってみてください︎♪


すごく楽しかったよ♡



ミーハー



りほ

4/17お礼♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


耽美という言葉が

似合うような、雰囲気のある

美青年のお兄さん✨

落ち着いてるお兄さんと

お喋りなわたしの

ナイスコンビの誕生でした♡

お兄さんとした小説のお話が

すごく楽しかった♪

ちょうど謎解き物に

チャレンジしたいと思ってたので

教えてもらった作家さん

すぐにチェックしてみるね✨

過去一気持ち良かったって

言って貰えたのが

すごく嬉しくて感激でした♡

また来ていただけるとのことで

楽しみにお待ちしてます😊



りほ︎🤍








りほ

1000人突破︎🤍



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


マイガールを登録してくれた方が

ついに1000人突破しました🎊✨




記念すべき1000人目に

なってくれたのは、

やっつけ感のある面白い

名前のお兄さんでした♡

変な日記ばかり書いてるのに、

マイガールに入れてくれる

皆さんありがとうございます😢

これからも何卒お願いします︎🤍




りほ︎🤍




りほ

【お礼写メ日記】



とっつぁんだ!

すぐにお別れの時間になって

淋しかったけど、

また会えたみたいで

すっごく嬉しい…😭

こんな素敵なメッセージ

本当にありがとう︎🤍

ちょっと褒め過ぎですね🤭︎✨

シャワーの時から

あなたの大っきくなってて

ずっとドキドキしっぱなしでした︎…

マッサージで日頃のお疲れが

少しでも取れてたら何よりです︎🤍

また福岡でとっつぁんのこと

お待ちしてますね♪

お互い風邪など引かないよう

頑張りましょー✨













りほ

999…




ホームページを見たら

いつの間にかマイガール数が

999人になってました😳



一体どなたが記念すべき

1000人目になってくれるのか

ドキドキしちゃいます…



りほ︎🤍



りほ

〇〇春のパン祭り🍞




ついにやって来ました︎︎🤍

シールを送るとお皿がもらえる

天空春のパン祭り✨






嘘です♪


秘密の合言葉


⠀天空4月割 】の一言で


初めましての女の子限定


お得になります♡



⬆入会費無料♡

こちらもぜひお見逃し無く✨



りほ︎🤍



りほ

4/13お礼♡



Nさん

笑顔が素敵すぎて

ずっと見ていたくなるような

優しくて癒されるお兄さん︎🤍

ベッドでくっついてる時の

Nさんの反応が可愛くて 、

止めてくれなかったら

あのまま〇〇してしまう所でした😊

最後Nさんと

写真とか見てるとき、

こんな時があったなーって

いつかふと思い出しそうな程

穏やかで幸せな時間でした︎♡

あの後無事に楽しめましたか?

りほも〇〇展行くから

今度2人で感想語りたいな✨

明日からお仕事頑張ってね🌼*・



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Sさん

松下〇平さん似の

爽やか紳士なお兄さん♡

お話聞いてたら、

すっごい人じゃないか😳

なのに全くそんな風に

感じさせない謙虚な御人柄が

とっても素敵でした♪

こともなげに話される

内容がいちいち濃くて、

120分あっても足りません笑

北海道でのお話とか面白くて

もっと聞いてたかった♡

2回目の〇〇はとんでもない所に

掛かっちゃいましたね😌︎笑

これも想い出になりそう♪

今年度もファイトです✊ ̖́-




りほ︎🤍





りほ

一緒にイこ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

おはよ😌
日曜日ですな
休日のお兄さんは
ゆっくり過ごしてね♡
お仕事のお兄さんは
張り切っていきましょー
気合いよ( °̀ロ°́)و



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

おかげさまで

本日御予約🈵です✨

遊びに来てくださるお兄さん、

気をつけていらしてくださいね♪

楽しみにお待ちしております♡


りほ︎🤍



りほ

【お礼写メ日記】



Hさん✨

いつも嬉しいメッセージ

本当にありがとうございます

なにより励みになります♪

昨日はまさかHさんと

あだち充先生の作品について

語れるなんて夢みたいでした✨

やっぱり何だかんだ言って

H2が最高なんだよね🤭

他にもぶつかり癖など

色々似てるとこが

見つかって嬉しかった♪

またいっぱいお話できるのを

楽しみに待ってます♡









りほ

一日はあっという間



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

なんだか急に焼き鳥が

食べたい気分です。





気づいたら夜になってて、

私は店員さんに向かって

ハツに、皮に、ダルムいち…

とか言ってるんでしょうか。

今日が休日のお兄さん

楽しい一日をすごしてね🌃



りほ︎🤍︎



りほ

Hさんへ♡




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

一ヶ月ぶりのHさん!

お仕事をお休みにして

遊びに来てくれたこと、

じつは凄く喜んでました✨

例の焼き芋屋さんの差し入れ♡




買うのを断念してたものばかりで

夢みたいでした。

やっぱり相当美味しい…✨

そしてHさんが行ったお店の数を見て

私がスイーツ好きを名乗るには

尚早だったと気付きました笑

ふわふわ癒し系なHさんですが

人を見る眼力をお持ちなんだろうなと

ドキっとする瞬間もあって、

話してるだけで刺激的で楽しい☺️

朝はこんなにいい日になるなんて

思ってもなかったです♡

本当にありがとうございました✨




りほ︎🤍



りほ

なんとなく混ざってみたり



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




行列は嫌いなんだけど、

通りがかった

人気のドーナツ屋さん

並んでみました。

すると前の人から、

ここどれが美味しいんですか?

と話しかけられちゃった。

……知らん!



店内に入ると…

びっくり!!

まるでおとぎの国のようです





お財布と相談して

3つ購入することに。

(なぜか同じ味を2つも買ってました)

ほわっほわで美味しかった♡

今度お兄さんが

お店の前を通るとき

りほが並んでるかもね。



りほ︎🤍






りほ

Tさんへ♡





約二週間ぶりのTさん♡

今日はたまたまお仕事が

昼からということで

遊びに来ていただき、

本当にありがとうございました✨

夜しか会えないと思ってたから、

嬉しすぎるサプライズでした♪

今日も〇〇そうなのいっぱい

我慢してくれてありがとう︎…✨

最後タオルで拭いてるとき、

気持ちよさそうに

じっと立ってる後ろ姿が

なんだか子供みたいで

すごく可愛かったです♡

今日は本当に逢えてよかった☺️🩷

またゆっくり遊びに来てください♪




りほ︎🤍






りほ

永遠のテーマ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



お題:何事も割り勘派なのですが、
女性的にどう思いますか?に回答♪



いいと思います♡

私も友人関係なら

男性でも割り勘がいい…。

付き合ってる相手とは

毎回割り勘するよりも

今回出してもらったから、

次回はご馳走するね!

…みたいな感じがいいな♡




りほ︎🤍



りほ

4/9お礼♡




Tさん


たまに見せる笑顔が

可愛すぎるクールなお兄さん✨

お兄さんが笑う度に

心の中で悶えてました♡

タオルを捲ったら、

Tさんのがいつの間にか

大っきくなってて

直視できなかったです。

また来るねって言ってくれて

すっごく嬉しかった✨

また逢いたいなって思ってた😊♡

またいっぱいお話できるといいな。

お待ちしてます♪

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Kさん


唯一無二の不思議な空気感に

とっても癒されるお兄さん♡

今日が初めましてなのに

居心地が良すぎて、

つい寝ちゃいそうな程でした♡

熱湯であちあち言う私を

助けに来てくれた時のKくんは

多分世界一かっこよかった♡

今日は本当に楽しかったです😌

後で気付いたけど、

りほもAVIREXで

まさかのお揃いでした♪



これはなんかあるね♡

また遊びに来てください♪


りほ︎🤍





りほ

起きてる?



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

おはようございます︎🤍

4月に入って雨が多かったから

桜もだいぶ散りましたね🌸*・

お兄さんはお花見しましたか?



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


今日は10:00〜14:00

天空にいるので

ぜひ遊びに来てください♡

お兄さんといっぱい

イチャイチャしたいです♥



りほ︎🤍



りほ

いつもありがとう♡



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

お題:好きな差し入れ教えて!に回答♪


何でもすごく嬉しいです✨

つねに空腹なのもあるけど、

りほのために時間をかけて

選んでくれたことが

なにより嬉しくて、

幸せな気分になります☺️.*

だから頂いた差し入れの

中身を確認する時は

わくわくドキドキ…

いつも心のこもった差し入れ

本当にありがとう😌♡


りほ︎🤍



りほ

4/8お礼



Hさん


今日は朝から会えて嬉しかった😊🩷

Hさんの少年のような

キラキラした目で見つめられると

いつも元気もらえます♡

そして阪急の可愛すぎる差し入れ

本当にありがとう✨



このお菓子、後味が本当に

ショートケーキみたいで

すっごく美味しかった♡

家まで残せる訳が無かったです…

今日もいっぱいくっついて

イチャイチャできて楽しかったね🩷

また来てください♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


Mさん

余裕のある佇まいにどこか

危ない魅力を感じるお兄さん✨

そんなに私と年齢も

変わらないはずなのに、

醸し出される大人の色気に

クラッとしてしまいました♡

天空のマットは

初めてという事でしたが、

ベッドとマットの両方で

沢山気持ちよくなってもらえて

嬉しかったです☺️🩷

色々ありましたが、

こっちにいらっしゃった時は

ぜひまた遊びに来てくださいね♪



りほ︎🤍







りほ

こんな雨の日





おはようございます︎🤍


雨ですねぇ…


今日からお仕事のお兄さんは


行ってらっしゃい☺️


今日がお休みのお兄さんは


りほとお部屋デートしよ♡




りほ︎🤍



りほ

4/6お礼♡



Kさん

私の憧れのお兄さん✨

久しぶりに会えたのが

すっごく嬉しかった😊♡

いつも笑顔なのに

平静な印象を保ったままの

ミステリアスな所が

面白くて大好きです✨

いつもお仕事忙しいかと思いますが、

風邪などにご注意くださいね🐧

今回もすごく楽しかったです

またいつでもお待ちしております♪


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Oさん


りほの〇〇〇1号に

選ばれてしまったOさん。

貴重なお休みに来てくれて嬉しい♡

いつも豪華なおやつセットも

本当にありがとうございます💖

特にそら豆のスナック菓子、

美味しすぎました✨

2人でくたっとしてたのに、

Oさんが急にスイッチ入ったから

びっくりしちゃった☺️

ずっとくっついていられて

温かくて幸せな時間でした♡

いつも本当にありがとう✨

また会えるの楽しみにしてます♪



りほ︎🤍



りほ

不覚にも三木道三で…




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


三木道三の


life time respect ✨




語るまでもないほど


有名なレゲエの曲ですが、


久々にまともに聴いてみると


歌詞にジーン…ときて


不覚にもウルウル🥹


今度カラオケで挑戦してみます




りほ︎🤍





りほ

落ち込んでるのか?




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:テンション上がる曲教えて!に回答♪

洋楽で恐縮ですが、、

Live It Up /Nicky Jam,
Will Smith,Era Istrefi





FIFAワールドカップが

2018年に開催された時の

公式テーマソングです✨

お酒飲んでこれ聴くと

かなりテンション

上がるよ(ง ˙ω˙)ว♪

たぶん



りほ︎🤍



りほ

4/5お礼



Tさんへ


今日は1年ぶりにTさんと

また会えるということで、

ずっと楽しみにしてました♡

元気そうなTさんに

会えたのが嬉しくて、

私ずっと何か喋ってた…笑

眼鏡を外したお顔が、

もこみ〇似の美形だという事に

今更気づきました🤭

ハワイ旅行のお話とか、

本当はもっと聞いてたかったなぁ︎✨

えっちなことしてる時の

Tさんのお顔と声がやらしくて、

ずっとドキドキしてました♡

楽しい時間はあっという間で

名残惜しかったです☺️

今日はまた来てくれて

本当にありがとう♡

またお店に遊びに来てね✨



りほ︎🤍










りほ

閲覧⚠なのです



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:今年推したい漫画
教えてください!に回答♪



ヤングマガジンで連載中の

ねずみの初恋 が、

りほの中で久々にヒット✨




少しダークなお話なので

そういうのが好きな方しか

見て欲しくありませんが、

裏社会系が好きな方は

ぜひどうぞ♡

ちょっとドキドキするような

展開もあったりと、

読み応えがありますよ😊



りほ︎🤍





りほ

4/4お礼♡



Sさん

今回もたくさんのお土産話を

聴けてとってもわくわく︎🥰

Sさんの周りにはどうして

名だたる大物達が

集まってくるのかなぁと

思ってたのですが、

今回ストンと腑に落ちました♡

あの悪天候の中歩いて

お帰りになるとのことで

かなり心配してたのですが、

大丈夫だったかな?

来月までに来なかったら

〇〇〇いるという事なので、

来月も元気なSさんに

会えるのを心から祈っております🍀


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Nさん

デキる男オーラ溢れる

爽やかなイケメンお兄さん✨

会社にこんな上司がいたら

好きになっちゃいますね♪

そんなお兄さんと、

思いがけず共通の話題ができて

テンション上がってしまいました😌

そんなNさんは触り方が〇〇で

声我慢するの大変でした…

色んな事話せて、すごく楽しかった♡

最後おつかれ様と労ってくれて、

ありがとうございました😊

ぜひまたお店にいらして下さい♡



りほ︎🤍



りほ

狙い打ちさ




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


お題:キテネってどれくらい送ってるの?に回答♪


大体1日につき、

30人の方です🪿🐾

何となくビビビと来た方に

しつこく送ってみたりします。

仲良しのお兄さんには

顔を思い浮かべながら送ってる♪




りほ︎🤍



りほ

4/2お礼♡



Tさん

穏やかでとても紳士的だけど

どこかクールで

掴めなさを感じるお兄さん︎🤍

そしてスイッチが入った時の

ギャップは過去イチでした🫢

そんな所もよりミステリアスで

魅力的に映ります♡

ビクビクしてる所も可愛かったし、

沢山触れられてる時も

ドキドキしてしまいました☺️

2回できてよかった♪

また会えるといいな♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Eさん

今日も不測の事態がおこったね…

でも普段よりまったりできました😌

普通に話してるだけなのに

ちょっとしたことがツボに入って

とっても楽しかった♡

りほはEさんとお喋りするのが

すごく好きみたいです✨

今日はbacknumberの

曲をかけながら

Eさんのガチガチの背中を

思う存分ほぐせて

大満足の1日になりました♡

またお待ちしてますね♪



りほ︎🤍










りほ

4/2お礼♡



Tさん

穏やかでとても紳士的だけど

どこかクールで

掴めなさを感じるお兄さん︎🤍

そしてスイッチが入った時の

ギャップは過去イチでした🫢

そんな所もよりミステリアスで

魅力的に映ります♡

ビクビクしてる所も可愛かったし、

沢山触れられてる時も

ドキドキしてしまいました☺️

2回できてよかった♪

また会えるといいな♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

Eさん

今日も不測の事態がおこったね…

でも普段よりまったりできました😌

普通に話してるだけなのに

ちょっとしたことがツボに入って

とっても楽しかった♡

りほはEさんとお喋りするのが

すごく好きみたいです✨

今日はbacknumberの

曲をかけながら

Eさんのガチガチの背中を

思う存分ほぐせて

大満足の1日になりました♡

またお待ちしてますね♪



りほ︎🤍











121件中 31~60件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

当たり前の快感に飽きてしまったあなたに

天国に行きたくなるほどの【快感】を与えます。

この【興奮】
この【快感】
この【絶頂】

これはもはや【天空のマット】だけのもの。

巨乳美女による強烈な快楽のみを追求したプレイ。

極限まで興奮を高め、感覚がなくなる寸前まで焦らしたあとの【絶頂】

本能の赴くままに何度も押し寄せる【絶頂】

【天空のマット】だけのこの快感を体感してみませんか?

店名 天空のマット
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-0:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/109mat/fukuoka/
公式アカウント
アクセス 福岡市博多区中洲1丁目5-14
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区