渋谷大人の幼稚園

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「渋谷大人の幼稚園」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

すみれ先生(27)

すみれ先生の写メ日記

すみれ先生さんの投稿写メ日記コーナーです

すみれ先生

さわさわ初体験




ハジメテだったのに敏感すぎてびくびくimg
おっぱいもおしりもどこを触っても
いい反応が返ってくるから
ついついいじめすぎちゃったimgimg



本日のキーワードは
img両国img


すみれ先生

初体験…




お尻いじめられるの初めてな甘えんぼさんimg
気持ちよさそうに声もでちゃって
かわいい〜img
ってよしよししてあげたくなっちゃうねimg



本日のキーワードは
img両国img


すみれ先生

出勤中!




12:00〜20:00に出勤してます
昨日はおっぱい大好きな甘えんぼさんを
よしよししたから今日はお尻をいじめられるのが好きな甘えんぼさんと会えるといいなぁimg



本日のキーワードは
img両国img


すみれ先生

おはよう♪




今日は12:00〜20:00に出勤します
今から楽しみimg



本日のキーワードは
img両国img


すみれ先生

おっぱい♡




ふわとろの泡でぬるぬるimg
おっぱい大好きな甘えんぼさんが
気持ちよくなりながら一生懸命
ちゅっちゅっしてるのかわいいimg



本日のキーワードは
img練馬img


すみれ先生

寒い日は…




ひっついてぎゅってするのが一番img
ベッドの中で触り合いながら
まったりするのがいいよねimg



本日のキーワードは
img練馬img


すみれ先生

出勤中!




12:00〜20:00に出勤中img
癒されたい人やいじめられたい人は
良かったら会いにきてねimg


本日のキーワードは
img練馬img


すみれ先生

おはよう♪




今日は12:00〜20:00に出勤します
甘えんぼさんに会えるの楽しみimg



本日のキーワードは
img練馬img


すみれ先生

乳首ピアス




乳首にピアスつけてる甘えんぼさん発見img
なめたり引っ張ったりしやすいし
敏感になってるとこをいじめられて
凄い気持ちよさそうなのもかわいいimg



本日のキーワードは
imgブルーベリーimg


すみれ先生

汗だく!




お尻とんとん💕されるのが好きな
甘えんぼさんをいっぱいいじめてたら
汗だくになっちゃった
サウナに入ってきたみたい
img



本日のキーワードは
imgブルーベリーimg



すみれ先生

到着!




12:00〜20:00に出勤中♪

今日も甘えんぼさんを
たくさんよしよしするぞimg



本日のキーワードは
imgブルーベリーimg


すみれ先生

おはよう




今日は12:00〜20:00に出勤!
甘えんぼさん達に会えるの楽しみimg



本日のキーワードは
imgブルーベリーimg


すみれ先生

よしよし




お疲れで甘えたい子おいでおいで〜
いっぱいよしよししようねimg



本日のキーワード
img夏みかんimg


すみれ先生

ぎゅっ




みんな大好きおっぱいimg
甘えんぼさんが癒されてるのを見てると
なんだか私もほっこりimg



本日のキーワードは
img夏みかんimg


すみれ先生

こんにちは





外は寒くて出たくなくなっちゃうけど
こんな日は人肌であたたまるのが1番img
いっぱいよしよししてあげるねimg



本日のキーワードは
img夏みかんimg




  • 1

15件中 1~15件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!

店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 6,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式アカウント
アクセス 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区