フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

(24)

本日23:30 - 03:30

紅の写メ日記

紅さんの投稿写メ日記コーナーです

しゅきーん👙

article image


ピンクのビキニで
しゅきーん💕

明日からGWだね❤️

今日は夜まで遊んでる変態
多いんじゃない?

ちょっと一発
Beni様にお尻ぶたせなさいよ💋

連絡待ってるね💕




しゅっきーん🎉

article image


雨の中天パ出勤😂
紅だよ🙋‍♀️

アレルギーやっと治って
本当に完全復活ってかんじ😭

今日から今週はずっといる予定だよ🔥

しばいてほしいM男ども
連絡待ってるよ💋




花びら大回転🌸

article image


今日は花びらTバックだよ🌸

暑さもあって
エロ開花中って感じ💕

あなたのケツ穴びらも見せて🥰




来週のBeniちゃんは?

article image


出勤しましたぁ🙋‍♀️

今日も変態待ってるぉ💋

来週は
月曜〜土曜日まで
出勤予定だよ🥰

休んでた分
出勤しますっ🔥🔥🔥

連絡待ってるねっ💅🏻💕




ごめーーーーん😭

article image


久しぶりの出勤🔥
Beniだよー!!!!!

アレルギーでぶっ倒れてました😭

出勤できなくて
ごめんなさい😭😭😭

またBeniと遊んで欲しいなぁ🥺💕

いっぱい痛ぶってあげるから🥺

おねがぃ🥺💕💕💕




おはよ😍



おはよー!
変態の朝だよー😍

今日はSMの動画観ながら
待機中❤️❤️❤️

早くイジメたいよっ🥺💕




お久しぶりー!



久しぶりに出勤🌸

なかなか出れなくてごめんなさい😭

今日はNEWなブラだよ!

最初に見てくれる人
待ってるね💋




しゅきーん!



久しぶりにボンテージの写真💅🏻

今自分でボンテージ作る練習してて
スタッフさんからお店の見せてもらったの❤️

みんなはどんなボンテージが好き?
全裸派?ブラとTバック派?




しゅきーーーーん!!!



遅れました🥲
ただいま出勤しました!!!

今日も
暴言吐かれたい変態
聖水飲みたい変態
甘噛みされたい変態
我こそはドM!!!な方

お待ちしておるおる🥰




天ぷら🍤



今日は天ぷら色のカラコンで
しゅっきーん❤️

本当にTennpuraカラーって名前で
売ってるんだよ😂

ゴールドっぽくて
女豹っぽくない?🐆💕

ニャオオオオオン😻




出勤したよ💋



今日は黒のTバックで
出勤したよっ🖤

赤と黒で女王様っぽいでしょ💅🏻

さぁ
こんな雨の日にまで呼び出して
ベニの奴隷になってくれる
変態はいるかな?😈💕

罵られたいM男は早く電話しなっ🫦




スケスケ❤️



今日はTバックじゃ無く
スッケスケのパンTにしてみたぁ💋

もちもちのお尻で
顔面踏まれたいでしょ?🥰

足でも踏まれたい??

どんな変態と今日は遊べるかな🔥




昨日は・・・



昨日休んでごめんなさい🙇‍♀️

今日は全身タイツで出勤しました
🙋‍♀️💕

現場からは以上です❤️

気になる方は電話まってるよ💋




真っ赤な紅だよ💋



ブラとTバックまで
真っ赤なベニです🥰

今日はちょっと暖かかったよね?

変態って暖かくなると
運動したくなるんでしょ?

エッチな運動🫦

ベニ様と夜の運動会しよっ💋




花弁🌸



出勤しました🙋‍♀️

ベニだよー!

今日はNEWなTバック🔥

花びらの形してるの🌸

えってぃー🫣💕

皆んな剥がしたいでしょ?💋




Kちゃん



Kちゃん
写真指名ありがとう💕

乳首ペロペロ
&
カミカミ🫦

プレイ楽しかったー!
Kちゃんの喘ぎ声最高に興奮する😍

また色々開発プレイしようね💋





しゅっきーん❤️



早く花見がしたい🌸
ベニだよ💕

最近寒いのか暑いのか
よく分からない天気よね🤧

皆さん体調崩してない?

最近コーヒーを控えて
温かい緑茶を飲むようになったの
🍵🍵🍵

ちょっとでも
風邪予防になるかなぁと・・・

でも最近高熱出る時
アレルギーが原因の時が多いんだよね
(風邪予防の意味ねぇー😂)

まぁ花粉と戦いながら
花見します🤧笑

皆んなはもう桜見た?
花見したい人は
ベニの花びら見にきてね🫣🌸🌸🌸




復活❤️❤️❤️



復活ベニです❤️

花粉症酷すぎて
病院行ってた🏥🤣

耳と喉をやられていましたが!!!
今日から完全復活です🥰

花粉で喉ただれて
呼吸困難なると思わなかったわぁ笑
完全舐めてました🤧

皆んなも気をつけてね😆

さてさて、、、
今日は髪を染め直して
可愛すぎるので
ぜひベニにいじめられに
来てね❤️




久しぶりなああああああ出勤❤️



髪色がどんどん金髪になってきた
ベニだよ❤️

今日は久しぶりのしゅっきーん!
約8年ぶりに
両親と温泉旅行してきました😂

コロナや仕事やら
社会人になると
なかなかお休み取れないよね?

久しぶりのお休み取れたのも
全部ベニの奴隷(皆様)のおかげです!
いつもありがとう🥰

お肌も心もスベスベ✨
綺麗度UPしたベニに打たれたい
ヤツは今すぐ電話してね💕




またしばらく・・・



休みがち紅です🤦🏻‍♀️

来週からしばらく(一週間くらい)
お休みします😭

紅と遊んでくれる変態さんは
今日予約してくれたら
嬉しいなぁ💕

電話待ってる😘




久しぶり🥰



久しぶりに出勤しました🙋‍♀️

ちょくちょく休んでごめんね😭

明日も出勤するから
また遊ぼうね💕

変態おやすみっ⭐️




ドMなぞなぞ❤️



雨は雨でも
紅から降る雨はなーんだ?

❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
正解は
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
❤️
聖水😘
❤️
❤️




おはーよ💕



今日はえちえちな下着で
しゅきーん!

紅の下着欲しい人🙋‍♀️

聖水ぶっかけられたい人🙋‍♀️

連絡待ってます🥰




久しぶりのしゅきーん!



1週間ちょっとぶりの
出勤💕

昨日は急に休んでごめんなさい😭

今日は元気いっぱい
変態いっぱい

連絡待ってるねー!




⚠️予定⚠️



シュッキーン✨
今日もM共宜しくね💋

今週の予定なんだけど

今日と明日出勤で
来週からしばらくお休みする予定です
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

一週間くらいかな😣

なので今日遊べる人は
電話待ってるねっ💓




おはよー!



遅めの出勤💃
Beniです✨

もうすぐバレンタインだね💋
私は最近ファミマの
濃い味ショコラケーキにハマってる😋

軽いのに濃厚って感じで
ヤミツキ💓





また明日💕



これは昨日の写真なんだけど
私のTバックを
コレクションしてくれてる方💕

次はどんなTバックにしようか
考え中なの🥰

皆んなはどんなパンツが好き?

それともやっぱり
オールヌードが好きかな?

明日も出勤してるから
電話待ってるね❤️




おっはよー☀️



しゅっきーん💃

昨日と一昨日と
雪凄かったね☃️

大丈夫だった?

私は昼職が雪の影響で終わらず
夜休んでしまったぁ🤦🏻‍♀️
ごめんね🥲

今日はその分元気いっぱい
おっぱいだよ😍❤️❤️❤️

朝まで遊ぼう💋




しゅっきーん❤️



出勤遅め系Beniです🙋‍♀️

夜中まで起きてる変態
連絡くださいな😘

寝れないくらいシバいてあげるね
❤️❤️❤️

明日休みの人も多いんじゃない?

今日は朝までコースかな?🥰❤️




しゅきしゅきーん



出勤しました💃

遅くまで起きてる
ど変態ドM男達
連絡待ってるよ😘

ちなみに今日は
黒のTバック❤️❤️❤️




  • 1
  • 2

36件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区