フェティッシュ性感レジーナ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「フェティッシュ性感レジーナ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

芽衣の写メ日記

芽衣さんの投稿写メ日記コーナーです

芽衣

明日から?

article image

GW後半戦

いつもとは違うM男クンに会えるかな?

楽しみimg





芽衣

今日

article image

少しだけ、、

ほんと少しだけど、、、

いつもより出勤時間長くしてみた



タイミングが合うM男クン
いるかな?img





芽衣

春の◯◯祭り

article image

春になると色んな物が動き出す

変態性も目覚め。。?笑


最近面白い子が多い印象img





芽衣

がんばれ

article image

Meiは普通に触れているつもり

いわゆるスキンシップなんだけど、、

身体が超敏感なM男クンには

色々大変らしい





Meiから言えることは一言




がんばれimg





芽衣

最近


ペニバンの出動率

高すぎね。笑



春は変態が増える
は本当img





芽衣

でびゅー


なんだろ

最近のM性デビューは

ハードモードが流行ってるの?



お◯ん◯ん

遠慮なく踏みつけるし

蹴り飛ばしてきてるけど

みんなその後大丈夫そ?笑





芽衣

貧弱すぎて


Meiの言うことが聞けない

お◯ん◯ん



可愛いけど

持ち主?

しっかりして??笑





芽衣

続く


最近

なんだか知らないけど

唾液フェチのM男クンが続いている




なんだろ

暖かくなると唾液にまみれたくなるの?





芽衣

オススメ?


春は新しい始まりが多いね

M性デビューもimg





芽衣

つい、、


手が勝手に

亀頭を攻めちゃうのよね。。



いや

Mei的には攻めてるわけじゃないのよ?

可愛いから撫でてるだけなんだけど。。ね





芽衣

春の


卒業シーズンでもあり

新しい始まりの時でもあるね




まだ知らない体験
一緒にしてみない?img





芽衣

違い


匂いフェチに聞いたところ

同じMeiの身体から出ている匂いでも

安心感のある匂いと

お◯ん◯んが反応する匂い

があるらしい




匂いフェチのM男クン達は
どんな匂いが好きなのかなimg






芽衣

おかえり


ますます変態が増して帰ってきた
お久しぶりのM男クンimg



また可愛い乳首ちゃん達
育てて帰ってきてねimg





芽衣

非日常


いつもとは違う

非日常の時間



あなたなら
何したい?img





芽衣

一歩


興味があることや

好きなことは

恥ずかしがらずに教えてね?




一緒に遊びましょimg





芽衣

今週は


少しずつ暖かくなるかな

春はもうすぐ?




新しい事
始めてみない?img





芽衣

新鮮


いつもとは

違う場所で

違う時間帯に

違う事を。。



ちょっとした事でも

雰囲気って変わるし

身体の反応も違ったり。。img





芽衣

埋もれたい?


お尻で呼吸もままならない



そんな状況
体験したい?img





芽衣

多謝


新人研修3P
with Fuuka様とimg



なにげに

研修3P久しぶり

献身的で可愛いM男クンの協力のもと
ア◯ルプレイもしっかりimg



楽しい時間をありがとうねimg





芽衣

そいえば


いつのまにか

3月に入ってたよ?笑



早く暖かくなってほしいね



ほら
暖かくなると変態が増えるでしょ?img





芽衣

れあ


3P!

しかも
Amane様img





一言で言って


超レアimg


ってこと



Amane様のボンテージ姿を

堪能させていただきましたよ?
もぅ超エロいの。。眼福img




初めましてのKくん
3Pの夜を設けてくれてありがとうimg





芽衣

意外と


服の下は汗がじんわり、、

なりがちなこの季節




匂いフェチのM男クンには
良い季節ねimg





芽衣

きっかけ


ア◯ル歴◯0年

というア◯ル大ベテランのM男クン




なんでア◯ルに興味をもったのか?

きっかけを聞いてみた

そしたら




自然の流れでこうなった




と言われたよ。笑




ベテランの領域になると

もう人生にア◯ルプレイがあるのが当たり前
それが自然らしいimg





芽衣

いっぱい


しっかりア◯ルで遊べるM男クン

欲しがりな
下のお口と上のお口img




両方ともいっぱいにしてあげた
今度は下のお口でコレねimg





芽衣

春?


最近は春っぽい日も

ちらほら



なんでだろ

春って新しい事したくなる



自分の知らない一面を見るの
楽しいよねimg





芽衣

興奮


自分の性癖って

意外とわからない



何に可愛いお◯ん◯んが反応するか、、
Meiが一緒に見ててあげるimg





芽衣

ある意味


M性の利用目的って

ほんと人それぞれで

ずばり



好きなことを好きなだけ




オーダーメイド
ってやつだねimg





芽衣


今日

バレンタインデー

なのね?



Ema様に教えていただいて

やっと認識した。。笑




と、いうことで
今日も通常モードのMeiimg





芽衣

悪戯心


久しぶりにM男クンを可愛い女の子にimg



今日は可愛いメイドさん

従順でお身体も敏感で、、、



こんな子が目の前にいたら
悪戯心が騒ぐでしょ?img





芽衣

新発見


普段は気付かなかった

自分の意外と好きかも。。



一緒に探してみる?img





  • 1
  • 2

45件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

癒しとフェチの融合をコンセプトにしたフェティッシュ性感店。癒しを提供する性感マッサージと、痴女に責められる快感を味わえるM性感プレイの両方を楽しめるハイブリッド型の店舗になります。受け身の快楽に溺れてみたい方は是非、当店で異次元の体験をしてみてください。

店名 フェティッシュ性感レジーナ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 18:00~4:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://ginza-regina.jp/
公式アカウント
アクセス 東京23区
東京都
エリア 新橋・虎ノ門
詳細エリア 新橋駅
市区町村 港区