中洲秘密倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「中洲秘密倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

あすか(28)

本日17:00 - 00:00

あすかの写メ日記

あすかさんの投稿写メ日記コーナーです

あすか

面構えが違う

article image

⁣めくったらチンポ🌟


フツーの男なら腰を抜かし…退散
だからめくるなとあれほど…

だがしかし君らときたら
目を輝かせ、1週間ぶりの飯かと思うほど。
しゃぶらんとばかりにダラダラと涎を…

偏にスカートめくりのロマンと言っても
同じ男でこうも違うのだ!

日々のけしからぬ妄想、AV、
エロ漫画でのイメトレ。

そしてリアルでの実践を
重ねに重ねてきた者たちだ。

面構えが違う。


※チンポカスタム可能、詳しくはあすかまで




あすか

翼を授かりし者

article image

⁣靴下の履き方が完全にクラウチングスタートな兄貴がまた遊びに来てくれた。そん時のフォルムむっちゃカッコいいんよ。翼生えてそう。


そろそろ御パイ登場させるか♡♡
ブラずらしーの♡♡


「あ、最近オッパイ興味ないっす。できれば足でよろしくっす。」

「あ、了解です!!!!!!!!!
じゃあ、さっさと床に寝ろ!!!!!!」

「うい⤴︎⤴︎」

返事がアーニャなのはさておき、
ノリノリで床に移動しててなんか可愛い

ガンキもウニョウニョ動く足の指先も好きらしいから、メガネ取ったり付けたりしてあげたのもなんかいい思い出。


「今!!今メガネいる?!?!ほら!!」

「うい⤴︎⤴︎⤴︎」


超楽しかった💖また遊ぼ!




あすか

福岡くん

article image

⁣編集スベってるときもあるけど今日のはなかなかおもろかった。

福岡くんってのは福岡のローカル番組です。北九州の小倉北区に宇宙食コース料理が食べられる名店があるらしい。
モダンインディアンってジャンルの料理
どうやら味覚の経験値が無いと分析が出来ないため、日本人にとっては宇宙食のようなものらしい。
美味いのか不味いのか、表現できないって体験したことないわねバカ舌だから!笑 
大体日本にいりゃ何でもウマいから
でもすごく興味深い!

1品目、2品目、3品目、、と徐々に感受性豊かになっていくコース料理って冷静にやばくないか?!この舌バカでも最後には「なるほどですね……こうきましたか…」とかなるんやろ?!興味深すぎる


私の聖水コースもそうしようかと思います。
当店の聖水ソムリエ、オシコスキーにでも飲ませて研究しとこうか。


さて出勤しまーす⭐︎




あすか

君はどう思う

article image

⁣お酌マナー文化、絶滅しろニキと1発目出したあとに語ってた。かなり血眼や。

ニキ曰く、本当に尊敬している人の話は面白すぎて、夢中になりすぎて、前のめりになる。グラスが空いていることなど眼中に無く、それで?それで?と食い入るように聞く。良い歳して配慮も出来んのかと上司には叱られたけど!

確かにキラキラした少年のような目で聞いてくれたらお酌とかどうでもいいわな!熱い話を交わすのが1番や!

つったらスッキリしたみたいでニャンニャンごろりん2発目ポックリ出してたのはさすがに切り替え鬼やて。

ーあなたのような方が日記に書けば、どっかの会社の偉い人が見るかもしれん。トップクラスのお偉いさんが変えてくれないと、俺が死ぬまでには無くならない、悪しき風習や。ー

とまで言われて
結構責任重大やから日記に残しとくわ。
豊田〇男クラス見てくれるかな?


画面の前の貴方はどう思う?


また遊ぼ!




あすか

がんばれ

article image

⁣お洒落マブりん、異動の巻

今度関東に異動やけん、今日も勝ち確のヒミクラ来た。っていうお洒落マブりん。ちなみにパチンコ負けた日もヒミクラなら勝ち確やからプラマイゼロや、むしろプラスや言って来てくれる。絶対に財布ん中はマイナスなんやけど、黙っとこ!

異動日から逆算して、退居が〇月〇日で、いついつが仕事やから、ヒミクラ来れるのが〇日で、てことはこの日からオナ禁で、、、と管理できるぐらい優秀。完全なるシゴ出来君のくせに、プライベートでは凡ミスしまくりなの草やけど。(どうにかなったみたいで良かった!)

しばらく会えんから甘やかしたろ、、、と思ったけど、なわけ!
チングリ返しで高まってきたところでお得意の雄叫び確定演出w多分8番部屋ぐらいまで届いてたわあの声量どうにかしてw


新たな門出に乾杯!
記憶の中の貴方がチングリ返しの姿で止まっている…のに関してはどうにかしときます!

またね👋




あすか

近況

article image

⁣いつもノーパンでやって来る日本武道くんから日記が上がってないので最近どうしてらっしゃるのかなと思っ…etc…と言われたので書きます。

先日はれいちゃん、初あかねちゃんとサンピーしました。

れいちゃん、なんか緊張する!て言うんよ。オイオイ嘘つけぇ!!なんて言いながらお迎え。やっぱり緊張してなかったw余裕でヨシヨシしてた。聖母マリアでした。私が虐めすぎても、中和してくれる。バランスが良い。皆のこと、赤ちゃんだと思ってる☺️🍼って。聞いたか?みんな急げ!

あかねちゃん、抜群のモデルスタイルでいつも見上げてるんだけども、それをはるかに超える高身長男子登場。途中で、ももりん乱入。3人でちんぽフミフミ。3人でフミフミできるほどの面積……デカチン……喘ぎ声は小さめ……するとももりん、えぇ〜っ?なんてぇ〜???wwつって無邪気な笑顔で踏むんよ。だからギャルは尊い。最後はあかねちゃんと私と高身長男子が織りなす芸術だったよ。シーツ見る限り多分。あかねちゃんが優しく、イクのかい?イカないのかい?どっちなんだい?って某💪みたいな質問してたんやけど高身長男子はそれどころじゃなくてスゴいちっちゃな声でなんか言ってたのだけ覚えてる。めっちゃおもろかった笑


⭐︎いつもマイガール登録やみたよ押してくれてありがとうございます。これからも見てやって下さい。




あすか

流儀

article image

⁣👩楽しかったね!また遊ぼ!

👨あーはい!

 やはり足コキや、踏まれながらイクのが
 最善だとこの場で再確認できました!
 ありがとうございます!

つって帰ってったマジメ兄貴が
プライベートでも踏まれながら
射精できていることを祈るばかりです。




あすか

?????……

article image

⁣昨日丹精込めて書いた日記、いじくってたら消してしまった⤵︎⤵︎ので今日もしょうもないです

てか写真のとこ、虫に刺されました。ウルトラマンみたいになっとるんやけど恥ずかしすぎん?しかも赤いけん帰らなやん!はよ倒して!て言われた。え、帰ったがいい?www

最近また見直したいなと思い、月500円も払ってウルトラマンシリーズ観てたんやけどもしかして見過ぎて宿った感じ?ならいいけど。強いしウルトラマン。

ちなみに私はティガ、ダイナ、ガイア、コスモスあたり観てたかな。みんなはうるとらまん何世代?

顔面でいったらアグルが1番好きだけどね

最近のは、知らん🥺


ところでウルトラの母でシコってた人いる?
まぁ今手挙げんでいいから今度こっそり教えてよ

あー、検索したらダメよ?
いっぱい出てくるから、そういうの!笑


てことで今週いっぱいおるから遊ぼ!ってこと言いにきた😄よろしく♡




あすか

モーレツ??〇〇タイム?

article image

⁣こんにちはー☀️

久しぶりに昼すぎ〜夜の時間帯にいた1週間、やっぱ体が一番しっくりくるのがこの時間帯だ💪笑

楽しい貴重な時間をいつもありがとうございます。予約してくれたり、あすか今日おるやんけ!つって来てくれたり、やっぱ嬉しいよね、まぁいつもおるんやけどな?!笑 

あたしなんか相手に緊張してる方もいて愛おしすぎたので重めの愛で拘束しときました。

楽しかったわぁ〜!ありがとな!んじゃまた!
って言って帰っていく皆が見れればそれでいいわ


この前出勤したらねねちゃんあみちゃんくみちゃんみなみちゃんに集団コネコネされている所に遭遇

四方八方から、体や言葉や目線でコネコネされていて発酵しそうな兄貴が其処にはいたなぁ。
活気が凄かったなぁーあんときの8番部屋。部屋中モワモワしとるけど女の子いっぱいおるからいい匂いするんだよなw

どの時間帯も女の子がいっぱいいて
楽しかった週末でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!


GWも近づいてきた🌈
さらに賑やかになった中洲秘密倶楽部に是非遊びに来て欲しい🙏
私もいっぱい出る予定👻




あすか

無題


⁣ども!いま、料理極めてるアスカでーす🍳
中でも「the 男飯🍤」を極めております!
意味わかりませんね!
YouTubeの視聴履歴がイカツい店主がいる町中華のサムネばっかになってきました。

ところで3月も終わりもう4月ですか、
いつもニヤニヤしながら
遊びにきてくれてありがとうございます🥰

春らしくほわ〜んとした…
ほわほわ〜🌸とした日常を送っていた矢先!

目ん玉が👀🩸……
パンッッ///パンッ…///充血事件…(ฅωฅ`)照♡

1週間ほどお休みもらってま〜す🛌
だいぶ良くなった✨

来週は出勤時間や曜日など変動あるかもですが
またHPで更新するね〜

みんなも新年度、無理せず☺✨




あすか

興奮材料


⁣オッパイ形成可能ドレス、有能すぎて
手放せんくて依存してる女、あすかです

それはさておき
あすかはその時その一瞬のエロを
楽しむのが好きです

昨日彼女にフラれたばかりかもしれんし
変わった性癖をうまく伝えられるか不安かもやし
仕事で疲れてHP0状態かもしれんし
初めてでガチガチに緊張しとるかもしれんし
この日の為に整えてきた人もいるかもしれんし
楽しみすぎて寝れんかった人もおるかもしれん。

まぁいつもと違うシチュエーションで
鼻息荒くしてもいいやん???
それも自分であることには変わりないやん!

ってめいちゃんと3Pしてる最中に
ふと思ったアテクシ。
いやめちゃくちゃ楽しかったんよね。
何がとは言わんけどそういうこと🤭

めい✕あすかはエロすぎ要注意
ってことだけ😘(笑)

とにかく全部受け止めます❣️

深く考えずにおいでなすって下さいナ🫶
きょーもよろしく👍




あすか

ごきげんよう!


⁣っしゃ写メ撮ろーと思ったとき
大体ノーパンなの困るねぇ😅

最近のお休みDAYは
逆張りで巣篭もり生活のアスカです🏠
以前のベッド上生活から抜け出して…笑

勉強→ゲーム→勉強→爆食→オナニー
のルーティンで生きてるよ(拍手👏!)
そして、よく勉強してるとムラムラする…とか
あるけど全く無いよ(笑)
アテクシはオンオフ激しいの💗

しっかりやることやって!
ヤることヤる派です!

ちなみに!おナヌに使う電マは
有線の巨大電マ派です
アレの弱でパンツの上から
当てるのがたまらんのです(,,・ω・,,)
がしかし、振動がデカすぎて下の階に
響いてないか不安でアル!

明日からまたよろしくお願いします❤️
待ってるね〜🐰🫧




あすか

一息ついてまた、


ガチの顔面休憩椅子に
なってくれた子がいたよ🥰

水分補給したり
ゼリー食べたりゆっくりできたぁ〜💕

お礼にあすか特製ぐじゅぐじゅゼリー
流してあげたら喜んで食べてた😋

なんて可愛いんだ〜😍❤️
いっぱい食べる君が好き〜🎶




あすか

ありがとうございました!


⁣2月も沢山ありがとうございました✨

最終日の昨日も本当にてんこもり🍜
りりかちゃんと多分1番会った日🤣💕(笑)
3Pに乱入に…のあちゃんとも3P❣️
ふたりともエロ可愛で明るくて
めっちゃ楽しいんよ🤣💓


みなさんまた遊んで下さい!

今日から3月やね💐🤍
いっぱい楽しんじゃお〜✨




あすか

おんぎゃあ〜〜


⁣3連休はじまったね🍡🍡🍡

みんなは何するの??
あすかはみんなのこと
全裸待機するのに徹します🐥💛

そして昨日はね!梅田人妻秘密倶楽部のレイ様に
またお会いすることができました〜✨

とても優しくてエッチで泣きそうになる🥹💕←
惜しみなく教えて下さって感謝しかありません

そしてお肌がめちゃ綺麗でびっくりした🌷
あすかもレイ様みたいな素敵な痴女さんに
なりたいから頑張る✨

みんなも大阪行ったらヒミクラ絶対行ってね❣️

中洲もみんなで待ってるよ☺️❣️❣️




あすか

旅する聖水


⁣ウェルカムドリンク飲んでくれた変態ちゃん
サ〇トリー天然水のボトルにストックも注いで
帰っていきました🚗マタネ~

しかも、聖水したあとのシーツに
チンチンの形のシミがデカデカとできててわろたw
愛の結晶ですわ❄️🩵🤍


電子レンジで温めたらあの時のぬくもりを
再現できるぞ〜( T_T)🍵\(^-^ )笑

この方は車でお越しでしたけど、
飛行機✈️の場合、空港の手荷物検査にて
尿ボトルはお茶に扮して
すんなり通過できるんですか?

飛行機全然乗らんけん分からん😅

地に足つけて生きるタイプやけん。
(やかましい)

詳しい人教えてください😄✨




あすか

幸せなら…


⁣幸せなら…オッケーです👍❗️
ポーズ


某元ネタニキ分かる人いる?笑


ところで昨日はね、
サプライズで遊びに来てくれたの💕
この時間のために色んな犠牲があったと思うのに🥹

寂しいけどまた夏に……
また……メチャクチャに犯せますようn……
本当にありがとう😭✨
あすか、勝手に覚えとくからね💋笑

あと、アイドルとサンピー🫶
ちーちゃんと遊ぶと楽しくてあっという間😆

久しぶりに一緒にやりたかったんよ❣️
叶えてくれたニキありがとう✨
息ピッタシ、2人で精子全回収しました🥛
いつかは、ちーちゃんのエイムアシストも
したいなと、思っている。(余談)

そしてハマチズリ希望者も❗️
この死ぬほどしょーもない日記読んでくれてて
ありがとうしかないよ😂

紳士な方の口から直接
『ハマチズリお願いします(硬直)』は
中々にシコい……💕

今日も待ってまーす🫶




あすか

眼前暗黒感


⁣『眼前暗黒感』
立ちくらみの正式名称やけど
こんな感じになったお客様がいてね(笑)

その名も寝取られ大好きマン🍌

目の前で他人棒(ディルド)ばっか可愛がると、
おチンチンがすぐイライラ( *`ω´)パンパンになるぜ❗️


寝取られ大好きマンの泣き声を
完全無視しながら
ディルド君とイチャイチャして秘密事したり

同情一切無しで乗り換えたり(笑)

ディルド君には親しい人の名前を付けましょうね。

他人棒を眼前に適当にあしらわれるチンポ
現実を思い知らされるチンポ
暗黒の闇に葬られます。

なかなかムゴい設定で遊んだけど、
ムクムク⤴︎⤴︎⤴︎なる一方で面白かった

デス❗️

没入できる性格の人は向いてるかもね。

またやろー😄❗️




  • 1

18件中 1~18件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

今まで感じたことのない≪非日常≫へようこそ!

究極の受け身の快感・・・≪秘密倶楽部≫でしか味わえない!

お客様は完全に体を委ねて頂きまして、何もしなくても楽しめる究極のM性感

目隠しをされ、自由を奪われ
エッチな痴女に全身を触られまくられ
上半身を舐めまくられ、イヤらしい言葉で脳内も興奮させられ
お客様の感じるところをジラシながら優しく責めたてます!

更に、男性のGスポット前立腺までをも優しく開発。

SEX以上の快感!!
ジラされ寸止めされるたびに絶頂が近づき、
他では味わえないSEX以上の快楽が
ア・ナ・タに衝きぬけます。
驚愕の射精量!!

当店では熱い・痛みを伴う様なプレイは一切ございません。
フィニッシュは、あらゆるテクニックを駆使した究極のフィンガーサービスとなります。

日常を忘れて、日頃の妄想を現実に・・・我を忘れて思いっきり感じてください!
これが、他の風俗では味わえない元祖M性感をお楽しみください!

ハイレベルな痴女を揃えておりますので、
お好みの痴女をお選びください。

店名 中洲秘密倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00-24:00
料金 45分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://www.nakasuhimitu.net/
公式アカウント
アクセス 【電車でお越しのお客様】
市営地下鉄 櫛田神社前駅 徒歩5分
地下鉄空港線 中洲川端駅 徒歩8分
地下鉄空港線 天神南駅 徒歩約8分
福岡県福岡市博多区中洲1丁目8−11


【タクシーでお越しのお客様】
運転手に「中州1-8-11」とお伝えください。
福岡県
エリア 中洲・天神
詳細エリア 中洲川端駅
市区町村 福岡市博多区