Aroma De Paris

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Aroma De Paris」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

キキョウ(21)

待ち時間なし

本日21:00 - 01:00

キキョウの写メ日記

キキョウさんの投稿写メ日記コーナーです

キキョウ

完売おっぱい!

article image

本指名様、初めまして様

本当にありがとうございました?

明日も仕事早いので寝ます
おやすみなさい




キキョウ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★

article image

毎月15日16日は!
アインズグループ全店合同!
【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!

※合言葉は「アインズの乱」※

[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪

なんと!
本指名様も85分〜使えちゃいます♪

お電話殺到の2日間!
お早めのご予約お待ちしております♪




キキョウ

21:00からだおん

article image

今日は21:00からいるよん?

イベント日?

盛り上がっちゃおうね…///

ききょう




キキョウ

嬉しいことと……?

article image

パッとシティヘブン見てたら
アクセスとみたよ1日だけグンッて増えてて
嬉しいです??

久々の出勤とかで
一日だけでもグンッて伸びてると
マイガールしてくれてる方とかが
「あぁ、見てくれてるんだなぁ…」
って?

見てくれてる方や使ってくれてる方は
本当に大切にしないとですね?

明日はイベント!!
しゅーっきん!!!!!

気になってくれてるお兄さんも
本指名の仲良し様も
ぜひぜひ
呼んでください??

ききょう




キキョウ

てばさき、たべたい

article image

昨日から無性に
奇跡の手羽先にいきたあああい
ってなってます笑

本当にあそこ好きなんですよね…
食べ飲み放題3000円って破格じゃないですか?

呑んべぇには堪んないんですよ。??




キキョウ

?朝から?

article image

今日はオープンからだよ〜?

目覚ましておち?ぽ覚まして〜?
ぐちょぐちょバナナにしたるで?

20:00まで受付?

待ってます?

ききょう




キキョウ

?5/12~17にかけて??

article image

今月のイベントは出勤するぞ〜!

ということで

久々に出勤予定日記?

今回はお礼日記も勝手ながら頑張らせてもらいます?

再来週からまた出勤どうなるかわからないので早めのご予約お待ちしてます?

ききょう




キキョウ

待ってるよん?

article image

今日は1:00まで?

いじいじされたいおにーさん?
待ってるよ??

ききょう




キキョウ

出勤だよん

article image

えちえちまっさーじ

21:00からするどーーん!

よやくちょーーだいっ?

キキョウ




キキョウ

毒を盛れ

article image

桔梗(キキョウ)には毒が入っているらしい

さてと
明日は出勤です?

明日、キキョウの媚薬を試してくれるお兄さんは誰だろう?

待ってるね???

ききょう




キキョウ

ありがとうと、またね

article image

今日もお兄さん達お誘いありがとう?

本当にいつも紳士なお兄さんに出会えて感謝でしかないです?

長く在籍できてるのも
遊ぶのが綺麗な方が多いからだなぁと心底。

また出勤は来月のどっかになりますが
出勤情報上がったら是非お誘いください?

おやすみなさい??

ききょう




キキョウ

次はゴールデンウィーク明けです

article image

キキョウは基本大阪に居ないこと多く
明日は四国へお仕事?

5/3からは地元に帰るので
次の出勤は出来て5/7辺りです?

今会えるお兄さん、こーる?
ちょーだいねん?

本指名様も待ってるよーって?

ききょう




キキョウ

?1番手さまありがとねん?

article image

出勤早々に呼んでくれたご新規のお兄さん
ありがとねん??

最近は出勤の度に本指名様続きだったから
ご新規さんとっても新鮮で
私のこと選んでくれたのとっても嬉しかったです?

さてさてさてと
23:00まで受付です?

みんな私のこと選んで〜?

ききょう




キキョウ

取り合いしっしっ

article image


子供の時、チーム分けジャンケンみたいなので
「トリアイ、シッ、シッ!!!」

ってやってました
地域によって掛け声違うんかな?

23:00まで居るからお兄さん達私のこと取り合って??

ききょう




キキョウ

見つけて

article image

お昼から出勤するのは久々です

2~3ヶ月は経ってるかな

明日から頑張るためのアメとムチ

私に入れさせて??

?ききょう?




キキョウ

完売でした

article image

本指名様で完売でした?

ありがとうございますいつもありがとうございます?

明日はまた遠方に行くので
次の出勤予定まだ出せないですが

また出勤上がったの見つけたら
是非呼んでください?

明日5時起きで車5時間運転する予定なので
はよ寝ます?笑

いつも急な出勤でごめんね?

またね?おやすみ?

ききょう




キキョウ

セーフか、アウトか。


そういえばヘブンの写メ日記って規制厳しくなったんだっけ???

今までセーフだったものが上げれなくなっちゃうって結構困るねぃー

これからどんな写真にしたらいいのやら!!

今日は時間短いけど出勤してますよん?

1:00まで受付ちゅ?

ききょう




キキョウ

プレゼントあーげる?


どの業界も
この時期って何かと忙しいですよね

お兄さん達疲れてない…???

急に出勤してきてなんですが

見つけてくれたおにーさん??
レア出勤ききょうが
身体もおち?ぽも
ほぐしちゃいますよ?

ききょう




キキョウ

次回23:30頃~


お久しぶりです?
ききょうです?

久々の本指名様、
1番手ご予約ありがとうございます( ???? )

次回23:30頃~の1枠です!

奪ってください?

ききょう




キキョウ

次回の出勤予定??


こんにちは!お昼休憩が終わりそうで悲しくなってるききょうです?笑

お兄さん達は何食べたのかなぁ?

次の出勤は4/13(土)です??

ご予約是非待ってます!?

ききょう




キキョウ

1ヶ月以上ぶりに出現


こんばんは?

ききょうです?*・

1ヶ月以上顔だしてませんでしたが
ようやく今日は出れる日です?

と、この文章を残業しながら打ってるのですが?

私もしごと疲れたし
お互いに癒しあおう??

ききょう




キキョウ

たまには、ね


お久しぶりです??
皆さんお元気ですか??

誰かしらに会いたいなと思いつつ
会える時間がなかなか作れなくて寂しいです

来週1日くらいはどこかで出勤しておきたいなぁと思いつつ
夜に予定が入ることもすごく多いのでまた突然「おるやん、おるんや、おったんかい!」
ってなると思います。(笑)

現時点で存在感激薄な私ですが
出勤情報上がって見つけてくれたお兄さんいたら是非電話鳴らしてね?

ききょう





キキョウ

★65分9000円!超激アツイベント開催中!15日・16日アインズの乱★


毎月15日16日は! アインズグループ全店合同!



【5000円OFF】の最強イベントアインズの乱!



※合言葉は「アインズの乱」※



[ 65分 ] 14,000円が
▼▼▼
9,000円!

[ 85分 ] 19,000円が
▼▼▼
14,000円!

[105分 ] 23,000円が
▼▼▼
18,000円!

125分以上ももちろん使えます♪



お電話殺到の2日間!

お早めのご予約お待ちしております!


◆アロマデパリ難波店◆

TEL:06-6567-8723




キキョウ

緊急出動?


明日が昼職お休み&飲み会も無い。
ということでやっと時間が取れました??♀?

イベント出れなかったのはイタタですが
今から出勤します??♀?

タイミングが合うおにーさん居たら
是非お誘いお願いします?

ききょう




キキョウ

2月度は囚われていたという話


2月度は成績に囚われ鬼出勤(途中1週間ほど休みましたが)

ですが私はまだまだペーペーの様でして。。

(笑)

惜しくも6番という結果( ?▽? )
正直かなり悔しい思いをしています


この悔しさもバネにして
始めた営業職をなにくそで本気で頑張っていこうと誓いました( ?-? )( ?-? )( ?-? )笑


まだ全然出勤予定も出せず………
待ってくれているお兄様がいらっしゃったらとても嬉しいのですが

新人正社員はやることがいっぱい!!!???仕事が…覚えることが…
溜まる溜まる( ¨? )
どうか。。。どうか私のことを忘れないで頂きたいなと思ってます?

出勤予定が出たらTEL??? ??-お願いしますね?
寂しいので(?? ??)

ききょう




キキョウ

久々に出てきてこんにちは?


今日は完全にオフの日でした?

休みは休みで何もすることがないのも
勿体ないので
天王寺に出てました??

ジャケットのセットアップとついでに下着も買いました??

写真はその新しい下着です?

ゴールドのラメが可愛くて買っちゃいました?

下着は消耗品

普段着るのに
高すぎる所で買うのもバ力バ力しいので
普段普通のお値段で華やかさのあるものを選んでいます?

高いものは本当に特別な時に……///

ききょう




キキョウ

感謝の気持ちとこれからの事。


半年間程、アロパリ1本で走ってきました
特に本日までの約1ヶ月半程については
アロパリに入って約1年の中で1番頑張ったし1番密度が濃かったなぁ…としみじみ…

写メ日記はまともにあげない、当欠は多い、月に10回も出勤しないような不真面目嬢が
達成感を感じるほど頑張った…

恐らく私の「頑張った」なんて全く大したことない事なのであまり自分をヨシヨシし過ぎてたら「は?」って思われそうなのでここまでにしておきます(笑)

そして、就職が決まりました。
明日から入社です。笑
明日からはキャリア形成の為に新しいお仕事を前職よりももっともっと頑張ろう!!と意気込んでおります( ?-? )

勿論、アロパリを辞める訳はありません。(笑)
すこーしだけ!出勤日数が減り、出勤時間が短くなるだけです。( ¨? )

出勤情報が出てたら「おっ?おや??」
と思って予約してくださるととてつもなく喜ぶチョロチョロ嬢なので

これからも私を愛して頂けると幸いです?

勿論、貴方の「おち?ぽ」も「ち?び」も
沢山愛します

これからもよろしくお願いしますねっ?

ききょう




あーー、はよ寝よ。





キキョウ

?21:00までの受付です?


お仕事終わりのお兄さんも
今日おやすみのお兄さんも
みなさんこんにちは?

本日は深夜帯の出勤ではなく21:00までの受付です?

晴れて再就職が決まり
遂に明日から入社ですので

明日からのシフトはまだ未定のままです…

スケジュールがわかり次第シフト入れる予定ですが
今日読んでくださるお兄様いらっしゃったら是非、楽しみましょ?

ききょう




キキョウ

珍しく朝からしゅっぽっぽっ


朝から来てます?

ド平日の真昼ですが
普段夜出勤な私に会えない、会ったことないお兄さん

ぜひぜひお待ちしてますよ?

ききょう




キキョウ

?お礼日記の更新について?


ありがたいことに
今月度は沢山のお兄様方に呼んでいただけていて
大変申し訳ないのですがお礼日記の更新が遅れてしまっています…(´;ω;`)

もし、
「俺書かれてないヨ…」
ってなってるお兄様いらっしゃったら本当にすみません。。。

また近々大量更新しますので是非見ていただけたら嬉しいです!!!( ?-? )

安心してください?
私は呼んでくださったお兄様全員のお顔とプレイ内容憶えてますので?

ききょう




  • 1
  • 2

48件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高級美女によるオイルマッサージ、厳選されたアロマで癒しの空間の中で性感を高めるエステマッサージの風俗店です。

パンストやマイクロビキニなどのオプションも豊富。

ホテル、大阪市を中心としたデリバリーで清楚で高級なフェザータッチを体験してください。

店名 Aroma De Paris
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~翌03:00
料金 65分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://aroma-de-paris.com
公式アカウント
アクセス 大阪市内発 関西一円出張
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 日本橋駅・近鉄日本橋駅
市区町村 大阪市中央区