横浜回春性感マッサージ倶楽部

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「横浜回春性感マッサージ倶楽部」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ゆな(32)

本日21:00 - 03:00

ゆなの写メ日記

ゆなさんの投稿写メ日記コーナーです

ゆな

21時から❤︎

article image

昨晩もたくさんのお誘いありがとうございましたimg❤️🩷

今日からお仕事勢だった方はお疲れ様ですimg

御子息5月病になってませんか??img

処方箋出すね✨✨✨


21時からいます〜img


ゆな

いくよ〜❤︎

article image

昨日チソポの重みに負けて怪我したS様ご無事ですか〜?www





21時からいるよimg
GWの締めくくりに是非img
現実逃避しよimg


ゆな

21時❤︎

article image

昨日はお昼に出勤したのに
結局帰る時間はいつもと同じ朝方になるほどの衝撃的お誘いチソポの方々ありがとうございましたimg❤️

残業ズHighでhp使い切った気でいましたが
今日も元気に昼から活動してこれから出勤ですww

GWも終盤〜
良いお父さんした人も
お出かけ帰りの人も
のんびりしてる人も
まさかのお仕事の人も
一箇所満たしそびれてなぁいimg


待ってまぁす❤️🩷


ゆな

次回16:30❤︎

article image

空いてまぁすimg

変な事だけしようねimg




ゆな

12:30から❤︎

article image

います〜img💕

普段ドラキュラ出勤だから珍しいでしょimg


お店からも溶けないように来てねって言われちゃいましたw


お昼に出勤はめったに無い事なので🫶🏻
お誘いあると嬉しいですimg






ゆな

おはよう❤︎

article image

今日の昼間の予定が無くなったから
急遽、ゆな史上ほんの数回しか経験のない
お昼にスケベマッサージ出勤しようかと悩んでるんですが…
どうimg

アダルトな昼って刺激的w



考え中〜img




ゆな

いくよぉ〜

article image

まだ出勤前だけど…
GWだからって特に関係ないけど…

私も早くビール飲みたいよぉぉimg


やってる?🍻
待ってるimg


ゆな

また今夜❤︎

article image

雨の中お誘い下さった変態の皆様
ありがとうございましたimg


今夜祝前日img

明日はゆっくり??お出かけ??

たまたま軽くしてから迎えたいでしょimg💕


お誘い待ってるねimg




ゆな

18時から❤︎

article image


なになに??
室内で雨降らせたいの???

仕方ないなぁ〜😏img


耐えてねimg





後ほど〜✨✨


ゆな

21時❤︎

article image

出勤しますimg

今月お尻に一輪挿し🥀しない日が一回も無かったんですがwww
出勤するたび必ず一人は居ましたimg

初めての方〜一輪では足りない方までimg

愛しいよ変態ちゃん🩷❤️

女の子になっちゃっていいんだよimg


4月最終日img

指サック補充してお待ちしてますねimg


ゆな

次回20:30ごろ❤︎

article image

20:30ごろから空いてますimg

明日はお仕事??
お休み??

どっちにしてもスッキリして迎えたくなぁあいimg

スッキリと言わず、ゲッソリさせておち◯ちんお返しするねimg💕



後ほどですimg


ゆな

ありがとう♡

article image

本日は受付終了してますimg

ありがとうございます🫶🏻💕



明日はちょっと早めの18時〜出勤予定ですimgimg
弄ばれ用ち◯こ持参でお待ち下さいimg




ゆな

遅刻ぅ

article image

駅に着いたら無い!
何度探しても無い!
私の飛道具が無い!!

と言う事で再び家に戻って探しましたが無い…

諦めようかな、、と思ったら
バッグの内ポケットにあったimg

めっちゃ無駄な遅刻!

何この気持ちimg


八つ当たりしても良い種類のチソポを募集しています…😢img



後ほど〜img




ゆな

ラスト2:30〜❤︎

article image

最終枠イケますimg
イケるとゆーかイカすとゆーかimg


明日お休みでしょimg
搾り取られに来てimg




ゆな

次回23:30頃❤︎

article image

23:30頃から空いてますimg
暖かいから変態無限湧きして嬉しいimg



まさかとは思いますが、明日からGW勢いらっしゃる???

私は百姓体質なので旅行以外の長期休暇めっちゃ苦手なのですが…w
同じ様な方いるimg

と言う事でGW中も出勤する予定ですimg
世の中がシコシコお仕事に戻るタイミングでちょこちょこお休み取ろうと思ってるよ〜img




ゆな

21時から❤︎

article image

出勤します〜img


新しい生活で心身共に疲れてませんかimg
5月病になっちゃう前に
躁状態の御子息を私に預けに来てねimg



後ほど❤️


ゆな

次回0時ごろ!❤︎

article image

0時ごろから闘いに行けますimg

私の勝ち確で恐縮ですが、それでも粘って闘ってくれたら嬉しいimg


果し状お待ちしてますimg


ゆな

21時から❤︎

article image

出勤しますーっimg



土日溜めちゃった罪深き方はいらっしゃいますかimg

しばらく勃たないようにしてあげるねimg



後ほど〜img




ゆな

出勤しました❤︎



3時までいますimg


刺激足りてますか??img

待ってるねimg




ゆな

ちゅるしこ


本日のお題

・お肌のケアはどんなことをしてますか?

こっちが教えて欲しい😢
何かあるとすぐ肌荒れする、、大人になってから急に激弱肌img

ちなみに今週も2回皮膚科いってますimg

顎が腫れて長くなってるよw
※期間限定

中で炎症しちゃってるみたいです〜


肌トラブルない友人は美肌ケアでクリニックとか通ってて楽しそうimg
私は皮膚が薄くなりすぎてレーザーとか禁止されてます、、、

男性でもずっと触ってたくなる肌質の人いますねimg
決まってそゆ方はチソコもちゅるちゅる質感!
持って生まれたモノなのかな〜羨ましいよ〜img




ゆな

次回23:40頃❤︎



空きますimg

連日お尻デビュー者続出で嬉しいですimg
プレゼンだけのつもりが…ww

たまぁぁに一本じゃ足りないとか勝手にドライしちゃってる玄人の方混じってますがw

4月一輪挿し🥀しなかった日ないんじゃないかなワタシimg



本日も指サックたくさん持ってますので❤️
一緒に家元の技磨こimg🌸


ゆな

次回0:30頃❤︎



いや45分頃かも??
から空いてますimg

指サックたくさんあります!(圧)

何輪挿する?ww






ゆな

急遽♡



21時から出勤します〜img




お得になってますので是非この機会にimg


ゆな

応援させて🉐



春だから浮かれチソポになりたい方を応援したいimg


お得だから是非img


浮いたお金でお尻に課金しよimg



今入ってる指は何指だゲームしましょw


ゆな

19時から❤︎



お出かけ日和すぎましたねimg
起きたら夕方だったので関係ないんですけどねwww



19時からいます〜img💕


ゆな

また今夜♡


やっぱ春なんですね🌸
なぜ今まで出会えなかったのimg
拗らせ変態チャンの襲来が続いてて嬉しいですimg
ありがとうございますimg

今夜は属性何のモンスターに出会えるかなimg

月曜日はお休みなので、HP全部使えるよimg
待ってるね🩷❤️🩷❤️




ゆな

次回0時頃❤︎



0時頃から空いてます〜img

酔い覚ましにも良い時間❤️
ムラムラして眠れない人にも良い時間❤️
大事なのはノリと勢いと弄ばれる勇気ですimg



お誘いお待ちしてますね🌸🌸


ゆな

待ってるよ♡




99.8%の遅刻率を誇る私ですが
もうすぐ着きますimg


今夜は出した事ない声が勝手に出ちゃう魔法かけるねimg



後ほどね〜🐕🐕🐕


ゆな

また今夜♡



やっと金玉キラキラ金曜日だねimg

今日は連続ドライしちゃうホンモノちゃんに久々に巡り会えて
時を忘れて汗だくでイジワルして楽しい日だったぁぁimg


春の訪れを変態の襲来で体感中🌸🌸🌸



また夜にねえ〜img


ゆな

このへん


本日のお題

・自信のあるパーツをアピールしてください


だらしないような
すけべなような
なんでもたべそうなw




70件中 1~30件目

お店情報

300万人以上が実感し、感動したスケベ回春マッサージ専門店☆

射精量2倍...いや3倍!?

まさに思春期のあのころへ戻れる瞬間!

100万人以上が実感したスケベ回春マッサージ専門店☆

回春性感マッサージとは、性器への直接的な刺激をあえて避け時間をかけて少しずつ焦らし身体中の性感を高め、生殖器への若返りマッサージを同時に行い精子がフル充電された段階で 一気に爆発させるという内容で究極の快感を味わえるんです! 下半身を痙攣させながらドピューン!!!っと 飛び散らせた思春期の射精感を もう一度復活させようじゃありませんかっ!

横浜回春性感マッサージ倶楽部では他店様では決して感じることのできない濃い内容をご提供いたします。

風俗エステの真髄を、是非一度お試しくださいませ。 

店名 横浜回春性感マッサージ倶楽部
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌5:00
料金 60分 15,400円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • 待合せ
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/kaishun/yokohama/
公式アカウント
アクセス 『待ち合わせ』
①JR関内駅南口「マクドナルド関内南口店」前待ち合わせ
②伊勢佐木長者町駅「まいばすけっと永楽町二丁目店」前待ち合わせ
③横浜駅西口「ファミリーマート横浜西口店」前待ち合わせ
④JR横浜駅きた西口「ローソン鶴屋町2丁目店」前待ち合わせ(デリバリー料金)
⑤JR新横浜駅「ローソン新横浜スタジアム通店」前待ち合わせ(デリバリー料金)

※①関内駅南口から徒歩3分
※②地下鉄ブルーライン線「伊勢佐木長者町駅」4B出口から徒歩3分
※③地下鉄ブルーライン線「横浜駅」9番出入り口から徒歩3分
※④JR横浜駅北西口から徒歩3分
※⑤JR新横浜北口ターミナルから徒歩3分
※ホテルに先入りも出来ますので、受付の際にお伝え下さい。

『デリバリー』
横浜関内全域ホテル&自宅に出張デリバリーいたします。
※横浜市内中心部交通費無料
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 横浜駅・神奈川駅
市区町村 横浜市西区