エロティックマッサージ渋谷

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「エロティックマッサージ渋谷」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

エロティックマッサージ渋谷 回春性感エロマッサージ

ふうな(32)

ふうなの写メ日記

ふうなさんの投稿写メ日記コーナーです

ふうな

3時から?よしよしするよ??


こんにちは?
ふうなです????

渋谷に到着しました??
これから11時までいるので、お誘いお待ちしてます??(この挨拶もたてについてきたぜ)


昨日のぽかぽかとの差で気分の調整が難しいなぁって、感じてるのですが、そういう日もあるよね?と思って。

私のこと自身もよしよしして、ゆるゆる過ごそう〜って思ってます。

お会いできないけど、落ち込んでる方がいたら、エアーぎゅーを送るねっimg


よしよし??


お時間など合う方はぜひ直接甘えに来てくれたらいっぱい甘やかしてあげるimg

・・?・・

今日の写メ日記割のキーワードは…
【ウクライナ??】です。

80分以上のコースをご利用の方は、ご予約時にキーワードをお伝えいただくと1,000円お安くなるので、お忘れなくお伝えくださいね??

「キテネ」が1ヶ月以内に来ている方はキテネ割が使えます?

・・?・・

ウクライナのご飯ってどんなのだろうと思って調べたら、とっても美味しそうなものがたくさん出てきました。

都内にもウクライナ料理のレストランがあるのを見つけたので、ひとつ楽しみが増えた〜??




ふうな????


【ALT】お部屋のベッドの上で日差しを浴びながら、片手で顔を隠すわたし。黒いTシャツを捲りあげて、下着が見えている状態です??





ふうな

時間いっぱいの願望?と、ありがとう?


こんばんは???
ふうなです????


読んでくれている方が、いま何しているのかわからないけど、おつかれさまの気持ち?


ぎゅーimg


疲れてなくてもお疲れさまを口実にぎゅーしたい?
11時までいるのでお誘いお待ちしてます??


写メ日記割のキーワードは、【池袋(いけぶくろ)】です??

写メ日記割は80分以上のコースで使えるので、長くいっぱい気持ちいいことしたいよ〜って方は、ぜひご利用ください??


・・?・・
?Mくんへのお礼日記?


はじめましてのかわいい、かわいいMくんと一緒に甘い快感でみちみちた時間を過ごして帰ってしました〜??


Mくんの背中の上にまたがってピタッてくっついて、ぬるぬるのお手々でおちんちんしこしこしたり、おしりの周りをさわさわしながらお耳や首筋をとろとろのよだれでグチュグチュにしたり?


脚を広げて向かい合って、Mくんのえっち気持ちよさそうなお顔を眺めながら、カチカチになってるおちんちんをしこしこしてあげたり?


太ももの奥を見られるのは恥ずかしいのだけれど、興奮したお目々で見つめられると、かわいい?って気持ちが強くなるの。


きょうは限られた時間だったけどね、その時間の中で色んな気持ちいいことをちょっとずつ一緒にできて、その都度、Mくんの色んな気持ちいい場所を知ることができたりして、とても嬉しかったですimg


おやすみ、めいっぱい楽しんでて素敵だなぁって思ったり?


貴重なおやすみの時間を一緒に過ごしてくれてありがとうございました?

今度はもっと時間いっぱいって言ってくださったのですが、もしそれがかなったら、もっと深く気持ちよくしてあげたいなって思ってますimg


またね??

・・?・・




ふうな????

【ALT】黒いソファの前にぺたっとおしりをつけた状態で、座ってるわたし。ジャケットを脱いだ状態のスーツという格好。

床に置かれたカメラを見下ろして、タイツを太ももの付け根あたりまで下げておしりを見せています。顔はハートのスタンプで隠れています?





ふうな

11時まで、いるよ?スッペシャル?


こんにちは??
渋谷に到着しました?

ここから11時までいます?



えっちで変態な欲望を、解放しちゃいたいひとこの指とまれ?

甘えん坊さんも、いじめられることに興奮しちゃう自分に気がついてどんどん興奮しちゃう変態さんもお誘いお待ちしてますimg
 


・・?・・

写メ日記割のキーワードは
【池袋(いけぶくろ)?】です?

80分以上のコースをご利用の際は、1,000円割引になりますので、ぜひご利用ください??

キテネ割が使いたいのに、キテネがないよーという方はみたよ?を押してください。

レスが遅いかもだけど、キテネ10人分取っておくのでキテネのお返しをします?

・・?・・


午後もマイペースでいいんだよ?
お疲れさま?



ふうな????

PS.池袋と聞くと、一瞬だけハロヲタだった私はこの曲を思い出します。
タイトル曲しか歌えないけどBerryz工房の曲好きな曲多いんだ〜?


?Berryz工房/ スッペシャルジェネレ〜ション
※「池袋を過ぎたって、この愛はえ・い・え・ん」っていう歌詞が出てくるのです。

・・?・・

【ALT】白いカーディガンを羽織りつつ、下はすけすけの下着のわたし?二の腕でおっぱいかくしてます?





ふうな

高まる体温と快感


こんにちは?
おつかれさまです。
ふうなです????



おしり触っていいんだよ…?と思ってこのお写真。お顔の上に押し付けるのも恥ずかしいけど好き。


【ALT】スーツを着て床に膝を曲げて座ってる私。ミニスカートなのでおしりの周りが見えてしまっていて、黒いタイツが透けて白い下着の色が薄っすらと見えています。




きょうは夕方の4時から11時まで?
ママにもなるし、お姉さんになって甘く優しくいじわるしたり、癒やしてあげるからね?

お誘い、お待ちしてますimg?


今日も、いっぱいえっちなことしたいな…??


・・?・・

写メ日記割のキーワードは…
【池袋(いけぶくろ)?】

80分以上のコースのときは、ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるのでぜひご利用ください?

キテネ割もあるのでほしい方は押してね??

・・?・・


日差しが暖かくて嬉しいの??
一緒にぽかぽか湯船で温まりながら触りあったら、すごく気持ちいいだろうな…?なんて妄想。


早くあなたの気持ちいいところに触れたい。
触れてくれても嬉しい。


お会いできる方も、できない方も大好きだよimg 

みんながそれぞれに愛しいと感じる瞬間に出会えるような1日になりますように??


冷たい風に吹かれながら暖かい光を浴びて。




ふうな????
FREE PALESTINE

・・?・・
?柴田聡子/ Movie Light
https://music.apple.com/jp/album/movie-light/1728810659?i=1728810660&ls

PS. 最近模様替えをしてずっと使ってなかったスピーカーに繋いで音楽を聴いて生活をするようになりました。

今朝、新しくリリースされた柴田聡子さんのアルバムを流してみたらあまりに美しくて最初の1音から感動して涙が出そうになりました。

嬉しい〜。





ふうな

おすそ分け?


おはようございます???
きょうも東京は風が強いです?

あなたがいるところは、どんな天気ですか?
気持ちよく過ごせているといいなって思います。

マイガール限定で音声付きの動画をアップしました??

ほんとうは、公開してたのですがおそらく乳首らしきものが映ってるから消されちゃったの。

ので、動画の一部をおすそ分けですっ。



お礼日記の内容は、昨日遊びに来てくれた、ふうなのオナニーのための奴隷くんに向けたものだよ??


優しくいじめられたい方はもしかすると性癖に刺さるかもなので、もしよかったら読んでみてください??


なんかね、昨日はまったり、ゆっくり加虐されたい心をくすぐってゆく感じで楽しかったの。私のわがままな気持ちで翻弄しながら。


Iくんも良かったって言ってくれて、よかった?



ふうな????

?柴田聡子 / 涙
https://youtu.be/B4oFhYVSzjc?si=-xuN8cwe_cz8WzLo

https://music.apple.com/jp/album/%E6%B6%99/1452124150?i=1452124376&ls


・・?・・
【ALT】写真はお部屋のベッドの上で、黒いピタピタのTシャツをたくし上げて、下着を見せている私。「u ウ ?」という文字が書かれています?




ふうな

嗅ぎたいの???


こんばんは?? 
おつかれさまです?


ふうなです??
32歳、今すごく、むらむらしてます。


自分でも不思議なほど…どうして?



みなさんは、どんな風に時間を過ごしてますか。


寂しいなって気持ちでいっぱいになっていたら、代わりにふうなが、えっちなことで頭いっぱいにしてあげたいimg


1日中、卑わいな事を考えてた女の匂い嗅いでみませんか?



スーツのコスプレについて、問い合わせがあったので、オプションでつけられるコスプレを着てみました?


よく日記にもアップしてるショムニみたいなコスプレはオプションでつけられるのですが、ストライプのスーツは写真撮影用とのことでオプションにはつけられないそうです?
 

代わりにそれっぽいのは、これかなと。
どうかな?


性癖にささってくれたら、うれしい…。
お顔もあそこも、太ももでいっぱい包んであげるからねimg





ふうな?
???
FREE PALESTINE
???


・・?・・

【ALT】半袖の白いシャツブラウスと紺色のミニスカートを履いてカメラを見下ろす私。太ももの裏側の間にカメラはあります。黒いタイツの奥に白い下着の色が透けて見えています?









ふうな

早くついちゃったので?


こんにちは?
時計読み間違えてなのか、1時間早く来ちゃいました?

なので、きょう6時からの予定だったのですが5時からに変更しました。

えっちなこと、したくてたまらなかったのかもです??




おくちの中も十分に準備できてるので、冷たい風に体の芯から冷えちゃってる方、私が温めてあげるのでぜひ会いに来てくださいimg

朝からずっとむらむらしてる…?

 


写メ日記割のキーワード【日本橋】をご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、ぜひご利用ください。

11時までいます??




ふうな????

【ALT】ベッドの上で、膝をついて股を広げている私。右手を口元に近づけて、左手をパンツのステッチ部分に近づけて触ろうとしています。下着の色は白?





ふうな

夢中人???


こんにちは?
ふうなです???

きょうは、ずっとフェイ・ウォンの夢中人を聴いてます?
https://youtu.be/hN2jOHeI5tc?si=gAfKQX5zSOuus5xW

髪を切ってから髪短い人の曲を聴こう〜って気分で?(フェイ・ウォンさんはこの時ベリーショートだけど)

この歌が主題歌の映画「恋する惑星」をまだ観たことがないから、3月頑張った〜って思えたらU-NEXT入って観てみよう〜とか考えてます。




みなさんはどんな時間を過ごしていますか。
少しでも、暖かく穏やかな時間を過ごせていますように? 

自分では頑張ったって思えなくても
お姉さんにはぐをさせてねimg?
  

ぎゅっー。

会えなくても大好きだよimg


・・?・・

きょうは夕方の6時から11時までの間、出勤します。

写メ日記割のキーワードは【日本橋】です。
ご予約時にお伝えいただくと、1,000円割引になるのでぜひご利用ください??



・・?・・

一週間ずっとえっちなことを我慢してきたので(一回お風呂の中でひとりでしちゃったけど)、早くえっちなことがしたくてしたくて…。

誰か早くいじめてあげたい?
興奮してるエッチな顔をたくさん見せて、いっぱい気持ちよくなってほしい??

ってうずうずしてるの。

お誘いお待ちしてますimg




ふうな????

・・?・・
【ALT】黒いピチピチのTシャツを胸の少し上までたくし上げて、下着を見せているわたし?下着は白のレースです?




ふうな

ごめんなさい


おはようございます。

きょう、東京は昨日より天気が悪く寒くなりそうです??

本当は出勤をできればと思っていたのですが、お腹がゴロゴロしてしているので断念しました。

期待させるようなことを書いてしまってごめんなさい??

これからはスケジュールや体調が整った状態でお伝えしたいと思います??

・・?・・

▼今週のわたしのスケジュール

2月26日(月) 18時-23時

2月28日(水) 16時-23時
2月29日(木) 15時-23時
3月1日(金)  16時-23時
3月3日(日) 14時-23時

・・?・・

みなさんは今、どんな時間を過ごしてますか?

わたしはお部屋の模様替えをしようかなと考えつつ、少しムラムラするのでもう少しおふとんの上にいようかなとか思ったり。

でも映画も観に行きたいな。とか。。
うん、模様替え頑張って早く終わったら映画に行こう?

三連休も疲れて動けなかったという方もいるかなと思うのですが、ゆっくりと心とからだを休めることって、難しいと思うので、疲れた心に正直になって過ごせることもすごい事だなぁと思ってます?

なにもしたくないよーというかたは、いっぱいいっぱい休んでねimg

それでも甘えたり、いじわるされたい気持ちが消化できない人はいっぱい溜めて会いに来てくれたら嬉しいなぁと思ったりimg


それではまた?




ふうな????

?ザ・ハイロウズ「千年メダル」
【ALT】ベッドの上で青色のキャミソールを着て膝を抱える私。膝で布の部分が隠れて服着てないみたい。お顔をハートのスタンプで隠してます。




ふうな

やめてあげない?


おはようございます?
朝からちょっとむらむらしてるふうなです??



つんってされたら、?ってなっちゃう。
でもいたずらされたら、倍で仕返しするよん?

やめてあげない??



あとね新しい髪型可愛いってメッセージをくれる方がいて、朝から嬉しい?

ありがとう??



三連休が始まる方もいるのかな?
きっと働き時って頑張ってる方もいらっしゃいますよね。

みんながそれぞれ、暖かくて穏やかな時間を過ごせる1日になりますように。

力がでないよーーって方も多いと思います。

たくさんのはぐimgを送るね?
受取拒否可?



・・?・・

2月19日のお礼日記に続きです?

・・?・・

ダイヤモンドでおあいしたMさん?


詳しいことは日記に書けないのですが、本当にすごく優しくしてくださって、ありがとうございました?
おかげで無事に、大したことにならなかったのです。

1年くらい前にお会いした時の事をずっと覚えていたので、久々にお会いすることができてとても嬉しかったです。

お元気そうで、よかったなぁと??
本当にありがとうございました??

・・?・・

エルメでお会いしたKくん?


たくさん可愛がらせてくれてありがとうございました?
お部屋に入ったときに、鍵があきっぱなしになっちゃっていた〜って驚かれていた時、少し可愛いって思ってしまいました。

とても丁寧に優しくお話をしてくださったりというのも嬉しい記憶として私の中に残ってますimg

同時に敏感な身体と変態な欲望への好奇心の強さとを持ち合わせたkさんと、興奮することの快楽を一緒に開拓してゆくことができたのが一番の思い出です?

なんだか、こんなことはじめてっておっしゃってくださるのがすごく嬉しくて?

ちょっと普段とは違う場所への愛撫も素直に受け入れてとっても気持ちよさそうに反応されるので、もっとしてあげたい?って気持ちでいっぱいになっちゃいました。


うしろからも大好きでしたね??
いっぱいぬるぬる、トロトロにしちゃった?


Kくんのからだの色んなところをおくちに含んだり、舌でなぞったりしてるうちにすごくいやらしい格好になっていたりして。


またkくんの柔らかいお肌と気持ちよくなると熱くなってしまうあそこ…また触れたいな?


別れ際まで丁寧に接してくださって。
本当に素敵な時間をありがとうございましたimg


ふうな????
・・?・・
【ALT】会社の制服風のコスプレを着ている私。カエルのように前に手をついて腰を少し浮かせて座っています。スカートの中は丸見えで、青色の下着が見えてしまっています??見えてるというより、見せてる感。





ふうな

たくさん濡れてるね?


おはようございます?
お仕事やお勉強、家事や子育て、日々の生活とかいろいろおつかれさまですimg


きょうはお友だちのお手伝いのため、少し早めに起きたのでこの時間にご挨拶できて嬉しい?

と書いていたのですが、バタバタしてたらお昼になっちゃった。

朝早く電車に乗ったのですが、雨だからなのか、すごくぎゅーぎゅーでした。

きっと間に合わない人も多いと思うけど、穏やかで温かな時間がみんなに訪れる1日になりますように??

2月19日のお礼の続きをまた今日のどこかでアップしたいなぁと思ってます??



ふうな????

PS. きょうは夜、髪の毛切りに行こうと思っていて、私は優柔不断なのですごく悩んでます。

前髪作ろうかしらとか。襟足そうかしらとか。

ひーーん。


アプリで髪の毛ピンクに加工してみたりボブにしてみたりして悩んでます?

※ピンクにはしないけど似合ってると思って嬉しいのでシェアさせてくださいませ。




【ALT】
トップ画?手のひらによだれを垂らしてる素振りをする私の口元?白い下着を上下に身に着けています。

2枚目?髪の毛を薄いピンク色に画像加工してみた私。おふとんの上で青いワンピースを着て膝を抱えています。

3枚目?2枚目と同じ格好で髪の毛を後ろでくくってボブヘアーに見えるように写真を撮っている私。









ふうな

先生のあまあま圧迫授業??


こんばんは?
おつかれさまです。

もしかしたら、今週日曜日出勤できるかも…と思っているふうなです??

でも確実じゃないから、また土曜日にご案内できたらなと思います?

・・?・・

お礼日記をかいているとき、私は思い出して文章を書いてると、触れたいな…とか思ってしまいます。

そんな風に少し興奮してる私の温度や呼吸みたいなものも想像して、読んでもらえたら嬉しいです?

私も気持ちよくなってくれるお顔をたくさん想像してます?

・・?・・


この日記のお写真のテーマは、「先生のお胸の香りとお花の香り、どっちが好き???」です。

未成年お断りだよ??


【ALT】黒いレースのブラジャーを身に着けて、黄色いお花を持っている私の写真?お顔は口元だけ見えています。

・・?・・

2月19日のお礼日記の続きです??

アモーレで生徒と先生のいちゃいちゃプレイを一緒に楽しんでくれたKくんへ??

笑顔がとっても可愛くてお部屋に入ってすぐに、いっぱい可愛がってあげたいなぁって気持ちが芽生えました???

乳首がとっても敏感な生徒さん。

思い返すと、ソファの上でも、シャワーを浴びながらも、おふとんの上でもKくんのこと圧迫してるような姿勢が多かったような気がして、圧迫授業ってタイトルにしてみたよ?

むぎゅーimg

Kくんのお膝の上に座りながらお顔を撫でて耳をふーってしたらすぐに身体をびくびくくねらせて、気持ちよさそうなお声と表情で反応してくれたのが嬉しくて?

しかと、すぐに先生のお胸やおしりを触ろうとするから、敏感でエッチなことが大好きな変態さん?

敏感なのは乳首だけじゃないんけど、でもやっぱり一番気持ちよくなっちゃうのは乳首なんだよね?

先生覚えておくね。

少し寒かったら、おふとんの中に先生が潜ってさわさわしたり、おくちで刺激したりするのも楽しかったな?
圧迫というより密着かなぁimg


先生のぬるぬるなお手々のなか、きもちよかった?気持ちよかったよね?
ずっとカチカチで、エッチなお顔してたもんねimg

またえっちなことで頭の中がいっぱいになったら、先生がまた色んなことを教えてあげるから、遊びに来てimg

お耳のなかをおくちでいじめながら、ぬるぬるの気持ちいいことしてあげる?



ふうな先生????


PS.
えっちなことをしたあとのお話が人とはじめてお話する内容ですごくいろいろ勉強になりました?

私はね猫背(に伴う首コリ)が悩みなんだけど、最近コルグンというのを知ってそれがすごく気になってるの。

Kくんも猫背だよ〜って言ってたなと思って????もしよかったら、チェックしてみてね?




ふうな

お花が咲いた?+?お礼日記(2月19日のSくん)


おはようございます?
きのうから1週間ほど、お休みをしています。

さみしい〜、エッチなことしたーい、と思いつつ、ちゃんと来週から出勤できるように毎日を楽しく健康に過ごしたいなぁと思ってます。

昨日はまたプラントベースのバナナパウンドケーキを作ろう〜と思ってバナナを買いにお出かけしたら、お天気がよくて浮かれてお花を買ってしまいました。

【ALT】浮かれた私が撮影した私の影と、紙に包まれたお花。黄色のガブリエラと水色と白の小さなお花。

お家に帰ってほうれん草を茹でていたら、ガブリエラ?というお花が満開になっちゃった。
お花って窓際がいいよね、きっと。


【ALT】窓際に飾られた花が2輪花を咲かせています。

みなさんはどんな時間を過ごしてるかな?

寒暖差で頭痛くなったりするけど、少しでも暖かくて穏やかな時間が過ごせていますように。

ぎゅimg

大好きだよ〜?

あ!あとお休みの間、連休の頃からお礼日記を書けていなかったので遡っていく形でお礼日記を更新してゆくので、読んでもらえたら嬉しいです。

少しずつ普通の日記も??


・・?・・

一昨日、2月19日のお礼日記です?
※長くなるときは、お一人ずつか、お二人ずつとかに分けたいなと思ってます

・・?・・


?体液ふぇちのMなSくんへ


オキニトークでやり取りをしていて、会いに来てくれたSくん?

ソファの上、お風呂の中、ベッドの上、鏡の前…と色んな場所で一緒にえっちなことを楽しんでくれてくれましたね?
 
緊張しておくちが止まらないSくんのお顔を両側からお手々で包んでお目々を見つめた瞬間から口数が減って、変態なお顔をのぞかせたSくん?

シャワーを浴びる前に、少しずつお洋服を脱がして恥ずかしい格好になっていくの、どきどきしたって言ってくれたよね?

お洋服を下着だけの状態になっていたときに、パンツに染みができていて恥ずかしさを覚えてるのも可愛かったな…。

我慢して溢れたおつゆに指先で触れると糸を引いてしまうのだけど、それに興奮して声も出ちゃったり、とてもえっちなお顔をしてるから、かわいい〜って言っちゃった。



それからSくんのからだの色々なところをおくちに含んでいったけれど、どこが気持ちよかったかなー??
  


四つん這いになって私にしかよく見えない場所???

最初っから最後までずーっとコリコリしていた乳首?それともおちんちん?

おくちの周りの気持ちいい場所?

…それから、いろいろな場所をぬるぬるにしたね??

どんな時も興奮を隠さずにエッチな声を漏らし付けるSくん、とっても可愛かったし、してくれたご奉仕もすごく気持ちよくて、私も声が我慢できなくなっちゃった?



いつも日記を読んでお風呂でしてくれてるって言ってくれたけど、一緒に快感を覚えた場所ひとつひとつに触れて、おウチでこっそりと思い出してしてくれたら嬉しいですimg


PS.本当にたくさん射精してくれたから、驚いちゃいました。

終わったあとに感動を言葉にして伝えてくださったことや、色んなお話も一緒に楽しんで過ごしてくださったこと。

これでまた頑張れる〜って繰り返し伝えてくださったこととか、とても嬉しかったです?

わたしもがんばるーって思いました。
ありがとうございました?

またね??


ふうな????

【トップ画ALT】カメラに対して覆い被さるように、ソファに両手をついて見下すわたしの身体を映した写真です。ぴったりと身体に密着するタイプの薄手の白い下着を身に着けていて、生地からほんのり肌の色が透けて見えています?でも、乳首はくまさんのイラストで隠してます??





ふうな

ぺぺ?


おはようございます??

昨日の夜、知らぬ間に眠ってしまっていたふうなです?

そんな自分に凹みつつ、顔を洗って寝てたから偉い、と思って気を取り直して1日をはじめよ〜と思います。

まずは、お気に入りのストレッチをする???


私自身もなのですがついつい自分自身を責めてしまう思考になりがちな人もいると思うのですが、責めなくていいんだよ〜img
と伝えあっていきたいなと思ったり?


でも、お礼日記が書くといったのに書けなかったのはごめんなさい??


明日から時間があるので、ゆっくり更新していきたいと思っています?


大好きなYくん、目隠ししながら?のAちゃんと、素敵な夜景を背景にいやらしい姿をたくさん見せてくれたTちゃん??

一緒に気持ちの良い時間を過ごしてくれてありがとう?

またねimg

・・?・・

きょうは午後1時から午後11時まで出勤します?
写メ日記割のキーワードは【ウルグアイ】です??

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるのでぜひご利用ください?

以前、ウルグアイの元大統領のホセ・ムヒカを映したドキュメンタリー映画を観たのですが、お家の畑でコーヒー淹れて飲んでいたのが美味しそうでした?

▼予告編「世界でいちばん貧しい大統領 愛と闘争の男、ホセ・ムヒカ」
https://youtu.be/0jHuPQ4Bcg8?si=NRKtdnA98MkipohZ

・・?・・



ふうな????




ふうな

幸せにびたびたに浸るの?


こんにちは??
太陽が出ていて、そして大好きなYくんが会いに来てくれて、とっても幸せなふうなです??

朝、寝坊してしまったのに、一緒に幸せな時間を過ごしてくれてありがとうimg


今日は最初いつもよりも攻め攻めのモードでいっぱいからだの敏感なところを弄んじゃったっ。

でも結局いつも、ちゅーの時間の快感が深くてその空気に頭の中が支配されちゃうんだ。

大好きimg

このあとは午後4時から9時までのご案内です??

また後でimg


いじめられたい方も、甘えん坊さんも、いちゃいちゃして癒やされたい方も、みーんなおいで?



ふうな????

・・?・・

【ALT】ストライプのスーツ、ミニスカートでしゃがんでスカートの中の白い下着をカメラに向かって見せつけてる強めの私??





ふうな

キーワードは…


おはようございます??
すみません…!
大寝坊をしてしまって…日記の更新が遅くなってしまいました。。

今日の写メ日記割のキーワードは【代々木公園】です。

ぜひご利用ください????????




ふうな????





ふうな

触ってもいいよ??


こんにちは?
渋谷に到着しています。

ふうなです????


夜の10時までいます?
きょうの写メ日記割のキーワード【サモア??】をご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、ぜひご利用ください。

お誘い、お待ちしていますimg


・・?・・
 
動画を編集していたら、こんな時間になってしまいました。

マイガール限定で動画を公開したので、恥ずかしいけど見てもらえたら嬉しいです??



テーマは「職場での誘い方?」。


実際にこんな風に誘ったら駄目ですが、妄想やお店で一緒に過ごす時間の中でだったらいいですよね…??(いいって言ってほしいの)



ふうな????

?Seasonal Affected Beats/ To Bend or Break (feat.Luka)

【ALT】CDのジャケット。暗い色で肩くらいまの長さの、緩く波を打ったボブヘアーの人の顔がアップで、白黒で映っています。その上に様々な明るい色の◯が配置されています。

https://music.apple.com/jp/album/%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93say-good-bye/1599754214?i=1599754216&ls


・・?・・

【トップ画ALT】動画の一部です。黒いソファの上で、自分の履いているミニスカートをめくりあげておしりを触っている私の脚から腰にかけてを撮影した場面。「後ろを向いたりすると、下着が…お尻が見えてしまいそうです」という字幕が入っています。

※お隣の部屋でスタッフの方がお話をしてる音が少しだけ聞こえたりで、聞こえづらい部分もあるのですが、動画の代替説明としてお話しているので必要な方はご利用いただけたら幸いですimg




ふうな

赤い光に照らされた夜


先週の木曜日、2月8日に遊びに来てくださったSさんへのお礼日記です?

とっても遅くなってしまったので読んでくださっているかは、分からないけど、届けばいいな?


・・?・・

プチホワイトボックスで一緒に遊んでくださった、Sさん。


扉を開く前からたばこの香りがお部屋の外に漏れてきていて、私は普段吸わないけど煙の香りは嫌いではなく、なんとなく夜の風の雰囲気を感じていました。


窓際で赤い照明に照らされながら煙をゆらす姿があまりにも様になりすぎていて、笑ってしまったのですが、とっても素敵でした。


すごく優しく話しかけてくださったのが、とても嬉しかったし、お話も楽しかったです。


夏の海に思いを馳せたり、旅行がしたくなったり。

週末の旅、無事にチケット取れていたらいいな。雪景色とか見られたのかなとか?


赤い照明何のためにあるんだろうってお話をしていたけど、お部屋を暗くして一緒におふとんに入ったらその光がとても綺麗に思えて。


窓際で触れ合ったときから、 一気に盛り上がってしまってあっという間に過ぎ去ってしまったエッチな時間でしたが、わたしもすごく気持ちよくしてもらって、恥ずかしいほど声を出してしまったなとか。


とっても印象深い夜のひとときでした。


きっとお仕事で忙しくされているのかなと思うのですが、また気が向いたら一緒に気持ちよくなる時間を過ごしてもらえたら嬉しいですimg


素敵な時間をありがとうございました??



・・?・・

お礼日記、バタバタして更新ができてなかったので、少しずつアップしてゆきます。



ふうな????


【ALT】ストライプのスーツを着て、カメラの前で手をついて四つん這いになる私。スーツの下は白いレースの下着。ミニスカートのスーツでおしりを後ろに突き出しているので、スカートがおしりのすぐ下までずれあがって脚がたくさん見えてしまっています。




ふうな

漏れるエッチな声が大きくなってしまう


おはようございます??


ちょっとかわいい格好です。
ギンガムチェック柄のエプロン。


暴れたわんちゃんに押し倒されちゃって止めないとなのに、声が我慢できない…?という妄想??

太ももの間にお顔を埋めて舐めて気持ちよくしてくれた方のお顔を思い浮かべながら…。

うずうず。

でもその後に、お姉さんの逆襲がはじまるの??

敏感な場所を指で、舌で責めてゆくよ?


ちゅーもいっぱいしようね?



・・?・・


きょうは午後4時から10時まで??
写メ日記割のキーワードは【サモア??】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、是非ご利用ください??


・・?・・


みなさんもう働いていたりするかな。


私はこの2日間くらいだらけちゃってる。


窓の外で洗濯物が揺れてるのをおふとんの上から眺めてます。
きょうは風が強いね?


春みたいで嬉しい。


最近、髪の毛が切りたくて、伸ばしてたけど、ボブが可愛くおもえてきたので、ハイトーンのボブにしようかな〜とか、いっそのこと黒く染めてエクステをつけてしまおうかなとか(最近はスルギさんへのあこがれ)。


悩んでます。


仲のいい方はこんなの、見てみたいなぁってあったら教えてください??



ふうな????

【ALT】水色のギンガムチェックの短いエプロンを身に着けた私。片膝を立てて上半身だけ後ろに倒れた状態でパンツが見えてしまっています。またエプロンの肩紐が外れ、透けた素材の白いブラジャーも見えています?


・・?・・
PS.政治的なお話なので、読んでくれたら嬉しいけど、苦しい方はスキップ可です。


以前ムーミンが表紙のThe big issueで面白い記事を書いていると紹介した、藤原辰司さんという学者さんと岡真理さんという方がパレスチナに関してお話されている講演が公開されていました。


今日はこれを見ないとと思っていて。

https://www.youtube.com/live/ieAacjnjdyQ?si=VpsBP0rliHYMVbBu



あと各国がUNRWAへの資金援助を断ち切ってしまったので、国連がパレスチナで運営する病院が使えなくなってしまうかもしれない状況とのことです。あんなに攻撃を受け続けているのに。。


以前も紹介したのですが、1クリックでお金を使わずに募金できるサイトももう一度紹介しておきます。


https://arab.org/




ふうな

溢れてる?


おつかれさまです??
ふうなです?

はじめましての可愛い子にたくさん甘えてもらって帰ってきました。

火をつけられてしまったので、エッチなことしたい気持ちで溢れてるし、いろいろ溢れてしまいそうimg


実際に触れた時に、驚かないでね???


きょうの写メ日記割のキーワードは【パラオ??】です。

ご予約時にキーワードをお伝えいただくと1,000円割引になるので、是非ご利用ください??


山月記の中島敦はパラオでタピオカを作って飲んでいたらしいです???(日本が植民地支配をしている時、教科書編纂のためにパラオにいた)



ふうな????

・・?・・
浴室で白の編上げのレースの下着をつけた状態で、自撮りをしている私。後ろの鏡におしりから下の後ろ姿が映っています?





ふうな

いっぱいちゅーして、いっぱい咥えてね?


こんにちは〜?
最近、ブルーハーツの情熱の薔薇を繰り返し聴います。

ふと聴こえてきた歌詞に心惹かれて。

なるべくいっぱい集めよう〜♪


・・?・・

今日は夜の7時から11時まで出勤します?

指を褒めてくださる方が会いに来てくださるかもなので、剥げていたネイルを塗り直しました??
たくさんおくちに咥えてねimg


写メ日記割のキーワードは【パラオ??】。
ご予約時にお伝えいただくと、1,000円お安くなるので是非ご利用ください。

・・?・・

読みたいな〜と思っていた漫画の「ペリリュー 楽園のゲルニカ」のペリリューはパラオの島のひとつなんだと知りました。

【ALT】武田一義の漫画「ペリリュー 楽園のゲルニカ」の表紙。青い海と青い空、花や緑の生い茂る岸辺に兵士が一人ひとりが真ん中に立っていて、その周りには兵器の残骸が描かれたイラスト。




ふうな????

・・?・・
【ALT】外階段でしゃがむわたしを上から撮影した写真。両肩の開いたデザインの黒いトップスを着ています。唇がぽってりしてる。写真の上に「ちゅーしよ byふうな」と文字を書いてます?





ふうな

いっぱい動いて?


おはようございます?
ふうなです????


きょうも、マイガール限定で動画をアップしてみました?

動画でちょっとだけ腰を上下に動かしてみたけど、動きがわずかで伝わらないかも。

撮影してる時は、恥ずかしくてドキドキしたのにな?


動くと想像しちゃうからかな?

・・?・・

きょうは午後1時から4時30分と、僅かな時間の出勤します。

会いに来てくれる方いらっしゃるかな??

写メ日記割のキーワードは【シンガポール】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるので、ぜひご利用ください?

それでお得にエッチなことに没頭して楽しみましょう。

・・?・・


日記を読んでくださって、ありがとうございます?

今日一日、それぞれに穏やかで温かな時間の流れる素敵な1日になりますように??



ふうな????

【ALT】外階段でしゃがむわたしを下から撮影して、下半身は黒いタイツで包まれてるけどスカートの中が見えている写真です??私の奥には青い空。写真の上に手書きで「みせてるの」と文字を書きました?







ふうな

後ろ姿といたずら


おはようございます??
NHKで一番好きな番組は「新日本風土記」のふうなです?

(でも1年前の再放送しか見たことがない)


最近、お風呂の準備をしているときとか、後ろからぎゅーしてくれたり、おしりモミモミしてくれたり、えっちな匂いを嗅ぎにお顔を埋めてくれる変態さんやいたずらっ子さんにお会いしたので??


おしりのお写真??


【ALT】黒いソファに手をつき、カメラに対しておしりをつけだしている私。
上下に紅色の下着を身に着けて、黒タイツは膝下までおろされています。
くまやうさぎのキャラクターがこっそり覗いています??

・・?・・


きょうはこれから友人とお散歩の約束?
少し暖かくていい天気なようなので、楽しみです。

その後、午後1時から午後10時まで出勤しています。


写メ日記割のキーワードは【韓国】です??
ご予約時にお伝えいただくと1000円割引になります??


・・?・・

「溜まってるな」と感じたり、もんもん・むんむん・うずうずしてる方?

イチャイチャしたり、甘えたい方?

おもいっきりいじめられて変態な欲望を思いっきり吐き出したい方?


性感帯に伸びるその手を止めて、少しでも溜めて溜めて私に会いに来てくれませんか??

とろとろのおくちや柔らかいお手々で、お手伝いさせてくださいimg



・・?・・

最近梅が咲いていたり、この間は目白を見かけたり、春の訪れが少し早く感じながらも嬉しくなってしまっています。

【ALT】青空と梅と電線

連休の予定や、お仕事などでぐったり疲れてる方もいるかも。
そんな余裕もないよって方もいるかも。


みんなにそれぞれ暖かくて穏やかな時間が訪れますように?



はぐimg



昨日会いに来てくれた方々ありがとうございました?? 

お礼日記がずっとたまり続けているので、きょうから少しずつ更新していきます?



ふうな????

????/ Shine Like A Sunlight
https://music.apple.com/jp/album/shine-like-a-sunlight/1657138068?i=1657138069&ls




ふうな

20:30から23時まで?


はじめましての方と、甘えん坊プレイ?

お風呂の中で、コアラさんみたいに抱っこして気持ちいいところをむちむちなからだで、きゅっきゅするっていう初めての試み?

すごく気持ちよくなってくれて、嬉しかったな??

次は20:30から23時まで空いてますimg


写メ日記割のキーワードは【ベトナム??】です。
ご予約時にお伝えいただくと1000円割引になりますので、ぜひご利用ください。



ふうな????

PS.きょうはパレスチナへの攻撃に対する抗議のデモが行われていることをいま知りました?
渋谷から連帯。cease fire now.

【ALT】桃色のミニ丈のワンピースを着て裾をめくって下着と太ももを見てほしい私。





ふうな

ふうなのおやつ???


最近、プラントベースのお菓子作りにはまってるふうなです?

これは、バナナとチョコレートの米粉&オートミールのパウンドケーキです。

豆乳が多すぎたのか、もろもろとしているのですが、味はおいしい??


これはちゃんと焼けてる場所だからか、1日冷蔵庫に入れていたからか形が崩れていない。


あなたの好きなおやつは何ですか?
ママのおっぱいでちゅか??




きょうは夕方5時から?
写メ日記割のキーワードは【ベトナム】です。

お誘いお待ちしてます??

甘々なせめせめが好き?




ふうな????
・・?・・


【ALT】
トップ画?太ももの上に赤くてまあるい陶器のお皿。その上にはもろもろしてる、バナナパウンドケーキが2切れと豆乳のホイップクリーム、いちごが載っています。写真の上に手書きの「ふうなのおやつ」の文字??

日記中の画像??太ももの上に青い縁の陶器のお皿。バナナパウンドケーキが2切れ載っています。写真の上に手書きの「banana, chocolate,komeko, oatmeal」の文字

日記中の画像??白いレースの下着をつけている私の上半身。





ふうな

太ももでむぎゅむぎゅ


おはようございます?
ふうなです????

この間の動画を褒めてくださる方がいたので、また寝起きで撮ってみました?


????お調子乗り。


きょうは太ももを見てもらいたいなと思って、太ももふにふにしてみました。
気になる方はマイガール限定でアップしてるので見てみてください??


昨日、夏ぶりに会いに来てくれたhくんとのプレイの中で、私のむちむちの太ももって間に挟むと気持ちよいんだ…って気がつかせてもらったりしたの。


すごく気持ちいいことに夢中になった2時間だったな…??


お別れ際まで、いっぱいちゅ〜したくなってしまうのが、私の悪い癖なのだけど、受け入れてくれてありがとうimg


全身敏感な可愛いママのhくん??
また今度会うときもいっぱい一緒に気持ちよくなろうね??

また会いに来てくれて、本当に嬉しかったよ?


【ALT】白いピチピチのTシャツを着て、履いているグレーのダボッとしたボトムスをお尻のしたまでおろしているので臀部と太ももの間から下着が見えています??


・・?・・

今日の写メ日記割のキーワードは【ベトナム??】です??

ご予約時にお伝えいただくと、1000円割引になります。

ぜひ、ご利用ください??

・・?・


それぞれに穏やかな時間が訪れる1日になりますように??

はぐimg



ふうな????

?Holly Waxing/ The New Pastoral
https://open.spotify.com/track/6zQCZN6jLbpyWgQ0KEUAkJ?si=M8xGx-vST8miRTv0XRMBOg
ベトナムのテクノで検索したらコレクティブグループを紹介されている方がいて、聴いてみたら楽しい。これはとっても気持ちのいい音でした?




ふうな

ぴたっとT?・と


こんにちは?
そういえば、今日は旧暦のお正月?ということを思い出しました。

わたしはあまり旧暦のお正月の文化に触れたことがないのですが、SNSなどを通して見るご飯とか美味しそう〜と思っていて興味津々。

1年をはじめられる方は、素敵な1年になりますようにimg?


渋谷に到着しました。
きょうは午後3時30分までいます。

2時からの枠が空いてるよ??

写メ日記割のキーワードは【モンゴル】です。
ご予約時にお伝えいただくと1,000円お安くなるのでぜひご利用ください。

連休の方も、お仕事の方も色んな方がいると思います。

それぞれに感じる幸せや安心とか希望が沢山な1日になりますように?



ふうな????

【ALT】ピタッとしたTシャツを着て、下はティーバックのブラウンの下着を着ているわたし。ぺたっと座って上から自撮りをしています。





ふうな

ぎゅーしてちゅーして?


おはようございます?
ここ数日、すごくよく寝てる?


昨日はすごくたくさん興奮して、体が敏感になりすぎて声が我慢できなくて止まらないみたいな1日でした。


一緒にえっちなことして遊んでくれた方、ありがとうございました?
ちゃんとお礼日記を書きたいなと思ってます??

はぐimg


今日は12:00-15:30からいます?
写メ日記割のキーワードは【モンゴル】です。

ご予約時にお伝えいただくと1,000円割引になるのでぜひご利用ください??


お会いできる方も、お会いできない方も
みんなそれぞれが穏やかな時間を過ごせる1日になりますようにimg



ふうな????

【ALT】緑のキャミソールのワンピースを着ていちごを咥えようとする私の上半身。写真全体が少し暗くて胸の谷間に影が落ちています。おさげにリボン、首元に白いリボンのチョーカー?


・・?・・
PS.
今日はRed Velvedのスルギさんのお誕生日?
Red Velved / Birthday
https://youtu.be/Ut1OzEVUiM4?si=KMdQ77MFazgS8Llt





ふうな

本能??


とっても安易だけれど、看護師さんのコスプレを着たので本能とタイトルをつけてみました?


昔は「太陽 酸素 海 風もう充分だった筈でしょう」って歌詞に確かに〜って思ってたんですけど、今はそれじゃ足りひんなぁ〜って思ってます。


白米とか玄米とかそういう言葉もほしいよねimg(お腹すいてるの?)

もっといっぱい舐めてください?って言葉とかもほしい。


最近ちょっと下半身に脂肪が乗ってきたので、お家に帰ったら筋トレを頑張ります??



ふうな????

【ALT】看護師のコスプレを着て、足を大きく広げている私。少しワンピースをめくって太ももの間をお見せしています?(股間って言葉が苦手なんです…すみません…)

・・?・・

?雑談

この間、「セック◯ワーク」への偏見について人と言葉を交わす機会があって、今朝はそのことについて考えていたら2時間くらい経っていました。

私がこのお仕事をはじめるよりずっと前に出会って感動したスピーチの動画です。げいまきまきさんというパフォーマーの方がお話をしています。

その当時は「どんな仕事にも人権がある」という言葉に励まされて感動したのを覚えています。
https://youtu.be/iZ36n6Zp3ek?si=6mvGAC98Rwjw-K6o


今朝の考え事は、このブログを読んで?
フランスの買春禁止法(2016)が現場に与えた影響 「新廃止主義」とは
https://thirdfemi.exblog.jp/31054261/?fbclid=PAAaZeMBcxAuRfcae-_WS1h5rcNhPnPhonsAmiOaDysS0MC6lfME_MuGstGEA





ふうな

11時までいるよ?


こんばんは。
冬は写真みたいにタイツをうんしょ、うんしょと履いてる、ふうなです?

お風呂でぽかぽかしてるからな。
きょうの夜はなんだか暖かい気がするimg


なんだかわたしとても調子がいいなぁって感じる日があって、昨日からそんな感じで。

つわものの変態さんたちが会いに来てくれるからかな。

ずっと興奮しっぱなしなんだけど、本当におひとりおひとり快楽の趣が違うのを一緒に楽しませてもらうことができて、とても楽しいimg


引き続き午後11時までいるので、お誘いいただけたら幸いです。



ふうな????

PS. さっきお会いした方へ。
読んでるか分からないけど、渋谷の刀削麺のお店は以下です!今度ぜひ行ってみてください??

https://chin-z.com/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E5%BA%97/

テレビが見れる韓国料理のお店
チャングミ
https://shibuya-changumi.owst.jp/


・・?・・
【ALT】黒いソファの上に腰を掛けて、黒いストッキングを履こうとしている下着姿の人がいます。下着の色は紅色。





71件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

上品な日本人奥様による回春手コキマッサージで究極のリラクゼーションをご体験下さい。
普段のストレスを解消するべく、乳房に甘えながらイキはてる至福の悦楽・・・

店名 エロティックマッサージ渋谷
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 60分 13,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://erotic-massage.jp/
公式アカウント
アクセス 各線渋谷駅よりすぐ!
※ご不明点はお気軽にスタッフまで!
東京都
エリア 渋谷・原宿・代々木
詳細エリア 渋谷駅
市区町村 渋谷区