淫乱痴女エステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「淫乱痴女エステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

そら(20)

本日20:30 - 04:00

そらの写メ日記

そらさんの投稿写メ日記コーナーです

そら

お昼のえちえちマッサージ💆‍♀️

article image

今更になりますが
先週の日曜日はまたまた関西へ
行っていました🚄





ヘアアレンジ自分でしたんだよ😳
そら美容大好きだから
エステはもちろん
ネイルやヘアアレンジも出来ちゃう❣️





本日お昼出勤となります!
短い時間にはなりますが
お誘いお待ちしてます💗

article image

article image

article image

article image

そら



そら

極液でぬるぬるプレイ🐶

article image

エアーズロックのお兄さん
ありがとうございました!





初めましてで150分
ロングで嬉しかったです!





そらの一個上だったから
話しやすくてとても楽しかったです!





ローション風呂ぬるぬるで
アツかったね☺️
お互いぬるぬるまみれで楽しすぎた!





その後もマイクロビキニ着て
極液プレイ🥰
密着して乳首舐めたり
えちえちだったね!





色んな体勢で舐めたり
見つめてたら照れてたお兄さん可愛かった❣️
ツンデレだったから
いっぱい意地悪したくなっちゃったよ❤️‍🔥





お話も楽しくてあっという間でした!
次は電マ出来るの楽しみにしています💗





そら



そら

10日ぶりの○○屋さん🧑‍🍼

article image

タイムズワンの仲良しさん
ありがとうございました!





お兄さん今日もギャグ線高くて
面白すぎた😂😂
いつも笑わせて頂いて
ありがとうございます❤️‍🔥





今日も露天風呂豪華で
凄かった!!!




今日もマッサージやら
沢山褒めてくれて嬉しすぎました🥹





ヘルスプレイもえちえちで
楽しかったね❣️
ずっとおっきくなってて
最後は大量だった☺️





そして露天風呂でバスソルトと
入浴剤で入ったの
開放的で気持ちよかったね🥰




今日も楽しすぎて
時間経つのがあっという間でした!
いつもお兄さんのお仕事の
興味深い写真見るの楽しいです😂





前より仲良くなれて嬉しかったし
次はお酒飲もうね🥰
また会えるのを楽しみにしています!





そら



そら

居ます❣️

article image

13時からの予約が
キャンセルになっちゃって悲しい😭
またリベンジお願いします😢






15時からのお兄さん
ご予約ありがとうございます!
会えるのが楽しみです💗





まだ空き枠ございますので
お誘い沢山お待ちしてます🫶


article image

article image

article image

article image

そら



そら

パーソナルトレーナーとえちえちタイム

article image

仲良しお兄さん💗
ありがとうございました!





久々だったけど
そらのこと覚えててくれて嬉しい!





お互い初のパーソナルトレーナーコース❤️‍🔥
えちえち衣装でストレッチ
お兄さん身体柔らかくて凄かった!!
ダンス習ってるそらより柔らかくて
尊敬だよ🥹





その後も極液ぬるぬるマッサージで
いっぱいくっついて
攻めて楽しすぎた💗




途中で衣装脱がせてもらって
えちえちになったね🥰





最後フィニッシュした後触ってたら
潮吹きしちゃったね😳
色々沢山出て嬉しかったです!




今日もニコニコお兄さんに癒されたし
楽しい時間でした!
また遊んでくれると嬉しいです❣️





そら



そら

猫ちゃん🐱

article image

昨日はほぼ完売
ありがとうございました😭





GW明けでお兄さんお仕事忙しい時期なのに
来てくれて感謝です😢





そして最近猫を飼おうか
本気で悩んでるのですが
猫ちゃん飼ってる先輩お兄さま居ましたら
色々お話聞きたいです😢





本日お休みで明日お昼出勤します!
12~19時までと少しの時間ですが
遊んでくれたら嬉しいな❤️‍🔥


article image

article image

article image

article image

そら



そら

初めてはそらに任せて🫶

article image

普段金髪なんだけど
もう飽きちゃったから
暗くしたい!!!





どっちが似合うかな??😌





先程遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!





オプションもりもり楽しかったね❤️‍🔥





初めてみたいだったけど
満足してくれたから良かった!





そらはエステ初めて、ましてや
風俗自体初めてのお兄さんの
お相手をすることが多いです😳





初めてでツヨツヨでハードも
怖いと思うので
そらが優しくたっぷり焦らして
攻めますね💗




この後も4時までですので
まだまだお誘いお待ちしてます!





そら



そら

そらの好きな体液プレイ🐳

article image

ドゥルセのお兄さん
ありがとうございました!





ずっと気になってたみたいで
タイミング合って会えて嬉しい!!





オプション沢山💗
楽しかったね!





えちえち体操服を着て
極液ぬるぬるマッサージからの
電マ大会❤️‍🔥





顔の上で電マしていっぱいかけて
飲んでもらって
最後はあそこにまた潮をかけて…
フィニッシュした後意地悪してたら
お兄さんも潮吹きしちゃって
お互い体液まみれ😂😂💗





お風呂での聖水も
我慢した分沢山出て
えちえち盛り沢山で楽しかったね!





ヘトヘトになっちゃったけど
それくらい濃くて楽しい時間でした!





またタイミング合ったら
一緒に体液プレイしようね🥰
楽しみにしています!





そら



そら

GWの締めはえちえちに遊ぼ🫶

article image

昨日は完売ありがとうございました😭





写メ日記を書くタイミングが無いくらい
忙しくさせて頂いて幸せでした💗





本日もスタートからご予約
ありがとうございます!





次回21:30~ご案内可能ですので
今日もいっぱい攻めさせて下さい🥰


article image

article image

article image

article image

そら



そら

GW後半戦❤️‍🔥❤️‍🔥

article image

今日はご予約沢山で嬉しい❤️‍🔥





はじめましてさんも仲良しさんも
会えるのが凄く楽しみ!!🐶





ゴールデンウィーク後半は
いっぱい攻められる日なんて
アリですよね🥰





次回2時頃から案内可能ですので
遊んでくれると嬉しいです🫶




article image

article image

article image

article image

そら



そら

淫乱痴女エステのマッサージ師💆‍♂️

article image

そらちゃん19時から居ます💗





エステの資格持っていますので
ぜひ本格マッサージ
受けてみませんか❣️





リンパを流し、血流を良くした後は
いつもより熱くなって
沢山出ちゃったりして……





本日も4時までですので
攻められたいお兄さんの
お誘いを楽しみにお待ちしてます🫶

article image

article image

article image

article image

そら



そら

休み明け🌙*゚

article image

GWやすみ頂いてました🙇‍♀️





大阪にしばらく滞在してたよ❣️

article image

article image

宝塚3回観劇&大阪グルメ堪能で
幸せすぎました❤️‍🔥




大阪は毎週行ってるんだけど
飽きない!!




帰ってきて今日から元気に
出勤しますので
遊んでくれると嬉しいです🫶





そら



そら

極液マッサージの後は初めてのお尻体験

article image

グランドのお兄さん
ありがとうございました!





エステ系、そして攻められ系は
初めてとのことでしたが
どうだったかな??





ねばねば極液いっぱい密着して
えっちで楽しかったね💗
弱いところ沢山舐めて
感じてて可愛すぎました🥰





そして初めての前立腺も!
ドキドキしてて可愛かったし
何となくだけど掴めてくれて良かった!





優しくて話しやすくて
最後まで楽しい時間でした!
運動頑張ってて偉い❤️‍🔥





また一緒にえちえちできると
嬉しいです!
また会える日を楽しみにしています💗





そら



そら

感謝!!

article image

昨日は完売でした😭💗





お兄さんみんな優しくて
ドMくんで
そらの前でえっちな姿見せてくれて
そらはドキドキでした🥰





沢山幸せをありがとうございました💗





本日19~4時で出勤しますので
宜しくお願いします🫶



article image

article image

article image

article image

そら



そら

OLにいじめられて…♡

article image

リンデンのお兄さん
ありがとうございました!





こういったお店は初めてみたいだったけど
どうだったかな??
とても優しくて話しやすくて
そらはとても楽しかったです!





お風呂の時点から
反応してて可愛かった🥰





その後もお尻フェチとのことで
OLコスプレ❤️‍🔥
えちえちで良かったね!




いっぱい色んな体勢で攻めて
気持ちよくなってくれて嬉しかった♡
そらに全て預けてくれてありがとう💗




綺麗なホテルで嬉しかったし
楽しすぎてあっという間だった😳




今日楽しんでくれてたら
嬉しいな❤️‍🔥
また一緒にえっちなことしたいし
同じように思ってくれてたら嬉しい!
また一緒にえちえちしようね🫶





そら



そら

お酒飲んで敏感なところを…

article image

クイーンのお兄さん
ありがとうございました!





ずっとそらに会いたかったみたいで
タイミング合って嬉しい!!





そら究極の暑がりだから
汗びちょで登場して申し訳ないです😭😭😭





でもなんとキンキンのビールがあって…!
染みすぎました😭❤️‍🔥
コミュ力高い面白いお兄さんと乾杯できて
そらはとても楽しかった!!





その後も超敏感なお兄さんを沢山攻めて
いっぱいキスして
えちえちだったね💗





早々に爆発しそうだったけど
ギリギリまで我慢させて
とっても濃くてえちえちで良かった🫶





またお兄さんと乾杯して
お酒入った状態で
えちえちしたいな🥰🥰




友達と無事合流できたかな?
また遊んでくれると嬉しいです!





そら



そら

えっちなスーツ屋さん☺️

article image

アイルのお兄さん
ありがとうございました!





おっとりしてて優しくて
とても素敵でした🥰





いっぱい色んなお話したね!
でもそれより敏感で
気持ちよさそうにしてたお兄さんが
忘れられない🥹🥹





Sな女が好きとのことで
そらのこと気に入ってくれたかな😳
唾液たっぷりで舐めて
いっぱい見つめて
暴れちゃうくらいもがいてて
可愛かった🥰🥰





2回戦チャレンジしたけど
惜しかったから悔しすぎる😣
あと5分あったら絶対成功してたね😭
また絶対リベンジしたい!!




お話も面白くて
濃くて楽しい時間でした!
同じように思ってくれてたら嬉しいし
また会えると嬉しいです❤️‍🔥





そら



そら

マッサージからの…♡

article image

この後19時よりそらちゃん居ます🐶






早速ご予約ありがとうございます!






20:30より空きございますので
遊んでくれると嬉しいです!





4時まで居ますので
沢山攻めさせてね❤️‍🔥





そら



そら

居ますよ❣️

article image

昨日はお誘い沢山
ありがとうございました!





最近毎日忙しくさせて頂いて
幸せいっぱい☺️





本日も4時まで出勤しますので
遊んでくれると嬉しいです!





お兄さんの弱いところ
いっぱい攻めさせてね🥰


article image

article image

article image

article image

そら



そら

極液×コスプレ×電マ🐳


自宅のお兄さん
ありがとうございました!






詳しくは書けないけど
有名人のサインがいっぱいで
凄かったです!!





そらも熱狂的な趣味があるから
同じ匂いがしたよ😂





コスプレ迷ってたみたいで
3つ持って行ったけど
選ばれたのは1番えっちなコスプレ🥹





あそこがホックになってて
外されて電マ🫶
沢山掛けたり、次は逆になって
触りながらの電マ
えちえちで楽しかったね!





極液ぬるぬるマッサージも
気持ちいいって言ってくれたから
良かったです!





盛り沢山で濃くて
楽しい時間でした!
また攻め合いの対戦しようね❤️‍🔥





そら



そら

開放感ある部屋でえちえち電マプレイ❤️‍🔥


リンデンのお兄さん
ありがとうございました!





なんと露天風呂付きの豪華なお部屋で
120分楽しすぎました❤️‍🔥





お兄さんシャイでツンデレで
可愛かった🥰
いっぱい見つめて意地悪したく
なっちゃったよ☺️





極液ぬるぬるマッサージ
気持ちよかったね!
お互いぬるぬるにして
とてもえっちだった😳😳





いっぱい焦らして
触る前から反応してて
可愛かった💗
大量フィニッシュした後は
2回戦の休憩中に電マしたね🐳





いっぱい潮吹きして気持ちよかったし
それを見ながらまた反応してて
ついつい触っちゃった!





最後露天風呂まったりで気持ちよかったし
色々お話も出来て良かったです!
楽しくて濃い時間で
あっという間でした!
また遊んでくれると嬉しいです💗





そら



そら

いっぱい攻めさせて?


出勤だよ🐱





前回昼間出勤だったから
夜はなんだか久しぶりな気がする😳





今日は金曜日ですので
お仕事終わり疲れてるお兄さん
そらがえちえちマッサージで
癒せたらなって思います❣️





4時までですので
お誘いお待ちしてます☺️









そら



そら

そらのポチへ🐶


グランドのお兄さん
ありがとうございました!






お兄さんニコニコしてて優しくて
でも変態で楽しかったです!





とにかく敏感で
なにもしてないのにずっと反応してて
可愛かった🥰





いっぱいいじめて見つめて
唾液を飲んだり聖水かけたり
Mなこと沢山で楽しかったね❣️





もっとそらにMを育てられたいって
言ってたの可愛すぎた🥰
また色々やっていこうね!




また会いたいって言ってくれたの
嬉しかったし
そらもまた会いたいです!





ドンキ行けたかな?
また会えるのを楽しみにしています💗





そら



そら

本格マッサージ受けてみる?


本日もありがとうございました!





優しいお兄さんが沢山で
そらは嬉しすぎた🥰





エステ系が初めてでも
そらにお任せ下さい🥹





エステの資格持っていますので
本格マッサージを受けたいお兄さんは
ぜひ🥰





お兄さんのM心を開拓してあげる❤️‍🔥





本日あと少し居ますので
まだまだお誘いお待ちしてますね💗





そら



そら

お昼からえっちなことってアリ?


久々の昼出勤です〜





早速予約もありがとうございます🌟





昨日髪の毛染めてきたんだ!
ハイトーンには変わりないけど
おNewそらちゃんを見れる
チャンスです😳





明日からまた宝塚遠征ですので
今日のうちに遊んでくれると嬉しいです💗









そら



そら

そらの潮に溺れて…


仲良しさん💗
ありがとうございました!!





2週間ぶりに会えて嬉しかった!
前回の大量潮吹きごっくんが
忘れられなかったって
可愛すぎた😭😭💗






もうマブすぎて前回より更に
仲良くなれましたね!!
お兄さんギャグ線高いから
今日も沢山笑わせて頂きました😂





前回言ったそらの好みのお酒覚えててくれて
一緒に飲んだの楽しかったね!
さらに煙草の差し入れも
ありがとうございました😭
iQOSの種助かりすぎる😭






今日もマッサージからのヘルスプレイからの
顔の上で電マ🥰
凄い沢山出ちゃって顔びちょびちょ
からの沢山飲んでて可愛かった!





今日もえちえち沢山で
楽しすぎたね💗
次はもっと潮の量を更新したい!!





また来月会えるの楽しみにしていますし
2回戦もしようね!!
ありがとうございました🥔





そら



そら

急遽居ます!


急遽出勤です!





明日も明後日もお昼に用事あり、
日曜日はまたまた宝塚まで
遠征🚄なので今週は
時間短めの出勤になるかなと
思います😣😣






来週は沢山出れる予定ですので
そらのこと忘れないでね😭💗






本日3時まで居ますので
沢山攻めさせてくれると嬉しいです❤️‍🔥












そら



そら

極液で密着プレイ❤️‍🔥


口コミありがとうございます!





昨日グランドで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました!





北海道帰り疲れてるのに
来てくれてありがとうね🥹





お兄さん優しくて話しやすくて
とても楽しい時間でした!
とても紳士で素敵だったな😌





極液どうだったかな?
オイルよりヌルヌルで
いっぱい密着してえちえちだったね💗





最後の最後まで我慢した分
最後は大量フィニッシュでしたね!





帰る時まで楽しくてあっという間
すぎました!
また来るって言ってくれたの
嬉しかったしそらもまた会いたい!
また会えるのを楽しみにしています🥰





そら



そら

ぬるぬる×電マ潮吹き🐳


タイムズワンのお兄さん
ありがとうございました!





お兄さんニコニコしてて優しくて
おっとりしてて可愛かった☺️





今日は極液、ローション風呂、
マイクロビキニ、電マと
盛りだくさんでしたね❤️‍🔥





ぬるぬる尽くしでえっちで
楽しかったね!
とにかくお互いぬるぬる祭り
アツかったね🥰





電マで沢山潮吹きして
いろんな体勢になったりと
濃すぎたね❣️



差し入れもありがとう!
ピスタチオ好きだから嬉しかった!
大切に頂きますね🤤




楽しくてあっという間の時間でした!
またぬるぬる合戦しようね!
楽しみにしています💗





そら



そら

奇跡の再開💗


仲良しさん💗ありがとうございました!
半年以上ぶりだったけど
ずっとずっと会いたくてタイミング
見てくれてて
やっと来てくれて嬉しかった😭





お兄さんお酒飲んでて
ちょっと貰って一緒に飲めて
嬉しかった!!







前回より仲良くなれた気がしたし
もっと色々知れて嬉しかった!





敏感でMで可愛かったし
最後我慢できなかったね😂





楽しすぎてあっという間の時間でした!
色々ほんとうに濃くて
アツい時間だったね❤️‍🔥





また会えると嬉しいし
タイミング見てまた来てくれたら
またいっぱい攻めさせてね🥰





そら




82件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 淫乱痴女エステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 50分 14,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.inranchijoesute.com/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区