ドクトルストレッチ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「ドクトルストレッチ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

朝日ゆきな(23)

本日12:30 - 19:00

朝日ゆきなの写メ日記

朝日ゆきなさんの投稿写メ日記コーナーです

朝日ゆきな

٩( ´ω` )و

article image

テレビでもやってたんですが

10連休の方っていらっしゃるのかな?

いたら凄い👏✨



朝日は本日も出勤してます(*^^*)


ちょっとだけ時間を延ばしました!


普段時間が合わなくて会えないよってお兄さんなど

会いに来てくれると嬉しい♥️

待ってます☺️




朝日ゆきな

GWだ!

article image

おはよう☀️

これから朝日出勤です٩( ´ω` )و


ついに待ちに待ったGWですね🤗💖


普段あんまり遊びに来られない

お兄さんとかにお会いできたら嬉しい♥️

もちろん本指さんも嬉しい♥️


今日は19時までいるので

遊びに来てね💕︎


一緒にストレッチしましょう🎵




朝日ゆきな

出勤

article image

今日も暑いですね😲

でも昨日より☁️があるかも!


銀だこは昨日食べたんだけど

チーズ明太が好き!


そうそう、今日はほんとは20時までだったんだけど

21時に延ばしちゃった!🥰

時間合えば遊びに来てね✋


今日を乗り越えたら

GWですね(*^^*)


皆さんドクトルへ!笑




朝日ゆきな

久しぶり♬.*゚

article image

こんにちは😊

朝日復活です〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今日からまた出勤しますので

遊びに来てね💕︎

今日は15時からですが🫶



もうすぐGWも近付いてきましたねヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

皆さんはどこかお出かけするのかな〜


朝日はドクトルへ出勤出来る日は

しようかな〜と思ってるので


遊びに来てね(*´︶`*)ノ


ではでは👋




朝日ゆきな

風つよ


めちゃ風つよい!

電車止まる前に出勤できました!ので

会いに来てね( ✋˙࿁˙ )笑


そういえばよくお兄さんに

体柔らかい?って聞かれますが

めちゃくちゃ体硬いです笑


やってあげてる側だけど

まぁまぁ自分も硬くてやばいです笑

普段からストレッチしてないと

絶対柔らかくならないよね

朝日は自主トレ的なの嫌いだから

やらないので、一生硬いヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ笑


(*´∇`)ノ ではでは~




朝日ゆきな

出勤🍀*゜


こんにちは😊


今日はこの後☔️かもしれないらしい

ので折りたたみ傘を忘れずに持ってきました🫶


最近朝日は料理を作るのを頑張っていて

昨日は鶏手羽大根の煮物を作りました✌️😊

美味しかったなぁ


何かオススメの簡単に出来る料理などあったら

教えてください🥰


簡単ってのが結構重要です笑

難しいのは作れない笑😃


ではでは、遊びに来てね💕︎




朝日ゆきな

コナン(•'ө'•)


こんにちは😊

1週間の始まりですね(*´ω`*)


朝日は週末にコナンの映画を

見てきました😊✋


コナンの映画は毎年見に行ってて

自分の恒例行事です笑


面白かったよー(•'ө'•)


推しのKIDのアクキーも買っちゃいました笑


朝日のカバンはオタク鞄化してきました笑


とゆう事で

本日も20時まで出勤です👌

お待ちしております(*^^*)




朝日ゆきな

いきなりの雨


出勤しました(*^^*)


今日☔️降るんだ🫥

洗濯もの干してきちゃったよ☝️


朝めちゃ晴れてたよね☀️.°

困る(´・ω・`)



そういえば、昨日

部屋に入った後に実は朝日さん狙いだったんだよね

って言われて嬉しかったんだけど

フリーだと、私が来るとは限らないですよ!

って話をしました笑笑

最初から朝日さんって指名してよ🥺💖

ツンデレなのかな?と思いました☺️💖可愛い


今日も遊びに来てくれるお兄さんいたら

よろしくお願いします🥺🫶


では(o・・o)/





朝日ゆきな

🍀*゜


おはよう☀️


こないだ来てくれたお兄さんに

ストレッチが良い力加減で

ちょうどいいよ!って褒めて貰えて

嬉しかった(*≧∀≦*)


最初は全然わからなかったけど

先輩に教えてもらったりで

ちょっとずつコツが分かってきたよ☺️👌


オイルマッサージも好きです😘

受けに来てください😊

オイルマッサージ受けたい人は

80分がオススメです💖

お待ちしております(*^^*)




朝日ゆきな

おはよう


この週末はお花見に行ってきました!

といっても、通ったみたいな感じですが笑


めちゃくちゃ混んでました笑


やっぱりみんな考える事は同じですね

とゆうか、この時期はみんな

お花見いくよね〜໒๑ˊ ڡ ˋ๑১


桜は🌸はすぐ散ってしまうから

もう今日あたりなくなってるのかな。

悲しい🥺💦


(*´∇`)ノ ではでは~本日も

20時まで出勤します\(^▽^)/!





朝日ゆきな

おはようございます


写真はサーターアンダギー笑笑

久しぶりに食べましたΨ( 'ч' ☆)

これはスーパーのパン屋さんにあったものですが

美味しかった😋


でも、5個入り?とかで

そんなに食べれないですね笑

2個で十分かも( ̄▽ ̄;)



さてさて、本日もこれから

出勤です

☁️でこのままお天気ももってほしい!


ってか、朝日って

めちゃくちゃ天気の話するよねー笑笑

なんか1日の最初に思うのがいつも天気です😂

朝日だけでしょうか?笑

これは天気の子なのかもしれなーい笑笑


(*´∇`)ノ ではでは~




朝日ゆきな

(*´ω`*)


おはようございます☀️


これから出勤します(*^^*)


前回遊びに来てくれたお兄様

ありがとうございました!(´▽`)


新規のお兄様でした🫶

しっかり疲れもとるなら

ぜひ!80分コースでオイルマッサージも

受けて欲しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


今日も暖かいから☀️

お時間あれば来てくださいね😊




朝日ゆきな

_(┐「ε:)_


これから出勤です_(┐「ε:)_

今日も天気良いので

ぜひ遊びに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨


最近また自分の中で

スタバがブーム☕️✨

前から好きだったけど

朝日はカフェラテとか好きなので😘

やっぱりスタバ美味しい、スタバに落ち着きました笑


ちょっと高いけどね💦


でも高いものって美味しいよね⁝( `ᾥ´ )⁝




朝日ゆきな

暖かい


こんにちは😊

春だ🌸

暖かい(*´▽`)ノノ


このままの気温でいい!

夏は暑すぎる!!



さて、お天気もいいから

朝日に会いに来てくれてもいいんだよ?🥹💖

待ってるね💕︎



ダイエットしなきゃって思って

頑張ってとりあえず1キロ戻した💪

今日もストレッチして

私も痩せます🤣ね?笑




朝日ゆきな

⁝( `ᾥ´ )⁝


☔️、、午前中凄かったなぁ

びしょ濡れになっちゃった🥲💦


今は傘が

お荷物になるぐらいの☀️


朝から☀️てくれればいいのに

と思いました☺️💦



では(o・・o)/

お待ちしております(*^^*)




朝日ゆきな

*.\( '-' )/.*


こんにちは😊

久しぶりに出勤です!


なので会いに来てね🫥🫶


☔️降らないといいけど

お天気崩れるみたいですね

折りたたみ傘持っていかねば、、。



(*´∇`)ノ ではでは~




朝日ゆきな

出勤☀️


おはようございます😊


前回遊んでくれたお兄様

ありがとうございました😊


朝日的には太ったんですが

細いねとまだ言ってもらえるので

よかったです笑


絶賛ダイエット中👍笑



そして本日出勤です( ˇωˇ )


しかし、、風がまだ少し強い😢

また電車が止まってないといいんだけど😭


実は一昨日、退勤し帰宅する時も風が強くて

電車止まっていまして、、😭💦

風に弱いとしんどいなぁと思います💦



ではー向かいます🏃‍♀️






朝日ゆきな

( ˇωˇ )


おはようございます☀️


突発ですが、出勤する事にしました💖


なんか今日はお天気が不安定みたいですね

☔️降らないといいけど

ちょっと☁️になってきました💦



今日は18時まで出勤してるので

会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))

待ってます☺️




朝日ゆきな

おはよう


天気良いですね☀️


朝日はこれから出勤します!


そろそろお休み期間に入りますので

今日会いに来てくれると嬉しいな🫶



そして今日はホワイトデー🍫

チョコいいですね🍫


リンツリンドールのホワイトチョコにはまって

食べまくってます笑笑


今日も食べて頑張ります


(*´∇`)ノ ではでは~




朝日ゆきな

( ˇωˇ )


雨だー☔️


お腹いっぱい食べました😋


朝日はいつも朝は食べず

昼にガッツリ食べるので


待機室についてから食べてる( ˙༥˙ )もぐもぐ


なので、出勤してすぐのお仕事の時とか

お腹出すぎててやばいですよね笑笑

気にしません(`・ω・´)キリッ笑

嘘です、少し気にしてるので書きました笑



さてさて、本日も20時まで出勤です

よろしくお願いします😊




朝日ゆきな

☀️


今日は風も少なくて

暖かいですね☺️


春服も衣替えして出しました!

もう来週からは暖かくなってくるみたいですよ😊



朝日はこれから出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))


遊びに来てくれたら嬉しい(#^.^#)






朝日ゆきな

出勤


朝は雪降ってたな⛄️

3月なのにね😅


今年の冬は暖かい方みたいだけど

季節外れの雪🤣ですね



さてさて、そんな中

本日も出勤しています🎶


20時までいますので

癒されに来てね💕︎

待ってます( *´꒳`* )




朝日ゆきな

おはよう


たまには顔🤓


最近前髪をおろしてます☝️


朝日はおでこが狭いのでおろした方が

いいのかもしれない!

と美容師さんに言われたのですが


今まで七三?笑

に分けていたので、自分的には慣れません笑

また戻すか、このままいくか( •᷄ὤ•᷅)

(;-ω-)ウーン笑



さて、本日も20時まで出勤です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ストレッチ待ってます☺️




朝日ゆきな

( 笳珂俄莱 )


雨☔️

昨日は天気良かったのにね😭


これから朝日は出勤です❕


ストレッチできる事を期待して✋

雨だけど!笑



雨だと花粉が弱くなるからいいな☔️

新しい傘も買っちゃいました(〃σωσ)ڡ☂️



(*´∇`)ノ ではでは~




朝日ゆきな

美味しい!


これ美味しいよ🫣✨


またまたどハマり中♪( ◜ω◝و(و "


お菓子大好き朝日は

今日も出勤しております🫶


特にメープルとかバターとかはちみつとか

こうゆう系のお菓子が好き(๑♡∀♡๑)


ダイエットしないと少し太ったので、、

頑張らないとなんだけど

お菓子やめられない笑笑


えーん😰


ストレッチしましょうダイエット💪笑




朝日ゆきな

*~*


こんにちは✨

本日急遽出勤にしました🫶✨


トッポのミルクティー味に

激ハマリしてます😂💕

さりぃさんに教えて貰って💖

めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


コンビニ、売り切れ続出してた🤣💦

今日も行ったコンビニでラスイチでした🫣

これ美味しいんだよ!だから売れてる!笑

食べてみてください😊


ではでは〜お兄様

お待ちしております(*^^*)




朝日ゆきな

🍃🌀🍃


おはよう☀️

昨日、私に会いに来てくれたお兄様がいたかは

分からないのですが

強風で、最寄りから電車が動かず

出勤断念しました😭ごめんなさい🙏


本日はこれからまた出勤するのですが、、

ちゃんと動いてるといいな

どうやら弱い電車みたいです😅


昨日は結局、電車が止まってから6時間後に

遅延しながら動き出したようでした🙄


大変だぁ😰💦



今日は大丈夫なことを祈って

向かいマース🙋‍♀️




朝日ゆきな

おはよう✨✨


風が強いですね〜😂💦

花粉も出てきて、朝日は去年?ぐらいから

発症して

大好きな春が花粉のイメージで嫌になりました笑


薬飲んでしっかり対策ヾ( -`д´-



さてさて、先日はストレッチ

褒めてくれるお兄様嬉しかったです💖


たくさん会いに来てくれたのも嬉しかった♡(*≧∀≦*)


また来てくださいね〜🫶


本日も待ってます☺️




朝日ゆきな

雨☔️


おはようございます

☔️だ〜

最近多いですよね😭

せっかく昨日晴れたのに💦

季節の変わり目ってだいたい☔️になるような💦


もう少ししたら春🌸がくるのかな😊



さてさて、昨日も会いに来てくれたお兄様方🫶

ありがとうございました!(´▽`)

最近食べすぎてるので朝日もストレッチしながら

ダイエットします🍔🍜🍰🚫笑


本日も遊びに来てくれるお兄様

いらっしゃいましたら

お待ちしております(*^^*)


(*´∇`)ノ ではでは~




朝日ゆきな

出勤(*'▽'*)♪


こんにちは😊お久しぶりです✨



朝日は本日から復活します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そうそう、こないだ桜井さんと

焼肉に行ったんだ🥩‪🔥

楽しかったです(´˘`*)

写真載せちゃう🤣


朝日が痩せの大食いなので

桜井さんが驚いてました笑

やっぱりお肉は

テンション上がりますね(ง ˙ω˙)ว♪


肉食系女子🤣🤣



ではでは👋ご指名お待ちしております(*^^*)




  • 1
  • 2

46件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

【健康×風俗】新感覚の風俗体験!若くて健康的な女性トレーナーにしっかりストレッチされて心もカラダもスッキリ爽快!「健全な魂は健全な肉体に宿る」当店はそのお手伝いをします。本格的なストレッチをご堪能あれ!汗だくで、下半身も健康的に!

店名 ドクトルストレッチ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~24:00(22:00最終受付)
料金 40分 8,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.kenko-fuzoku.com/
公式アカウント
アクセス 池袋東口周辺ホテル〜東京都内デリバリー
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区

セラピスト求人

あなたが探していた内容で稼げる店はウチのことです。本当にキス、フェラなどの粘膜接触なしでヘルス以上に稼げます!

あなたが探していた内容で稼げる店はウチのことです。本当にキス、フェラなどの粘膜接触なしでヘルス以上に稼げます!

「ドクトルストレッチの仕事内容」

① 簡単なストレッチ(ペアの柔軟体操)をお客様にします。

② お客様に簡単なオイルマッサージ、指圧マッサージをします。

③ お客様の男性自身を手でしごいて射精させます。

④ オプションでオッパイを見せる場合があります。


もし上記の④項目が出来ないのでしたら当店ではお仕事は出来ません。
上の④項目が出来る女性でしたら採用できます。

「ドクトルストレッチは難しくない」

ドクトルストレッチは誰でも出来るお仕事内容です。
全然難しく考えることはありません。学生の頃、準備運動やりましたよね。脚を開いた相手の背中を押す。そのくらいのことです。

「ドクトルストレッチは病気の心配がない」

キス、フ〇ラ、ス〇タなどの粘膜接触が完全にないので絶対に病気にならないです。

「出ている求人情報の90%が嘘の求人情報だったら、その嘘求人が残り10%のまともな業者を駆逐する」
①広告で目立つ場所
②その店を持ち上げる提灯記事
③女性の〇〇店で働いてよかった~
などの声は金で買えます。

皆さんが詐欺業者に騙されることなく理想のお店を見つけられますように。