アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

栗原 あさみ(19)

栗原 あさみの写メ日記

栗原 あさみさんの投稿写メ日記コーナーです

栗原 あさみ

お礼☘️

article image

Kさん
今日はありがとうございましたぁ!

あさみと過ごす時間を選んでくれてうれしいっ😚🫧

クールな方なのかなって思ったけどそんなことなくてお話したら面白いとこもあって楽しく過ごさせてもらっちゃいましたっ🥰
今度はもっとじっくりほぐさせてくださいね😙🌱





栗原 あさみ

ありがとうございます🫶

article image

Iさん
今日はありがとうございました!

この前は会えなかったからお誘い頂けてうれしいです🥺💓
いつも楽しそうに話してくれるから毎回わくわくしてるんですよー🤭

また近いうちに誘ってくださいね!
まってます❣️





栗原 あさみ

きてね🐶🩷

article image

本日13〜23時まで出勤してます!

お時間ある方癒されにきませんか?🥺✨
あさみの手でほぐさせてください☘️

ぜひお待ちしてます🫶
夜までよろしくお願いします🙇‍♀️💕





栗原 あさみ

お礼です🐣

article image

Aさん
今日はありがとうございました♪

気さくで笑顔が素敵なAさんと一緒に過ごせて楽しかったです🥰✨

最後に来てよかった〜っていってもらえて嬉しすぎましたぁ🥺💓

これから仲良くしてくださいっ🍒
またお待ちしてますね!





栗原 あさみ

お礼日記🕊️🤍

article image

Mさん
今日はありがとうございましたっ!

お仕事終わりにあさみに会いにきてくれてうれしかった〜😙💕

心も体も癒せたかな?🥺☘️

疲れてだめだ〜ってなったときはまた会いにきてくださいね!
会えるの楽しみにまってます🙈💓





栗原 あさみ

会いにきてね🩷🫧

article image

こんにちは!

今日も元気に出勤してます♪
初めましての方も仲良しさんもぜひぜひお誘いくださいっ😙💕

あさみのマッサージですっきりさせましょ〜☘️
お待ちしてます🫶





栗原 あさみ

お礼🐻🤎

article image

Mさん
今日はありがとうございました♪

顔みたらもっと一緒にいたくなったって時間のばしてくれて嬉しかったぁ😚💕
私もMさんと会うと楽しくていつも元気もらってます😘✨

またあさみに会いにきてくださいね!
いつでもお待ちしてます🩵





栗原 あさみ

13時から♡

article image

こんにちは〜

本日13〜23時まで出勤してます♪

会いにきてくれたらうれしいなぁ🥺💕
お誘いお待ちしてます🫶





栗原 あさみ

ありがとう🍒

article image

Kさん
今日はお誘いありがとうございましたぁ!

あさみにハマってくれてうれしっ😳💕
3回目だけどもうすっかり仲良しですね✨

美味しいご飯にワインごちそうさま🥺
たくさんお話できて楽しかったです🫶

またゴールデンウィークあけ楽しみにしてますね!!





栗原 あさみ

13時から🎀

article image

こんにちは♪

本日13〜23時まで出勤してます!
まだ空きあるのでよかったらお誘いお待ちしてます🫶

オキニートークもお待ちしてますね🤍





栗原 あさみ

23時まで🐾


今日も元気にお店にいます❤︎

あさみの手でほぐさせてくださいっ🌱🥺
いっぱい癒します🫶

お時間ある方ぜひ遊びにきてくださいね!
お誘いお待ちしてます✨





栗原 あさみ

お礼日記🐰💕


Mさん
昨日はありがとうございましたっ!

こんなにすぐに会いにきてくれると思ってなかったからとってもうれしい😚🩵
今回はお風呂も広くて一緒に入ったおふろ気持ちよかったですね🥰

またあさみに会いにきてくださいね🫶





栗原 あさみ

ありがとうございました✨


ラムセスタワーのTさん🦋

昨日はありがとうございました♪
2ヶ月ぶりかな??
お仕事で疲れてるときはいつもあさみに会いにきてくれてリラックスしてくれるのうれしいです🥺🫶
いつでもチャージするので呼んでくださいね!

またお待ちしてますね🍀





栗原 あさみ

出勤💕


こんばんはっ!

本日朝までいます😉🖤
気持ちのいいマッサージお届けするのでまかせてください🍀

お誘いお待ちしてます♪





栗原 あさみ

こんばんは🖤


出勤してます♪

朝までいるのでぜひお誘いくださいっ🙂💕

たくさんほぐしてすっきりさせましょ〜🍀
あさみに会いにきてね🫶





栗原 あさみ

お礼です🎀


Mさん
今日はお誘いありがとうございましたっ!

会ってすぐに時間延ばしてくれて長い時間あさみと過ごしてくれて嬉しかったです🥺💕

ほんとにあっという間で楽しいひとときでした✨

またお誘いお待ちしてますね♪





栗原 あさみ

13時から❤️


こんにちは♪

準備が終わって向かってます😉🌼
今日も体調ばっちり元気に出勤です💕

週末の癒しにぜひ遊びにきてくださいね!
お待ちしてます👀🫶





栗原 あさみ

お礼🍒


Nさん
今日はお誘いありがとうございましたっ!

音楽聴きながらマッサージ🙈💭
なんだかロマンティックでしたね💗

とっても楽しい時間を私も過ごせました♪
またあさみのこと誘ってくださいね🫶

その時はまたいっぱいお話し聞かせてください👼💛





栗原 あさみ

ありがとう👼🩵


今日はありがとうございましたっ!

なかなか会えずだったのに連絡くれて時間を作ってくれて嬉しかったです🥺💗
長い時間とっていてくれたのに延長までしてくれてたっぷり楽しめましたね😉💫

あさみの好きなお菓子までありがとう!

明日からまたお仕事頑張ってくださいね♪

またお待ちしてます🍒





栗原 あさみ

きてね🙈💭


ご予約されてる方ありがとうございます♡
楽しみにお待ちしてますねっ!

癒されたい方はあさみにお任せください
😉💕
本日もよろしくお願いします🙇‍♀️💫





栗原 あさみ

お礼🌼


Fさん

昨日はありがとうございましたぁ!

とってもお話しやすくて面白くてあっという間に仲良くなれた気がする☺️💗

またいっぱいお話しましょーね😙

お仕事終わりでも飲み帰りでもあさみに会いにきてくださいっ🙈💕





栗原 あさみ

ありがとう🦋


Kさん

昨日はありがとうございましたぁ!

2回目本当に会いに来てくれてうれしかった🥺💕

時間たっぷりとってくれたのにあっという間に過ぎちゃって足りなかったですね🥰

次の約束もできたから楽しみにしてますね🫶





栗原 あさみ

出勤♡


おはようございます♪

本日13〜23時までっ🐶💓

スタートからのご予約ありがとうございます🥺
まだ空きあるので会いにきてくださいね!

久々の出勤でどきどきするなぁ🫧





栗原 あさみ

こんにちは♪


13時からです!

あさみのマッサージで癒されに来てください🥺💓
素敵な時間を一緒に過ごしましょうね✨


オキニトークもお待ちしてます🩵





栗原 あさみ

お礼です🍀


Tさん
今日は夜遅くにありがとうございました♪

マッサージじっくり気持ちよさそうに受けてくれてうれしかったです😊💚

お仕事と多趣味で忙しいみたいだけど時間が空いたらあさみにまた会いにきてくださいね!
ほぐさせてください💕

おやすみなさい🌙





栗原 あさみ

お礼🐣


Yさん
今日はありがとうございましたぁ✨

とっても気さくな方でお話も楽しくて声も優しくて心地よかったです☺️💓

またお仕事早く終わったときでも癒されたいときにでもあさみのこと誘ってくださいね!

またお会いできたらうれしいです🥰





栗原 あさみ

ありがとう⭐️


Mさん
いつもありがとうございます♪

今日は早くから予約してくれてたから会うのが楽しみだったんですよっ😚💕
お話たくさんできて楽しかった〜🫶

いつも癒されてるからっておしゃれなチョコありがとう!
私のほうこそいつも楽しませてもらってるのに🥺✨

また今度♥️





栗原 あさみ

ありがとうございます🦋


Tさん
今日はありがとうございましたぁ!

会った瞬間から褒めてくれてうれしかったです🥺🩵
また行く〜っていってくれたから楽しみに待ってますね♪

たくさん見つめてくるから少し恥ずかしかったな☺️💭

お仕事大変だけど頑張ってくださいね🍀





栗原 あさみ

会いにきてね🧸🎀


こんにちはっ!

夜までいるのでご都合が合う方お誘いお待ちしてます😉💕
今日も頑張ります✊💓

たくさんの素敵な出会いがありますよーに✨





栗原 あさみ

お礼💚


Sさん
今日はお誘いありがとうございましたぁ!

初めましてだったけどお話しやすくて面白くてあっという間の時間でした☺️💫

お店が初めてってことだったから私もどきどきしてたけどあさみを選んでよかったって言葉きけてものすごくうれしかった〜🥺💕

またお誘いくれるとうれしいな🌼





  • 1
  • 2

47件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区