シンデレラエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シンデレラエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

真白(ましろ)(23)

本日13:00 - 21:00

真白(ましろ)の写メ日記

真白(ましろ)さんの投稿写メ日記コーナーです

真白(ましろ)

今週の出勤??

article image




おはようございます!



今週の出勤予定更新しました〜?



今週は…

4/23(火) 20:00-1:00
4/26(金) 20:00-1:00
4/27(土) 20:00-1:00


ですっimg


今週も
たくさん楽しい時間過ごせますように?


ぜひお誘いおまちしてますimg



来週はいよいよGWですね!


ここまで読んでくださった優しいお兄様に
少しだけネタバレを…img


GWの出勤予定は
4/28、29の2日間です☆


後半はまだ分からないけど
多分出勤しないかもですimg





では、?



真白(ましろ)

今週??





こんにちは!


今日も天気良くて幸せだ〜img



今週のスケジュール更新しましたimg




ましろの出勤予定は…

4/15(月) 20:00-1:00
4/16(火) 20:00-1:00
4/18(木) 20:00-1:00

ですimg



今週もお兄様方に
たくさん楽しんでもらえるように
頑張ります?




ぜひお誘いおまちしてますimg




では、?





真白(ましろ)

15時から?





こんにちは!

今日もぽかぽかで
気持ちいい天気ですね〜img



少し時間変更して
このあと15時から出勤しますimg


お時間合うお兄様
ぜひお誘いおまちしてます?


ましろとイチャイチャ
楽しい時間過ごしましょ〜img





では、?



真白(ましろ)

今週??




$B$3$s$P$s$O!*(B


$B$=$7$F$*5W$7$V$j$G$9(Bimg


$BCY$/$J$j$^$7$?$,(B
$B:#=5$N%9%1%8%e!<%k99?7$7$^$7$?!*(B


$B:#=5$N=P6PM=Dj$O(B

4/9($B2P(B) 20:00-1:00
4/12($B6b(B) 20:00-1:00
4/13($BEZ(B) 20:00-1:00

$B$G$9(Bimg


$BL@F|(B4$B7n=i=P6P!A(Bimg


$B$^$7$m$N=i$a$F$OC/$N



$B5W$7$V$j$N=P6P$J$N$G(B
$B$A$g$C$H$@$1%I%-%I%-!D(Bimg


$B$*7;MMJ}$H(B
$B3Z$7$$;~4V2a$4$;$?$i$J(Bimg




$B$<$R$*M6$$$*$^$A$7$F$^$9(Bimg





$B$G$O!"(B?



真白(ましろ)

変更??



こんにちは!



今週土曜日出勤予定でしたが
明日3/29(金)18:00-0:00に
変更しましたimg


週末の夜
ましろと2人で過ごしませんか??



タイミング合うお兄様
ぜひお誘いおまちしてますimg





では、?

真白(ましろ)

ありがとう?





こんばんは!


今日も1日お疲れ様です?


このあと
出勤しますimg



有難いことに
事前のご予約で完売しましたimg


ご予約してくださったお兄様
ありがとうございますimg


楽しい時間ましろと過ごしましょ?


今から会えるの楽しみっ♪


準備して会いに行くから
待っててねimg




では、?



真白(ましろ)

20時から?






こんばんは!



このあと20:00から
お店にいますimg




チョコよりも
あま〜い時間過ごしましょ?



ぜひお誘いお待ちしてますimg



真白(ましろ)

20時から?





こんばんは!



このあと20時から出勤しますimg


ましろと楽しい夜過ごしましょimg


お誘いおまちしてます?



真白(ましろ)

20時から?





こんばんは!



このあと
20:00から1:00まで出勤ですimg


3連休始まりますね〜♪

お仕事の方もいるのかな、??


お休みの前の夜って
なんだかテンション上がるし
ワクワクしますよねimg



ましろともワクワクの夜
過ごしませんか、?img





ぜひお誘いおまちしてます?






真白(ましろ)

??

img




こんにちは!


朝起きたら雪が積もってて
びっくり!!img

朝からテンション上がりました




雪だるま作って遊んでました(笑)




サイズも小さいのしか作れず…


手が冷たすぎて
ふたつで断念img



楽しかったのでまあいっか〜img




では、?




真白(ましろ)

11日12時から?




こんばんは!


出勤日追加しましたimg




今週?来週?の日曜日
2/11 12:00から22:00まで
出勤しますimg



2月1回目の3連休!



ぜひお誘いおまちしてます?


真白(ましろ)

??





こんにちは!


雪が積もってきましたねimg


ましろあんまり慣れてないから
雪降るとテンション上がっちゃうimg


もっと積もれ〜って思ってます(笑)


お仕事の方がほとんどだと思うので
運転気を付けてねimg






ましろは今日お家でぬくぬく
アニメを見てますimg



大好きなアニメの映画が
もうすぐで始まるので
もう1周見直してますimg

忘れてた部分もあるから
思い出しながら…





まだまだ雪も降るって予報なので
本当にお兄様方お気を付けて!





では、?







真白(ましろ)

今週の出勤?





こんばんは!





ましろの今週の出勤予定は

1/22(月) 13:00-0:00
1/25(木) 20:00-1:00
1/26(金) 20:00-1:00

ですimg



明日はいつもと違って
お昼からお店にいます♪


普段遅い時間の出勤が多いから
お時間合うお兄様いたら
ぜひお会いしたいな?





お誘いおまちしてますimg







では、?



  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。

店名 シンデレラエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌3:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式アカウント
アクセス 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 山梨・甲府
詳細エリア 甲府駅・金手駅
市区町村 甲府市