すごいエステ 名古屋店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「すごいエステ 名古屋店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

もも(24)

本日06:00 - 06:00

ももの写メ日記

ももさんの投稿写メ日記コーナーです

もも

🍑ラスト1枠♡0:30〜🈳

article image



あっついし雨予報だったから
ポニーテールしてきたよ((o(。・ω・。)o))


ご予約ありがとうございます🎀




本日ラスト1枠のみ🈳
0:30頃〜ご案内できます🌸



明日はお休みで

次回🍑5/1(水)19:00〜2:00


です!



事前予約もお待ちしてます💓💓







もも

🍑巨乳好きさんは全員集合

article image




こんにちは♡


GW楽しんでますか?(。ᵕᴗᵕ。)🌸





ももちゃんもお兄さんのお陰で
楽しく過ごさせてもらってます!💓

(お礼日記まちまちになってて
ごめんね( ・-・̥ )💭)



さて、気になるももちゃんの
もも乳🍑なんですけど
表記ではFカップなんですけど
ほんとうは違うんですよね。。


詐欺だったので近々変えようかな
と、思っております🥺🥺💓笑


♡♡最高峰の神おっぱい♡♡

出会ってみませんか??










もも

お🉐な割引あります🈹

article image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


🤍スタート割

100分 or 120分コース
(お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
総額から2200円🈹引


※出勤から30分以内に限り
※本指名様は対象外です(T_T)




🤍口コミ割


〜ネット予約限定コース〜

ネット予約からで

お遊び後口コミ投稿して頂くと
総額から2200円🈹引


※100分コース以上で使用可
※本指名様も使えます!♡




口コミ投稿後、掲載されると
次回使える割引コードがもらえます🌸

お遊びした事あるお兄さんはぜひぜひ
口コミ書いてもらえると嬉しいです😌💗



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








もも🍑


もも

🍑GWはじまるよ♡

article image




こんにちは!
もうすぐこんばんは!



GW〜ゴールデンウィーク〜
始まりましたね(・ω・≡・ω・)💓💓



ももちゃんも今日からいます!


あなたのゴールデンボール?を
いじめさせてください←




時期的にホテルさんが
埋まりやすくなりますので
ご予定がお決まりの方は
事前予約をおすすめします🌸


ネット予約割?もあるみたいなので
是非チェックしてください♪



それでは、またね♡







♡♡本日♡♡


19:00〜🈵
21:10〜🈳
23:30〜🈳









もも

お🉐な割引あります🈹

article image



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


🤍スタート割

100分 or 120分コース
(お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
総額から2200円🈹引


※出勤から30分以内に限り
※本指名様は対象外です(T_T)




🤍口コミ割


ネット指名、フリーの方限定で
お遊び後口コミ投稿して頂くと
総額から2200円🈹引


※100分コース以上で使用可
※本指名様は使用不可




口コミ投稿後、掲載されると
次回使える割引コードももらえます🌸

割引コードは本指名様ももらえます♡

お遊びした事ある本指名様もぜひぜひ
口コミ書いてもらえると嬉しいです😌💗



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








もも🍑


もも

🍑ありが桃(とう)





♡4/17♡Yさん

来る前にオキニトークくれて楽しみに
してくれてるの伝わって嬉しかったです🥰
甘えんぼさんで可愛かったあ(*´ω`*)💓💕
可愛い〜すき〜♡って嬉しかったよう!
今後来てくれる時はポニテするからね👌🏻

素敵なお土産プリンも🍮ありが桃(とう)
あの後すぐ食べちゃった♡♡もも味😋🍑



♡4/17♡Oさん

遠くからありがとうございました☺️♡
出会い頭から思わぬハプニング。。笑
お陰で笑い話が絶えずでしたね( *´꒫`)💕
名古屋の担当探し♪無事にももちゃん🍑
で決まり!でよろしいでしょうか?!笑

また来るとの約束✌🏻楽しみにしてます✨️







ありがとうございました((o(。・ω・。)o))









もも

🍑ありが桃(とう)






♡4/14♡Kさん

マッサージ本格的なんだね!って☺️💓💕
そうなの!すごいエステはマッサージも
しっかりしてるから癒しにぴったりなの✨️
優しくて敬語混じりの癖も丁寧な人好き
って肯定してくれて嬉しかったです♡

ヨーグルトにプロテインやってみるね!😳



♡4/14♡Hさん

Hさん〜😭😭💗予約先行してたのに
待っててくれてありがとう( *´꒫`)💕💓
今回もフルオプションで✨️すごい洗髪は
リモートで凝り固まった頭にぴったり!
頭皮動く〜って感動してたの可愛かった🤣

終始きもちぃ〜って言ってもらえてよかった♡♡
またいつでもももSPAにお越しください🍑




ありがとうございました((o(。・ω・。)o))











もも

🍑ありが桃(とう)





♡4/11♡Tさん

口コミも書いてくれて嬉しかったです♡
『天使のおっぱい』最高の褒め言葉👼🏻💞
飲み会あったけど1次会で抜けてきた!
お酒より性欲!!って可愛かった🤣👍🏻笑
お陰で出会えたしTさんの性欲に感謝✨️

太もも🍑ちゃんにまた会いにきてね🥰💓



♡4/11♡Sくん

ずっと可愛い♡って言ってくれてたの
嬉しかったよう🎀💓じーっと見つめて
くるのドキドキしちゃった( *´꒫`)💕
髪型も服装も似合っててかっこよかった!
まだまだ若い🌱🤣げんきで凄かったね✨️

また疲れた時は癒されにきてね♡♡





お礼💌遅くなってごめんなさいm(._.)m
ありがとうございました💓💓









もも

お🉐な割引あります🈹





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


🤍スタート割

100分 or 120分コース
(お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
総額から2200円🈹引


※出勤から30分以内に限り
※本指名様は対象外です(T_T)




🤍口コミ割


ネット指名、フリーの方限定で
お遊び後口コミ投稿して頂くと
総額から2200円🈹引


※100分コース以上で使用可
※本指名様は使用不可




口コミ投稿後、掲載されると
次回使える割引コードももらえます🌸

割引コードは本指名様ももらえます♡

お遊びした事ある本指名様もぜひぜひ
口コミ書いてもらえると嬉しいです😌💗



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








もも🍑


もも

🍑見た目は子供、脱いだら大人





ついに…!明日、公開されます💗

大好きなコナンの映画が(・ω・≡・ω・)


最速上映の戦争には敗れたけど
明日中には見に行く予定です👓🎀





そんなももちゃん🍑


見た目は小さくて小柄でロリで(?)
\見た目は子供/

だけど脱いだらボンキュッボン(?)
\脱いだら大人/


です♡♡



と言いつつも…

服の上からも分かるほどの
豊満なふわふわおっぱいちゃん( *´꒫`)



気になったら会いにきてね💗







もも

お🉐な割引あります🈹





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


🤍スタート割

100分 or 120分コース
(お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
総額から2200円🈹引


※出勤から30分以内に限り
※本指名様は対象外です(T_T)




🤍口コミ割


ネット指名、フリーの方限定で
お遊び後口コミ投稿して頂くと
総額から2200円🈹引


※100分コース以上で使用可
※本指名様は使用不可




口コミ投稿後、掲載されると
次回使える割引コードももらえます🌸

割引コードは本指名様ももらえます♡

お遊びした事ある本指名様もぜひぜひ
口コミ書いてもらえると嬉しいです😌💗



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








もも🍑


もも

🍑ありが桃(とう)






♡4/6♡Wくん


また呼んじゃいました✨️って
可愛すぎてきゅんきゅんでした🥰💗
お休み期間にまた会えて嬉しい!!
会う度どんどん仲良くなれてる気がする︎💕︎
頑張ってるWくんは偉い🙏🏻花丸あげる💮

入浴剤次会う時がまた楽しみになったね♡




♡4/6♡Sくん


橋本環奈の双子は俺です(?)って
めちゃめちゃノリ良くて面白かった💗
話しやすくてひたすら話し続けてたね🤣
2回目ましてした事ない、って言ってたの
また次会えたらしぬほど喜んじゃうよ←

またいつか…5日後…?5ヶ月後…?笑





ありがとうございました((o(。・ω・。)o))









もも

🍑ありが桃(とう)






♡4/5♡Nくん


5日ぶり💗すぐまた会えて嬉しい🥰︎💕︎
謎の年齢詐欺の疑惑晴れてよかった〜!笑
Nくんの過去の事とか色々話してくれて
教えてくれるの嬉しいよ😌彼女さん
作るよりももだけのNくんで居て🫢💗

ももでしか満足出来なくさせたいな🫶🏻笑




♡4/5♡Yさん


お友達さんとありがとー♡ワイルド感?
イケおじ感?出さなくてもそのままで
充分セクシーだし格好良いよ( •̀ω•́ )💗
初2回イキもあれのお陰なのかYさんの
元々のポテンシャルからなのか…はて♡笑

すごいエステはすごいんですそうなんです






ありがとうございました((o(。・ω・。)o))










もも

🍑ゴールデンフラワー





少し早めに到着したので
今からご案内できます( ᵕᴗᵕ )︎💕︎



華金🌸ゴールデンフラワー✨️



4月の金曜日の出勤は今日だけ!!


リクエストがあれば出勤は出来るかも(?)
なので是非ぜひお誘いください♡♡



来週から大好きなコナンの映画が
上映されるのでわくわくしてます🍀*゜







色んなところでコナンコラボが…!





もも

🍑ありが桃(とう)






♡4/4♡Tさん


まったり優しい雰囲気のTさん︎😌💕︎
マッサージが好きなTさんに力加減
褒めてもらえて嬉しかったよう✨️
終わった後にもドーンとしてた身体が
軽くなったって言ってもらえて良かった🍀

名古屋に来る時はまた寄ってください♡



♡4/4♡Iさん


ほろ酔いでお顔赤くなってて可愛かった︎💕︎
飲みに行ってて、急いで帰ってきた!って
楽しみにしててくれて嬉しかったよ😊♡
マッサージ気持ちよくて寝てたぁって😪笑
えちえちな時にはしっかり元気になったね✨️

お疲れだったけどゆっくり眠れたかな?






ありがとうございました((o(。・ω・。)o))








もも

🍑この胸に飛び込んで





出勤してます( ᵕᴗᵕ )︎💕︎

最近すごく気温的に過ごしやすくて
いつもより倍やる気がみなぎってます✨


おっぱいも心做しか育ってる(?)




おっぱいってやっぱり正義なので
どんなに疲れててもおっぱいに
埋もれてしまえば嫌なことも疲れも
吹っ飛んでくと思うんです。


ついでに性欲も吹っ飛ばします♡♡


フィニッシュの時のあれの勢いったら…
みんなほんとに飛距離凄いんだから💗







🍌🍼


搾り取らせてください︎💕︎






もも

♡♡お🉐な割引あります🈹





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


🤍スタート割

100分 or 120分コース
(お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
総額から2200円🈹引


※出勤から30分以内に限り
※本指名様は対象外です(T_T)




🤍口コミ割


ネット指名、フリーの方限定で
お遊び後口コミ投稿して頂くと
総額から2200円🈹引


※100分コース以上で使用可
※本指名様は使用不可




口コミ投稿後、掲載されると
次回使える割引コードももらえます🌸

割引コードは本指名様ももらえます♡

お遊びした事ある本指名様もぜひぜひ
口コミ書いてもらえると嬉しいです😌💗



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








もも🍑


もも

🍑ありが桃(とう)






♡4/1♡Hさん


お洋服脱がせるところから興奮して
元気になってたの可愛かったよう💗
くすぐったくなるかも、って言ってて
笑っちゃう事もあったけど
それ以上に気持ちいい、が勝ってたね//

声も我慢せずに解放するの快感だね💕︎




♡4/1♡Aさん


お仕事終わりにありがとうー!♡
思ってた以上にちくびさん弱くて
度々漏れてくる吐息と声がえっちかった💕︎
マッサージ中寝たらもったいない…!
って葛藤してるの可愛かったです😪笑

おっぱいは天然🍑ホンモノ、ですよ💗




♡4/1♡Uさん


ぴったりくっついてふぃっとしちゃった♡
ドキドキしたねー☺️︎💕︎おっぱいに
埋もれるの楽しそうで可愛くてキュン💘
追加してくれたイヤーエステはとろけて
興奮度maxになっちゃったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

たっぷり濃い〜のいただきました🍼笑






ありがとうございました((o(。・ω・。)o))





もも

🍑小さいけど色気はあるとよ






本日♡19:00〜スタート枠
ご予約ありがとうございます🎀


次案内→21:30頃〜です🌸




日々成長し続けているもも乳🍑


Fカップだよね…?
いいえ、本当は㊙️カップです(。•ᴗ•。)♡




『ちっちゃくても色気はあるとよ』


身長は低いけど
ちゃんと細いし←
おっぱいもあります💗










もも

🍑ありが桃(とう)






♡3/31♡Nさん


初めてのエステ系のお店でドキドキ
してるの可愛かった☺️💗色々質問して
くれて次の事も考えてくれてたり
Nさんの優しさ伝わってきた(。•ᴗ•。)♡
好みって言ってもらえて嬉しかったよう🌸

また会いに来てくれるの待ってるね!︎💕︎





♡3/31♡NANAのシンちゃんのNくん


『生粋のドMなのかもしれない』って
早々のカミングアウトに笑っちゃった♡
可愛いからつい意地悪したくなった///
キス我慢選手権楽しかったね😘💕笑
あっちの方も徐々に開発してみたいね!

もも🍑にハマってくれたら嬉しいな💗




ありがとうございました((o(。・ω・。)o))





もも

🍑ぽかぽか陽気






暖かくなってきたけど
風強すぎて飛ばされそうです


誰かわたしを捕まえて(?)


ฅ( • - • ฅ)ガオ-





お花見したいけどこんな天気じゃ
お花見に行く前に桜が散っちゃうね🥲🌸



お花見アフタヌーンティーしたい
お兄さん居ませんか(・ω・≡・ω・)💕?←






もも

🍑ありが桃(とう)






♡3/29♡IYさん


お時間のリクエストありがとう😊🍑

Yさんが最近観てハマったんだって
教えてくれたドラマもももまた続きから
見始めたよ♪2も楽しみになった!笑
GW楽しみだね✨️時間出来たらまた
整体とセットでこっちにも来てね♡♡




♡3/29♡Oさん


帰り際に『最後に会えてよかったです』
って言うからももさん頭の中はてなに
なっちゃったけど転勤族でついに引越し…
良い思い出になれてよかったよう🥲💓
ストレッチ法活用して快適に過ごしてね!

名古屋にまた来たら会いに来てね😭😭♡







ありがとうございました((o(。・ω・。)o))









もも

(T_T)お休みです💦




本日諸事情で急遽お休み
させていただきましたm(_ _)m




元気なのでそこはご心配なく🌸


昨日のお礼日記と
オキニトークの返信も
後ほどさせてもらいます♡♡



3/31(日)4/1(月)
19:00〜2:00で出勤です💓



4月のシフト少し変更してるので
ももちゃんオタク←の皆様は

必ずチェックしてください(。•ᴗ•。)♡



リクエストもお気軽にCome onです!!








もも

🍑金曜日はなんだかわくわくする






16:00〜仲良しさん
リクエストありがとうございます🐰🍓



🌷次案内▶️19:30〜





今日はぽかぽか陽気で気持ちいいね♡


秋冬は茶色、黒、とかの
お洋服になりがちだったけど

春夏は白、ピンク、水色とか
カラフルになるももちゃんです🍑笑



明るい春色🌸桃色ももちゃんに
会いに来てくれる人〜(⊃ • ̫ • ⊂)♪?









もも

🍑ありが桃(とう)






♡3/24♡Yさん


優しくエロく、とのご要望でしたね🥰
ももちゃんの得意技です✨️泡洗体から
とろけてメロメロで可愛かったよう♡
東京からお疲れ様だよ!また会おうね💕︎
素敵な口コミも早速ありがとう✉️🌸

イヤーエステやばかったね(。•ᴗ•。)💓💓



♡3/24♡Sさん


埼玉からありがとう🌸全身が敏感で
性感帯なのかと思うくらいだったね🫢
お洋服脱がせるところからやばかった笑
フェザータッチがえろすぎる、って///
ヘロヘロ過ぎて可愛かったなあ♡♡

『乳首でイケそう』キタ━(゚∀゚)━!






ありがとうございました((o(。・ω・。)o))








もも

🍑ありが桃(とう)






♡3/22♡Iさん


リクエストありがとうでした(。ᵕᴗᵕ。)💓
年1じゃ寂しいよ!また近々来てね!!
コナンもお互い観れたら語ろうね👓🎀
初めての前立腺㊙️開発。。想像以上で
おかしくなっちゃいそうだったね♡笑

無事に眠気覚まし出来たかな?( ¯꒳​¯ )ᐝ




♡3/22♡Wさん


まったり期間(笑)にありがとうー!♡♡
素敵なご縁がありますように(。ᵕᴗᵕ。)☘
なまった身体のメンテナンスは任せてね✨️
また落ち着いたら報告しにきてくれる
の待ってるよう♡それまでゆっくりね💕︎

ホテルはこっちの方がよかったね🏨笑



♡3/22♡Mさん


ももちゃん一択だったって嬉しい🍑🌸
念願叶ってよかった!!出会えて幸せ💞
話してたら不思議なご縁が重なってて
びっくりしたよう✨️全部がハマってた
みたいで新たな扉も開けちゃったね🚪笑

オキニ登録してくれたかな?!😳💓






ありがとうございました((o(。・ω・。)o))






もも

🍑ポニーテールとシュシュ




(↑今日の自撮りではありません。笑)
(写真はイメージです📸)




雨降ってたから珍しく今日は
ポニーテールにしてみました🐴♡




ポニーテールとツインテール
どっちが好き??




そんなこんなで19:00〜居るよう🌸







もも

♡♡お🉐な割引あります🈹





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


🤍スタート割

100分 or 120分コース
(お問い合わせ次第でそれ以上のコースも!)
総額から2200円🈹引


※出勤から30分以内に限り
※本指名様は対象外です(T_T)




🤍口コミ割


お遊び後口コミ投稿して頂くと
次回使える割引コードがもらえます!
総額から2200円🈹引


※100分コース以上で使用可
※本指名様もご利用できます◎



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




是非お得に遊びにきてください(。•ᴗ•。)💓








もも🍑


もも

🍑満たされたい





仲良しさん出勤リクエスト
ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )︎💕︎


お昼休憩(?)終わって
用事も済んだので戻りました🍑



この後17:00〜受付再開です♡


終了時間も少し早まり
~0:00までに変更になります🌸

華金のお誘いお待ちしてます✨️





金曜ロードショー鑑賞会の
お誘いも随時受付しています👓🎀笑



4/12(金)紺青の拳
4/19(金)黒鉄の魚影






もも

🍑ありが桃(とう)






♡3/19♡Yさん


おっとり癒し系のYさんのにこにこ顔に
こっちまで癒されちゃったよう😌🌸
次の時はお風呂ためてもらって潜望鏡
ぜひお披露目出来たらいいなあ♡
先っぽ敏感なYさんには絶対あれだね☝🏻

㊙️アイテム次には用意しておきます笑




♡3/19♡Mさん


お酒飲んできたからたたないかも、って
心配してたけど全然余裕だったね😌︎💕︎
やばいすごい💓って興奮の連続でした笑
寝ちゃうかと思ったけどずっ話してて
くれて面白くて笑いっぱなしでした🤣💓

また名古屋寄ったら遊んでね( ᵕᴗᵕ )🌸









ありがとうございました((o(。・ω・。)o))















83件中 1~30件目

お店情報

すごいエステの基本コースは『エステとヘルスが融合したハイブリット型の性感エステ店 』

セクシーな衣装を身にまとった美しい女性による『密着オイルマッサージ』+『濃厚ヘルスサービス』をお楽しみいただけます。

ソープのようなふわふわの超密着泡洗体から本格的なオイルマッサージ、フェラ、素股などエステとヘルスを融合した濃厚プレイが全て基本コースに含まれます。
オイルはべたつきにくいマカダミアナッツやオリーブオイルを配合した上質な無香料のものを使っておこないます。

まずはお背中から、ゆっくりと体全体の凝りや疲れから癒していきます。徐々に。ゆっくりと女性の優しい手は敏感な部分へと進んでいきます。
太ももの付け根部分にあるリンパのマッサージや鼠径部のマッサージで性感はさらなる高みへ。

性感が極限まで上がったのを見計らい、当店の醍醐味の『ローションフェラ』や『素股』でフィニッシュ。。。しばしの間、呼吸が落ち着くまでの余韻までお楽しみください。。
体に浸透しきらなかったオイルはしっかり流していきましょうね。

ここまでする。ここまで当たり前。

エステは専属講師の徹底指導による本格マッサージ。
少しずつ女性にあうアレンジも加えて・・

疲れも心も癒す。すごいエステ 名古屋店です。

【すごいエステ 名古屋店】
HP:https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/
TEL:090-9813-9768
営業時間:9:00~翌5:00
(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)

店名 すごいエステ 名古屋店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌5:00
料金 60分 18,700円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://star-group.co.jp/sugoi-esthe/nagoya/
公式アカウント
アクセス
愛知県
エリア 名古屋・名駅・納屋橋
詳細エリア 名古屋駅
市区町村 中村区(名古屋市)