Shiny

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「Shiny」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

月(つき)(25)

月(つき)の写メ日記

月(つき)さんの投稿写メ日記コーナーです

月(つき)

お礼と出勤♡

article image



6日に会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️




本日、明日

出勤します💖

よろしくお願いします✨






T様



お久しぶりすぎましたね❤️

福岡から離れてた

なんて知らなかったから

びっくりしました😳✨

また戻ってきてくれて

嬉しいです( ´,,•ω•,,`)💖

たくさん褒めてくれて

ありがとうございます🫣❣️

また楽しみに待ってます💕




S様



おやすみにありがとう

ございました💖

S様とお話してたら

時期とか色々一緒すぎて

びっくりでしたね(´・ω・`)❤️!

これも何かの縁ですね🤙🏻💕

出会いに感謝です💖笑

色々あるけど

頑張りましょうね❣️✨

またお話楽しみにしてます🩷









月(つき)

お礼と出勤♡

article image



4日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️



本日11時〜出勤してます🩷

よろしくお願いします✨






S様



初めましてでしたね🩷

飲み会帰りにありがとう

ございました(˶ˊᵕˋ˵)❣️

まさかのS様と月の

趣味が一緒で

お話盛り上がりましたね😳✨

S様の幸せなお話も

楽しかったです🫶🏻💖

またいつでも

会いに来てね💕





K様



久しぶりでしたね💖💖

お仕事忙しいのに

来てくれるその気持ちが1番

嬉しいですᐡ߹ - ߹ᐡ❤️

お菓子もありがとう

ございました💖✨

大好きな味も覚えてくれてて

おいしすぎました🍴🩷

K様とはなんでも

お話できるから

会えたら元気になれます🙇🏻‍♀️❣️

お仕事忙しいのに

いつもありがとうございます❤️

また楽しみに待ってます✨








月(つき)

お礼と出勤♡

article image



27日会いにきてくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️




次回は4日(土)20時〜

出勤します🩷


よろしくお願いします✨





S様



遠くからありがとう

ございました😳💖💖

お菓子まで嬉しかったです✨

ずっと気になってて何回か

問い合わせたけどいつも

予約できなくてってきいて

会えて良かったし

嬉しかったです😭❤️

マッサージもすごく上手って

褒めてくれてありがとう( •̥ ˍ •̥ )💖

また絶対くるねって

次も楽しみに待ってます❣️✨






K様



久しぶりでしたね💖💖

またすぐ会えて

嬉しかったです❣️

会わない間のお話を

お互いたくさんお話できて

楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)❤️

月のお話もたくさん聞いてくれて

ありがとう😭💖

おすすめのドラマの感想

次教えてね( ˶¯ ꒳¯˵)💕

またお話の続きに

ご期待ください🫡💖笑









月(つき)

お礼♡

article image



24日.26日会いにきてくれた

お兄様方ありがとう

ございました(^._.^)❤️




Y様



久しぶりすぎて

びっくりしたー💖💖

お菓子もありがとう🫶🏻✨

美味しすぎてすぐ

食べちゃいました😋🍴

たくさんお話聞いてくれて

優しくしてくれて

ほんとにY様は

優しすぎる( ; ; )❤️

また次も楽しみにしてるね🩷




H様



初めましてのエステに

ありがとうございました💖

彼女さんのお話とか

たくさんお話できて

幸せ貰えました🪄︎︎❤️

H様のお仕事もまさか

でびっくりでした😳💕

また福岡に来たときは

いつでも待ってます(˶ˊᵕˋ˵)❣️





K様



初めましてでしたね❤️

たくさん褒めてくれて

ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)✨

K様沢山褒めてくれるから

自信持てました😳💖

たくさんお話もできて

優しいK様に癒されました^. .^ ੭💕

また楽しみに待ってます🩷




S様



初めましてでしたね💖

マッサージ上手って沢山

褒めてくれて嬉しかった😳❤️

お疲れみたいで体

が凝りまくってましたね😭❣️

また疲れたときはいつでも

会いにきてください💕










月(つき)

お礼と出勤♡

article image



16.18.20日会いに来て

くれたお兄様方ありがとう

ございました(^._.^)❤️




今週出勤多めです🙌🏻 🩷

24(水)26(金)27(土)

よろしくお願いします✨





Y様



韓国からおかえりなさい🩷

疲れてる中ありがとう

ございました(˶ˊᵕˋ˵)✨

はじめましてなのに

沢山優しくお話してくれて

嬉しかったです(;_;)❤️

また会いに来るよって

嬉しかったです💖

次も楽しみにしてます❣️




F様



初めましてでしたね💖

会ってすぐなのに

どタイプだから次

絶対長めにくる!って

嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)❤️

アプローチが凄すぎて

笑ってばかりでした🤭💕笑

たくさんお話聞いてくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🩷

また楽しみにしてます❣️✨





H様



お友達からのおすすめ

で来ましたって

ありがとう🤣💖💖笑

お友達にも感謝ですね🙏🏻💕

お仕事大変みたいで

体凝りまくりでしたね(;_;)❤️

可愛い〜って沢山

褒めてくれるから

自己肯定感上がります🤭❣️

また疲れた時はいつでも

待ってますね🧸‪💖




H様



びっくりだったね💖💖!!

まさかって思ってたら

久しぶりの再会(;_;)❤️❤️

ずっとあれから探してたんよ〜

ってめちゃくちゃ

嬉しかったです😭💕

久しぶりなのにマシンガントーク

すぎてあっという間でした🤭🩷

またすぐ来るからって

ほんとにありがとう🙇🏻‍♀️❤️

運命に感謝です💖笑





T様



ちょっと怖めな印象なT様❤️

お話してたら楽しすぎて

笑いっぱなしでした( ˶¯ ꒳¯˵)💕

和食なのに得意料理

パスタって🍝笑

たくさん笑わせてくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖

また次も楽しみに

待ってます( ´,,•ω•,,`)🩷













月(つき)

出勤♡





こんばんは🌙❤️



甘いの大好き🍫な1枚📸



明日11時〜出勤します💕

よろしくお願いします✨








月(つき)

お礼と出勤♡





明日20時半〜出勤します🩷

よろしくお願いします✨




12日会いに来てくれた

本指様K様ありがとう

ございました💖



いつも沢山の差し入れ

ありがとうございます😭❤️

ちゃんと食べてる?

って心配してくれたり

月の話を沢山聞いてくれたり

ほんとにK様が会いに来て

くれるだけで嬉しいし

幸せです(;_;)💖💖

ほんとにいつもありがとう

ございます🙇🏻‍♀️💕

月もまだまだ頑張るので

K様もお仕事

頑張ってください🧏🏻‍♀️❤️

また会えるのをたのしみに

待ってます( ˶¯ ꒳¯˵)💖










月(つき)

お礼と出勤♡






10日会いに来てくれた

本指様ありがとう

ございました(^._.^)❤️



明日20時〜出勤します💕

よろしくお願いします✨





A様



久しぶりでしたね💖💖

久しぶりで延長まで

ありがとう❣️

少しの間に大変だったね😭

でもどうにかなったみたいで

良かったです( ´,,•ω•,,`)❤️

月が痩せたの心配して

くれてありがとう( ; ; )💖

すぐ気づいてくれて

さすがです🧏🏻‍♀️🩷

また次も楽しみに待ってるね💕





Y様



お久しぶりでしたね💖💖

新しい髪型すごく

更にかっこよくなってて

雰囲気変わりますね🥳❤️

久しぶりなのにたくさん

月のお話聞いてくれて

ありがとうございました❤️笑

Y様が沢山褒めてくれるから

自己肯定感上がりました(˶ˊᵕˋ˵)⬆️💕

新しい職場ふぁいとです🏥🩷

次も楽しみに待ってます✨









月(つき)

お礼と出勤♡







1.3.6日会いに来て

くれたお兄様方ありがとう

ございました₍ᐢ..ᐢ₎❤️





明日11時〜出勤します💖

本指様事前予約

ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️


よろしくお願いします✨





N様



会った瞬間に延長して

くれてありがとう💖

早すぎてびっくりだけど

嬉しかったです( ˶¯ ꒳¯˵)❣️

スーツがお洒落で

かわいかったです👔💕

平日スケジュールみて

またくるね〜って

嬉しい( ´,,•ω•,,`)✨

また楽しみに待ってます🩷




N様



お仕事中にありがとう

ございました💖

沢山お話してくれて

楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)✨

月のお話も沢山きいて

くれてありがとう

ございました⸜( •⌄• )⸝❤️

また疲れた時はいつでも

待ってます💕





K様



お休みにありがとう

ございました💖

沢山可愛いって褒めて

くれてありがとう⸜( •⌄• )⸝❤️

最初人見知りかなって

思ってたけど慣れたら沢山

お話してくれて

嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)✨

またいつでも待ってます❣️




K様



お休みにありがとう

ございました💖

まさかの𓏸𓏸指名に

笑っちゃったよ〜❤️笑

初めてきいたよ🤭💕

K様の香水がいい匂い

すぎて月も癒されました🫧✨

また🏥の日は

会いに来てね〜🧸‪❤️











月(つき)

出勤♡





お久しぶりなきがする〜^. .^ ੭❤️



本日20時〜出勤します✨

来週の出勤も出てます✍️🩷



よろしくお願いします💕









月(つき)

お礼と出勤♡







27.29日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️




明日11時〜出勤です✨




イメチェンしたけど

ロングに戻すか

迷い中〜💇🏻‍♀️💕

イメチェンした月に

会いに来てね❣️






27日



A様



お仕事中にありがとう

ございました❤️

最初は怖いイメージ

だったA様🫣笑

お話してたら共通点沢山

で盛り上がりましたね🥳🩷

バイク羨まし〜い🏍❣️

また絶対くるから

出勤見とくねって

嬉しすぎる( ´,,•ω•,,`)💖

楽しみに待ってます✨




S様



初めましてでしたね❤️

忙しい中ありがとう

ございました(˶ˊᵕˋ˵)💖

S様聞き上手すぎて

途中から月のお悩み相談

でしたね🫣💕笑

沢山お話きいてくれて

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️笑

楽しかった〜って言って

くれて嬉しい( ˶¯ ꒳¯˵)💖

また楽しみに待ってます✨




T様



忙しい中ありがとう

ございました❤️

電話しながらの御来店📞💖笑

最初無口なのかな〜って

思ってたけど沢山お話

してくれて楽しかったです😳🩷

T様も楽しそうで

良かったです🧏🏻‍♀️❣️笑

またいつでも待ってます💕




29日




Y様



お休みにありがとう

ございました❤️

ボートは残念でしたね(;_;)🚣‍♂️

なのに会いに来てくれて

嬉しかったです🙇🏻‍♀️💖

沢山お話した中でも

今まで経験されたY様

のお話が衝撃で

楽しかったです( ´,,•ω•,,`)💕

また楽しみに待ってます🩷✨





T様



久しぶりだったね🩷🩷

いつも気にかけて来てくれて

ありがとう(;_;)❤️❤️

ずっとお話してしまったね😭💕

ほんとにいつも

ありがとう😭💖

T様も優しさにほんとに

救われたよ〜🥹✨!

いつもほしい言葉を

沢山かけてくれてほんと

話してて安心する🤝🏻❤️

次きたときはもう大丈夫だから

次も楽しみにしてるね💕

いつもありがとう🙇🏻‍♀️💖










月(つき)

お礼と出勤♡




22.23日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました₍ᐢ..ᐢ₎❤️




明日11時〜

29日(金)20時〜


出勤します✨





22日




A様



初めましてでしたね❣️

お仕事終わりにありがとう

ございました(˶ˊᵕˋ˵)💕

A様の香水いい匂いすぎて

真似しちゃお〜っと🫧🩷笑

沢山褒めてくれて

ありがとうございました💖

またいつでも待ってます✨




K様



飲み会終わりにありがとう

ございました🍻❤️

ずっとかわい〜って

褒めてくれて嬉しかった〜💕

自己肯定感

あがりました( ´,,•ω•,,`)💖

またタイミング見つけて

会いに来てください❣️笑

いつでも待ってます🫶🏻🩷




O様



お仕事終わりにありがとう

ございました🩷

ジュースもありがとう🍊❤️

初めましてなのにお話が

止まらなくて面白すぎました🫣❣️

最後の恐怖体験に

聞いてて怖すぎました(;_;)🩷笑

またお話聞かせてね✨





23日




H様



お久しぶりでしたね🩷🩷

久しぶりすぎて

嬉しかったです〜( ´,,•ω•,,`)❤️✨

お菓子や飲み物も

ありがとうございます🤤💖

好きな物ばかりで

嬉しすぎる〜🩷

美味しく頂きました💕

H様がジム通いだしたから

沢山お話聞いてしまった🏃‍♀️笑

聞いた話参考にします❣️

次会う時まで月も

がんばりますね〜💪🏻💕




I様



最初ハプニングだらけ

でしたね🩷笑

温泉帰りにありがとう

ございました(˶ˊᵕˋ˵)❤️

I様の将来の夢聞けて

沢山お話できて楽しかったです💖

立派な彫り師になれるように

応援してます( ˶¯ ꒳¯˵)✊🏻💕

東京行く前にまたいつでも

待ってます❤️✨











月(つき)

お礼と出勤♡




19日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました₍ᐢ..ᐢ₎❤️


久しぶりの本指様も❣️

月のこと覚えてくれて

また来てくれて

嬉しい限りです🙇🏻‍♀️💖





22(金)23(土)どちらも

20時〜出勤します✨





Y様



久しぶりでしたね🩷

いつもスーツだったので

私服姿のY様も

素敵でした👕❤️

久しぶりなのに話が

弾みすぎて楽しかったです✨

色々なお店行ったけど

月ちゃんが1番やんって

嬉しすぎる褒め言葉🫣💖💖

また次も楽しみに待ってます💕





A様



初めましてでしたね❤️

お仕事終わりにありがとう

ございました( ´,,•ω•,,`)💕

お疲れだったのか

途中でA様夢の中に😴笑

マッサージが気持ちすぎ!

かわいい〜ってたくさん

褒めてくれてありがとう

ございました🧸‪💖

また次も楽しみに

待ってますね❣️✨











月(つき)

こんばんは♡




先週1週間お疲れ様でした❤️

今週もお仕事頑張りましょう✨




今週は


19日(火)20時〜

22日(土)20時〜

23日(日)20時〜


出勤します💖




個人的にがっつり

イメチェン✂️しました❣️

見に来てね🐰


今週もよろしくお願いします✨









月(つき)

お礼と出勤♡




9日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました₍ᐢ..ᐢ₎❤️



次回15日(金)

20時〜


出勤します💕

よろしくお願いします✨






Y様



熊本からありがとう

ございました🧸❤️

久しぶりのエステだった

みたいで緊張されてて

可愛かったです💕笑

また福岡に来た際は

いつでも待ってます🚗🩷




T様



お休みにありがとう

ございました💖

お友達の結婚式帰り

だったみたいでスーツ姿

とても素敵でした👔❣️

ずっと可愛い〜って

褒め倒してくれて

ありがとう(˶ˊᵕˋ˵)❤️

また楽しみにしてます💕




T様



1ヶ月ぶり💖💖

久しぶりに会えて

嬉しかった〜( ; ; )❤️

美味しいスイーツ🍓も

ありがとう♬︎💕

すごく美味しかった🩷

お互いの近状報告も

たくさんできて

楽しかったな〜🤣❤️

また次も楽しみにしてるね💖

お互い行く時は

がんばろうね🤝🏻❤️笑







月(つき)

お礼と出勤♡




6.7日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました₍ᐢ..ᐢ₎❤️



本日20時〜出勤します💕

よろしくお願いします✨






H様



初めてのエステ

でしたね^. .^ ੭❤️

すごく緊張されてるH様

可愛かったです🩷笑

4月から就職みたいだから

これから楽しみ沢山ですね👏🏻💖

お仕事始まって、疲れた時は

いつでも会いに来てね〜🧸‪🩷




T様



お仕事終わりにありがとう

ございました💖

出張後で疲れが

溜まってましたね( ; ; )💕

途中でスヤスヤ💤笑

ゆっくり休めたみたいで

良かったです( ´,,•ω•,,`)❤️

また福岡に来た際は

会いに来てください💖✨





N様



北九州からありがとう

ございました💖

最初たくさん冗談ばっかり

言うから何がほんとか

わからなすぎました🤣❤️笑

沢山お話してくれて

楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)💕

よく博多にくるみたいだから

また楽しみに待ってます🩷




H様



お仕事中にありがとう

ございました❤️

ずっとエステ行ってなかった

みたいで久しぶりの💆‍♀️💕

幸せ〜って沢山褒めてくれて

ありがとうございました(˶ˊᵕˋ˵)✨

また絶対くるからって

嬉しすぎます💖✨

また楽しみに待ってます❣️











月(つき)

お礼と出勤♡




2日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️



今週は


6日(水)20時〜

7日(木)11時〜

9日(土)20時〜



出勤します💕

よろしくお願いします🪄︎︎✨





M様



お休みにありがとう

ございました💖

久しぶりにエステ来たみたいで

緊張されてて可愛かったです❣️笑

ずっとM様が沢山話してくれるから

お時間あっとゆう間で

楽しかったです(˶ˊᵕˋ˵)🩷

また疲れた時はいつでも

あそびにきてね🐰❤️




K様



1週間ぶりで嬉しいです💖💖

いつも本当にありがとう

ございます( ´,,•ω•,,`)❤️✨

美味しいスイーツも

いつも癒されます🤭💖

前回からずっと考えてくれて

たみたいでその優しさが

1番嬉しいです( ; ; )❤️❤️

K様はいつも優しいから

全然気にしないで

下さいね🙇🏻‍♀️🩷

いつも話を聞いてくれて

一緒に考えてくれたり

アドバイスくれたり💕✨

本当にありがとうございます❣️













月(つき)

お礼と出勤♡



28.1日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️



2月沢山の出会いに感謝です🪄︎︎✨

3月も宜しくお願いします🩷



本日出勤します✨

事前予約ありがとう

ございます💕




28日




M様



お仕事前にありがとう

ございました💖

とてもお若くて

びっくりしました😳❣️!!

最近M様がハマってるお話

楽しくて沢山聞いちゃいました🤭❤️

あの後は無事勝てたかな🔥??

また結果聞かせてね💕




H様



お仕事中にありがとう

ございました❤️

久しぶりのエステみたいで

遠い所から感謝です🚗💕

最初人見知りなのかな〜って

思ってたけど沢山お話

できて楽しかったです🐰💖

また疲れた時は

いつでも会いに来てね🩷✨





1日



I様



お仕事終わりにありがとう

ございました💖

お酒のお話にサウナの

プレゼンに🤭❤️笑

楽しすぎてお時間

あっとゆう間でした( ´,,•ω•,,`)✨

サウナやってみたくなりました❤️‍🔥

お酒は程々にしましょ🍻❣️笑




Y様



お久しぶりでした💖💖

また会えると思って

なくて嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)❣️

この期間でびっくりする事が

沢山あってお話してて時間

足りなかったです🤭🩷

Y様の新生活これからが

楽しみですね〜🐱❤️

また息抜きで会いに

きてください待ってます🎶🩷









月(つき)

お礼と出勤です♡





23.24日会いに来てくれた

お兄様、本指様ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️



明日11時〜

1日(金)20時〜

2日(土)20時〜



出勤します🩷

よろしくお願いします✨






M様



まさかまたすぐ会える

とは思ってなくて

嬉しすぎました〜💖💖!

お互い話してびっくり

連発でしたね🤫❣️

似すぎてほんと怖くなるくらい

似てる〜🤭🩷笑

たくさんお話も聞いてくれて

ありがと〜( ; ; )❤️

M様が優しすぎて月が癒されました✨

また寂しくなったら

いつでも会いにきてね〜(˶ˊᵕˋ˵)💕

幸あれ〜🏳️🩷🩷





K様



1週間ぶりです〜💖💖

最近沢山会えて嬉しいです🥹❤️

まさかのReFaの

ブラシまで🥹💖💖!!

ほんとにありがとうございます🙇🏻‍♀️🩷

すごく欲しかったやつで

話したこともなかったのに

K様のセンスが良すぎて

びっくり嬉しすぎます❤️✨

大事に大事に愛用してます🤭❣️

いつも仕事のお話や

色々なお話できて楽しいです💕

月のお話も沢山聞いてくれて

ありがとうございました🥹

K様が優しいからついつい❣️笑

また笑顔で会いましょう💖





A様



お休みにありがとう

ございました(˶ˊᵕˋ˵)💖

初めましてだったのに

お互い話すぎて時間

あっとゆう間でした〜🤭❤️

マシンガントークすぎましたね❣️笑

すごく親身になってお話も

聞いてくれて優しいA様💖💖

月も楽しく元気になれました👍🏻💖

ありがとうございました💕

また結果楽しみにしてて

くださ〜い( ˶¯ ꒳¯˵)🩷笑








月(つき)

お礼と出勤♡




16.17日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️




※追加🩷23日(金)19時〜

24日(土)20時〜



出勤します✨

よろしくお願いします❣️





16日




M様



お仕事終わりにありがとう

ございました💖

日記をよく見てくれたみたいで

嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)💕

最初はすごくクールな方

なのかな〜😳?って

思ってましたけど

お話したら話しやすくて

月まで楽しく癒されました❤️

お仕事遅くまでお疲れ様です🩷

また疲れた時はいつでも

待ってます( ´,,•ω•,,`)💖




K様



1週間ぶりにすぐ会えて

嬉しかったです💖💖

こんな早く会えると思って

なくて嬉しいサプライズ🎉❤️

一緒に🥤しながら美味しい

お菓子も癒しの時間です🍫🩷

いつもありがとうございます🥹💖

お仕事のお話や月の悩みなど

いつもきいてくれて

ありがとうございます💖

ほんとにK様の意見は

切実で感謝しかないです🙇🏻‍♀️❤️

次はやり方教えてください⸜( •⌄• )⸝❣️

常に準備しときますね✨

また楽しみに待ってます💕






17日




I様



お休みにありがとう

ございました💖

ワクチン接種帰りで少し

心配でしたが💉❤️笑

次の日は体調大丈夫だったかな❣️?

初めましてでしたけど色々な

お話できて楽しかったです💕

優しく月のお話もきいてくれて

ありがとうございました🧸‪❤️

また疲れた時はいつでも

待ってます(˶ˊᵕˋ˵)💖





K様



2ヶ月ぶりくらいでしたね💖💖

ずっとなんかあったのかな〜って

思ってたらまさかの

北九州にびっくり( ; ; )❤️

遠いのにありがと〜🙇🏻‍♀️🩷

ほんと急でびっくりだったけど

福岡で安心でした( ´,,•ω•,,`)❤️

いつ見てもお顔が綺麗すぎるK様

目の保養です( ˶¯ ꒳¯˵)❣️笑

新しい環境で慣れるまで

大変だと思うけど

頑張ってください🥹❤️‍🔥!!

また楽しみに待ってます💖💖











月(つき)

今日もお疲れ様です♡




こんばんは🌙🩷



17日(土)20時〜



追加出勤です❣️

よろしくお願いします✨






月(つき)

お礼と出勤♡




9.10日会いに来てくれた

お兄様方ありがとう

ございました^. .^ ੭❤️



9日は本指様方で

埋めて頂き感謝です🥹❣️

いつもありがとうございます💖




今週は


16日(金)20時〜


出勤です🌱

よろしくお願いします✨





9日




A様



久しぶりすぎました💖💖

元気かなーって考えてたから

会いに来てくれて

嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)❤️!

お仕事が順調みたいで

そのお話も沢山聞けて

安心しました〜🧸‪❣️

A様はさすがですね👏🏻🩷

期間開きすぎたら

心配だからまたはやく

会いにきてね₍ᐢ..ᐢ₎💖笑





M様



お久しぶりでしたね💖💖

今年初の再会(˶ˊᵕˋ˵)❣️

コンサート行けたの

羨ましいです〜( ´,,•ω•,,`)❤️❤️!

沢山推し活のお話聞けて

楽しすぎてお時間

あっという間すぎました😳💕

いつも会ったらお互い

お話が止まらなくてマシンガン

トークですね( ˶¯ ꒳¯˵)✨

また次もたのしみにしてます🩷




K様



1週間ぶりでした💖💖

いつも定期的に会いにきて

くれるのにこんなにまた早く

会えるなんて( ´,,•ω•,,`)❤️✨

嬉しすぎました〜🩷🩷

いつも美味しいスイーツ🍨も

ありがとうございます🤤❤️

K様のその優しさに

月が癒されます^. .^ ੭💕

K様のお仕事のお話

聞いてると色々な考え方など

勉強になります📚✍🏻❣️

前回に続いて延長まで

ありがとうございます🥹💖

いつも楽しくてお時間

あっという間です🎶❤️

お仕事に試験勉強に体調崩さないように

ファイトです😭❤️‍🔥!





10日




K様



お仕事終わりにありがとう

ございました❤️

初めましてでしたね✨

お仕事すごく疲れてた

みたいで身体が心配です( ; ; )💦

出身地は気になりすぎました😮‍💨🩷

また疲れた時は当店を

よろしくお願いします💖💖




S様



飲み会終わりにありがとう

ございました❤️

飲み会よりエステがメインは

面白かったです🤣💖笑

お菓子に飲み物も沢山ありがとう

ございました🥹❤️✨

甘い物大好きだから

嬉しかったです( ´,,•ω•,,`)💕

美味しく頂きました😋❤️

沢山の内緒事情など

お話してて楽しかったです🤫💖笑

また来てくれたら

嬉しいな( ˶¯ ꒳¯˵)❣️










  • 1

22件中 1~22件目

お店情報

~★新人割★~
NEWマークの新人は1000円割引いたします!!

~団体様割引~
2名様以上ご予約のお客様割引させて頂きます。




☆LINE公式アカウント会員様特別割引☆

LINE公式アカウントのご登録で
全ランク全コース初回
1,000円割引にてご案内しております。
ご予約時に必ずお伝えください。

スタンプを集めてお得なクーポンGET!!
会員様限定の特別割引も配布いたしております。
この機会に是非ともご登録お願いいたします。

店名 Shiny
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST(受付:9:00~)
料金 70分 11,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://shiny-fukuoka.net/
公式アカウント
アクセス 福岡県福岡市博多区博多駅前四丁目付近
福岡県
エリア 博多・祇園
詳細エリア 博多駅
市区町村 福岡市博多区

セラピスト求人

~完全新規OPEN店♡~
オープニングセラピスト募集中♡

他の女の子と会ったりギスギスした感じや派閥などは一切御座いません。お客様が到着するまでは、のんびりと待機室(個室)で休憩してられます♪

経験を考慮し優遇!
未経験大歓迎!
最大バック率80%以上可能!!

短時間で効率よく稼ぐ副業メインでの勤務もOK、フルタイムで勤務して高収入を得る事もできます。