リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

高梨すみれ(23)

高梨すみれの写メ日記

高梨すみれさんの投稿写メ日記コーナーです

高梨すみれ

癒されました🥰

article image

今日は天気が良かったので

友達とランチして
バラ園に行ってきました🌹
いろんな色があって
めちゃくちゃキレイでした✨

すみれの好きな色まさにこれです❕笑
何とも言えないこの薄い紫の感じが最高です😍💜
写真じゃ分かりにくいかな💦

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

感謝🙏

article image

昨日は急にお休みして
申し訳ございませんでした💦

今日はラストまで受付してます🥰
お待ちしてます❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

感謝です🙏

お寿司🍣🛀さん♡

やっと会いに来てくださってありがとうございました🥹♥️いつも今日は会えるかなーって思ってたのでお会いできて嬉しいです✨
なんか一緒にいたら凄く落ち着くし優しすぎるし安心してしまってめちゃくちゃ甘えてしまいます🤦🏻‍♀️💦ダメですね🥺

安定のベロベロでしたね💕︎野球が盛り上がったらお酒飲んじゃいますよね🤣♥️

いつも差し入れほんとに嬉しいです😭すみれの好きなブリ🫰🏻💗お寿司っていつ食べても美味しいですね🤤またお会いできるの楽しみにお待ちしてます❣️漫画帰ってから読むの楽しみっ🥰ちゃんと帰れたかな🥺??

ゆっくりしたいさん♡

ご予約ほんとにありがとうございました😍

めちゃくちゃ嬉しくていっぱい触ってしまいました🤦🏻‍♀️💞優しいしいっぱい笑ってくださるのでお喋りが止まらなかったです🤣♡

ダイヤのA早く観ますね笑

時間ある時に是非キングダムを観てください😂♥️大阪ゆっくり楽しんでください🥹またお土産何買ったか気になるので教えてください🤣笑

お待ちしてます❣️ありがとうございました🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近キングダム(アニメ)みてから
めちゃくちゃ面白くて
みんなに勧めてます😂♥️
オキニトークでちゃんと観てる報告してくださる方いて嬉しいです✨笑

続き気になるので漫画も
読まないとですね😚

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

今年初✨

article image

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

出勤する時見れました🥰


こんな綺麗な半円
なかなか見れないのでラッキーでした♥️

いい日ですね💕︎


高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

出勤♡感謝

article image

すみれ出勤してます🫰🏻💗
ラストまでです❕

昨日からご予約してくださってる方
ありがとうございます❣️😭

お気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️‪‪🤍
お会いできるの楽しみです☺️💗


先程の感謝です🥰

ヤマプさん♡

ご指名ありがとうございました😭わざわざ大阪なんばまでお越しくださり嬉しく思います🙇‍♀️💗アクティブな趣味たくさんで聞いててすごく楽しそうで良いですね💕︎

山登りは...した記憶ないですね🙃笑 ヤマプ使いたいのに👉🏻👈🏻💭笑

身長高くて肩幅も広くてスタイル抜群でしたね🤤ほどよい弾力のお尻も気持ちよくてずっとタプタプしちゃいました👶🍑また大阪来られた際は寄ってってください🥹💗いつでもお待ちしてます❤️ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

GW歩き続けた方へ♡

来てくださってありがとうございました😍お久しぶりでテンション上がりました🥹💗

コロナ大変でしたね🥲でも味覚で遊ぶのはやめてください🤣笑

久々にイチャイチャできて満足でした😍

しっとりしてるっていう褒め言葉初めてです😂髪の毛とか些細なことに気付いてくれたのがすごい嬉しすぎました🤦🏻‍♀️💞毎日放送のアナウンサー探しましたが自分に似てる人探せなかったです...😢

また次の時にお名前思い出しててください😘

ジムファイトです♡♡

またお待ちしてます❣️



高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤♡感謝

article image

すみれ出勤してました😘💞
0時まで受付してます🐰

お待ちしてます❣️

浜寺公園さん♡

すみれに会いに来てくださってありがとうございました🥰いつもR-1ほんとに助かります😍そのおかげで元気いっぱいです🐣💓‪嬉しすぎて一気飲みしちゃいます🤣♡

すみれも健康のために歩かないとなって思いました...😭
オプションをどの場面で使うかっていうシュミレーション面白かったです😂💗結果いつでも気持ちいいことが判明しましたね🥰気持ちよくなりすぎて最後まで保てるかな...…♡///次回のお楽しみですね💕︎美味しいもの食べて明日ゆっくり休んでください♥️ありがとうございました🐰


高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

ポヨン🙈💗

article image

すみれ出勤しました♡

ぽよぽよしてお待ちしてます❣️

連休明け疲れますよね🥺
マッサージとエチエチで癒されませんか🛀
足が伸ばせるお風呂もあるよ🥰

お待ちしてます❣️

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

5日の感謝🥰

article image

GW最終日
皆様いかがお過ごしでしょうか🥰

すみれ
今日はお休みです😌💓‪

用事詰め込みすぎて
休んだ感ない日でした😭笑

明日からもいっぱい出勤します♡
5月の出勤予定出してますので
お時間合う方是非お待ちしてます❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お礼です💌

アヒージョさん♡

友達と遊ぶ前に来てくださってありがとうございました😍めちゃくちゃ話しやすくて楽しかったです😆💞手繋いだりお風呂でイチャイチャできてドキドキの時間でした🥰💞いっぱい耐えたぶん凄く出ましたね🍼肩凝ってるかどうか真実を知る機会があれば教えてください😂笑

あとスタンディングデスク調べてみます🥰貴重な情報ありがとうございました❤️またお待ちしてます🌟

ゴールキーパーさん♡

すみれと遊んでいただきありがとうございました😍ぎゅーってするの気持ちよかったです💞いっぱい褒めてくださるしツッコミとかも面白くて漫才してるみたいでしたね💕︎笑

ずっとカチカチですみれも興奮しました…♡///

🍼もいーっぱい出てすみれのお腹にまで飛んでました😍すごいです✨💞

またいっぱい出すとこ見せてください🥰‎🤍

お待ちしてます❣️

いろんな修理さん♡

他のお店じゃなくすみれに会いに来てくださってありがとうございます🥹キテネパワーのおかげですね💪💗アワアワが気持ちよすぎて時間全然足りなかったですね😭♡ずっと可愛いって言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです🙈💓舐めあいっこやばかったです…♡///

お仕事ほんとに大変ですね...また朝に出た時やお時間合う時にお会いできますように😍

ほんとにありがとうございました🥰♡♡

焼き鳥おわんわんさん🛀♡

先日は大変ありがとうございました😊GWの初日から最終日まで、たくさんお目にかかることができ、幸せな期間でした💖お越しいただくだけでも大変なご負担なのに毎回すみれの大好きな差し入れまでたくさんいただき、心から感謝申し上げます🙇🏻‍♀️‪‪🤍

こんなにいっぱい会ってるのに今回初めてのオプションでしたね😆🫧まだまだ至らないとこがいっぱいありますが練習してレベルアップしていくのでよろしくお願いします❤️またお待ちしてます❣️


高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤🐰

article image

すみれ出勤してます🐶
ラストまでです❕

スタートからありがとうございました🐣

昨日と先程の感謝です💞


​​​​​​きのう🐱💓‪

お仕事多忙さん♡

お仕事ほんとにお疲れ様です🥹つかの間の休息にすみれと遊んでいただきありがとうございました❣️肩がすんごくカチカチでマッサージで少しは疲れとれましたか😫💗

リアクションが面白くて喜んでほしくいっぱい頑張っちゃいました👶💗🍼
また先輩と一緒にでも来てください😆‪🫶いつでもお待ちしてます❣️無理しないでね...🥺


さっき🐣💗

末端冷え性さん♡

久々にお会いできて嬉しいです😭✨覚えてくださってありがとうございます❣️最初からエチエチ全開でしたね💕︎💋いっぱいこうして欲しいって言ってくださるので有難いです😍どんどん言ってくださいね🥹💓‪今回もギリギリまでいっぱい気持ちよくなれましたね😍
明日お仕事頑張ってください🥹💓‪
風邪ひかないように暖かい格好でお過ごしください🍀*゜またムラムラした時お待ちしてます❣️



高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

感謝と...💗

article image

今日もまだまだ
ラストまでいてます😍

お待ちしてます❣️


それと先程...
ドアノブぬいぐるみデビュー🐰
しちゃいました💗
可愛い...
たまにこんな顔してます🤣(話きいてない時)
大切に使わせていただきます♡

毎回お部屋が変わるので間違えそうになってたのがこれで無くなります😍

ありがとうございます❣️

感謝です💌🫧

スヌーピー🎩さん♡

ご指名ほんとにありがとうございました🥹💗遠いのにわざわざ難波まで来てくださって嬉しすぎます😭💓‪

名探偵コナンいいですよね🥰映画も面白かったですよね!すみれは1番ベイカー街の亡霊が好きです💞好きなことがいっぱいあって良いですね⚽️💗残りのGWもゆっくり過ごしてください😘最後にまた来ますって言ってくださって嬉しかったです🥹♡いつでもお待ちしてます❣️ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

馬のやつさん♡

お写真ですみれを選んでくださってありがとうございました😍話のテンポが合って話していて心地よかったです💞最初からずっとカチカチでしたね😆💗次は2回チャレンジしましょうね❤️マッサージも軽くなったって言ってくださって良かったです😘💜
またタイミングが合えばお待ちしております😍お泊まり会楽しんでください💕︎

お寿司さん🍣🛀♡

⚾️終わりに来てくださってありがとうございます❣️勝ってよかったですね🥰

いつも差し入れほんとにありがとうございます😍すみれの好きな物知り尽くしてますね🥹💗お腹すいてたのでめちゃくちゃ元気になりました🥰

いつもワガママ聞いてくださってありがとうございます❣️😭次はもっと一緒に居たいです😢

あとめちゃくちゃ良い🍓買います✨

ありがとうございました😍

🩷🐰さん♡

長い間お待ちいただきありがとうございました🥹💗しかもちゃんとぬいぐるみ持ってきてくださったのが嬉しすぎます😳💗めちゃくちゃ可愛くて気に入りました🥹前の時もそうでしたがほんとセンスいいですね😍♥️それにドアに付けるようにってゴムバンドまで😭大切に使わせていただきます💗これで間違うことないです❣️

あと身体前より引き締まっててビックリしました👀♥️でもそれほど大変ってことですよね😰無理しないでくださいね💦またいつでもお待ちしてます♥️ありがとうございました😍



高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤♡感謝‪🤍

article image

すみれ出勤しています🎶
ラストまでです❕

スタートからいっぱい笑って
気持ちよくて楽しい時間を
ありがとうございました🫰🏻💗


3日のお礼💌

🍓🍓🍓🛀さん♡
美味しそうな🍓ありがとうございました🤤でも今の時期は傷みやすくて残念すぎました😣💦昨日はほんとに過去一ツルツルで感動しました😭✨毎回すみれの為を思ってお忙しいのに剃ってくださってありがとうございました🥹💗差し入れもそのお気遣いも優しすぎて素敵です😆♥️それにベロンベロンじゃなかったので新鮮でした笑 飲み屋さん閉まってて残念でしたね😭今日は暑いので熱中症に気を付けてください⚾️


羌瘣推しさん♡

お写真で選んでくださりありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍凄く話しやすくて楽しかったです🫰🏻💗キングダム面白いですよね🥹アニメめちゃくちゃ長いのに2週間で観終わったのは凄すぎます😂止められないですよね笑

いっぱい🍼出してスッキリですね💕︎今日の夜まで楽しんでますかね🥃🥰またお待ちしてます❣️

今日のお礼💌

言葉責め大好きさん♡
先程はほんとにありがとうございました♥️
お仕事ほんとにお疲れ様でした🥹💗
よく1年耐えましたね😫
アワアワもマッサージもずっと気持ちいい🥰って言ってくださってすみれはめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖
あんな恥ずかしい言葉いっぱい言ったの初めてで興奮しました…♡///ち○びコリコリされてやらしく喘いでましたね💕︎お尻もガクガクしてて気持ちよかったですね🥰
また落ち着いた時にお待ちしてます❣️
無理しないでね(>_<)♡


高梨すみれ🌷´-





高梨すみれ

昨日の感謝😍

article image

昨日はほんとにありがとうございました🥰

口コミも書いてくださって❣️
また別でも感謝のお手紙書かせていただきます🥹ほんとに嬉しい...😭
ありがとうございました🥰


186さん♡

ご予約していただきありがとうございました🥹初風俗デビューの貴重な体験にすみれを選んでくださってほんとにほんとに嬉しいです😭💗スタイル良くて素敵な方で緊張しました😘
反応が初々しくて可愛かったです(*´`)♥️

ぎゅーってするのあったかくてぬるぬるでほんとに気持ちよかったです😍♥️またお待ちしてます❣️


ぼっち・ざ・ろっく!さん♡

キテネのご指名ありがとうございました😭💗すごい優しくて話しやすいので最後いっぱい質問しちゃいました🥺💞懸垂1回もできないのでほんとに尊敬しますしギャップもあって反則です🤦🏻‍♀️💞✨それに趣味もいっぱいあるのと行動力があって素敵ですね🚲⛩
お仕事大変そうですが無理せずまた癒されに来てください🥰いつでもお待ちしてます❣️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍
口コミも書いてくださって泣きそうです🥹♥️


おぱんちゅニシパ🛀♡
昨日もほんとに色々と...🥹
ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪❣️
こんなにいっぱいお会いしてるのに毎回新しい言葉が生まれて面白いです🤣💗
約束の物もありがとうございました📕✨

天気予報も昨日聞いてたおかげで傘忘れずにすみました😂♥️今日もしかしたらと思って借りてたもの持ってきましたがタイミング間違えましたね🥺またいつでもお待ちしてます❣️
ありがとうございました😍♥️


高梨すみれ🌷´-





高梨すみれ

🥵

article image

出勤しました😍
ラストまでです😘💜



今日のお昼に
パーソナルカラー診断というものに
行ってきました✨

自分の目や顔が明るく見える色を知ることができてすごく勉強になりました🥰
自分の事を知る良い機会でした💗

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

27日のお礼💌

article image

昨日はありがとうございました😍

感謝です❣️



ジャグラーのメダル🏅さん♡

キテネで来てくださってありがとうございます❣️昨日はほんとにゆっくりな日だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖めちゃくちゃ話しやすいしち○びいじるのもほんとにうまくてドキドキしました…♡/// キーホルダーとか洋服のセンスが良くて素敵でした😍✨あのキーホルダーどこに売ってるか聞いたらよかった...😣またお待ちしてます🥹❣️ありがとうございました❤️

舞台大好きさん♡

前日からご予約してくださいましてありがとうございました🥹💗

お会い出来ることをとても楽しみにしてました🥰それにもみじ饅頭まで!!🍁美味しくてめっちゃ好きです😘♡すぐ食べちゃいました🤤笑

マッサージもあっちの方も気持ちいいって言ってくださってほんとに嬉しいです😭✨

今日も舞台楽しんでくださいね💕︎ハッピーエンドでありますように...笑 またお待ちしてます❣️



マドレーヌニシパ🛀♡
昨日もほんとにありがとうございました🥹💗貸してくださった漫画持ってくるの忘れてしまってごめんなさい😖次こそは必ず!!
新しい漫画も面白そうですね😍また感想聞かせてください😆♥️
今日は野球見に行ってる頃ですかね🥰最近調子が良いみたいで良かったです🫰🏻💗
マッサージしてもらったおかげで足がすごくスッキリしました♥️ほんとにありがとうございました🥰またお待ちしております❣️飲みすぎ注意です⚠️


高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤♡

article image

すみれ出勤しました😍
ラストまでです︎💕︎

今日から三連休ですね❕
遊びに行く人が多いのかなぁ🥰

遊びに行く前に
溜まってるもの全部出しましょう🍼👏笑

ぜひお待ちしてます❣️

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

感謝🙏

article image

すみれ退勤しました😍
お久しぶりな方にお会いできて
幸せな時間をありがとうございました🥰

感謝です🙏♥️

トリプルバーガー🍔さん♡

またお会いできて嬉しいです😭✨️スタートからめちゃくちゃテンション上がりました😍

旅行のお話も楽しみにしてたので聞けて満足でした💗いっぱい楽しんでて羨ましいです🧅🥰長い時間取ってくださったので2回🍼出ましたね❣️5日分絞りとりました🤣♥️首のマッサージも練習させてくれてありがとうございました😍甘えちゃいました…♡///ちゃんとアドバイスくださるので助かりました🥹💞

土日しっかり休んでさいね🐱またお待ちしてます🎶


粉物大好きさん♡

出張お疲れ様です🥰2回目のリチスパどうでしたか😍雰囲気とか話し方ですみれはめちゃくちゃ癒されました🐶💗ありがとうございました😍

おしりくすぐったい気持ちいいでしたね💕︎反応が良すぎてイタズラしちゃいました😛♥️最後の方恥ずかしい言葉いっぱい言った気が…♡///すごく興奮しました🤤💗

また来月お待ちしてますね🥹❣️


おわんわん🐶🛀♡

少し空いただけなのにすごくお久しぶりな感じしました🥹♡会いに来てくださってありがとうございます❣️例の物も持ってきてくださって...やっと本物が見れました😂♥️ありがとうございます😍思い出したらお腹すいてきちゃいました😫💞

食べるのが楽しみです🤤✨️

最近甘えすぎてますね...初心を思い出します🥹❣️めちゃくちゃ前で記憶が曖昧ですが今と変わらず優しくて気遣いも素敵なところは変わってないですね💕︎いつもありがとうございます😍これからもよろしくお願いします😆♥️笑

またお待ちしてます❣️

次回27日12時~ラスト
ご予約ご指名お願いします🥰
おやすみなさい♥️
​​​​​
​​高梨すみれ🌷💗




高梨すみれ

出勤しました♪


只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

高梨すみれ


高梨すみれ

感謝🙏💗


本日19時から出勤予定ですが

お部屋の都合でスタートが遅れるかもしれません😖
また出勤しましたら報告いたします🥰


昨日もありがとうございました♥️

お礼です💌🕊

吸い込まれそうになる方へ♡
アワアワコースと長い時間とってくださりありがとうございました😍🫧とっても充実した時間になりましたね🥰❣️する事全部に喜んでいただけて嬉しすぎました❤️危うく吸い込まれそうになってましたね💋笑
すみれもとっても気持ちよかったです…♡///
今度は2回出るとこみたいなぁ🍼またいつでもお待ちしてます🌷ありがとうございました😍

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

出勤♡感謝🥰


すみれ出勤してます‎🤍
ラストまでです❣️

スタートからありがとうございました🥰
いっぱい笑いました😂笑


15日(月)のお礼💌

偶数月さん♡
最初お待たせしてしまい申し訳ございません💦スタッフさんの推しに負けてくださってありがとうございました🥰笑
めちゃくちゃ優しくてずっと笑顔で楽しい方ですみれが癒されました♡😂
ずっと楽しい気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです♥️お尻*の良さに気付いてしまいましたね😘💗次は6月ですかね🥰
いつでもお待ちしてます🌼


コーラ大好きさん♡
初めてのリチスパですみれと遊んでいただきありがとうございました🥰若いしお肌ツルツルで筋肉もあって素敵でした✨😍
初めてのオイルマッサージ気持ちいいって言ってくださって嬉しかったです🥰ハマりますように🍀笑
Sっぽいのに時々Mになるのがすごく可愛かったです😍またお待ちしてます🌟バイク気をつけてね💕︎


16日(火)のお礼💌

ジョリジョリニシパ🛀♡
スタートから最後までほんとにほんとにありがとうございました😭💗ちょっとしか間あいてないのに凄く寂しかったです😫💞
差し入れも沢山ご馳走様でした🥹
久しぶりのイチャイチャで🍼いっぱいで満足です😍出る時も帰る時も1番雨がひどい時で大丈夫でしたか☔️😣遅くなってしまいすみません🙇‍♀️ベロンベロンでしたが今日ちゃんと起きれましたか😭いつもほんとにありがとうございます❣️幸せです🥹
またお待ちしてます🌟

さっきのお礼💌

👓身体の一部さん♡
ご予約ありがとうございました♥️またお会い出来るとは思いませんでした🥹めちゃくちゃ嬉しいです😭💗ありがとうございました❤️なんかずっと漫才してるみたいで一生笑ってました😂‎♥️最初何話したかうろ覚えでしたが最後はちゃんと思い出しました😍次も忘れないです‼️
ずっと気持ちいい気持ちいいって言っててすみれも興奮しました…♡///またいっぱい気持ちいいことしましょうね😍お待ちしてます🐶

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

出勤♡


すみれ出勤してます🐻
今日は20時までです!

昨日は投稿する暇もなく
ほんとにありがとうございました😭
またお礼💌書かせていただきます🐰

ご予約ご指名お待ちしてます🌟

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

昨日の感謝🐻


今日は突然お休みしてしまい
申し訳ございません😥

メッセージなどで今日きてくださる予定の方がいらっしゃって本当にごめんなさい😭💦
またお会い出来るの楽しみにしてます🥺
絶対治します✊

風邪になったり、お部屋のヒーターでお尻火傷したり…ついてない事がありましたが
お気遣いのメッセージもいただいて元気になりました🥹❣️
ありがとうございます😭‎🤍


ゆっくりしながら昨日のこと思い出して感謝に浸ってます🥰
初めましての方やまた会いに来てくださった方ほんとにありがとうございました🥹❣️

💌

ゆっくりさん♡

スタートからご指名ありがとうございました🥰雰囲気がホワホワしててリラックスしました😍かと思いきや攻めるのも上手くて途中やばかったです…♡/// お尻のフェザータッチでビクビクしてるの凄く可愛かったです🥰‎🤍筋肉とお肌すべすべですみれも楽しかったです😆❣️極上の時間っておっしゃっていただいて恐れ多いです🥹またお待ちしてます🌟ありがとうございました🐰

5年ぶりさん♡

わざわざすみれに会いにきてくださるだけで出てきてくださってありがとうございました🥹♡

リアクションが全部おもしろくてずーっと楽しかったです🤤❣️

それにすごい敏感で気持ち良さそうなのが伝わってきて嬉しかったです😊💖

これからハマりだしますね💕︎😏

またいつでもお待ちしてます😍

ありがとうございました🙇

冷たいうどんさん♡

ご指名ありがとうございました😍最初お待たせしてしまい申し訳ございませんでした😭

旅行で競艇場に行くのありですね❣️すみれも参考にします😆♥100円があの金額になるのはほんとに凄いですね😍

69の姿勢すごく興奮しました…♡///あと🍼出る時飛ぶよって言ってくださったその優しさが嬉しかったです😊💖あやうく顔にかかるとこでした😂笑 またボートレース結果とともにお待ちしております😌‎🤍

いい匂いするかた♡

また来てくださってありがとうございました❣️覚えてくださった事が嬉しすぎました🥰いい匂いするしいっぱい褒めてくださるし最高の時間でした🥹♥️触り方がとっても優しくて上手で身を委ねてしまうとこでした…♡///

ぬるぬるしてるの気持ちよかったですね🥰

すみれが好きなのがすごく伝わってきてドキドキしました😍また来てくれたら嬉しいです😭✨お待ちしてます🌷´-

ライジンさん♡

めちゃくちゃ久しぶりでエレベーターでビックリしました😍今回はちゃんと指名もしてくださって…🥹ほんとにありがとうございました✨️

いつもと違って今回はスーツ姿が新鮮でめちゃくちゃ素敵でした(*´`)♡ すべすべツルツルお肌でテンション上がりました😊

やっぱり運動ですかね…🥲

もう少し堪能したかったです…😣🫶

飲みすぎないように気を付けてくださいね😘またお待ちしてます🐰🫶

ブリタさん♡

ご指名ありがとうございました🥹♡

めちゃくちゃ話しやすくてほんとに時間があっという間でした😍何時間でも話せました😂

あとポップコーン🍿の話してたので食べたくなりました😂笑

身体すんごいカチカチでした😣 肩甲骨見えるように一緒に頑張りましょ🔥💪最後の最後までち○び堪能できて良かったです😘また来てください❣️🥹お待ちしております‎🤍

次の出勤は来週
13日㈯12時~ラスト
14日㈰9時~20時

今月の出勤予定も出してますので
お時間ありましたら
会いにきてください🥹♡

ご予約、ご指名してくださると
めちゃくちゃ喜びます🥰
よろしくお願いします🐰

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

昨日の感謝🙏


遅れましたがすみれ出勤してます🐰
ラストまでです!あと少し🥹

昨日のお礼です🧸💌

お餅は12日までさん🛀♡
昨日もほんとにありがとうございました😍
今回は終電ちゃんと間に合って良かったです🥹‎🤍一緒に乾杯できて楽しかったです🥰
いつも少ししか飲めなくてごめんなさい😭
早く慣れるようになりたいです✊‪❣️ 🍼もたくさん出たし満足でした😋💮いつも楽しすぎて時間があっという間ですね…時間スキップされてます…(>_<)
いつも美味しい贈り物ありがとうございます♥️またお会い出来ますように✨


高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

出勤and感謝😍


すみれ出勤してます😍
ラストまでです🫰🏻💗

ちょっとバタバタしてて感謝が遅れました🥺
すみません💦

3日のお礼💌

アウターしましまさん♡

またまた来てくださってありがとうございました☺️♥休日か朝のイメージだったのでビックリしました🥹嬉しいです✨ギューってする時にツボ押してくださるのでめちゃくちゃ気持ちいいです♥️笑 安定の身体カチカチでしたね(>_<) お仕事大変ですね💦また限界が来る前に癒されに来てください❣️

4日のお礼💌

ワイン(白)大好きさん♡

スタートからご予約ありがとうございました🥰なんか波長が同じでめちゃくちゃ落ち着いて話しやすくて楽しい時間でした…♡///

お家大好きなのも一緒で勝手に親近感湧いてました♥️ぬるぬるでギューってするの気持ちよかったですね😍また癒されに来てください❣️ポーカー知ってる風に装いましたが全然知らないのでまた次回教えてください🙇笑

ジェットコースターの動画さん♡

また来てくださってありがとうございました🥰覚えてくださっててほんとに嬉しいです♥️昔の懐かしい話がめちゃくちゃ面白かったです🤣✨長い時間とってくださったのにあっという間でした🥹

気持ちよさそうな顔みてすみれも興奮しました♥️いっぱい我慢できて良い子でしたね😘

今仕事めちゃくちゃ大変な時期ですね😰

来週…どうかご無事で…😭

淡路島で何したか次楽しみにして待ってますね💕︎あ!物干し竿やってみてくださいね❣️


もんもんさん🛀♡

やっとお会いできて嬉しいです✨️
ちょっとしか経ってないけれど、、
凄く寂しかったです(´;ω;`)♡
会いに来てくださってありがとうございます❤️終電過ぎてしまって申し訳ないです🙇‍♀️💦

でもラストまで一緒にいれてハピハピハッピーでした😘笑 最後もんもんさせてしまいましたね😖リベンジしたいので溜めておいてください🍼❣️いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

お待ちしてます‎🤍


今日🧸💌
先程はありがとうございました😍

フェザータッチ見習いさん♡

2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです♥️お仕事帰りにありがとうございました🥹♡

肩が石みたいでした😣お仕事大変ですね💦

でもそんな事忘れるぐらい気持ちよくなってましたね💕︎全身感じてくださるのですみれも興奮しました…♡///途中のフェザータッチも気持ちよかったです🤤いっぱい出した分🧄たくさん食べて力つけてください💪笑

また癒されに来てください❣️



高梨すみれ🌷´-





高梨すみれ

出勤and感謝🙏


すみれ出勤しましたー😍
ラスト(0時まで受け付け)
までです︎💕︎


先程はありがとうございました🥰
久々に会えて楽しい時間であっという間でした…🥹‎🤍

ドラム缶さん♡

また会いに来てくださってありがとうございます🥹覚えてくれていた事がほんとに嬉しいです😭✨久々なのと前より髪の毛切っててすごいかっこよくなってて緊張してました😂♡笑

今月は体力仕事大変ですね🥺前より肩がゴリゴリでしたね(>_<)♥あと少し頑張って耐えてください😭

それと2回も🍼出たのすごい嬉しかったです🥰❣️次もいっぱい溜めてきてくださいね😆‎🤍またお待ちしております🙇‍♀️



高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤と昨日の感謝🐭💓


昨日は久しぶりの方と初めましての方♥️
来てくださって
ありがとうございました🥹💓

今日もラストまで出勤してます😍
先程はありがとうございました♥
スタートからお会いできて嬉しいです✨


昨日の感謝🙏

ヌルヌルさん♡

また会いに来てくださってありがとうございます🥹泡洗体って聞いた時からもしかしてっ😍って予想が当たってて嬉しすぎました😂💓お風呂🛀であんな事やこんな事…♡///凄すぎてやばかったです😂笑 色んなこと知っていて勉強になりました✨3点攻めすごく気持ちよさそうで良かったです😍可愛いって言ってくださったのも嬉しくて幸せな時間でした🥰ロングでとってくださったのに一瞬すぎました…🥺また会いに来てください🫶🏻💗

ツヤ肌さん♡

ご指名ありがとうございました❣️1度お家に帰ってまた出て来てくれたのが嬉しいです🥹‎🫶🏻️💓‪すごく話しやすくてお肌もツルツルで…気持ちよすぎました🤦♥️いっぱいぷにぷにしてすみません🙇🏻‍♀️💦夢中になりすぎて終わりのお部屋出る前のコールするの忘れてました💦笑

ドラッグストアにある まるでこたつソックス🧦買ってみてください🥹オススメです‪🫶

またお待ちしてます🌟ありがとうございました🐶


先程の感謝🙏

山芋ニシパ🛀♡
今月最後の出勤にスタートから来てくださってありがとうございました🥰バラ🌹もめちゃくちゃ美味しかったです😋手が止まらなくて全部食べちゃった…一瞬🥲色んな美味しくてセンスの良いお菓子いっぱい知っていていつも驚かされます😍最近は昔の話とか野菜の話とかえっさっさのお話…いろんな事が知れてめちゃくちゃ楽しい時間です♥️一緒にいると落ち着きます🍀
ちょっと日があいてしまいますがまた来てください🥺❣️


高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

昨日の感謝🥰


昨日もありがとうございました🐰

ダーツ🎯さん♡

1年ぶりのリチスパですみれを選んでくださってありがとうございました🐰💓最近ダーツハマってたので色んなこと聞けて勉強なりました😍ダーツショップ調べてみます🥹💘触り方もすごく優しくていっぱい感じちゃいました👶♥最後いっぱいギュッてできて幸せでした💞次はもっとイチャイチャしましょうね🍼リベンジもさせてください🥹お待ちしております😍

焼肉🥩‪🔥🛀さん♡

昨日も来てくださってほんとにありがとうございました🐰久々の野球観戦楽しそうでしたね💕︎これから忙しくなりますね⚾️😆またユニフォーム姿いっぱい拝めるの楽しみです☺️笑

ベロンベロンだったので惜しかったです🍼😣次はややベロンベロンでお願いします😂溜めててくださいねっ!!笑

またお待ちしております🙇‍♀️風邪に気を付けてください🥹💓

今週は
26日㈫19時~ラスト
27日㈬19時~ラスト

よろしくお願いします🥰

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

出勤and昨日の感謝です🙇‍♀️


すみれ出勤しました😍
20時までです︎💕︎

☔️ですがお気をつけてお越しください🥺
すみれはビショビショなりました😇


昨日の感謝です🥰

出張マンさん♡

忙しい中時間を作ってリチスパに来てくださってありがとうございました🐰出会えて嬉しいです😍お仕事移動多すぎて大変ですね😫マッサージで少しは疲れとれてたら嬉しいです😭✨いっぱい睡眠確保してくださいね💕︎また気持ちいことしましょうね♥️お待ちしてます‎🫶🏻️💓‪

アウトサイダーさん♡

すみれを選んでくださってありがとうございました😍ランキング上位なる理由わかるわ!って言ってくださって恐れ多いです😭💓むちむち感も喜んでくださって嬉しいです✨すごく話しやすくて楽しくて時間ギリギリでしたね(>_<)💓マッサージもビクビクしてて反応が可愛いかったです😍最後部屋暑すぎましたね🥵すみません💦
またチャンスがあれば来てください❣️笑

オシャレさん♡

お写真(おっ○い)で選んでくださりありがとうございました🥰笑 おっ○い大きくてよかったです😆💓マッサージもぺろぺろもすごく感じてくださるのでもっと触りたかったです😍時間が足りなすぎました😫♡ せめるのも上手いし…♡///次はもっといっぱいイチャイチャしましょうね🍼また来てください❣️お待ちしております♥️

1週間頑張ってください💓

えっさっさニシパ🛀♡

昨日もほんとにほんとにありがとうございました🐰❣️ゆっくりしてたのに😭来てくださってその優しさに甘えてしまってます🥺💓優しすぎていつも助けられてます(>_<)今回はゆっくりでしたが次はいっぱい搾り取りますね🍼野球観戦楽しんでください💕︎鼻むずむず辛いですね😩マスクいっぱいしてくださいね🥲💘

またお待ちしてます🌟いっぱい歩いてね🚶‍♀️



高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤♡お礼


すみれ出勤しました🥰
ラストまでです❕

来る時☔️すごかったです💦
気をつけてお越しください🐰


先程はありがとうございました♥️

パソコンで見る派さん♡

スタートからご指名ありがとうございました❣️最初少しお待たせしてしまって申し訳ないです😭

寒くないか心配してくださってお気遣いが嬉しすぎました🥺💓優しすぎて素敵な人でめちゃくちゃ楽しい時間でした😍身体の肩も腰もすごい硬かったです🥲無理しないでくださいね😣♥

またもみもみさせてください😆💓お待ちしております😍

高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

昨日の感謝🙏


昨日もありがとうございました✨️

カルピス🛀さん♡

今週はお疲れ様でした🥹忙しい中来てくださってありがとうございます😭♥️お仕事大変ですね…いつでも闇討ちしますので言ってください😏🤝

マッサージで少しでも楽になってたら嬉しいです😭🍼もいっぱい出たので満足です😘笑

置き土産も🐷ロールもほんとにありがとうございました🐰最後お顔見れなかったのは残念ですけどわざわざ持ってきてくださったのが嬉しすぎます😭ほんとにありがとうございました😢💓明日から頑張りましょう🥰またお話聞かせてください😍

カツカレー🍛さん♡

会いに来てくださってありがとうございました❣️覚えてくださってたのが嬉しすぎます🥹エレベーターでビックリしました!笑

雰囲気とかノリがほんとに好きで落ち着きました😍タイミング合って心の底から嬉しいです😭✨

上司も許してくれてありがとうございます🙇‍♀️笑

ち○び攻めすぎてちょっと大きくなっちゃいましたね🥺♥️これでもっといじりやすくなりました😆🍼笑 お仕事大変そうですが無理しないで下さいね😰💕︎またお会い出来ますように♡


高梨すみれ🌷´-




高梨すみれ

お礼💌


今日も一日ありがとうございました🐥
いっぱい笑った日になりました😍

お礼です💌

ちょぼ焼きさん🚶‍♀️♡

今日もありがとうございました❣️来て下さると予想したらほんとに来てくださったので嬉しいです✨😭どんどんマッサージの腕が上がってきましたね💕︎学習スピードが早いです😂
まったりお話する時間が心地よくてもっと一緒に居たかったです🐱💓

だんだん身体が引き締まってきて素敵ですね♥️またお待ちしております🐰

ベスト忘れた方へ♡

お写真で選んでくださりありがとうございました🥰粘膜接触なしで匂いもつかないリチスパはお探しされてた条件とピッタリですね😍マッサージしてる最中に また来るわ! って言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです😭💓

最後ベスト忘れて帰られたのでお店で預かってます💦もっと忘れ物チェックしたらよかったですね😫申し訳ございません🙇‍♀️良い言い訳を頑張ってください…😭またお待ちしてます!

東京転勤さん♡

またまた逢いに来てくださりありがとうございました🥹久々に会えた😍と思ったら今回が最後になってしまうのがとても寂しいです🥺💓なので悔いが残らないほどいっぱい触っちゃいました🥺🫶それでもまだ足りないぐらいですけど…😭

また大阪に来ることがあれば逢いに来てください😫💓お待ちしてます!

太鼓の見習い🛀さん♡

本日も例のものありがとうございました📕✨

雨に濡れそうで持って帰れなかったですが明日必ず持ち帰ります😍
わざわざありがとうございました🐰

すごく笑った1日でした😂

今日はシラフで昨日のことが夢のようでした😂笑

すごく素敵なホワイトデーのお返しもありがとうございました😭もうニキビなしすみれに生まれ変われます🥰幸せな時間をありがとうございました💞また腰を重点的にマッサージさせてください🐶お待ちしてます🌟


高梨すみれ🌷´-


高梨すみれ

出勤&昨日のお礼です🐥


昨日は遅くまでありがとうございました🐰

写メ日記見てきてくださったりとか
ランキングで来てくださって
ほんとに嬉しいです😭✨

今日は17時まで出勤してます🐻
お待ちしてます🌟


昨日のお礼💌

👓が体の一部さん♡

ご指名ありがとうございました😍シャワー行く前からビンビンでしたね🍌♡
寸止めが好きっておっしゃったのですごくいじめちゃいました😘🫶耐えたぶん凄い飛びましたね🍼気持ちよさそうで興奮しました❤︎❤︎❤︎喘いでる姿も可愛かったです😍♥️
最後の👓トーク盛り上がりましたね( ᐛ )笑

あとムクって起きるっていうのジワジワきてます😂笑 また遊びに来てください🥰

バルタン星人さん♡

ご指名ありがとうございました❣️しかもロングで🥹どんな方にお会い出来るかドキドキでしたが優しくて面白い素敵な方で安心しました😍差し入れまでしてくださってお気遣いありがとうございます♥️

気持ちよくして、されてのプレイが最高すぎて時間過ぎるの早かったです🥲💓この写メ日記も見てくださってるかな🥰またお会い出来ますように✨🍀*゜

お茶いっぱいさん♡

久々にお会いできて嬉しいです😭✨ありがとうございます♥️すみれのぷよぷよ具合を心配してくださって良いお茶いっぱいありがとうございます🥹すみれも最近自分を甘やかし過ぎたので気を引き締めて頑張ります💪🔥パンストプレイも見えそうで見えない感じがやらしいですよね🥰新鮮でした✨

旅行もまだ先ですがお土産話待ってます☺️♡


何がホントか分からない方🐍♡

初めましてなのにご指名ありがとうございました🥹♥️見た目漢!って感じなのに緊張してるところのそのギャップが可愛すぎました👼💕会話も楽しかったですが、最終まじめの意味が何かわからなくなりました笑

あとすごく気持ちよかったです🤤♡また飲みの前にでも来てください❤️お待ちしてます😍

0.2%🍼でちゃった方へ♡

写真で選んでくださってありがとうございました❣️黒のストッキングはエロいですよね😌♥️69の時すごく恥ずかしかったです🙈💓

優しい雰囲気で癒されました🥰いっぱい耐えて途中危なかったですが最後いっぱい🍼出てやらしかったですね…♡/// 見てるだけで興奮しました😍

またえちえちしましょうね💕︎ありがとうございました🐰またお待ちしてます🌟

GACKT 香水さん♡

ご指名ありがとうございました❣️久々の夜のお店はどうでしたか🌃♥️すみれは出会えて幸せです😍すみれは直感タイプなので考えたり分析できるのがすごく尊敬しました🥹✨️お肌がスベスベで相性良かったですね💕︎

あとお願いですのでiQOSは捨てないでくださいね🙇‍♀️笑 もったいないです😂
それと最後の火事の時の逃げ方と性病のお話勉強になりました😆笑 またチャンスがあれば来てください😍お待ちしてます🌟

またチョンボしたにしぱ🛀♡

遅い時間なのに来てくださってありがとうございました🙏💓久々にお会いできて嬉しいです✨今回はベロンベロンVer.でしたね(>_<)笑

いっぱいお話できてやっぱり楽しすぎるし落ち着きます🤣💓変顔も面白くてすぐ作っちゃいます🙈笑

漫画ありがとうございました🐰続き気になります😍またお待ちしてます🌟あざざました🐶


高梨すみれ🌷´-




  • 1
  • 2

52件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪