リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

水卜すばる(22)

18:10~予約可

本日17:00 - 22:00

(5ページ目)水卜すばるの写メ日記

水卜すばるさんの投稿写メ日記コーナーです

水卜すばる

お誘いちょーだい

article image

(っ˙˘˙)っオイデ

またまたお兄様にマッサージ
褒められちゃった💆‍♀️💗
嬉しい〜✨

仕事終わりにお誘い待ってます🤍



水卜すばる

トクトク🉐

article image

スバル出勤しました!
夕割始まったよん💗

今日もラストまで居てるから遊びに来てー



水卜すばる

イキたい?

article image

マッサージもいいけど
性感の時間多く取ろーよ😚

100.120分で
何回でもイッちゃいたいって
お兄様すばるに逢いに来て💕

性感もマッサージも楽しもう🥰



水卜すばる

ご褒美に♡

article image

ご褒美にマッサージはどう?
いっぱいお話して
マッサージで癒します🥰




水卜すばる

事前予約

article image

こんにちは☺️
事前予約してくれると
いつも以上に頑張れるので
事前予約してくれたら嬉しい✨

今は事前予約限定
個人イベントで
下着のプレゼントしてるから
是非予約してきて欲しいな🥺
待ってるからね♡



水卜すばる

26.27日✨

article image

おはよう〜☀️
今日も一日頑張ろ〜っ!

26.27日のお誘い待ってるんだけど
27日朝からエチエチできるの
良くない?🥰

予約だと助かります🥹
午前中逢いたいなぁ💭💗



水卜すばる

御礼💌

article image

昨日来てくれてお兄様方ありがとう
楽しんでもらえて良かった〜😳💗

80分のお兄様💕
雨やったけど来てくれてありがとうね☔️
お仕事も折り返しまで来てもう少しやね
傘刺さずに来たん強すぎて笑った
風邪だけほんと引かないでよね!
マッサージ褒めてくれてありがとう嬉しい
丁度いいって言われたあ♡
お話楽しかったしまた遊びに来て欲しい🥺


今日は17時からの出勤になります!
予約指名待ってるよ♡
下着ももう少し、、、🥀




水卜すばる

おはよ🤍

article image

article image
下着だんだんなくなってきてるよ〜🫢
遊びに来てくれるお兄様
予約で是非下着ゲットしてください✨



水卜すばる

マイガール💗

article image

マイガールしてくれるお兄様ありがとう
そして見つけてくれてこれから
マイガールしよかなって思ってる
お兄様マイガールにして?🥺

マイガールしてくれたら
運良く顔見れたりすよ👀💗

ほんとはお店に来て欲しいけど!(⸝⸝› ⤙ ‹⸝⸝)



水卜すばる

見たよ嬉しい

article image

いつも見たよしてくれる
お兄様ありがとう🤍



水卜すばる

えちえち

article image

ご飯の後に一服で
マッサージしに来てよ🥺

マッサージで身体解してあげるね



水卜すばる

何分がいいの?

article image

よくお兄様に何分が多いの〜って
聞かれることが多いです!

すばる的にですが、傾向見てると
人それぞれかな?ってところです。

でも今日は疲れたからマッサージ多めがいいなぁとか性感多めがいいなぁって方には
ちゃんと聞いてからやってるよ🙆‍♀️

80分までやときついけど
100.120分はお兄様次第で
何回でもィっちゃってください😊
洗体付けてマットでするのもエロエロ🫣‪



水卜すばる

ドMのお兄様🤍

article image

ドMのお兄様めちゃくちゃ好きです♡
➕結構耐えれるお兄様大好物

たまに凄い攻めてても耐え切れる
お兄様居て楽しい時間過ごせてるの✨
お兄様は何分耐えれるかなぁ💭
マッサージする前に性感の時間どれくらい
取るか聞くから安心して〜🤍



水卜すばる

顔でイッたの?

article image

この前お兄様に顔好みやから
性感してる時に顔みたら我慢できなくて
出ちゃったって言われた☺️
顔でイッてくれたみたい✨
そんな事ある?
初めての体験ありがとうね💕︎



水卜すばる

極液🤍🏹

article image

極液はいつものオイルマッサージに
ローション入れちゃうからいつも以上に
ヌルヌル度🆙
感度いいお兄様なら虜になっちゃうね🥺



水卜すばる

洗体🫧

article image

洗体って何するのってなってるお兄様
いつもは暖かいオイルでマッサージ
だけどこの洗体はマットでしちゃう🤍

ローションも入れちゃうから
一緒にヌルヌル気持ちよくなろうね🫧🤍
密着が大好きなお兄様におすすめ♡

選んでみてね!



水卜すばる

電マ🫨

article image

これは反則っ🥹
攻めれちゃう!?
勿論当てて欲しいお兄様にも
当てますよ🥰



水卜すばる

ノーパンパンスト◼️

article image

パンツを脱がないお店なのに
パンツ脱いじゃうの〜🤍

見えるか見えないかの
めちゃくちゃエロいものが見れちゃう🫣‪

69で楽しんじゃうのがおすすめ✨



水卜すばる

お仕事お疲れ様✨

article image

今日もお仕事お疲れ様です✨
折り返しのお兄様が多いのかな?
もう2日頑張ってこ〜
とりあえず3連休待ってるぞ🥺

お休みの日はすばるのマッサージで
癒されに来て💗



水卜すばる

何に使うの〜🤍

article image

article image
予約してくれたら脱ぎたてオパンチュ
あげちゃう🎁

何に使うのかなぁ🤔💭💗
ちゃんと袋用意してるから安心してきてね



水卜すばる

夕割🉐

article image

17時になったってことは!
夕割始まったよん🌙

来店指名お得なの🉐
パネル見ずにすばる選んで?🥺



水卜すばる

指名限定衣装♡

article image

指名してくれるお兄様限定で
衣装選べます🍀

セーラー服がおすすめかな✨

⚠️スタッフからは聞かないので
受付でお伝えください

ちなみに予約してくれると脱ぎたての
下着プレゼント中だぞ😚



水卜すばる

口コミするだけで?!

article image

ヘブンに口コミ投稿してくれると
次回お得に遊べちゃう🉐

すばると遊んだことあるお兄様
口コミ投稿してくれるとすばる
すっごく嬉しいな💭

お得に遊んじゃおね💕︎



水卜すばる

すばるにして😚💗

article image

お店来た時にパネル見ちゃうと
本指名にならないから見ずに「すばる」って受付で伝えてね💗

お兄様に逢いたいなぁ💭



水卜すばる

推しはいる❔

article image

コロナになってからだけどアニメ
よく見るようになったの👀
全然王道系は見てませんが…💦

アニメとか推し活してるよって
お兄様のお話聞くの大好きやから
マッサージの時はいっぱいお喋りしちゃう

お話好きなお兄様すばるとお話しよ〜🤍



水卜すばる

モミモミ

article image

お尻フェチじゃないお兄様を
おしり派にしちゃうくらい
魅力的なお尻してるんだよ🍑🤍

いっぱい揉みに来てԅ( ˘ω˘ ԅ)



水卜すばる

予約で🎁

article image

すばるを
予約で下着のプレゼントしてます🎁

マッサージで癒されて
最後にィっちゃお?



水卜すばる

お誘いして〜

article image

こんにちは〜
すばる待機中です!

お誘い待ってます🥹



水卜すばる

12時から居てるよ🍀

article image

すばる12時からの出勤に
変更なってます🍀

ラストまでいてるので遊びに来てね🤍
予約で下着のプレゼント🎁
してるの会えるの楽しみにしてる!



水卜すばる

GWの予定は?

article image

おはよ!
GWの予定は決まった?
すばる5.6はお休みだけどそれ以外は
出てるから来て欲しいなぁ🤔

6時〜ラストや7時〜ラストで出勤
してることがあるので遊びに来てね!

⚠️ただしお昼の時間帯は予約じゃないと
会えない可能性があるから気をつけてね

なので事前予約楽しみに待ってます🍀



323件中 121~150件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪