リチスパ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「リチスパ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

水卜すばる(22)

満員御礼

本日17:00 - 22:00

(4ページ目)水卜すばるの写メ日記

水卜すばるさんの投稿写メ日記コーナーです

水卜すばる

7時からなの

article image

おはよ〜
今日は7時から出勤だよ✨

いっぱいのお兄様と出会えますように🍀
すばるで指名してね🤍



水卜すばる

明日7時から✨

article image

明日7時から出勤します🤍
朝からいっぱいイッちゃお!
泡洗体つけてね🤍



水卜すばる

ラスト1点✨

article image

まだまだ個人イベントしてます🤍
予約で下着ゲットしよ?

予約待ってます☺️



水卜すばる

おはよ〜

article image

おはよ!
今日はお休み頂いてます💗

明日7時〜ラストで出勤するので
予約指名待ってます☺️

泡洗体も是非つけて🤍🫧



水卜すばる

御礼💌

article image

来てくれたお兄様方本当にありがとう😭
楽しい時間過ごせたこと忘れません!
遠いところから来た方が多かったからびっくりした!また大阪来たら遊びに来てね💗

120分仲良しのお兄様🐬💕
今日は来てくれてありがとう♡
美味しいお惣菜とビール最高〜🍺お話いっぱい楽しかったよ!GWが全部休みは強すぎて笑えない🙂凄いいつも頑張ってるからゆっくり休みや〜
泡洗体気になりすぎやろ笑まあ暖かくなってきたし次やろね💕︎とりあえず来月からは固定出勤やけど会えたらお願いします❤️‍🔥

今日はお休みいただいてます( *´꒳`*)
29日は7時〜ラストで居てるので遊びに来てね💕




水卜すばる

予約してね?

article image

すばる戻ってきてるよん!
次回は20時40分〜です✨

予約待ってます🤍



水卜すばる

予約🤍

article image

GWに確実にすばるに会いたかったら
事前予約おすすめ✨

混んでて入れないなどは無いので
予約する事をおすすめします💗



水卜すばる

会いに来て?

article image

予約で下着ゲットしに来て?
予約待ってる💗



水卜すばる

指名で衣装🎀

article image

指名してくれたお兄様限定で
衣装準備してます💗

ネコ、制服、メイド

3種類あるので試してみてね?
スタッフさんからは聞かないので
受付でお伝えください🙇‍♀️



水卜すばる

洗体🫧

article image

すばるのおすすめオプション!
洗体です🤍🫧

暖かくなってきたから1層楽しめちゃう
ヌルヌルで密着楽しんで欲しいの🥺



水卜すばる

脱ぎたて…

article image

予約で脱ぎたての下着ゲットしちゃお✨

ラスト1個やからお早めにっっ!




水卜すばる

次回20時40分〜

article image

すばる中抜けで今居ません💦
予約頂いてるので次回の時間が
20時40分〜なら予約頂けます🙆‍♀️

下着まだ1個あるから
誰か予約でゲットちゃってね👍🏻💗

予約してくれるの嬉しすぎるから
楽しみに待ってます😊




水卜すばる

12時までいてる

article image

おはよ!
すばる待機中ー✨
とりあえず12時まで居てるから
遊びに来てね



水卜すばる

昨日はいっぱい、、、

article image

昨日はいっぱい洗体やったなぁ
暖かくなってきたから
適温になってきました😊

オイルで物足りないお兄様
洗体つけてみて〜𓂃🫧‪



水卜すばる

今日もラストまで💗

article image

おはよー
すばる居てるよん🥹

予約で貰える下着ラスト1個になってるの
誰が貰ってくれるかな?



水卜すばる

出勤♡

article image

朝から来ちゃって〜🤍
すばる指名できてね!

ラストまでいてるから遊びに来て〜



水卜すばる

御礼💌

article image

来てくれた沢山のお兄様ありがとう🤍
時間お待たせして申し訳ない😭
また遊びに来てくれたら嬉しい💗

80分初めましてのお兄様💕
オキニトークでお話してて予約ありがとうね!下着持って帰ってくれてよかった〜✨
洗体どうやった?気持ちよかったなぁ💭
最後バタバタしてごめんね。きい使わせちゃったよね🥲80分あっという間で楽しい時間でした♡また遊びに来てくれたら嬉しい💗




水卜すばる

ラス1だーれだ✨

article image

予約待ってるよ?
ラストの下着貰う人誰だろー✨



水卜すばる

🉐💗

article image

article image
遊びに来てね?

⚠️個人イベントは
予約限定なのでお早めに!
ラス1だよん💗



水卜すばる

お仕事終わった?

article image

お仕事終わった?
すばるに会いきて〜!

まだ1個だけ残ってるよ( ͜🩲 ・ω・) ͜🩲
予約待ってるね💕︎



水卜すばる

ラス1だよ🫢

article image

早く予約しないと無くなっちゃうよ🥹
予約待ってるね!



水卜すばる

待ってるよ🥺

article image

遊びに来てくれるお兄様
すばるで癒されてよ😚

予約や指名で衣装選べたり
下着のプレゼントも渡しちゃう🎁

予約してくれると嬉しいなあ♡
すばる喜びます!

明日も6時〜ラストで居てるから
予約待ってます🤍



水卜すばる

お得な日だけど🤫

article image

こんにちは
今日はお得な日だよん💗
是非遊びに来てね!

でも確実にこの時間遊びに来たいと思う
お兄様は予約が嬉しいな♡
プレゼントの下着も無くなっちゃうかもよ?

早めに予約お待ちしてます🤍
会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )



水卜すばる

出勤したよん

article image

こんにちは😊
すばる出勤しました♡
今日もラスト
まで居てるので遊びに来て!

お誘い待ってます💗



水卜すばる

12時から居るよん

article image

すばる12時から出勤します♡
予約指名待ってるね!
まだ予約限定の下着残ってるから
早く来てね💗
article image



水卜すばる

来て欲しいな💭

article image

今日はお得な日✨
1日中お得に楽しめるから遊びに来て🤍
すばるを選んでね?



水卜すばる

早く早く🥴

article image

おはよ!!
今日はまつパしてから出勤するので
めちゃくちゃビジュいいかも🤍

予約頂いてる時間もあるので
下着がほんとにラストスパートに
なってます!!

今日明日で無くなる可能性
あるので急いでね💨

スタート12時からの予約待ってます💗



水卜すばる

御礼💌

article image

来てくれたお兄様ありがとう😊
楽しい時間過ごせてたら嬉しい💗

80分初めましてのお兄様💕
今日は予約ありがとう!何回か来てくれてたみたいだけど私全然空いてなかったみたいで、、やっと逢えたね💗
プレゼントの下着候補に入れようとしてたの今日着てたからそのままあげちゃった🫣‪
洗体でも気持ちよくなって貰えてよかった〜
また今度は長めの100分だともっと居れるよ!楽しみに待ってるね💕︎
Xで検索して🔎DMちょうだいね!

今日は12時〜ラストで出勤します🤍
事前予約でプレゼントあるので是非遊びに来てね🎁




水卜すばる

お疲れ様♪

article image

お仕事お疲れ様です
明日行ったら休みの人が多いかな?
もう一日頑張ろうね( ˆωˆ )♡

リチスパに遊びに来てね🤍



水卜すばる

待機ちゅ

article image

すばる待機中😚

ラストまで居てるから
お誘い待ってます💗



323件中 91~120件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

大阪唯一のビル一棟型・性感メンズエステ「リチスパ」

メンエス以上ヘルス未満。五感に染み渡るエロと癒し。
全身のコリと疲れをほぐし、心身ともに癒す極上のセクシーリラクゼーション体験。

当店セラピストがアロマオイルを使った全身リンパマッサージでお客様の身体を丁寧にお手入れさせて頂き、最後はトップレス姿になってハンドサービスでご奉仕させて頂く内容です。

店名 リチスパ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 6:01~23:59
料金 60分 15,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://richspa.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪府大阪市中央区道頓堀2-3-17
大阪府
エリア 難波・日本橋
詳細エリア 難波駅・なんば駅
市区町村 大阪市中央区

セラピスト求人

大阪初!ビル1棟丸ごとエステが誕生!大阪で一番安全な「メンズエステ」
キスなしフェラなしパンツ脱ぎません!
性病に感染する確率0%


なんば駅近、徒歩3分程度!
大阪で唯一の「ビル一棟店舗型エステ誕生!」
セクシーリラクゼーション「リチスパ」


過激サービス一切なし!
お客様を洗体し、オイルマッサージ中心。最後にハンドサービスするお仕事♪
初心者の方でも簡単にスタートできる内容ですよ♪


◆リチスパのポイント

・オープニングセラピスト特典 入店お祝い金5万円プレゼント♪
・レギュラー勤務80分10,000円+指名バック(雑費1日500円ポッキリ)
・初心者も安心の体入パック3時間15,000円~
・衣装を含めたお仕事道具もすべて貸し出し無料
・最低保証5,000円~


オイルマッサージ技術を、分かりやすい講習動画と女性講師による実技研修で誰でも簡単に習得できます。


裏メニュー的な過激オプションも一切なし
性感染症対策万全♪感染率0%のソフトサービスなので安心♪


車、徒歩などの移動やラブホ利用といった無駄な消耗時間なし、
メンエスやデリヘル、ホテヘルの不安を一掃!
見ず知らずのお客様とマンションやホテルで二人きりにはなりません。
お店の中ですべてが完結するシステムなので安心、安全、効率的!


接客前にお客様を確認できるモニター完備、
お客様と外を出歩くこともないので、身バレ確率がほぼ0%!


まさに初心者入門店、初めての女性にすべてがピッタリの内容です♪
経験者の方でも安全な環境で安心して働ける最高峰のお店です♪