メンズエステ小倉家

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステ小倉家」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

横山 はな(20)

本日17:00 - 23:00

横山 はなの写メ日記

横山 はなさんの投稿写メ日記コーナーです

横山 はな

横山はなです!

article image

こんばんは〜横山はなです!

久々の写メ日記になってしまいすみませんでした、、💦


本日17時〜23時まで出勤してます👉🏻👈🏻


そういえば、、

もうGWに突入しているのでしょうか(?!

はなは旅行の計画とか立ててないです😭

お時間ある日は是非小倉家に足を運んでくれると嬉しいです☺️💖




横山 はな

横山はなです!


こんばんは!横山はなです💖


本日久々の出勤となっています🫠

あいにくの雨ですが、

17時〜23時までお待ちしております☔️







横山 はな

横山はなです!


こんばんは!横山はなです(^^)

本日17時から23時までお待ちしております💖






横山 はな

横山はなだよ!


こんばんは〜横山はなです(^^)!

本日17時〜23時まで待ってます👉🏻👈🏻‼️

お仕事の疲れを癒しにきてください😉


事前予約ありがとうございます😭

楽しみにしてます!




横山 はな

猫ミームにハマりました🐈‍⬛


こんばんは!横山はなです(^^)

本日17時〜23時まで待ってます🫂💖



最近ティックトックで猫ミームばかり見ています🫠皆さん知ってますか?!笑

可愛い猫と日常の面白いことが組み合わさった永遠に見れる動画ばかりなのでお時間ある方見て欲しいです、笑笑




横山 はな

横山はなです!


こんばんは〜横山です!

明日(3/9)は2週間ぶりの出勤となってます✨

久々の出勤で緊張しますが、頑張りますっ!

お時間ある方は是非来てください☺︎


事前予約の方ありがとうございます😭





横山 はな

横山はなです(^^)


こんばんは〜横山はなです!


本日は23時までお待ちしております🤍


今月の出勤は後、、

2/25 17時〜23時 2/26 17時〜23時

のみとなっております😔💦

お時間ある方は是非来てください🎵


加えて急ではありますが、来月末で小倉家を卒業させていただきます😭ほんとに感謝でいっぱいです🫂残り1ヶ月となりますが、引き続き宜しくお願いします(^^)




横山 はな

今週もありがとうございました!!


こんばんは〜横山はなです!!

今週も沢山のお兄さんと会えて幸せでした〜😭😭💖天気も悪いし寒いのに、顔見にきた〜!癒されに来たよ〜!って言ってくれて幸せいっぱいで溺れちゃう💕🫣


次回出勤は2/10の17時〜23時

となっております!!お時間合う方は是非🤍


ジムに通い始めて3ヶ月目となりました!!

出勤前後に爆走して筋トレ頑張っております✌️もっと鍛えて沢山褒められたいです🔥👊🏻




横山 はな

出勤してるよ〜💖🍒


こんばんは!横山はなですっ!!


昨日は寒い中ありがとうございました‼️‼️

マッサージ上手だね〜スタイル抜群だね〜て沢山褒められて幸せいっぱいでした!!


本日17時〜23時まで待ってます☺️

今日は天気悪いし昨日よりも寒いからヒートテック。。。笑


今日は節分なので恵方巻き買ってきました!!静かに食べれるかなあ🤔💦


明日も17時からお待ちしておりますっ!




横山 はな

横山はな出勤してます🤍


こんばんは♪横山はなですっ!


本日は17時〜23時 お部屋でお待ちしています🫂💕


1週間ほど日が空いてしまいましたが、今月も宜しくお願いします💖

今月は春休みのため、不規則な出勤となっていますが、お時間ある方は是非会いに来てください🍒🌙


この1週間は課題とテストに追われていました、、ちゃんと進級できるのでご安心ください🫣(笑)







横山 はな

今月もありがとうございました!


こんばんは!横山です!

新規さん!本指名さん!本日もありがとうございました💕💖



本指名さん!!!

1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです😭時間がないにも関わらず、はなちゃんの顔を見たくてっ!!!と言って頂き、もっと頑張ろう!と思いました🫂🩶🩶差し入れもわたしの好みを熟知した物ばかりでお腹を満たされます🤷🏻🤍



今月はラスト出勤でした!

(言うのを忘れていました。。。🌀🌀

今月も沢山のお兄さんに会えて幸せいっぱいでした!!本当にありがとうございました!


来月の予定も近々発表(?するので、お時間ある方は是非来てくださいっ!🗓️🍒



今週は学校のテスト週間です。。

目をかっぴらいて力ずく? ?単位取ってきます!


おやすみなさい🌙💤









横山 はな

横山本日出勤してます💖


こんにちは!横山はなです💕


昨日はあいにくの雨にも関わらず、沢山のお兄さんが来てくれました😭ありがとうございます🙇‍♀️


はながお腹ぺこぺこなのを気遣ってくれて、お弁当とかおにぎりの差し入れを持ってきてくれて感動しました🫶🏻‼️‼️感謝してます🫂


本日は、、16時〜23時まで出勤予定です🗓️

今日も天気が心配ですが、お時間ある方は是非宜しくお願いします🫂💕




横山 はな

横山はな退勤しました?


こんばんは!横山はなです!

本日も雨の中、本当にありがとうございました!



次回出勤は…

1/20(土) 16時〜23時

となっております!!!


そろそろ学校のテストシーズンで頭が痛くなる頃ですが、徹夜で頑張りたいと思いますっ!🌀(笑)






  • 1

13件中 1~13件目

お店情報

九州一位獲得店!
在籍20名突破|カード決済可能|領収発行可|チャチャタウン付近|ルームまでの送迎有|系列オープン|彼女の家に遊びに行く感覚で利用できるメンエス・メンズアロマ
指名料込み90分13,000円

店名 メンズエステ小倉家
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間営業
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://esthe-kokurake.jp/
公式アカウント
アクセス 北九州市小倉北区砂津
福岡県
エリア 北九州・小倉
詳細エリア 小倉駅
市区町村 北九州市小倉北区