シンデレラエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シンデレラエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

麻友(まゆ)(20)

麻友(まゆ)の写メ日記

麻友(まゆ)さんの投稿写メ日記コーナーです

麻友(まゆ)

出勤!

article image

こんにちは〜まゆです!
1時まで出勤してるので
お時間合うお兄さんお誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

出勤??

article image

こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
今日からGWのお兄さんもいるのかな〜?img良い休みになるといいですねimg
まゆと遊んでくれるお兄さんいるかな〜img
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

急遽??


こんばんは〜まゆです!
明日21日、11時-15時で出勤しますimg
急だけど予定合うお兄さんいたら
お誘い待ってます!!imgimg




麻友(まゆ)

しゅっきーん!!!


やっほ〜まゆです!
18時-1時で出勤します!
お誘いお待ちしてますねっimg




麻友(まゆ)

出勤!!


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
癒されたいな〜って思ったお兄さん!
お誘いお待ちしてますねimg




麻友(まゆ)

出勤!!


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

出勤!


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

出勤!!


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
いい週末にしましょimg
たくさん癒しますよ〜〜img
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

出勤!!!


こんにちは〜まゆです!
1時までお店にいるので
お時間合うお兄さんお誘い待ってますimg
素敵な週末になりますように!!img




麻友(まゆ)

おれい〜と!


昨日誘ってくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg
本日も16時-1時で出勤しますimg






ビジネスホテルのお兄さん?

えちえちマッサージが大好きって言うから

た〜〜〜くさんやっちゃったimg

ビクビクしてて気持ち良さそうだったなあimg

あの体勢好きなんてやっぱりお兄さんは

えっちだな〜img

またいちゃいちゃしよーね!!

イズミのお兄さん?

会った瞬間からずっと褒めてくれて

嬉しすぎたよ〜img

いちゃいちゃ楽しくてもっと一緒に

いたかったな〜〜img

話してるだけでも楽しかったけどね!!!

また会いたいな〜会いに来てね!




麻友(まゆ)

出勤!!


こんにちは〜まゆです!
16時-1時で出勤しますimg
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

出勤!


こんにちは〜まゆです!
本日18時-1時で出勤しますimg
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

イベントだよ〜??????


こんにちは〜まゆです!
今年もやります!!あのイベント!!
3月1日でシンデレラエステ2周年ですimg

1日、2日に来てくれたお兄さんたちは
総額10,000割引??

80分以上のご利用のお兄さんたちは
4,000オフ!!
しかも3,000オフチケットを2枚プレゼントimg

もうこれは会いに来るしかないですねimg
1日は16時-1時
2日は14時-21時
で出勤してるのでお誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

しゅっきーん!!


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
明日から3連休ですね!!
休みの前にまゆと楽しい時間過ごしましょimg
お誘い待ってますねimg




麻友(まゆ)

出勤!


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
1週間お仕事お疲れ様でしたimg
楽しい時間一緒に過ごしましょ〜img
お誘い待ってます!




麻友(まゆ)

バレンタイン??出勤?


こんにちは〜まゆです!
今日はバレンタインですねimg
ちょっと特別な日にまゆに会いに来てくれる
お兄さんいるかなあ〜img
会いに来てくれたらちょっといいこと
あるかもしれないですよimgimg
16時-1時でお誘いお待ちしてますimg




麻友(まゆ)

今週は〜!!


こんばんは〜まゆですimg
今週の出勤予定です!
12日10時-15時
14日16時-1時
16日18時-1時
18日10時-15時
になってますimg
もうすぐバレンタインですねimg
なんだかワクワクしますimg
初めましてのお兄さんも
仲良しお兄さんもお誘い待ってますねimg




麻友(まゆ)

出勤!!


こんばんは〜まゆです!
本日1時まで出勤してますimg
楽しい夜にしましょimg
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

出勤!??


こんにちは〜まゆです!
18時-1時で出勤しますimg
雪めちゃくちゃ積もっててびっくりimg
この雪でも会いに来てくれるお兄さん
いるかなあimgimg
お誘い待ってますimg




麻友(まゆ)

おれい


こんにちは〜まゆです!
本日も18時-24時で出勤します!
お仕事の疲れまゆが癒しますよっimg
お誘い待ってますimg




スイート401のお兄さん?

たくさんお話しできて楽しかった!

大人っぽいねって言ってくれるのも

嬉しかったけどえっちだねって

言ってくれたのが嬉しかったimg

もっといろんな話ししたかったし

マッサージもたくさんしたいな〜img

会いに来てね!

ビジネスホテルのお兄さん?

会ってさっそく褒めてくれるの嬉しい!

おっぱいにも感動してたねimg

ずーっと触ってくれてたから

えっちな気分になったよimg

またえちえちいちゃいちゃしよーね!

会いに来てね!




麻友(まゆ)

おれい


昨日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございましたimg
本日18時-1時で出勤しますimg
お時間合うお兄さんお誘い待ってますimg




ゴルフ310のお兄さん?

初めてのエステどうだったかな?!

あの気持ちいいマッサージに

ハマってくれてますようにimg

なによりお話楽しくて時間が

あっという間だったねimg

また会いに来てね!

本指名ハッピーキス405のお兄さん?

またすぐ会いに来てくれた〜img

安定にたくさん話してたくさん

いちゃいちゃしてで今日も楽しかった!

いつも爆笑しちゃうんだよな〜img

おっぱいに感動し直してた?!笑

また会いに来てねimg

本指名フェスタ303のお兄さん?

やっと会えたって言ってくれて

嬉しかったよimg

えちえちマッサージの反応が嬉しくて

ついついたくさんやっちゃうimg

気持ちいいがたくさん聞けて興奮したっimg

また会いに来てね!




麻友(まゆ)

出勤!


こんにちは〜まゆです!
16時-1時で出勤しますimg
予約してくれたお兄さん!
ありがとうございますimg楽しみましょimg
まだ空いてますのでお誘いお待ちしてますimg




麻友(まゆ)

出勤!


こんにちは〜まゆです!
14時-21時で出勤しますimg
お誘いお待ちしてますimg




麻友(まゆ)

来週の!!!


やっほ〜まゆです!
来週の出勤のお知らせですimg
31日16時-1時
1日18時-1時
2日18時-24時
です!
出勤時間とかのリクエストあったら
オキニトークまでお願いしますimg
あっという間に1月終わっちゃいますねimg
2月も楽しんでいきましょ〜imgimg
お誘いお待ちしてますimg




麻友(まゆ)

出勤!!


こんにちは〜まゆです!
16時-1時で出勤しますimg
お誘い待ってますimg




  • 1

25件中 1~25件目

お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。

店名 シンデレラエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌3:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式アカウント
アクセス 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 山梨・甲府
詳細エリア 甲府駅・金手駅
市区町村 甲府市