アロママーメイド池袋

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロママーメイド池袋」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

立花 みれい(20)

待ち時間なし

本日16:00 - 22:00

立花 みれいの写メ日記

立花 みれいさんの投稿写メ日記コーナーです

立花 みれい

いちゃいちゃしよ♡

article image

こんにちは🌟

本日16時〜21時半まで

出勤です.ˬ.🎶

一緒にぬるぬる

いちゃいちゃしようねっ

本日もお誘いお待ちしてます💭





立花 みれい

待ってるよ♡

article image

只今出勤しています

えっちなマッサージは

いかがですか?

溜めてたものを

いっぱい出してね

ご予約お待ちしております🥺





立花 みれい

男性の◯◯◯が好きです


絶賛お隣空いてます!!!

お隣来るなら今がチャンスだよぉ

私もお兄さんのお隣にいきたいです🥺

いっしょに温もりを感じ合おうね💕

お誘いしてくれたらうれしいです🤍





立花 みれい

ドキドキする?♡


本日16:0021:30まで

出勤しています🫶🏻

最近、紐パンにハマってる

エロいのにどこか上品で

セクシーですよね

解いてみる?





立花 みれい

待ってます♡


只今出勤しました🎶

お時間合う方はぜひ

ぬるぬる、さわさわ、ねっとり

密着マッサージで癒されに来てください🌸

強押しマッサージもできますので

遠慮なくお申し付けください👍🏻





立花 みれい

出勤です♡


前回もありがとうございました

お兄様とぬるぬるいちゃいちゃできて

楽しい一日でした🎶

本日は16:0021:00までです

エッチなお兄様、

今日もみれいと濃厚な一日を過ごそうね





立花 みれい

教えてほしい♡


このお仕事をしていると

いつも勉強になることがいっぱい💭

まだまだ知らないことがたくさん、

お兄様に色々教えてもらいたいなっ

大人になるために

いっぱい教えてください🙊





立花 みれい

出勤です♡



やっとぽかぽか春らしい
季節になりましたね🌸

本日は16:00〜21:30まで出勤です✨

ご予約お待ちしております💌




立花 みれい

夜になると…


この衣装、ベビードールっていう

下着なんですが、

これって一応ルームウェアでも

あるみたいで🫣✨

こんなセクシーな衣装で寝るの

ちょっと恥ずかしい🥺

今年は自分の寝るとき用の

ベビードールを買って

色気のある女性を目指そうかな🎶





立花 みれい

イチャイチャしたいな♡


こんにちは🌟

本日15:0022:30まで

出勤しています

お兄様とたくさんいちゃいちゃしたいな

本日もお誘いお待ちしております💌





立花 みれい

出勤です♡


こんにちは🌟

本日16:0021:30まで

出勤しています

お兄様とたくさんぬるぬる

いちゃいちゃしたいな

本日もお誘いお待ちしております💌





立花 みれい

脱がせ合いっこは好きですか?♡


只今出勤しています

男性に、服のボタンを

外してもらうのが好きです

みれいの服を脱がせてくれる

お兄様いないかな?🥺

一緒に脱がしあいしようね





立花 みれい

朝エ○チは健康的らしいよ♡


本日は16時〜22時半までいます🎶

お兄様たくさんいちゃいちゃしようね

週始めからえっちなことしよ





立花 みれい

ありがとう♡


先日もありがとうございました

お仕事終わりに

来ていただけるお兄様、

1の楽しみだよ〜って

嬉しいことを言ってくださるお兄様

たくさんの嬉しいお言葉を頂いて

いつも私まで癒やされてしまいます🥺💭

ぜひぜひ心と身体の疲れを

みれいに癒やさせてくださいね💗





立花 みれい

下着の上からも気持ちいいよね


本日16:0022:00まで

出勤しています🫶🏻

最近、紐パンにハマってる

エロいのにどこか上品で

セクシーですよね

解いてみる?





立花 みれい

無防備な○○○は好き?


この衣装、ベビードールっていう

下着なんですが、

これって一応ルームウェアでも

あるみたいで🫣✨

こんなセクシーな衣装で寝るの

ちょっと恥ずかしい🥺

今年は自分の寝るとき用の

ベビードールを買って

色気のある女性を目指そうかな🎶





立花 みれい

すぐに濡れちゃうんです//


前回もありがとうございました

お兄様とぬるぬるいちゃいちゃできて

楽しい一日でした🎶

本日は16:0021:30までです

エッチなお兄様、

今日もみれいと熱い一日を過ごそうね





立花 みれい

風が強い日は要注意⚠️


私は普段スカートばっかり

履いてるんだけど、

ショートパンツも

なかなかエロいよね🫣💓

みれいは脚を使った

マッサージが得意です🫣

たくさん絡ませたりすりすりさせてね💗

ぜひ脚技を体験してください





立花 みれい

フェザータッチでビクビクしてる身体を...



こんにちは♡

本日16:00〜22:00までいます🎶

この前、フェザータッチでビクビクしながら
握ってないのに○っちゃった
敏感さんと出会いました🩷

焦らしプレイは大の得意なので
我慢できるよ〜😏っていうお兄様
ぜひ勝負しましょう👍🏻🩷





立花 みれい

どこを攻められたい?


お兄様の性感帯はどこですか?💭

みれいは背中が

性感帯だと最近気が付きました...♡♡

そわそわ触られたりなぞられると

ゾクゾクしちゃう🥺💗

たくさん感じさせてね





立花 みれい

いっぱい出してくれる人が好き


只今出勤しています

えっちなマッサージは

いかがですか?

溜めてたものを

いっぱい出してね

ご予約お待ちしております🥺





立花 みれい

ぬるぬるマッサージ


只今出勤しました🎶

お時間合う方はぜひ

ぬるぬる、さわさわ、ねっとり

密着マッサージで癒されに来てください🌸

強押しマッサージもできますので

遠慮なくお申し付けください👍🏻





立花 みれい

夜ふかししよ♡


本日24:00〜5:00まで終電です!

少し遅めな時間になりますが、
夜ふかしなお兄様
ぜひぜひお待ちしております♡

一緒にえっちな夜を過ごそうね🌙





立花 みれい

目に焼き付けてね♡


前回もありがとうございました

褒め上手なお兄様に、

きれいなお尻だね〜

お◯ぱいの形いいね〜って

言われると照れちゃう🥺💗

たくさん堪能してね





立花 みれい

え●ちなマッサージ


本日18時〜23時まで出勤です

えっちなマッサージは

いかがですか?

溜めてたものを

いっぱい出してね

ご予約お待ちしております🥺





立花 みれい

いろんなこと教えて♡


お兄様の性感帯はどこですか?💭

みれいは背中が

性感帯だと最近気が付きました...♡♡

そわそわ触られたりなぞられると

ゾクゾクしちゃう🥺💗

たくさん感じさせてね





立花 みれい

出勤します♡


こんにちは🌟

本日15時半〜21時半まで

出勤です- ̗̀( ˶''˶) ̖́-

お兄様とたくさんいちゃいちゃ

したいなあ🥺🥺💓

お誘いお待ちしてます





立花 みれい

出勤です♡


本日15時半から21時半までいます( •• )

どんなお兄さんと出会えるか

わくわくだなあ💞

たくさんイチャイチャしてください

お誘いお待ちしております( ᵕᴗᵕ )





立花 みれい

どっちがすき?


最近、Tバックを買おうか

迷ってるんだけど

私服はスカートが多いからな〜って

悩み中💭💭

お兄様はどっちがすき?

みれいはエロめな紐パンが

一番好きです🫣💓





立花 みれい

たくさん教えて♡


このお仕事をしていると

いつも勉強になることがいっぱい💭

まだまだ知らないことがたくさん、

お兄様に色々教えてもらいたいなっ

大人になるために

いっぱい教えてください🙊





  • 1
  • 2

35件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

厳選オールヌード美女との混浴、洗体、アロママッサージ、性感マッサージ、そして密着...

追加のオプションなどは一切ございません。

皆様のお身体と心を癒し、満たす

高級店だからこそ出会える、ルックス、スタイル、品性、技術は飽きることはございません。
美女一人一人の個性を交えた刺激と癒しのハーモニーをお楽しみください。

店名 アロママーメイド池袋
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~翌5:00
料金 80分 16,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.aroma-mermaid.com/
公式アカウント
アクセス 池袋発~都内・千葉・埼玉
東京都
エリア 池袋
詳細エリア 池袋駅
市区町村 豊島区