アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

白河なるみ(27)

白河なるみの写メ日記

白河なるみさんの投稿写メ日記コーナーです

白河なるみ

有難う♡

article image




こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


お忙しいなか時間を作ってお会いしてくださりありがとうございました🙏img



優しいお気遣いに
こちらの気持ちがふんわりと温かくなっています。。


おつかれ様。


次はもっともっと...
期待していてください。







来週はお休みをいただきまして
次回は5/18(土)13-23時にまいります。




来週も、一緒に頑張りましょうね。












白河なるみ

今日も♡

article image



おはよう。

今日も貴方が溶けちゃうくらい

思い切り気持ちよくさせてね。








白河なるみ







白河なるみ

👐♡

article image




こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



今日もお会いしてくださり
ありがとうございました。♡



溜まったお疲れ、ほぐれたかな。




貴方の身体も気持ちも
ふわっと軽くなっていたら
嬉しいな。




それでは、また明日5/13(日)13-23時に。




お会いできることを楽しみにしています。














白河なるみ

あぁ良い天気

article image


気持ちいいね。



今日も
元気にえっちにゆきます。🌹


お時間合う方、待ってる♡




白河なるみ












白河なるみ

おやすみ♡

article image



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


本日もお会いしてくださり
ありがとうございました。♡


癒されてくれたかな。


疲れているときも
えっちな気分でも
甘えたいときも


いつでも会いにきて。




それでは、また明日5/12(土)に参ります。



楽しみにしていますね。

















白河なるみ

思わず

article image



こんにちは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



誰かに写真を撮っていただくのは
やはり気恥ずかしくて

思わず頬が緩んでしまうね。



今日も、貴方にお会いできることを楽しみにしています。










白河なるみ

🌹♡

article image



ヌーディな淡いピンク。


hehe. ♡











白河なるみ

また頑張れる

article image


こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


ゴールデンウィーク、
一緒に過ごしてくださりありがとうございました♡


どれだけ元気をもらったことか。


こんなことしたよ、
あんなところ行ったよ、

なんてお話も
たくさん聴かせてね。


✈️🚄🏍️🏝️🤍



それでは
次回は5/10(金)17-23時にまいります。


一緒に頑張ろうね。












白河なるみ

さいごのご褒美♡

article image



こんにちは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


ゴールデンウィーク最後の一日。

気持ちよくてどうしようもないくらいの
ご褒美タイムを作ろうね。











白河なるみ

いま

article image


ふと見た空が
綺麗なグラデーション


(私は子供のころからリトマス紙を連想してしまう)


日が随分のびたね。










白河なるみ

article image




こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



本日は良い天気であったかくて
心地よい一日だったね。⛱️



帰り道は少し肌寒いから
季節の変わり目って感じがするな。



ゴールデンウィーク真っ只中。
お会いしてくださり、ありがとうございました♡🈵


色々な過ごし方があるなかで
一緒に過ごす時間を作ってくれて
本当に嬉しいな。


また、待ってていいかな。♡




では、また明日13-23時にまいります。




お休みなさい。












白河なるみ

いつも、有難う💐

article image



なんとお礼すればいいのかしら。



私の貧弱なボキャブラリーでは足りないくらいの優しさをくださり


いつも本当に有難うございます。



私も出来うる限り
幸せに感じてもらえるような時間を作るからね。



これからも、楽しみにしていて。












白河なるみ

もっと

article image



おはようございます。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


今日は良いお天気みたいね。
嬉しい。


二人きりで、
もっと気持ちよくなろう?












白河なるみ

雨のいちにち

article image



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


本日は一日中雨だったね。
貴方とくっついている時間は
別世界みたいに感じたけど。//




余韻が。。


また、お会いしたいな。



雨が降ると
髪がどうしても落ち着かないから
くるくるって纏めちゃうと
少し色っぽくなりました♡




GWイベントも開催中だよ。

お休み中の方も、お仕事がある方も
少し肩の力を抜いて
リラックスする時間を過ごそう?♡

article image











白河なるみ

想像してみて

article image



この数秒あとの私の姿は
どうなっているのかな。





こんにちは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


今日は生憎の雨だけど

そんなこと忘れてしまうくらいの
非日常な時間をあげるね。











白河なるみ

ほぐれたかな?

article image



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


本日もお会いしてくださり
ありがとうございました♡🈵



お忙しいなか時間をつくってくれたり
遠方からいらしてくれたり
本当に嬉しいなあ。



どこがお疲れなのかお聞きした時
"気持ちが..."とおっしゃる方もたまに。



気持ちも身体もほぐれて、
幸せな時間の余韻が残りますように。


また、お待ちしていますね。



次回は5/1(水)17-23時にまいります。



良かったら是非、
リラックスする時間を一緒に過ごそう♡
















白河なるみ

ベッドの中から

article image



こんにちは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


そろそろシャワーを浴びて
貴方と会う準備をしよう。


わくわく。












白河なるみ

全部ある♡

article image



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


今日はつるつるサテンの下着。
胸元の窓が可愛いでしょう?♡



ゴールデンウィーク初日の今日。
お会いしてくれてありがとうございました。


楽しいも
気持ちいいも
どきどきも

全部ある時間をまた一緒に過ごしてほしいな。



次回は4/29(月)13-23時にまいります。


お時間が合えば、ぜひ♡














白河なるみ

おやすみ🍑

article image




こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


連休前の金曜日。
街も電車も、人がたくさん。


今日も、忙しい中時間を作って
お会いしてくださり本当にありがとう。



お喋りしたり
笑ったり
気持ちよくなったり


盛り沢山な時間は
幸せすぎて、あっという間。


また、お会いできますように。



明日は13-23時にまいります。



お会いできる貴方に
今からわくわくしています。



それでは、おやすみなさい🍑














白河なるみ

おしえてほしい

article image



こんにちは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



普段から音楽を聴くのが好きな白河ですが
ワイヤレスイヤホンが壊れました...。



これがお勧めだよ
っていうものがあったら是非教えて欲しいな。



さあ
今日も元気にいこうね♡













白河なるみ

はぁ🤍

article image



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



本日も、お会いしてくださり
ありがとうございました♡



初めましての方も
またお会いできた方も



癒されてくれたかな。



私は貴方とたくさんくっついて
温かくて、とても幸せな気持ち♡



今日はゆっくり休んでね。



次回は4/26(金)17-23時にまいります。



ちょっと疲れたな、
むらむらしてるな、
というそこの貴方。


待っています♡
















白河なるみ

🍑

article image



覗いてばかりいないで

こっちへ来て
脱がしてもらっていい?♡🍑




ゴールデンウィークのイベントが
近くなって来たよ。
4/27(土)~5/6(月)、わくわくしちゃうね。

article image



一緒に過ごせたらいいな。







白河なるみ














白河なるみ

久しぶりだけど

article image



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



午後から雨も降り、足元の悪いなか
お会いしてくれて有難うございました♡🈵



今日はすこしお久しぶりだったのだけど
お会いした貴方のお顔をみて


すごく元気が出た🤭♡


気持ちよく、心地良い時間を過ごせたかな?


またお会いできたら嬉しいな。



次回は4/23(火)17-23時にまいります♡



連休前に、癒されに来て。













白河なるみ

どうする?♡





こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


もうすぐ、大型連休だね。

貴方は何をして過ごすのかな。



すごくわくわくするイベントをするから
それを口実に
私とお会いしてくれたら、とても嬉しいな。



お出かけもゆっくりも良いけれど


気持ちよく、とろける時間を
一緒に過ごそう?♡













白河なるみ

ぎゅぎゅっと




濃い一日でした。



こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


本日もお忙しい中お会いしてくれて、有難うございました🫶🈵♡


お会いできて、
嬉しくて楽しくて。

バタバタしてしまうときもあるけど
貴方にとって少しでも特別な時間であったなら嬉しい。


それでは、また明日4/13(土)13-23時に。

4/14(日)からは少しおやすみを頂くので
お時間が合えば、是非。















白河なるみ

あれれ♡





こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



本日もお会いしてくださり、
ありがとうございました🙏🈵♡



さっきまで楽しくお話ししながらマッサージをしていたのに


ふと急に、
えっちなスイッチが入る瞬間が大好きです。



また、気持ちよくて溶けそうな時間を過ごそうね。



次回は4/12(金)17-23時にまいります。



週も半ば。


疲れもむらむらした気持ちも
金曜日に解放して、癒してあげたいな。













白河なるみ

もっと...♡






こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



本日は雨も風も強く
気温も低めでしたね。


私は新品の日傘をおろそうとしたのだけど
家を出る直前にビニール傘に持ち替えて


見事に壊れました🙏。



そんな荒れたお天気のなか


お会いしてくださった方との二人の時間は
穏やかで暖かくて気持ちいいこと...♡


貴方もそう感じて頂けてきたら嬉しいな。


ぜひ、遠からずまたお会いできますように。




次回は明日4/10(水)17-23にまいります。


お会いできることを、楽しみにしていますね。



おやすみなさい。















白河なるみ

桜どころか【告知あるよ♡】





こんにちは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


今日は桜の花びらどころか
自分が飛ばされそうな風と戦っていました。
☔️


今はちょっと落ち着いて
私もお気に入りの紅茶で一息です🫖



さて!みなさま待ち遠しいゴールデンなウィーク。
アロマファンタジー高輪店のイベントを
お知らせだよ🥳



楽しいお休み期間をもっとわくわくにしようね。



\イベント期間:4/27(土)〜5/6(月)/

イベント期間中90分コース以上(※)のご利用でスクラッチ1枚🎫

※高輪店のご利用がお初めての方は

60分コース以上のご利用でスクラッチ1枚🎫














白河なるみ

スイッチ





こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。


本日は桜も満開で
温かい一日でしたね🌸


そんな素敵な日の貴重なお時間を
私と過ごして下さった方
ありがとうございました🈵♡



楽しくお喋りする時間も
♡なスイッチが入った色っぽい時間も



好き。



また、お会いできますように。



次回は4/9(火)17-23時にまいります。



みなさま、来週も一緒にがんばろう。




お休みなさい。














白河なるみ

ぽかぽか





こんばんは。
アロマファンタジー高輪店
白河なるみです。



本日もお会いしてくださり
ありがとうございました🫶🈵



心身ともにぽかぽかになったかな?


お腹の筋肉が痛くなっちゃうくらい
気持ち良くなってくれたり//

温かくて嬉しいお言葉をいただいたり



肌寒い帰り道
私のお胸はぽかぽかです。



また、明日4/7(日)13-23時に参ります。



お会いできることを
楽しみに...♡



お休みなさい。













95件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区