品川ハイブリッドマッサージ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「品川ハイブリッドマッサージ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

なこ(28)

本日19:00 - 05:00

なこの写メ日記

なこさんの投稿写メ日記コーナーです

なこ

🍓23:20〜K様🍓

article image

はじめましてのK様img
一緒に過ごしてくれてありがとうimg


すごく優しくてまったりした
空気感がとても心地よかったですimg


大人な紳士✨な一面と
指がはげしくエッチな一面❤️で
すごく興奮しちゃいましたimg

色んなところが気持ちよかった💕

おっぱいもたくさん褒めてくれて
ありがとうimg


今日はゆったり休んで
明日のお仕事も頑張ってね🔥


また近くにいらした時には
なこのこと思い出してねimg


おやすみなさいimg


なこimg



なこ

🚗💨

article image

はじめまして様のもとへimg

ワクワクで向かってます🚗💕

楽しみimg


なこimg



なこ

ついたよ🐳💨

article image

なこ出勤しましたimg


最近ちょっと欲求不満気味
かもしれない…img


なことイヤらしい時間を
過ごしませんか?❤️

素敵なお誘いを
お待ちしてますimg


なこimg



なこ

向かうよ〜🐡

article image

ギリギリまで迷って
薄手のお洋服にしたけど
夜寒いかもimg


困っちゃう季節だねimg


今から向かうよ〜img

19時からいるので
えっちなお誘い待ってますimg


なこimg



なこ

ぺちぺち

article image

今から準備するようimg

19時から出勤しますので
よかったら誘ってねimg


よい天気ー!🌞


なこimg



なこ

また明日🫶🏻

article image

なこ撤収してますimg


昨日一緒に過ごしてくれた皆さま
ありがとうでしたimg

本指名様の日✨でした
たっぷり感謝img


今日はお買い物行こうかな〜
と思ってたけど
一日雨と風がすごいらしいから
やめたッimg

おうちでまったりするよ🫶🏻


明日✨14(火)19:00〜5:00
出勤するのでよかったら
誘ってねimg


とりあえずお風呂に入ろ〜img

またねimg


なこimg



なこ

🍓0:45〜F様🍓

article image

なかよぴF様img
今日もありがとうでしたimg


今日もすごかった❤️

手もそうだけど声もえっちで
どんどん自分のペースが
崩されてくのが
逆にたまらないですimg

そしてどんどんなこの
ドMっぷりがバレてゆく…img


えちえちな時間をありがとうimg


NEW髪型もかっこいいimg

スポーツマンだねimg


今日はゆったり休んで
明日もお休みを満喫してねimg

また会える日を
楽しみにしてますimg

おやすみなさいimg


なこimg​​​​​​​



なこ

🚗💨🧡

article image

ウキウキ本指名様img
お誘いありがとうimg


急いで向かっているよimg


なこimg



なこ

🍓22:00〜M様🍓

article image

ちょびっとぶりM様img
また会えて嬉しすぎましたimg


ウキウキ新生活かな?と
思ったらまだでしたかimg

早く落ち着くといいねimg

本当ホテルのお値段は
嫌になっちゃうね🥲



でも今日もたっぷり
イチャイチャできて
なこは幸せタイムでしたimg


いっぱいくっつけたし、
ちゅうもたくさんできて
気持ちよかったぁ❤️

めちゃ燃え上がっちゃったimg


明日早いのに誘ってくれて
ありがとうimg


ゆっくり休んでねimg

また会える日を
楽しみにしてますimg


おやすみなさいimg


なこimg



なこ

🚗💨💕

article image

ちょびっとぶりな本指名さま
お誘いありがとうimg


準備して向かうよimg
わくわくimg

なこimg



なこ

ついたよ🧚✨

article image

今日ちょっと服失敗して
おぱいが目立つ…

あまり主張して歩くタイプではないので
気づいたら瞬間から恥ずかしimg


イチャイチャ中に
いじられまくるのは
大好きなんですけどね❤️


朝5時までいますので
よかったら遊んでねimgimg


なこimg



なこ

準備するう

article image

昨日はお休みしてしまって
ごめんなさいimg

無事色々解決ですimg


変更してもらって今日!
19時から出勤しますので、
よかったら誘ってくださいimg


今から準備するよimg


なこimg



なこ

明日🙇‍♀️

article image

本日まさかの急用ができてしまい
お休みをいただいてますimg

呼ぼうかなと思ってくれてた方
いましたらごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


明日に変更してもらいましたので
よろしくお願いいたしますimg


なこimg



なこ

🍓1:15〜M様🍓

article image

はじめましてのM様img
先ほどはありがとうでしたimg

ハイブリッドマッサージは
いかがでしたかimg


M様は肩から足まで
カッチカチで心配💦

少しはほぐれてるといいなimg


イチャイチャタイムが
濃厚過ぎてめちゃくちゃ
気持ちよかったです…❤️

濡れ過ぎちゃってたのが今になって
恥ずかしくなって来たimg


素敵な時間をありがとうimg


お仕事忙しそうだけど
休める時はごっつり休んでねimg


またお近くに来た時には
なこのこと思い出してねimg


おやすみなさいimg


なこimg



なこ

ちゃく🐥💨

article image

なこ出勤しましたimg


1週間頑張ったお身体を
もみもみグイグイイチャイチャ❤️

たくさん甘やかしちゃいますよimg


朝5時ごろまでいますので
素敵なお誘いお待ちしてますimgimg


なこimg



なこ

19〜❤️

article image

19時から出勤するよ〜img


金曜日img

素敵なお誘いを
お待ちしてますimg


なこimg



なこ

バッサリ手前

article image

今日はお休みですなこですimg


明日は19時から出勤しますので
よかったら誘ってねimgimg


髪を切ったので見て欲しいimg

けっこういきました❤️


朝晩はまだちょっぴり冷えるので
あったかめにして寝てね✨

おやすみなさいimg


なこimg



なこ

次は金曜日🐥

article image

車から写真撮るの下手くそすぎimg


今日は夕方の雨がすごかったけど
大丈夫でしたimg


遠くの方で雷鳴ってて
ヒヤヒヤしたぁimg


次は10(金)19:00〜出勤するので
よかったら遊んでねimg


おやすみimg


なこimg



なこ

さむいね🫨

article image

またもや帰ってすぐ
ウトウトしちゃったけど
肌寒くて目覚めましたimg
目がショボショボするうimg



昨日一緒に過ごしてくれた皆さま✨
ありがとうございました❤️


休み明けだから寂しいかなぁと
思いきや、
忙しくさせていただいて感謝img


次の出勤は10(金)19:00〜✨です!


気温差すごいけど風邪ひかないでねimg

身体に気をつけつつほどよく
頑張っていきましょいimg


またねimg


なこimg



なこ

🍓22:15〜S様🍓

article image

はじめましてのS様img
お誘いありがとうございましたimg


お仕事の規模がすごくて
びっくりしちゃったimg


お忙しそうだし
お背中もカチカチだし
ちょっびり心配img


ほどよく休憩しながら
頑張ってねimg


イチャイチャタイムは
指がえっちでめちゃくちゃ
気持ちよかったです…🧡


汗かいちゃって
恥ずかしかったけどimg


今日はゆっくり
休んでくださいねimg

また近くにいらした時には
なこのこと思い出してねimg


おやすみなさいimg


なこimg



なこ

わぁい🧡

article image

なこ出勤しましたimg


スタートからのご予約
ありがとうですimg


ウキウキで向かいますimg


22時前くらいから
空きありですので
まだまだお誘いお待ちしてますimg


なこimg



なこ

やんだね!☔️

article image

☔️やんだ👀
やったぁimg


今事務所に向かっているよimg


今日も素敵なお誘い
お待ちしているよimgimg

いっぱいおしゃべりしたり
えっちなことしたりしよ❤️

 なこimg



なこ

☔️だね!

article image

しっかり予報通り雨だねぇimg


お休みも終わっちゃったし
気分めいっちゃうよimg

なんて時はセラピストさん
呼んじゃいましょimg


お誘いいただけたら
ウキウキニコニコで向かうよimg


お疲れもなんともいえない気分も
吹き飛ばしますimg


19時から出勤してるので
よかったら🫶🏻🧡


なこimg



なこ

帰宅ッ🐈

article image

なこ撤収してますimgimg


ギリギリ雨強くなる前に
帰れたようimg


昨日も素敵な時間を
ありがとうございました❤️

たくさん笑った一日でしたimg


 
今日も19時から出勤しますので
よかったら誘ってねimg


お休み終わっちゃったけど
ほどよくお身体リフレッシュ
させたりして
頑張っていこうねimg


なこは今からちょびっと寝ますimg

おやすみなさいimg


なこimg



なこ

🍓23:30〜T様🍓

article image

秘密のT様img
今日はありがとうございましたimg


オシャレで素敵な時間をで
すごく楽しかったですimg


またお会いできる日を
楽しみにしてますimg


おやすみなさいimg


なこimg



なこ

🚗💨

article image

お誘いありがとうですimg

ワクワクで向かいますimg


なこimg



なこ

🍓19:45〜M様🍓

article image

なかよぴM様img
今日もお誘いありがとうimg


ちょびっとぶり嬉しいimg


やっと🦺追いついてお話できたの
楽しすぎたimg


次はM様のオススメ観るから
また待っててね🧡笑


今日のイチャイチャタイムも
濃くて気持ちよかったですimg

育ってきた筋肉に
ドキドキが止まらないよ…img


お休み中もお仕事
お疲れ様でしたimg

今日はゆっくり休んでねimg

またお会いできる日を
楽しみにしてますimg


おやすみなさいimg


なこimg



なこ

到着〜🐡

article image

今日はちょっと風が強めかなimg


周りで体調壊してる子が多いので
皆さまも気をつけてねimg

気温差がなかなか
激しいもんね。


なこは逆になんだか
元気モリモリですわimg


今日も翌朝5時まで✨
いますので
よかったら誘ってねimg


ウキウキでスタンバイ
してるねimg


なこimg



なこ

向かうよッ🐥

article image

マイガール登録✨や
みたよ❤️など
皆さまいつもありがとうimg

パワーになりますimg


今日は19時から出勤してますので
よかったら誘ってねimg


お疲れ気味なお身体を
色んな意味でリフレッシュ
させちゃいますよimg



なこimg



なこ

明日ね❤️

article image

今日はお休みimg

しこたま眠って
元気もりもりimg


これからウォーキングに行くよ🏃‍♀️


夜22時くらいに
動画あげられたらいいなぁ

あげたら見てね❤️


明日は19時から出没するようimg


なこimg



157件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗エステ店に行かれた際、消化不良感を覚えたことはありませんか?
特に『メンズエステ』は基本的にフィニッシュまで至らないため、悶々としたままその後の時間を過ごされる方も多いものです。
「抜きが無い」または「ヘルス時間が短くて抜けない」「手コキだけで味気ない」そんなメンズエステや風俗エステ店に不満を持ち、足の遠のいたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし当店は《メンズエステのクオリティをヘルス店に持ち込んだ》ようなもの。プレイの満足度は段違いです。
当店のマッサージは前戯や回春のような効果を発揮し、あなたの性的興奮や満足度の上昇に作用します。
最後は手コキ・フェラ・素股・パイズリなど、風俗店としてのフィニッシュ。その際、普段よりも大量の射精と、それに伴う快感を覚えることでしょう。

店名 品川ハイブリッドマッサージ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 17,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hybridhealth-shinagawa.jp/
公式アカウント
アクセス 品川・五反田発~23区内対応
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

女性の平均日給は8万円以上、顔出しNGでもこの金額です。 当店では毎月、何人も月収100万円以上を達成しています。
現代のメンズエステ業界は、多くの課題に直面しています。

セラピストには高いビジュアルと技術が求められる一方で、給料の低さや客層の質の問題が存在します。

特に、メンズエステ店の多くでは、ルール違反が日常的で、風俗店並みのサービスが期待されることもあります。

残念ながら「手だけ」のサービスでは十分に稼ぐことが困難で、違法な性的サービスを提供するリスクも伴います。

このような状況の中、秋コスグループの「品川ハイブリッドマッサージ」は、安心して働ける環境を提供します。

当店は法律を遵守し、性風俗営業の届出を警察に行っているため、セラピストは安全かつ確実に高収入を得ることができます。

業界初の体験入店から給与保証を提供し、安定した収入をお約束します。

当店ではメンズエステよりも安全で、ヘルスよりも身体への負担が少なく、それでいて高収入を実現しています。

さらに、当店独自の「ハイブリッドマッサージ」はエステとヘルスを高度に融合させたサービスで、品川・五反田エリアでトップクラスの集客力を誇ります。

3分に1回のお問い合わせペースで、常にキャンセル待ちの状態です。

女性の平均日給は80,000円以上で、1日に100,000円以上を稼ぐことも可能です。

今が、メンズエステ業界での成功を手に入れるチャンスです。