アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

神楽ひより(22)

待ち時間なし

本日21:00 - 05:00

神楽ひよりの写メ日記

神楽ひよりさんの投稿写メ日記コーナーです

神楽ひより

新生活?

article image




ひよりさん、実は6月からお家に猫ちゃんをお迎えすることに決めました。


猫ちゃんが過ごしやすいように、少し断捨離をしてお部屋を少しでも広くしようと頑張っています!


新生活ってやつなのかな?6月から楽しみです。






神楽ひより

たにま

article image






珍しく谷間がみえます🥹



今日お客様に美乳だねって言われて
非常にhappyなひよりです♡






神楽ひより

珍しく

article image





珍しくオレンジ色の下着を購入‼️


似合うかな?






神楽ひより

【お礼写メ日記】thanks♡

article image



最推し

嬉しすぎる♡♡これからもTikTokつかってください。






【女の子について】

推しです。これからもよろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします🤲🏻






【プレイ内容】

マッサージめっちゃ上手でした。マッサージ

中、体がポカポカしてきてとても心地よく、ひよりさんを見るとまさに天使の微笑みを投げかけてくれました。

"太陽の手"でお身体ポカポカにしちゃった!笑
リンパもいっぱい流して血流良くなったかな?
天使の微笑みだなんて...かっこいいお兄様と目が合うと照れちゃって、ついはにかんじゃいます!




ここが天国です。天使の微笑みとハンドフィニッシュ、クセになります。こう雰囲気よしよししてくれるような感じ、とっても嬉しく癒されました。

そうです。天国とは神楽ひよりの隣です。
いつでもヨシヨシ( T_T)\(^-^ )しちゃいますっ!
次回はまた別の方法で癒しちゃうかもー!?



口コミありがとう😊
また会える日を楽しみにしてるよーーー!







神楽ひより

もとこちゃん⁉️

article image




私、嬉しいことに、よく宮脇咲良ちゃんや岡田紗佳ちゃん、あのちゃんに似ているとお客様に言って頂くことが多いのですが、、(身に余るお言葉)



本日初めてお客様に、二次元の女の子で似ていると言って頂きました🎊



その名も、「攻殻機動隊」という作品の"草薙素子"ちゃんです!



知らなかったので、検索して見てみたら、クール系の美人さんでめーーっちゃ嬉しかった😊髪型がボブでお揃い〜♡



自分の見た目や雰囲気を客観的に見るのって、とても難しいからこうやって誰かに似ていると言われると、



なるほど、自分ってこう見えているんだ!という発見があって、面白いですね〜^ - ^



今日から素子ちゃんって呼んでくれてもいいんだぜ🥹✨✨✨



ちなみに一瞬だけアニメを観たのですが、とてもシャキシャキ動いて、仕事できる系女子だったので、中身は全く違うと思われます。


ひよりちゃんは、まったりおっとりポンコツマンです、、汗








神楽ひより

コヤンイ🐱

article image





韓国アイドル🇰🇷の間で流行っているTikTokをひよりさんもチャレンジ!


カチカチに凍った漢江の上を猫ちゃんが歩いています🐈‍⬛


という歌に合わせて踊っています


ちなみに猫は韓国語でコヤンイって言うらしいです。


新たな知見〜〜






神楽ひより

濃いのが好き

article image




濃いおーいお茶だいすき





神楽ひより

article image



髪縛れる長さじゃないけど、

手でまとめて縛ってる風にしたよ

かわいい?




神楽ひより

早起き人生素敵かも

article image





早起きすると世界が明るくてきらきらだ〜⭐️ということに気がつきました!


朝6時に起きてジム行って運動して、コメダでパンパンの海老カツパンを食べました。


お外が明るいと心なしか気分も明るくなってくるんですね!


いつも夜勤だから知らなかった〜







神楽ひより

えち服

article image





お客様持ち込みのえちえち服♡





神楽ひより

夏始まった⁉️

article image




もう夏服買っちゃったよーん‼️


めっちゃ可愛い❤️





神楽ひより

ごっくん♡

article image




暑くなってくると、カルピス無性に飲みたくなるよねー!!

今日暑すぎて飲んじゃった!

ごっくん♡





神楽ひより

勝‼️

article image




article image



目黒の大宝に行ってきました‼️


盛り盛りのカツ‼️


めっちゃパワーついた‼️





神楽ひより

素敵なホテル!

article image





今日は素敵なホテルに呼ばれて嬉しい💖


素敵なホテルあるある言いたい…


洗面所のハンドソープ絶対固形石鹸。





神楽ひより

マジックミラー♡

article image





この間、サラグランデのマジックミラールームにお呼ばれしました♡



面白かった〜!大画面で大通りの動画が映されていて、本当に外が丸見えみたいな仕様になっているの。すごいよ!!


動画は頂いたパイナップルケーキを食べながら、ご機嫌でくるくる回る私です(笑)


とても美味しかったです。ごちそうさまでした。


あ、サラグランデめっちゃ綺麗で面白いホテルなのでオススメです!!五反田でホテルお探しの方はぜひ〜




神楽ひより

やわらかい

article image





ひよりの舌と唇、めっちゃ柔らかいらしいです♡


ご賞味あれ、、!





神楽ひより

職人

article image





TikTok上で、トントン職人と呼ばれるひよりさん。


トントン職人とは、、。





神楽ひより

港区ですもの

article image





高輪アロマファンタジー…


港区の風俗嬢ですから、


映え写真を載せちゃいます。


フォトバイお客様です。


感謝♡






神楽ひより

すぐいっちゃうの…?♡

article image





すぐいっちゃったらどうするの?


最近よくお兄様に聞かれるのですが、


2発目目チャレンジするもよし


まったりお喋りするもよし


マッサージされるもよし、、


色んな過ごし方があるので、すぐいっちゃっても大丈夫ですよ^ - ^♡あと全然恥ずかしいことじゃないです!すぐ帰ったりもしないですし!


あ、でも限界まで焦らすからね♡


そこだけ覚悟しといてにゃん🤚









神楽ひより

真っ白だよ

article image




ひよりは昼間、遮光カーテンをして睡眠。


太陽が完全に落ちてから活動をはじめるので、お肌が真っ白なんです。


色んな美白プロセスはありますが、日中お外に出ないのが一番ですわよ。






神楽ひより

ぱくっと!

article image





パクッとしたいわね


あなたの、、、



どことは言いません!(笑)






神楽ひより

まだちょっと

article image





まだちょっと、夜は冷えますねえ。


薄着大好きひよりさんは、早く露出高めのお洋服が着たくてソワソワしております。


今日はまだモコモコニットですん。


女の子はお腹と腰を冷やしちゃいけないってセーラームーンが言ってた。





神楽ひより

がぶりっ

article image




ねえねえ、最近コンビニで売ってる
濃いガブリチュウって知ってる???


めっっっちゃ美味しいんだよ!!


みんな食べてください!!


がぶり!!


がぶりより!!といえば琴奨菊!!






神楽ひより

チャイナ

article image





久々にチャイナ🐼


今年は、本格的に中国語を勉強したいなあ。


あと英語もマスターしたい、、!






神楽ひより

めっちゃオフ

article image




メガネで裸眼のわたくし。


めっちゃオフ。


ちなみに、まだ今日の朝お家に帰ってからお風呂に入っていません。


早く寝ないとだ〜あ〜。





神楽ひより

しゃぶりつきたい!

article image




今日ね、お昼ご飯にしゃぶしゃぶ食べたよ。



しゃぶしゃぶって言葉ちょっとえっちじゃない??



そんなことないか、、?汗



ほら、ノーパンしゃぶしゃぶとかあったじゃん。昔さ、、






神楽ひより

GW何する?

article image




article image



ゴールデンウイーク皆様、何する予定?
ひよりちゃんはめっっちゃ出勤する予定!

ひよりに会いにきてくれたら、とても嬉しいの♡

イベントもやってるみたいだから、要チェックだよん❕ヨウチェケラ




神楽ひより

X(Twitter)復活!






ひよりちゃんです!
今日はお休みなので、お家のお掃除したり、ネイル替えに行ったりします🤲🏻


朝から衣替えしてタンスひっくり返して、クリーニング屋さん行って一汗かいた〜!なんかもう日差し強くてお外暑いね😵


そうそう、何度も凍結されて諦めてたX(Twitter)のアカウントを作り直しました。よかったら覗いてみてね。フォローしてくれたら泣いて喜びマッスル💪🏻


アカウント↓
@damuon0309







神楽ひより

はだけちゃうな






隙のある女なので、、
ついついはだけちゃうな…♡






神楽ひより

学校ないし、家庭もないし







ヒマじゃないし、カーテンもないし…



電気グルーヴのN.O.さながら、


何にも縛られることのない生活を送っているひよりです。


いや、カーテンはあるよ!






  • 1
  • 2

53件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区