yesな女たち

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「yesな女たち」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

タオ(18)

21:00~予約可

本日13:00 - 22:00

タオの写メ日記

タオさんの投稿写メ日記コーナーです

タオ

今日も頑張るよ〜

article image

今日も!
一日Hで楽しく頑張る!!
お待ちしてまーす



タオ

今日は私と一緒に

article image

今日は私とラブラブな時間を過ごしませんか?

お待ちしております。



タオ

SかなMかな?

article image

いじめられるのがちょっと好き、

でも男性にいたずらするのも好きなんです



タオ

只今待機中で〜す

article image

誰かお暇でムラムラした方


楽しみましょうね



タオ

私変態かも・・・

article image

あんなとこを舐められたり、
触られたり普通は嫌がるみたいだけど


感じちゃう・・・



タオ

お尻が感じるかも・・・

article image

お尻をなでられたりキスされたり

ぞくぞくするけどもっとやってほしい・・・

お尻好きならお誘いください



タオ

おっぱいが大きくなったかな〜

article image

なんでだろうお仕事してからおっぱいが大きなったかも・・・


これはいいことだぞ(笑)



タオ

今日も頑張るよ〜

article image

今日も!
一日Hで楽しく頑張る!!
お待ちしてまーす



タオ

今日は私と一緒に

article image

今日は私とラブラブな時間を過ごしませんか?

お待ちしております。



タオ

SかなMかな?

article image

いじめられるのがちょっと好き、

でも男性にいたずらするのも好きなんです



タオ

只今待機中で〜す

article image

誰かお暇でムラムラした方


楽しみましょうね



タオ

私変態かも・・・

article image

あんなとこを舐められたり、
触られたり普通は嫌がるみたいだけど


感じちゃう・・・



タオ

お尻が感じるかも・・・

article image

お尻をなでられたりキスされたり

ぞくぞくするけどもっとやってほしい・・・

お尻好きならお誘いください



タオ

おっぱいが大きくなったかな〜


なんでだろうお仕事してからおっぱいが大きなったかも・・・


これはいいことだぞ(笑)



タオ

今日も頑張るよ〜


今日も!
一日Hで楽しく頑張る!!
お待ちしてまーす



タオ

今日は私と一緒に


今日は私とラブラブな時間を過ごしませんか?

お待ちしております。



タオ

SかなMかな?


いじめられるのがちょっと好き、

でも男性にいたずらするのも好きなんです



タオ

只今待機中で〜す


誰かお暇でムラムラした方


楽しみましょうね



タオ

私変態かも・・・


あんなとこを舐められたり、
触られたり普通は嫌がるみたいだけど


感じちゃう・・・



タオ

お尻が感じるかも・・・


お尻をなでられたりキスされたり

ぞくぞくするけどもっとやってほしい・・・

お尻好きならお誘いください



タオ

おっぱいが大きくなったかな〜


なんでだろうお仕事してからおっぱいが大きなったかも・・・


これはいいことだぞ(笑)



タオ

今日も頑張るよ〜


今日も!
一日Hで楽しく頑張る!!
お待ちしてまーす



タオ

今日は私と一緒に


今日は私とラブラブな時間を過ごしませんか?

お待ちしております。



タオ

SかなMかな?


いじめられるのがちょっと好き、

でも男性にいたずらするのも好きなんです



タオ

只今待機中で〜す


誰かお暇でムラムラした方


楽しみましょうね



タオ

私変態かも・・・


あんなとこを舐められたり、
触られたり普通は嫌がるみたいだけど


感じちゃう・・・



タオ

お尻が感じるかも・・・


お尻をなでられたりキスされたり

ぞくぞくするけどもっとやってほしい・・・

お尻好きならお誘いください



タオ

おっぱいが大きくなったかな〜


なんでだろうお仕事してからおっぱいが大きなったかも・・・


これはいいことだぞ(笑)



タオ

今日も頑張るよ〜


今日も!
一日Hで楽しく頑張る!!
お待ちしてまーす



タオ

今日は私と一緒に


今日は私とラブラブな時間を過ごしませんか?

お待ちしております。



110件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

店名 yesな女たち
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-2:00
料金 40分 7,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • アジアン
  • 出張
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://yesonna.deliweb.jp/
公式アカウント
アクセス
東京都
エリア 鶯谷・西日暮里・日暮里
詳細エリア 日暮里駅
市区町村 荒川区