派遣型性感エステOPELA(オペラ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「派遣型性感エステOPELA(オペラ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ランカ(29)

ランカの写メ日記

ランカさんの投稿写メ日記コーナーです

ランカ

?

article image

ランカ出勤したよ〜imgimg


ランカ最近習い事を始めようと思ってて
今日体験レッスン行ってきましたimg
今日はピアノimg
ピアノは子供の頃習ってたけど
楽譜の読み方もあやふやになってたimg
何件か体験行ってみて
どこの教室通うか決めようかなimg


ランカimg




ランカ

?

article image

ランカ本日19時から出勤ですimg
お時間、タイミングが合う
ムラムラしてるお兄様img
身体がお疲れのお兄様img
お誘いお待ちしてますimg

GW始まりますねimg
楽しく、スッキリして
連休の始まり迎えて欲しいなimg


ランカimg




ランカ

?

article image

今日は待ちに待った
ネトフリのシティーハンター配信日img
楽しみにしてたんですよねっimg
お家に帰ったら
早速アイスを食べながら観ますimg
最近暑くなってきたので
アイスがうまい〜img
皆さんの好きなアイスは何ですか?
ランカは定番ハーゲンダッツ、
パルム、レディーボーデン、チョコバッキー
…あげればキリがないっimg
オススメが有れば
教えてくださいimg


ランカimg




ランカ

??

article image

この間のお休みに
モネ展行ってきましたよんimg
お馴染みの睡蓮以外にも
たくさんのモチーフが観れて
とっても楽しかったですimg
たまの芸術鑑賞で
リフレッシュ出来ましたimg

もうすぐゴールデンウィークですが
皆様ご予定お決まりですか?img
旅行とかお出かけも素敵ですけど
オペラでえっちなマッサージも
楽しいですよんimgimg

ランカは出勤するかどうか
今のところ不明ですが…img
ぜひぜひご予定に加えてみて下さいimg


ランカimg




ランカ

出勤?


出勤しましたimg
今日の夜も
気持ち良くて楽しい時間にしましょimg


2時までいますimg


ランカimg




ランカ

こんばんは??


本日21時-2時出勤ですimg
お誘いお待ちしてますimg

来週カットに行くのですが
現状維持か少し短くするかで
迷い中ですimg
大事に伸ばしてきたけど…
悩むなあ〜img


ランカimg




ランカ

出勤??


出勤しましたimg
2時までよろしくお願いしますimg

ランカimg




ランカ

こんばんは?


本日21時から出勤ですimg
お誘いお待ちしてますimg

今日はちょっと寒いかもimg
密着マッサージで
温め合いましょimg


ランカimg




ランカ

こんばんは??


本日もランカ出勤ですimg
1週間のお疲れ癒しますimg

21時-2時までいるので
お誘いお待ちしてますimg


ランカimg




ランカ

出勤?


出勤しましたimg
2時までいるので
お誘いお待ちしてますimg
久しぶりですので
いつもより気合い入ってるかも?img
いっぱい密着しましょ〜img


ランカimg




ランカ

??


こんばんはimg
4月初出勤のランカですimg
新年度が始まって
忙しいお兄様達も多いと思いますが、
ぜひぜひ癒しの時間を
過ごしてくださいimg
マッサージと性感でスッキリ
気持ちよくなっちゃいましょimg


ランカはこの間近所をお散歩して
少しだけお花見しましたimg

とっても綺麗でしたimg


21時-2時までいるので
お声かけていただけたら
嬉しいなimg


ランカimg




ランカ

こんばんは??


本日21時-2時出勤ですimg

雨続きですねimg
マッサージで気分転換は
いかがでしょうか?img

お誘いお待ちしてますimg


ランカimg




ランカ

出勤?


出勤しましたimg
2時までいるのでお誘いお待ちしてますimg

今日は雨なので
お外じゃなくお部屋の中で
まったりマッサージimgタイムに
しませんか?img


ランカimg




ランカ

こんばんは??


週初め、そして雨、、img
ちょっと憂鬱かもですが
そんな日をマッサージで素敵な日にimg
気分転換にもなるし
気持ち良いし
スッキリするしimgimg

良い事づくめですよ〜img

21時-2時までいるので
お誘いお待ちしてますimg


ランカimg




ランカ

こんばんは?


本日ランカ出勤ですimg
21時-3時までいるので
お誘いお待ちしてますimg

この間いちごのアフターヌーンティーに
行ってきましたimg
紅茶飲み放題で美味しかった〜img
やっぱりこの季節はいちごですよねimg


ランカimg




ランカ

出勤しました?


ランカ出勤しましたimg
明日お休みの方も多いと思うので
ランカと夜更かししましょ〜img

2時までいるので
お誘いお待ちしてますimg


ランカimg




ランカ

??


今日はまた冬に戻ったような寒さimg
寒い日はマッサージimg
気持ちよくなってねimg

21時-3時までいるので
お誘いお待ちしてますimg


ランカimg




ランカ

出勤??


出勤しましたimgimg
金曜の夜を
ランカと一緒に楽しみましょっimg

密着マッサージ
いっぱいさせて下さいねimg


ランカimg




ランカ

こんばんは??


今日はあったかくて
春を感じますねimg
ぽかぽかしてて気持ち良い〜img

今日もランカは21時-3時まで
出勤なので
お誘いお待ちしてますimg


ランカimg




ランカ

出勤?


出勤しました〜img
3時までいるので
お誘いお待ちしてますimg
素敵な夜にしましょimg


ランカimg




ランカ

お久しぶりです?


約1ヶ月ぶりの出勤ですimg
久しぶりなのでドキドキ〜img

本日21時-3時までの
出勤なので
素敵なお兄様、お誘いお待ちしてますimg



ランカimg




ランカ

こんばんは?


ランカ本日21時より出勤ですimg
お誘い、お問い合わせ
お待ちしておりますimg

昨日は春が来たってくらい
あったかかったのに
今日は冬に逆戻りimg
気温差で体調崩しがちなので
皆様お気をつけくださいimg

今日も密着マッサージで
楽しいお時間一緒に過ごしましょimg


ランカimg




ランカ

出勤??


ランカ出勤しましたimg
3時までいるので
お誘いお待ちしてますimg

日頃のお疲れを
癒しますimg
マッサージに性感に
楽しんでくださいimg


ランカimg




ランカ

寒い日には?


今日もランカ出勤ですimg
今日はお休みの方も多いと思うので
ランカと一緒に過ごしてくれたら
嬉しいなimg
21時から出勤なので
お誘いお待ちしてますimg

今日はランカもお昼お仕事休みなので
じっくりことこと
クリームシチュー煮込んでますimg
美味しくできそう…img


ランカimg




ランカ

出勤??


出勤しましたimg
3時までお誘いお待ちしておりますimg

今日はお休みの方も多いと思うので
明日のこと気にせず
思いっきり楽しめますねimg
一緒に楽しいことしましょimg


ランカimg




ランカ

3連休?


本日ランカ21時より出勤ですimg
3時までいるので
お誘いお待ちしておりますimg

今日から3連休の
お兄様も多いかな?
ランカもお昼の仕事はお休みなので
今日と明日オペラで
お兄様達と楽しく過ごしたいなと
思ってますimg


ランカimg




ランカ

出勤??


出勤しましたimg
3時までお誘いお待ちしてますimg

寒い季節は
密着マッサージで
イチャイチャごろごろしましょimg
気持ち良いですよ〜img


ランカimg




ランカ

ドキドキ?


こんばんはimg
本日21時から出勤しますimg
3時までいるので
お誘いお待ちしてますimg

今日からアマプラで配信されてる
沈黙の艦隊に
ハマってますimg
迫力満点で面白いimgimg
冬は寒くて引きこもりがちなので
面白い配信、
お兄様のおすすめあれば
教えてほしいなimg


ランカimg




ランカ

出勤?


ランカ出勤しましたimg
3時までお誘いお待ちしてますimg
一緒に素敵な時間過ごしましょimg


ランカimg




ランカ

ちょっとだけ?


去年から髪の毛伸ばしてるのですが、
昨日ちょっとだけ切っちゃいましたimg
ほんのちょっとだけなので
ぱっと見は分からないかも?img
でも軽くなったので
私的には満足img

本日2月初出勤ですimg
お相手してくれる
素敵な紳士様img
お誘いお待ちしてますimg

21時-3時までいますimg


ランカimg




  • 1
  • 2

40件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

派遣型性感エステOpelaでは、日常生活や仕事で疲れた体と心の癒しをご提供させて頂いております。

お好みの女性セラピストとお好みの場所で、リラックスしながらエステによって体を十分にほぐすことができます。

当店では全身のオイルトリートメントから始まるホスピタリティをコンセプトに、 極上のおもてなしをご提供させて頂いております。

全身を丁寧にマッサージさせて頂いた後での性感マッサージとなりますので、 全身で強烈な癒し、快感を感じることができます。


当店では容姿だけでの採用はいたしておりません。美人 なだけの女性はたくさんいますがOpelaで働く女性セラピストは美しいだけではなく、ホスピタリティ精神に富んでいる方々です。

そのためお客様の大切な時間を無駄にすることなく、満足して頂ける自信があります。

マッサージの技術に関しては、しっかり講習しておりますのでご期待ください。

利用するオイルは期間によって異なりますので、利用する時期によって新しいオイルの香りに出会うことも可能です。

店名 派遣型性感エステOPELA(オペラ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00-5:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.opela.jp/
公式アカウント
アクセス 大阪・兵庫・京都・和歌山 近畿広域デリバリー
大阪府
エリア 新大阪・十三・西中島
詳細エリア 新大阪駅
市区町村 大阪市淀川区

セラピスト求人

当店のポイント
◆容姿は問いません、心のこもったサービスの出来る方☆
◆マニュアルがあるので、最初は誰にでもお仕事が出来ます☆
◆初めての方でも安心して、お仕事して頂けるようにスタッフが完全サポート致します☆

大阪の派遣型性感エステで10年以上の歴史をもつお店です♪
圧倒的な集客力で必ず稼いでいただけることをお約束いたします♪


~オペラから女性の皆さんへのお約束~

★頑張って頂いたお給料から雑費や税金は一切引きません
★オプションは女の子に選択して頂けます
★お客様と一緒にシャワーを浴びる事はございません
★遅刻や当欠による罰金はございません
★事務所の近隣の方は自宅待機が可能です
★送迎は完全無料になります・必ず送迎致します

未経験者さんには風俗エステ店としてどのお店より働きやすい環境ですし、
経験者さんには今までの経験を存分に発揮して頂けるお店になります

1人1人の女の子を大切に営業させて頂いております

まずはお気軽にご質問だけでも大歓迎です。
何でも素朴な疑問を聞いて下さいね♪

面接予約もLINEで簡単に出来ちゃいます。
☆LINEのID⇒opela-kyujin