メンズエステ小倉家

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「メンズエステ小倉家」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

真島 ひかる(27)

真島 ひかるの写メ日記

真島 ひかるさんの投稿写メ日記コーナーです

真島 ひかる

良い匂い

article image

こんばんは!




本日は本指名様の事前予約ありがとうございました😊


施術の終盤…「何か良い匂いしない!?」って突然聞かれて、すごいガーリックみたいな香ばしい匂いが漂って来ました!


窓は閉め切ってたんですが…


突き抜けるくらい、とてつもない量のにんにく料理を誰か作ってたんでしょうか🍳




今日は会いに来てくださった方と、ブラッシュアップと言うドラマについてお話しました!


簡単に説明すると、記憶を保持したまま赤ちゃんから人生をやり直すお話なのですが…


そのドラマの女の子は人間関係のトラブルを解決したり、色々と奔走するのですが


皆さんだったら記憶を持った? ?ま人生をやり直すとしたら、どうしますか❔☺️


私は生まれた地域や家庭が同じだと、成人までは同じような人生をなぞる場合が多いんじゃないかと考えます!


ブラッシュアップ、是非見てみてください😊



それでは〜








真島 ひかる

募金



こんばんは~


最近大分あったかくなってきて嬉しいですね🌳


お部屋でも過ごしやすくなってきて、ずっとこんな季節が続けば良いのにな〜と思います😊




今月は台湾地震への募金をして来ました!


震災の少ない福岡ですが、いつ自分の身に何が起きるか分からないので被災地への募金は必ずすると自分の中で決めています😊


身近な所で言うと、魚町の瓦礫撤去も開始するそうで、撤去費用の3700万はクラウドファンディングだそうです😮


火災が多く感じる小倉の街ですが、これを機により良くなればいいなと思います😊




明日は19時〜出勤です✨


お会いできたら嬉しいです💞


それでは!





真島 ひかる

店休日になりました!


こんばんは!


4月になりましたね〜


4月からお仕事が始まる方、新しい環境になる方など多いんじゃないかな〜と思います😊


この間ニュースで、新卒で4月に入ったばかりの会社を退職代行を使って辞めてる人がぼちぼちいるとニュースで見ました😂


都心みたいな会社も人も多い場所だとありかな〜と思いますが、地方だと偶然遭遇したり気まずいかな?と思ったんですが…どうなんでしょうか?😂



それと本日は急遽店休日となりましたので、ご注意ください!


それではまた〜👋🌸




真島 ひかる

偉大な方々


お久しぶりです!



この間は、私の日記を読んで気が合いそうと思ったから来た!と言う方が会いに来てくれました🤭



たまーにしか更新しない日記ですが、そう思ってもらえて嬉しくなりました✊


そして本当に気があって…お喋りに夢中になりすぎてあっという間に時間になったけど、延長もしてくれて、楽しい時間でした🌸




最近、鳥山明先生やイラストレーターのいのまたむつみ先生など偉大なクリエイターの方々がご逝去された話から、テイルズやドラクエの話で盛り上がりました。


テイルズのキャラデザは従来の藤島先生やいのまた先生から、最新作のアライズでは別の方が担当していらっしゃり、私はまだ新しい雰囲気に慣? ?てなくて未プレイだったのですが

オススメされたので買ってみたいと思います✊🎮


賛否両論のAIイラストですが、亡くなった方々の作風を新たに生成出来て何か良い方向に活用されたり出来ないのかな?と思いました。

もう新しい絵を見れないのかと思うと、本当に寂しいです。


皆さん、元気に長生きして下さいね!!




それでは、また来週🌸




真島 ひかる

ツツジの蜜


こんにちは!




3月になって、梅の花が咲いてるのを見かけると春になったな〜と感じます




同時に年度末なので、会いに来て下さった方がお仕事に追われて疲れているように感じました🥺


忙しいと思うけど、疲れたらいつでも会いに来てくださいね🌸




北九州の桜は3月末に満開予定だそうです!



そう言えばこの間、登山が趣味の方のお話を聞いたのですが、春の登山は桜はもちろん、色々な植物が見れて楽しそうだな〜と思いました🧐



ちなみに子供の時、春に咲くツツジの蜜を舐めていたのですが、最近実は私は毒だったと知ってショックでした💀



ツツジの蜜を舐めて る人がいたら、いますぐやめた方がいいですよ!






次回は19日火曜日、19時〜出勤予定です🫶




真島 ひかる

暖冬


こんばんは!



2月は年明けぶりに会えた方がいて嬉しかったです😊ありがとうございました!


今月の出勤はもう終わりましたが、また3月よろしくお願いします✨



3月になるともういよいよ春って感じですね🌸


今年は暖冬で、すごく寒い日が数えるほどしかなかった印象です。。。


私は出勤するときにティーパックや電気毛布など用意していくのですが、あんまり寒い日がなくて電気毛布は出番がなく終わってしまいました☃


でもまだ3月なら持ってるかもしれないので、寒かったら使うので教えてください!笑




そういえば、年末にドミノピザの福袋を買おうと約束していた方がいるのですが

抽選制で私は ハズレてしまったのですが、お客様は当選したみたいで羨ましくなりました〜😳


1年間毎月ピザ1枚無料券が付いてるみたいです🍕


また来年何か良い福袋があればチャレンジするので教えてください✊



それでは〜😊




真島 ひかる

運動



こんばんは〜☺️🌈



福岡市の大学の跡地の再開発の話題を目にしました🏘


面積はpaypayドーム7個分程で、まだ決まってないもののトライアルなどが候補として上がっているようです!


コストコみたいな規模のトライアルでも出来るんでしょうか🤭


ちなみに私はよく家の隣にスポーツジムが出来る妄想をよくします!


行くまでが面倒くさいのでジムなどには入会してないんですが、もし隣だったら朝も夜も行ってめちゃくちゃ運動出来るんだろうな〜と言う妄想です。


でも現実は家の隣にあっても何だかんだと理由をつけて行かないと思います😂


小倉家のお客様もジムに通ってる人が多いですが、運動を継続や習慣化するこ とは本当に偉いですね😳✨


私もみんなの良いところを真似して行きたいです✊


それでは、また明日小倉家で😊





この投稿にAIで生成した「ジムで筋トレをする女性」の画像を貼ろうと思ったら、手が上手く生成されずにホラー画像になったので、代わりにお菓子の家の画像を貼りました。







真島 ひかる

Switch


こんばんは〜

さっき日記を書いたのに、投稿エラーになってしまったので、2回目を書いています😞



1月はありがとうございました😊

2月は中旬に少し出勤出来るくらいなのですが、お会い出来たら嬉しいです〜



この前、お客様にSwitchのソフトのゼノブレイドをお勧めされました!

私はキャラクターから好きになるタイプなので、ゼノブレイドの好きになれそうなキャラクターを探してみようと思います😳

ちなみに今はペルソナ5をプレイ中です🎮

好きなキャラは…今のところ特にいないです!



今月は9日出勤です。よろしくお願いします🫶

それでは〜





真島 ひかる

雪や大雨の日


今週は雪が結構降りましたね〜❄



小学生のとき初めて東北に行ったんですが、そのとき3月か4月くらいなのに民家の前に雪が残ってて

春なのに雪がある!とテンションが上がって触りに行ったら、盛り塩だったことを思い出します。



ちなみに雪の日や大雨の日など、美容室やサロンなど営業すると、意外とお客さんが来るようです。


いつでも行ける人は天候を理由にキャンセルするんですが、逆に普段仕事で行けない人が天候によって突発的にお休みになったことで、今日行こう!となる場合が多いそうで


私も大雨でお休みになったとき、突発的に美容皮膚科に行ったことがあります



もしかしたら、メンズエステもそういうときが多いか もしれませんね〜⛄🌨️



今日もよろしくお願いします😊




真島 ひかる

映画


こんばんは〜





昨日会いに来てくれた仲良しの方と、今上映中のゲゲゲの鬼太郎の映画について語りました😊


なんと本指様は既に3回も見たようです💥





この映画のメインは鬼太郎ではなく、鬼太郎の父(⁠いわゆる目玉おやじ)なんですが…


映画では目玉おやじ姿ではなく、ちゃんとした姿(⁠?)で登場します。





鬼太郎の世界観では、そもそも妖怪や幽霊は当たり前の存在だったのに、人間が増えすぎたせいで、幽霊たちは隠れて暮らさざるを得なくなった…と言う設定なのですが



もしかしたら本当に人が生まれる前はそうだったのかもな〜と思う作品でした😊



次は26日(⁠金)出勤予定です◉⁠‿⁠◉


それでは👋








  • 1

10件中 1~10件目

お店情報

九州一位獲得店!
在籍20名突破|カード決済可能|領収発行可|チャチャタウン付近|ルームまでの送迎有|系列オープン|彼女の家に遊びに行く感覚で利用できるメンエス・メンズアロマ
指名料込み90分13,000円

店名 メンズエステ小倉家
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 24時間営業
料金 60分 10,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://esthe-kokurake.jp/
公式アカウント
アクセス 北九州市小倉北区砂津
福岡県
エリア 北九州・小倉
詳細エリア 小倉駅
市区町村 北九州市小倉北区