オリーブスパ 横浜店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「オリーブスパ 横浜店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いおり(22)

本日12:00 - 21:00

(3ページ目)いおりの写メ日記

いおりさんの投稿写メ日記コーナーです

いおり

指名の料理のお話をしてくれたお兄様?

article image

今日は来てくれてありがとうございました??

事前にご予約いただいていたので、会えるのをワクワクしながらお待ちしていました??

会って一緒にいるとお話の仕方、行動がとっても丁寧でそれでいてえっちな色っぽさもあって??

ギャップにいおりもう魅了されちゃって??

えっちなマッサージの時、服を脱いで乳首を責めちゃったり、硬いところを焦らしちゃったり?

たっぷりいおりえっちな気持ちで満たされちゃいました??

次会えたらどうやってお兄様のえっちなギャップ引き出しちゃおうかな?





いおり

指名のとんかつ屋さんのお話をしてくれたお兄様?

article image

今日は来てくれてありがとうございました??

優しく「これこうで大丈夫???」って聞いてくれたり、いおりにもたくさん優しい気遣いをしてくれて?

本当に紳士様すぎました??

マッサージも気持ちいいって褒めてもらえていおりの方が気づいたら癒されちゃっていました??

えっちなマッサージの時、服を脱いで乳首を責め責めに...??

120分があっという間に感じちゃうぐらいえっちな楽しい時間で??

今度会えたらどんなお話しようかなあ?





いおり

指名のオキニトークのお話をしてくれたお兄様?

article image

今日は来てくれてありがとうございました??

穏やかでニコニコ笑顔がとっても魅力的だったお兄様?

お話ししている時にニコッとしてくれると思わずキュンとしちゃうような素敵な雰囲気をお持ちのお兄様で??

お兄様の初めての風俗エステ体験を担当できてとっても嬉しかったです?

えっちなマッサージの時、「極み」でじっくり密着マッサージ?

とろんとした表情を見たらいおりたまらなくなっちゃって?

たくさんヌルヌルしちゃいました??

次はどんなマッサージをしちゃおうかな?





いおり

今週はラスト出勤っ?

article image

こんにちは?






今日も元気に出勤いたしました??







今週は最後の出勤になります??♀??









4月も後半?新生活からのお疲れ溜まってきちゃっていませんか??







毎日たくさんお仕事に生活に頑張っているお兄様のことえっちに癒していけたら嬉しいです???







頭真っ白になってえっちなことしか考えられなくなっちゃうぐらいじっくり、じっくりほぐしていっちゃいますね??






お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

今週最後の出勤??

article image

おはようございます?








今日は12:00-21:00で出勤いたします?







昨日の夜は、温泉地の湯のもと??みたいな入浴剤を入れた湯船につかっていました?






昨日は草津の温泉をイメージした入浴剤で?






温泉地大好きなのでいつも「どこのがいいかなあ??」って旅行に行くような気分で選んでいます??





お兄様は温泉地お好きだったりしますでしょうか????




気になる?









今週は今日で最後の出勤になります??♀?





たっぷりお兄様のこと甘く、焦らしたり責めたり癒やさせてください??





お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

指名のティファニーもお話をしてくれたお兄様?

article image

今日は来てくれてありがとうございました??

とっても紳士的な雰囲気が大人で素敵だったお兄様?

マッサージもお好きとお聞きしたのでどんなマッサージしようかなあってワクワクしながら??

えっちなマッサージの時、「極み」で密着マッサージ?

たっぷりのオイルでヌルヌル密着できてとってもえちえちすぎました??

お兄様の感じてくれている姿にドキドキしながらじっくり触っていっちゃいました?

次はどうやってお兄様のこと我慢できなくしていっちゃおうかな??





いおり

本指名120分のうさまるのお話をしてくれたお兄様?

article image

今日も来てくれてありがとうございました??

メッセージもらった時、本当に嬉しくって??
幸せなサプライズすぎました?

会いに来てくれるだけでもとっても嬉しいのにプレゼントまで??

本当にありがとう?

お休みの日のお話しも聞いててとっても素敵な過ごし方されてて羨ましいなあって思っちゃっていました?

えっちなマッサージの時、たくさんくっついたりできてとっても密なえっちな時間で??

ムラムラたくさんしちゃいました??

今度は何からお話ししようかなあ?





いおり

指名のメンズエステのお話をしてくれたお兄様?

article image

今日は来てくれてありがとうございました??

お話上手なお兄様の明るい雰囲気がとっても素敵で?

一緒にお話ししていて気づいたらいおりまで明るい気持ちになっちゃっていました??

メンズエステのお話しも本当に面白かったなあ??

えっちなマッサージの時、「極み」でじっくり密着マッサージ?

どエロく??たくさんくっつけて楽しすぎましたっ??

「イっちゃった後こんなホワホワする感覚初めて?」って言ってくれたの嬉しかったなあ?

今度はどうやってお兄様のことえっちに責めちゃおうかな?





いおり

今日もえっちに出勤?

article image

こんにちは?






今日も元気に出勤いたしました??







今日は夏っぽくなってあつあつですね????







雨の日の後にこれだけ晴れてくれると清々しい気持ち良い気持ちになっちゃいます?????








今週は今日と明日の2日間の出勤になります??♀?







お兄様のムラっとした気持ち?いおりにもっとムラムラさせて?






じっくり、じっくりえっちに癒して気持ちよくしていっちゃいます?





お兄様のお誘いお待ちしています??





いおり

今週は今日と明日??

article image

おはようございます?






今朝は少しいつもより早く目が覚めたので??、食パンアレンジを楽しんでおりました??






何載せてみようかなあって調べていたら、、?






卵とチーズなどを使ったカルボナーラ風トーストのレシピを見つけて?






乗せるだけだったので簡単にできて、しっかりめのボリュームだったので朝から元気が出そうな朝ごはんでした?





お兄様はトーストには何を乗せる派でしょうか???




気になる?










今日は12:00-21:00で出勤いたします?




今日はとろけちゃうぐらい甘く?お兄様のこと責め責めしたいな?



お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

指名の麻雀のお話をしてくれたお兄様?

article image

今日は来てくれてありがとうございました??

会ってお話ししている時に「かわいい??延長で!」って言ってくれたのとっても嬉しかったなあ?

たっぷり、じっくり一緒にえっちな時間過ごせて幸せでした??

とっても褒め上手なお兄様の褒め言葉たちに照れ照れニヤニヤしっぱなしだった気がします??

えっちなマッサージの時、「極み」で密着マッサージ?

くっつきながらいろんなマッサージできてとってもムラッとしちゃいました??

今度会えたらどんな風にくっついちゃおうかな?





いおり

たっぷりえっちに硬く...??

article image

こんにちは?







今日も元気に出勤いたしました??







今朝は雨が降って少し肌寒かったですね???

でも、明日からはまた暖かくなるみたいでっ????





最近、気温の寒暖差でお身体が疲れちゃったりしていませんか??





じっくり体の芯から温めてお兄様のお身体のお疲れいおりに軽くさせてください??






しっかり凝っているところをほぐして、たっぷり硬いところをもっとえっちに?






お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

今日から出勤っ?

article image

おはようございます?







今日は12:00-21:00で出勤いたします?








今週は今日から金曜日まで12:00-21:00で出勤させていただきます??







お部屋で一緒に濃密な時間過ごせたら嬉しいです??



我慢できなくなっちゃうぐらいじっくり、じっくりえっちに癒やさせてください?






お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

指名のゴルフのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

キリッとした大人な雰囲気がとっても色っぽくって魅力的なだったお兄様?

それでいてとっても優しくて褒め上手な一面まであるなんてもうたまりませんでしたっ??

マッサージもたくさん褒めてくれて嬉しくってついつい手が動いちゃっていました??

えっちなマッサージの時、服を脱いでじっくり乳首も舐め舐め??

我慢できなくなっちゃうまでたっぷりさわさわしちゃいました??

最後に「ここまでやってくれる子本当いないよ!?気持ちよかった?!」って言ってくれたのも幸せすぎたなあ?

今度はどんなマッサージでお兄様のこと癒していっちゃおうかな?





いおり

指名の味噌ラーメンのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

とっても明るくてフレンドリーなお兄様の雰囲気がとってもキラキラして見えて??

お部屋がパアーっと明るくなっていくような魅力をお持ちのお兄様??

お兄様の初めての風俗エステ体験に選んでくれてとっても嬉しすぎました??

えっちなマッサージの時、服を脱いで、乳首を責め責めに??

とろんとしたお兄様の表情がとっても色っぽくって見ているだけでいおりドキドキしちゃっていました?

次会えたらどんなマッサージでお兄様のこと責めていっちゃおうかな?





いおり

本指名の今期の抱負会なお兄様?


今日も来てくれてありがとうございました??

いつもとっても紳士的でお優しいお兄様??

今回はまたさらにお兄様の気遣いの紳士さが際立っていて??

終始キュンキュンしちゃっていたのは恥ずかしいので内緒です??

一緒にモグモグしながら抱負会もう楽しすぎてっ???

えっちなマッサージの時、「極み」でじっくり密着マッサージ?

濃密マッサージでいろんなところを時間いっぱいたっぷりと?

お兄様の「気持ちいい?」って言葉にいおりムラムラしちゃってたまりませんでした??

今度会える時はどんな何会にしちゃおうかな?





いおり

今週ラスト出勤っ?


こんにちは?





今日も元気に出勤いたしました??





今日は別館出勤になります??










今日もとってもあつあつですね????




いおりは半袖デビューをしてしまいましたっ???





半袖のワンピースにカーディガンで来たのですが、それでも動くと暑くって?








もう半袖デビューしたよっていうお兄様いらっしゃったりしますでしょうか???





気になる?









今日は12:00-21:00で出勤いたします?




今週最後の出勤??、濃密にお兄様のこと癒やさせて??




ご予約いただいているお兄様?本当にありがとうございます?

会ったらたっぷりほぐさせてください??





まだ空きもございます??





お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

今週は今日が最後の出勤?


おはようございます?








今日は12:00-21:00で出勤いたします?








今週は残り今日のみの出勤になります??











頭真っ白になっちゃうぐらい甘く、いやらしく...?触ったり、密着したりさせてくださいっ?





一緒にヌルヌルえっちな時間過ごせたら嬉しいです??





お兄様からのお誘いお待ちしています?





いおり

本指名120分のライブのお話をしてくれたお兄様?


今日も来てくれてありがとうございました??

あのお話もあるからって長めにとってくれて?一緒にたくさん楽しめてとっても幸せすぎました??

いつも本当に質問攻めにしちゃってごめんなさい??

お兄様のお話ししてくれるお話がいおりにとってどれもとっても新しい世界なので、興味津々でついつい前のめりにっ??

えっちなマッサージの時、「極み」で密着マッサージ?

「今回の本当にやばかったっ!!?」って言ってもらえたのも嬉しかったなあ??

今度会えたらどうやってくっついたり、責めたりしちゃおうかなって楽しみすぎます???





いおり

指名の香水のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お話し上手なお兄様のお話がもうどれも面白くって????

ずっとケラケラ笑っちゃっていた気がします??

お話からもお兄様のほっこり優しい雰囲気が伝わってきて聞いているだけでいおりもほっこりしちゃいました?

えっちなマッサージの時、鼠蹊部からとろとろで責めていって...??

「気持ちいい?」ってたくさん褒めてくれるのがとっても嬉しくってたくさん気持ちいいところ触っちゃいました??

次はどんな触り方でお兄様から「気持ちいい?」いただいちゃおうかな?





いおり

町中華のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

穏やかでニコニコ笑いながらお話ししてくれる姿がとっても素敵なお兄様?

好きなもののお話をしてくれている時の表情にいおりとっても癒されてしまいました??

えっちなマッサージの時、じっくり硬いところをたっぷり焦らしたり、、責めたり...??

ドキドキな時間すぎましたっ??

優しいお気遣いもとっても大人で素敵だったなあ?

次会えたらどんな責めでお兄様のこと我慢できなくしていっちゃおうかな??





いおり

今日もえっちに出勤っ??


こんにちは?





今日も元気に出勤いたしました??






今週は今日と明日の出勤になります???♀?










昨日は本当に暑かったですね?????




いおり着る服を間違えてしまって、駅からお店に行くまで、





手に??コートとバックとお昼ご飯の入ったビニール袋で重量過多になりながら歩いていましたっ???






そんな日に限ってお昼ご飯欲張りすぎちゃったことを反省しながら歩いていました??






お兄様は昨日の暑さ大丈夫だったでしょうか???






気温の変化でお身体が疲れちゃったらいおりにたっぷり、じっくり軽くさせてください??






お兄様のえっちな気持ちもほぐほぐして軽くしていっちゃいますね?






お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

今日と明日っ??


おはようございます?





今日は12:00-21:00で出勤いたします?





そして今朝はこんな話題についてお話しさせてください??





お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪






とっても分かりますっ!!!???




いおりも聞いた直後、耳から離れなくってずーっと猫ちゃんがぴょんぴょんしてる映像とともに、ハッピーハッピー?が...??








離す方法...?違うハマっちゃう音楽を聞くとかかなあ??





あ、でも、またそれが離れなくなっちゃうかも...?!?




どうしたらいいんだろう〜?

悩ましい???







お兄様は何かいい解決策あったりしますでしょうか??






気になる??










今週は今日と明日の出勤になります??




じっくり、甘く?とろとろになっちゃうぐらいホグホグさせてください?



お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

本指名のお惣菜のお話をしてくれたお兄様?


今日も来てくれてありがとうございました??

今日会えるなんて思っていなかったのでとっても嬉しすぎるサプライズでした??

覚えててくれるだけでも嬉しいのに??

こうやって会いに来てくれるなんてっ??ってちょっと泣きそうになっちゃったのは内緒です??

お兄様の明るい雰囲気に今回も気づいたらいおりまで元気になっちゃっていました??

えっちなマッサージの時、たっぷり硬く、硬く...?していっちゃったり?

最後に「本当気持ちよかったの覚えてて?!」って言ってくれたのも嬉しかったなあ?

次会えたらどんなお話ししようかなあ?





いおり

本指名のそばのお話をしてくれたお兄様?


今日もきてくれてありがとうございました??

久しぶりにお兄様に会えてとっても嬉しすぎました??

前回も素敵だったのですが、今回はより爽やかでキリッとした大人な雰囲気が魅力的だったお兄様?

えっちなマッサージの時、じっくり、たっぷりオイルマッサージからえっちなマッサージへ...?

ピクンピクンって感じてくれている姿にドキドキしちゃって??

ついついたくさん触っちゃいました??

最後のゆで太郎のお話し聞いているだけで美味しそうすぎました?

今度会えたらどんなヌルヌルマッサージでお兄様のこと責め責めしちゃおうかな?





いおり

本指名のシリスベトークなお話をしてくれたお兄様?


今日も来てくれてありがとうございました??

実は、今日メッセージ見た時、嬉しすぎてその時点からもう笑みが止まらずニヤニヤしちゃっていました??

そして会った時に褒めてくれたのでなおさらニヤニヤから脱せなくなっちゃいました??

もうたまりませんでしたっ??

えっちなマッサージの時、服を脱いでサワサワ?

えっちな気持ちでいっぱいになっちゃいながら責め責めしていました??

マッサージの後のあの時間も幸せな時間だったなあ?

今から今度会えたらどんな風にくっつきにいちゃおうかなってドキドキです??





いおり

今日から出勤?金曜日まで?


こんにちは?






今日も元気に出勤いたしました??





今日は別館出勤になります??








今週は今日から金曜日までの出勤になります???






今週のお兄様のお疲れも、えっちな気持ちも?

たっぷり癒やさせてくれたら嬉しいです??







濃厚で、密な濃密な時間を一緒に過ごしましょ??




お兄様からのお誘いお待ちしてます??





いおり

今日から出勤っ??


おはようございます?



今朝はこんな話題についてお話しさせてください???




お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪







いおりラブホ女子会したことなくってっ??






お友達たちと

「ラブホ女子会??してみたいねっ?!!」

てお話しした時にみんなで調べたことがあるのですがっ?





ヘアアイロンがあったり、アメニティーが豊富だったり、、大きいハニートーストがあったり???





女子会メニューみたいなのがあるホテルもあって??




みんなで感動したのをおぼえています???




一回はラブホ女子会してみたいなあ?






お兄様はホテル選ぶ時はどんなものがアメニティであったら嬉しいでしょうか???



気になる?









今日は12:00-21:00で出勤いたします?



お兄様のこと濃密に、癒やさせてくれませんか???


お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

指名のテキーラのお話しをしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お兄様の穏やかな笑顔に終始癒されっぱなしでした???

「これはこれで大丈夫??」
って優しく気遣ってくれる姿にもキュンキュンしちゃって??

気がついたらほっこりいおりまで優しい気持ちになっちゃっていました?

えっちなマッサージの時、「極み」で密着マッサージ??

たくさん感じてくれているのがとってもえっちでたっぷり触っていっちゃいました??

次会えたらどうやってくっついて触っちゃおうかな??





いおり

指名のサーフィンのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お兄様の初めてのオリーブスパ体験に選んでいただけてとっても嬉しすぎました???

海外の雑誌の男性みたいなおしゃれな大人雰囲気に「おしゃれだなあ??」って魅了されちゃっていました??

本当にお話しが面白すぎて???
もうずーっと笑っていたような気がします?

お話し上手すぎて反則レベルですっ??

えっちなマッサージの時、「極み」で密着マッサージ??

とろとろに癒していっちゃいました?

今度はどんなお話しようかなあっ??





230件中 61~90件目

お店情報

全室個室シャワー付です。
アロマオイルのエステサロンにて癒しのひとときをご堪能ください。

店名 オリーブスパ 横浜店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 9,790円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.olivespa.info/
公式アカウント
アクセス 神奈川県横浜市中区曙町2丁目21 春晃ビル 1階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 伊勢佐木長者町駅
市区町村 横浜市中区

セラピスト求人

未経験者、経験の浅い方でもしっかり稼げます!!
ハードなサービスに心も身体もお疲れのアナタ
当店は身体の負担なしで稼げるお店ですよ♪