オリーブスパ 横浜店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「オリーブスパ 横浜店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

いおり(22)

本日12:00 - 21:00

(8ページ目)いおりの写メ日記

いおりさんの投稿写メ日記コーナーです

いおり

今週最後の出勤??


おはようございます?







今日は12:00-21:00で出勤いたします??




今週の出勤は今日で最後になります??♀?








昨日の夜、たくさんえっちなお勉強しちゃったのでムラムラがっ??




早くくっついてぬるぬるしたいっ?






たっぷりお兄様のことほぐして気持ちよく??させていっちゃいますね??





お兄様からのお誘いお待ちしています?





いおり

指名のユニクロのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

穏やかなところがとっても癒し雰囲気で魅力的だったお兄様?

まさか一緒のニットだなんてっ??


まさかまさかの共通点に勝手に最初からテンションが上がってしまいました??


えっちなマッサージの時、服を脱いでサワサワ?

漏れ出してくる色っぽい声にムラっとしちゃって??

次会えたらどうやってお兄様の色っぽい声を引き出していっちゃおうかな??





いおり

作り置きのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

ニコニコ笑顔がキラキラだった料理上手なお兄様?

バランスよくしっかり作り置きしているとお聞きして「すごいっ?????」と大尊敬の眼差しで見つめちゃっていました??

えっちなマッサージの時、服を脱いで鼠蹊部から徐々に...??

「気持ちいい?」って言ってくれているのがとってもえちえちでたくさん言って欲しくなっちゃって?

お兄様の気持ちいいツボ??たくさん見つけていっちゃいました?

次会えたらもっともっとビクビクさせちゃうので覚悟しててくださいね?





いおり

指名の時計のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

長い時間待ってくれていたと聞いて??
本当にありがとうございました??

その時点からなんて優しいお兄様なんだろうっ??と思っていたのですが、

会ってお話ししているとお兄様の言葉遣いから優しいのが伝わってくるような素敵な雰囲気が魅力的のお兄様?

えっちなマッサージの時、じっくりじっくり責め責めしていって?

お兄様のとろんとした表情がたまらなくってたくさん触っちゃいました??

次はどうやってとろとろにしていっちゃおうかな?





いおり

本指名のキャラメリゼっなお兄様?


今日も来てくれてありがとうございました??

今日は本当にたくさんたくさん一緒に笑っちゃいましたね??

お兄様のお話が面白すぎてずっとケラケラ笑っちゃって??

いつも優しい気遣いをしてくれたり、優しい言葉をかけてくれたりとっても紳士様なお兄様?

心配りがどれも素敵すぎて今日またキュンキュンしちゃいました??

えっちなマッサージの時、「極み」で密着マッサージ?

イベントのランジェリーも喜んで「本当に似合ってる??」って褒めてもらえて幸せだったなあ?

次はどんなこと一緒にお話ししようかなあ?

次までにお話ししていた漫画探さなくてはっ?





いおり

次郎のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お兄様のはじめてのオリーブスパ体験を担当できてとっても嬉しかったです??

お兄様のニコッと笑いかけてくれるあの仕草がとっても素敵で???

それでいて褒め上手なんて反則すぎます??

えっちなマッサージの時、服を脱いでたっぷりのオイルでほぐしていって...?

硬く、もっと硬く...?

だんだんえっちな姿になっていくお兄様のこと見つめていたらドキドキしちゃいました??

今度会えたらどうやってほぐしていっちゃおうかな??





いおり

気持ちよさそうな反応を見るのが何より好き??


こんにちは?







今日も元気に出勤いたしました??







今週も今日と明日のみの出勤にっ??




いつも癒せるのが本当に楽しくって1日1日が過ぎるのが早過ぎて??





もうエステが趣味化しちゃってっ??





いつもいおりの趣味にお付き合い頂いてありがとうございます?







お兄様の気持ちよさそうな顔や反応を見るのが何よりも大好きなので??







今日もじっくり、たっぷり触らせてくれたら嬉しいです??





お兄様からのお誘いお待ちいしています?





いおり

とろとろになるまでじっくりと??


おはようございます?






今日はこんな話題についてお話しさせてください??






お題:AI画像って流行ってるよね??に回答♪






たくさん見かけますよね??







この前、お友達とインスタグラムを見ていたらすっごい美人なお姉さまのお写真を発見して????








あまりにもモデルさんみたいにお綺麗で可愛い方だったので、芸能人の誰かなのかなあと思ってお友達に聞いたら、、、










「それたぶんAIだよ!?」って言われて文章のところ見てみたらタグにAIの文字がっ???








こんなに見分けがつかないなんてって感動しちゃいました??





いおりが鈍感なだけなんでしょうか??




お兄様はすぐAIか分かったりする方でしょうか??





気になる?








今日は12:00-21:00で出勤いたします?





いおりにとろとろになっちゃうぐらい甘く責め責めさせてください??





お兄様からのお誘いお待ちしています??






????秘密のイベント開催????

1月30日から2月27日まで、パネル指名、本指名のお兄様限定で?


セクシーな下着を施術着の中に着てお待ちしています??






???????????????





いおり

指名の焼肉のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お兄様の初めてのオリーブスパ体験に選んでいただいてとっても幸せでした??

お話し上手なお兄様の明るい雰囲気に癒されちゃいました??

帰り道のお話ほんと面白すぎて気づいたらずっと笑っちゃっていた気がします??

えっちなマッサージの時、服を脱いで乳首を舐めちゃったり...?

濃厚に責め責めしていっちゃいました?

とってもえちえちで楽しすぎる時間をありがとうございました??

今度会えたら何を一緒にお話ししようかなあ?





いおり

サンドウィッチのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お兄様のニコニコ笑顔と優しい気遣いに最初から最後までドキドキな時間でした??

お兄様のオリーブスパ初めてを担当できてとっても嬉しかったです??

初めてのオリーブスパ体験楽しんでもらいたいなあと思いながらオイルでヌルヌル責めていました??

えっちなマッサージの時、「もうやばいっ?」って言ってくれている姿が素敵過ぎて??

たっぷり、たっぷりサワサワしちゃいました?

最後に「また来ますっ?!!」って笑ってくれたのも幸せだったなあ??

今度はどんな風に責めていっちゃおうかな?





いおり

喫茶店のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

穏やかな大人な雰囲気がとっても素敵だったお兄様?

オイルマッサージもお好きと聞いたのでどんなマッサージがいいかなあってワクワクしながら考えていました??

えっちなマッサージの時、服を脱いでじっくり、じっくりお兄様の気持ちいいところを探していって??

硬く感じてくれている姿がとっても見ていてドキドキしちゃって?

次はどんな風に硬くしていっちゃおうかな?





いおり

本指名のいちごチョコと和服なお兄様?


今日も来てくれてありがとうございました??

まさかこんなに近々で会えると思っていなかったので今日会えて幸せすぎました??

いつも紳士なお兄様?

今日もまた一段と優しくってお茶会も楽しく話し込んでしまいました??

えっちなマッサージの時、「極み」でたっぷり密着マッサージを??

気持ちよさそうな声がたまらなくえっちで?

お兄様の色気にいおりもムラムラしちゃって?

次はひな祭り会かなあって一緒に次のお茶会の内容考えている時間もとっても楽し過ぎました??

今度はどうやってくっついていっちゃおうかな?





いおり

今週は今日から出勤??


こんにちは?







今日も元気に出勤いたしました??




今日は別館出勤になります?









今日はスケスケ?な下着を持って来たのでソワソワしながらカバンを運んでおりました?







個人イベント中なのでもしよかったら見に来てくれたら嬉しいです??





お兄様のお誘いお待ちしています?










????秘密のイベント開催????

1月30日から2月27日まで、パネル指名、本指名のお兄様限定で?


セクシーな下着を施術着の中に着てお待ちしています??






???????????????





いおり

今日から水曜日まで出勤??


おはようございます?







今日は12:00-21:00で出勤いたします?







今週は今日から水曜日までの出勤になります??♀?







久しぶりの月曜日出勤にドキドキしながら準備中です??





今日は連休のお兄様もいらっしゃるのかなっ??




たっぷりトロトロに日頃のお疲れ癒やさせてくれたら嬉しいなあ??





会えるのを楽しみにえっちにお部屋でお待ちしています?






????秘密のイベント開催????

1月30日から2月27日まで、パネル指名、本指名のお兄様限定で?


セクシーな下着を施術着の中に着てお待ちしています??






???????????????





????2月の出勤予定日??????


12、13、14、21、22、23、26、27日の12:00-21:00



で出勤させていただきます?


オキニトークやネット予約、お店のお電話からご予約可能です???

お兄様からのお誘いお待ちしています??

????????????????





いおり

クレープのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

ニコニコ笑顔がとってもキラキラしていて魅力的だったお兄様?

お兄様の初めての風俗エステ体験を担当できてとっても嬉しかったです??

えっちなマッサージの時、「極み」でたっぷり濃密に...?

お兄様の感じてくれている声がとってもえちえちで聞いているだけで、いおりもうっとりえっちな気持ちになっちゃって??

じっくり、じっくり責め責めしちゃいました?

次会えたらどんな風に責めていっちゃおうかな?





いおり

今週、最後の出勤??


こんにちは?






今日も元気に出勤いたしました??


今日は別館出勤になります?







ググッと指圧とオイルマッサージでお兄様のお疲れをほぐしつつ、、、?



トロッととろけちゃうぐらい甘く密着してえっちな気持ちでいっぱいに満たしていっちゃいます??





お兄様からのお誘いお待ちしています?





いおり

思わず声が出ちゃったっ?


おはようございます?






この前、お買い物で何円以上買うとクジが引けますっていうのに挑戦して??







挑戦してみたら、、、






2等の化粧品が当たって??






久しぶりにそういうものに当たったのでびっくりしちゃってアワアワ挙動不審になっちゃったいおりです??





当たらないだろうなあと半ば諦めかけていたので、、??





その時は当たった嬉しさよりも不意打ちすぎて変な声が出ちゃったのが恥ずかしかったです??








お兄様は最近クジ系したりしましたでしょうか??





気になる?










今日で今週も最後の出勤になります??♀?




頭の中真っ白になっちゃうぐらいえっちに癒させてくれたら嬉しいです??



お兄様からのお誘いお待ちしています??







????秘密のイベント開催????

1月30日から2月27日まで、パネル指名、本指名のお兄様限定で?


セクシーな下着を施術着の中に着てお待ちしています??






???????????????





いおり

指名の楽器のお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

お兄様のニコニコした表情にとっても魅了されちゃいました??

一緒にお話ししているとその笑顔に癒されていっちゃうような素敵な雰囲気のお兄様で?

ついついエステのお話からたくさんお話ししちゃいました??

えっちなマッサージの時、たっぷりのオイルで鼠径部から徐々にえっちなところへ...?

漏れ出してくる声がとってもえちえちでドキドキしちゃいました?

次会えたらどんなお話をしようかなあって楽しみです??





いおり

指名のキムチのお話をしてくれたお兄様?


今日は来てくれてありがとうございました??

穏やかな紳士様な雰囲気がとっても魅力的だったお兄様?

お兄様の初めての風俗エステ体験だとお聞きして?

どんなマッサージで癒していっちゃおうかなあといろいろ楽しみに考えながらシャワーを待っていました??

えっちなマッサージの時、服を脱いでじっくり乳首を舐めながら...?

お兄様の「気持ちいい?」がとっても色っぽくてたくさん責めたくなっちゃってついつい?

次はどんな責めでお兄様のこと気持ちよく?していっちゃおうかな?





いおり

我慢できなくなっちゃうぐらい今日も??


こんにちは?





今日も元気に出勤いたしました??


今日は別館出勤になります?







今日久しぶりに別館まで伊勢佐木モールを歩いていたら、美味しい匂いがいろんなお店からしてきて??







誘惑に負けちゃいそうになっちゃいました??







飲食店もたくさんあるので美味しい匂いのお店の前を通るたびに吸い寄せられちゃいそうになって危なかったです??







お兄様は伊勢佐木モールの飲食店さん入ったことあったりしますでしょうか??





気になる??










今週はあと今日と明日の2日間の出勤になります?




たっぷり、じっくり濃密な時間お兄様と過ごせたら嬉しいです??






我慢できなくなっちゃうぐらいたっぷりえっちに責めていっちゃいますね?



お兄様からのお誘いお待ちしています??





いおり

今日もたっぷりえっちな気持ちを??


おはようございます?







今日は12:00-21:00で出勤いたします?







昨日、出勤してから施術着に着替えたり準備をしていた時、、、??♀??





携帯をコートのポッケに入れたのをすっかり忘れて、




「携帯がないっ??!!!」



って1人あわあわしちゃったいおりです?





ポッケにあるのを思い出した瞬間、「よかった〜???」って一気に安心してホッとしちゃいました?




お兄様は最近一気に安心したことあったりしますでしょうか??




気になる??







今週の出勤も明日と今日にっ?



今週のお兄様のお疲れじっくり癒やさせてください?

もちろんえっちな気持ちもたっぷりと...??



お兄様からのお誘いお待ちしています?







????秘密のイベント開催????

1月30日から2月27日まで、パネル指名、本指名のお兄様限定で?


セクシーな下着を施術着の中に着てお待ちしています??






???????????????





231件中 211~231件目

お店情報

全室個室シャワー付です。
アロマオイルのエステサロンにて癒しのひとときをご堪能ください。

店名 オリーブスパ 横浜店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 12:00~23:00
料金 40分 9,790円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 店舗
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.olivespa.info/
公式アカウント
アクセス 神奈川県横浜市中区曙町2丁目21 春晃ビル 1階
神奈川県
エリア 横浜・関内
詳細エリア 伊勢佐木長者町駅
市区町村 横浜市中区

セラピスト求人

未経験者、経験の浅い方でもしっかり稼げます!!
ハードなサービスに心も身体もお疲れのアナタ
当店は身体の負担なしで稼げるお店ですよ♪