えっちなマッサージ屋さん五反田店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん五反田店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ひなの(25)

ひなのの写メ日記

ひなのさんの投稿写メ日記コーナーです

ひなの

壁まで飛んじゃった?

article image

30日??
楽しいお時間をありがとうございました?



わざわざ遠くからいらしてくださったり?
帰省中に、旅行前に?
GWだからこそ会える方に会えた、
そんな日でした???♂??



勢い良すぎて壁までかかってた?の
なかなかじゃない?笑



沢山お話して、からの
あのガラッと雰囲気変わる感じ
あの瞬間すきです????



お休みの予定に入れてもらえて嬉しいな?



次回が5日or来週になりそうなので
確定次第またupします?
13日はスケジュール上げてます?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

よく〇〇であるやつ??

article image

おはようございます???



昨晩は5月の予定を立てつつ
スケジュール帳と睨めっこ?



すでに楽しみイベントが
いくつか入ってるので
5月は楽しみな月なのです??
4月より出勤もできるといいな?



今日はこのあと13:00〜19:00で
えっちなマッサージ屋さんです??



よくえっちなやつで見る、
マッサージのやーつ。
出来ますよ????



ひなの??




ひなの

攻めたい欲??

article image

29日??
楽しいお時間をありがとうございました?



ずっと周期的にきてくれるなかよぴさんは
見事にわたしの攻めたい欲の
餌食になってくれました??笑



今日は仰向けの日???
基本的に王道しか勝たんと思ってる派
なのですが、たまには、ねー??



今日はお漏らしせずよくできました?笑



はじめましてくんにどこ触られるのが
すきなのー?ってきいたら
先っちょか竿どちらかの
つもりで聞いてたんだけど
タマって言ってくれたからタマ攻め?笑



きょうは?強めのわたしでした?
明日も13:00〜20:00で
えっちなマッサージ屋さんです???♀?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

最近のスッキ??

article image

こんにちは??



今日は朝ごはんに最近ハマってる
赤いキウイ?食べたよ??

article image

ゴールドキウイとは違う甘さなんだけど
こっちの方がキウイ特有のエグみ?
少なくて食べやすい◎



昨日の夜にあげたスケジュール?
早速なかよぴさんがご予約してくれて
うれしみの極み????



暑くて内心ギャー!となりながら
五反田にいそいそと向かう
ひなのさんでした?笑



15:30ごろ〜会いにいけるので
ふらっといらしてもらえたら嬉しいです?
…勿論明日のお約束も????♂??



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

明日明後日??

article image

こんばんは?
GWいかがお過ごしでしょうか?



ひなのさんは平常運転です?
今日は早く終わったので角煮作ったよ?
柔らかく美味しく出来た?



毎度の如くギリギリスケジュールで
すみません??
明日明後日13:00〜19:00で
でることにしました??



新しい下着も持っていくね?



焦らしたい気持ち強めです。(意思表明)
焦らされたい貴方へ。
よろしくお願い致します????爆



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

わたしの勝ち??

article image

髪、なんとか湿気に勝てました??笑



撮影の度言ってもらえる事が
多いのだけれど?笑
ひなのさんめちゃくちゃ背中が
やわらかいんだよね?



背中柔らかくて得した事…
特にありませんけども!笑



個人的にお部屋の雰囲気と下着も
マッチしてた様に思うので期待大??



データ上がる頃には出勤しないと?



ひなの??
article image




ひなの

きてくれる???

article image

元気ですか???
写真の雰囲気のようにわたしも元気です??



GWのスケジュールですが?
29日、5/5日辺りが
出られそうかな?と思っとります???♂??



会いにきてくれる??
最近あんまり来られないから
会えてなくて寂しいよ?
忘れないでね?笑



明日は撮影なので今日は
ねばねば十割蕎麦でヘルシーにする?笑
連日飲み過ぎている?



ひなの??




ひなの

触れると感じる??


19日??
楽しいお時間をありがとうございました?



はぴはぴなかよぴさん方day?でした?



前日upのスケジュールなのに
急遽午後休取ってくれたり?
合間にいらしてくれたり?
定時で終わらせて飛んできて
くださったり??



ほんっと幸せ者だね??



もうなかよぴさん方はハグするより
体に触れてる方が〇〇さんだ~って
なってくる現象??爆



あと珍しく寝ピクしてるのかわいかった?



GWはみなさんあんまり
予定入れてる様子なかったから
遊び来てくれるかしら??



どこかしらは出たいと思ってます???♂??



あともうこの日がいい!が
あれば早めであればそちらに合わせて
スケジュール決めていきたいと
思ってるので、?ください???



良い週末を〜?



ひなの??




ひなの

昨日の今日なのに??


昨日スケジュールupしての今日?
なのにLOVEななかよぴさん方から
ご予約続々????愛



ありがとうございます??
お気をつけていらしてね??



割とつい最近まで巻き髪の気分だったけど
あったかくなってきて
またストレートの日も増えてて
今日はストレートちゃんにしたよ?



早く会いたいね?



17:30ごろ〜おひとり様?
まだ会いに行けるので金曜日の寄り道に
会えたら嬉しいです?



ひなの??




ひなの

あ、し、た??


こんばんは?



最近いつもギリギリでごめんなさい??
明日!!!19日の金曜日?
14:00〜20:00の時間で
スケジュール追加しました?



来週も後半出れるかなあ~くらいで
全然いられてないですが?
明日会えるといいな???



最近会えてないなかよぴボーイたちの
進捗が聞きたいです??



ひなの??


姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

今と1年前??


13,15日??
楽しいお時間をありがとうございました?



なかよぴさんとの砕けた時間も
はじめましてさんとのどきどきの時間も
いつも楽しい??



1年前の話をしたり
お互いの体調を心配し合ったり??
穏やかで、今の楽しい時間と
前の楽しかった時間がリンクする感じ、
いいなあ?



と、おしゃカフェデートをしながら
ふと思っていました??



変わっていくこともたくさんある中で
2人で過ごす時間は変わらなくて
それが嬉しいし安心する?
いつもありがとう?



次回は木金あたり出たいなあと
思ってて調整中です?



ひなの??




ひなの

いいお天気だね??


むっっっちゃ暑いね〜?



今日はなかよぴさんとおでーと
だから楽しみにしてたの?
まさにでーと日和?
いつもありがとう??



そして今日は既にご予約満了頂けて
とっても嬉しいです?
お会いできるの楽しみだ?



次回の出勤の日早めに決めます???♂?笑
今日も楽しむぞっ??



ひなの??




ひなの

春ですね?


今日は実はかなり久しぶりに
会えるなかよぴボーイのリクエストで
ちょっとだけ五反田にいます??



リクエスト、もちろん全部
いけるわけじゃないんだけど?
1人だけだったらいける日も
ちょくちょくあるのでよかったら?
飛ばしてみてくださいっ??
(最近あんまり居られないので???♂?)



タイトルの"春ですね?"
春って普段はあんまり起きないことが
起きるって言うか
(かなりオブラートに包んでるけどわかってくれる人いると思う?)



お仕事、振り回されまくってて?
人生ゲームの後ろのマスに戻る的な
1週間でした?爆



なんかもうあんまり
心乱れなくなってきたというか?笑
周りが素敵な人たちばかりで
サポートしてもらってるから
こういうメンタルでいれるんだろうなあ、
この幸せ者??笑



みなさまも1週間お疲れ様でした?
ゆっくり休んでね?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

朝ごはんを食べる関係性?


お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪



わたしも朝ごはんすきです??笑



お友だちがお家に泊まりに来たら
フレンチトーストとかよく作ってます?



自分でしっかり言っちゃうけど
わたしの作るフレンチトースト、
ほんっとにおいしいんです????笑



ホテルの朝ごはんバイキングもすきだし
モーニングとかブランチやってるカフェの
朝ごはんもだいすき。
何であんなに美味しいんだろ…?



ハライチのラジオでよく朝食バイキングの
話をしてるんだけどハライチのターンの中で1番すきな話かもしれない?



お酒を一緒に飲むのもいいけど
朝ごはん食べられる関係?がいいよね??



そっちのが実は
えっちな関係な気もする?????



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

楽しいと忘れちゃう??


6,7日の土日、楽しいお時間を
ありがとうございました?



日記更新できておらず????♂?
生きてるよ?



ここ何日か気圧でダウン、寝てばかりで
お礼もまともに出来ておらずで?
そんな中でもたくさん会いに来てもらえて
感謝でしかないです????♂?




お会いしてる時は大丈夫なんだけどね?
楽しいから忘れちゃってるとこある笑



まめに会いに来てくれたり、
なかなかタイミング合わなくてやっと??
とか、とか??
きっかけは本当全部嬉しい?



ちょっと普段と違うところ
垣間見れたりして??
いろんな顔を見せてくれて嬉しいな?



ちょっと次の五反田dayが次の
月曜日かなぁという感じ()なんだけど
出れそうな日が出ればまたupします?



食欲なさすぎ&食べれなすぎて
ちょっとスッキリしているから
みんな期待して??笑
(今月撮影あるしちょうど良いかしら)



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

週末会いたいな??


こんばんは??
今週もお疲れ様でした?



新年度始まってクタクタの方が多いかな?
お疲れだろうし
ゆっくり休んでくださいねん?



わたしもばたばたと慌ただしい毎日ですが
お友だちと桜?観に行ったり
美味しいご飯もりもりたべてます?



中目に桜観に行ったら
桜の木切られててびっくりしたよ?
切っちゃうんだー?



わたしの話はさておき??
明日スケジュール追加しました??
16:00〜20:00です?



来週は出られるか微妙なので
今週の土日でご都合合えば嬉しいです??




ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

流れるままでとりこにしたい


こんばんは?



ひなのさん、人生初…
足を痛めてたのー!!!!?



怪我をほぼしてこなかった人生すぎて!
びっくりした!怖いね?
もうだいぶ良いのでご安心ください?



今年はこういう大きめのやつが
たくさん起きてて?感情も忙しい?
わたしの環境でした?



なかよぴさんたちみんな
お変わりないかしら??



新年度始まりましたし
今月もスケジュール少なめではありますが
会えたらうれしいです??



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

おちりもね??


はろーApril?ですね?
おちりかわいく撮れたよ?



3月会いにきてくださった貴方様?
ありがとうございました???



4月もまたマイペースなスケジュールに
なりそうなので希望の日があれば
?で教えてもらえると嬉しいです??



4月初日は7日の予定だけど
5〜6あたりが出れるかもなので
分かり次第またupします?



あっ。
横浜店にひなのさんはいないのですか?
って?頂きましたが
居るのは五反田店になります?



お呼び頂ければ飛んできますよん?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

すぐ楽しくなれちゃう??


こんばんは?



こないだあったばっかりのなかよぴさんと
今度はおでーとの計画中??



プロのアテンド楽しみ???



ひなのさん、自分のすきなことは
とことんオタク気質なのと



お友だちの推し活に同行するのとかも
すきなタイプなので、
あまり自分の詳しく無いジャンルでも
観に行ったり付いて行ったりするのも
すきなんだよね??笑



ゴルフ1ミリもやった事ないのに打ちっぱ謎についてった事もあるよ??笑



自分の知らない事
知れる機会を貰えたら楽しい?



貴方のすきなこと、趣味教えてね??
やじゃなかったらついてく??




ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

優しいんだよ???


27日??
楽しいお時間をありがとうございました?



やばいイきそう…ってなった時に
どうする?って聞くのに
ちょっとハマってます??



めちゃくちゃどうしようか悩んでる顔
見るの楽しいの?笑
いい顔してるよ??



管理するのも良いけど
たまには委ねてみるのも良きだね?ふふ



我慢させすぎるのもアレかな?
って思ってね???
やさしいんだよわたし??(自分で言う)



今月の出勤は昨日でラストでした?
次回は4月1週目後半かな〜



検討してくださってる方は?貰えると
予定合わせやすくて助かります??



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

捗ってる〜?


こんにちは?
ちょっと寒めの雨降りだけど
お仕事捗ってますか??



わたしもお仕事してきたんだけど
行きたくなさすぎて
渋々化粧して向かいました?笑
湿度〜



月末だからそんなこと言ってる場合じゃ
無い方も居そうだけど、切羽詰まったら
息抜きしにおいでね〜??



21:30迄待ってます?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

稀に見る甘々子ちゃん??


25日??
楽しいお時間をありがとうございました?



なかよぴさんホワイトデーくれた嬉しい?食べるの楽しみだよ〜??



最近は帰りに次はいつ頃かな〜?って
話を2人でできるのが嬉しいんだ?
お休み少ないのにいつも
時間確保して貰えて幸せ幸子ちゃんです?



いつも焦らしマンだから敢えて
焦らさないでにこにこしてたら
めっちゃ戸惑って何喋ってるか
全然わからんかったね??



甘々ちゃんでした???



明日も時間短めですが追加しました?
17:30〜21:30??
ちょっと押したりも大丈夫です??



お仕事終わりの寄り道しに来てくれたら
とっても嬉しいです???♀???



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

人生狂わすタイプ


こんにちは??



こないだね友だちと急遽お仕事おわりに
合致しよーってなって
お互いすっぴんだったんだけど?
美味しい?食べたの??



昔のわたしだったらそもそもすっぴんで
出歩くとかまじでNO???♂?て感じだったし
このゆるい感じもオトナに
なってる気がして嬉しかったの〜??



個人的な拘りに縛られることが
少しずつ少しずつ減って、ちょっとだけ
生きやすくなって来てる???爆



20〜22くらいの時周りの大人たちに
このままだと自分がしんどいよって
無茶苦茶言われてたので?
覚悟はしてたけど?大人楽しもうっと?



なんかそういうの各々あるよね笑
自分で縛っちゃうみたいな
負荷になるものは減らしたいね?



今日はあいにくのお天気だけど
五反田でお待ちしてます???♀?
なかよぴさん気をつけて来てね?



16:30ごろ〜会いに行けます?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

早くみたいな


こんばんは?
今週寒目な日が多かったけど
今日あったかかったね???



木曜日、日本橋の方行った時桜の蕾
全然まだまだ咲きそうに無いなあ〜なんて
思ってたのですがそろそろの咲くのかな?



どちらかといえば
花より団子なオンナだけど
季節を感じるモノには弱い??



そろそろ軽めな洋服着たいし
気温の方よろしくお願いしますねー!
って感じ?



明日は14:00〜20:00で
えっちなマッサージ屋さんいます???♀??



なかよぴさんよろしくね〜?
まだまだお誘いいただけたら嬉しいです?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

みんな大丈夫???


お題:今日は「未病の日」病院行くほどでもないけど…体の不調ありますか?に回答♪



あるーーー?笑
お守り程度にコンビニで
栄養ドリンク買ってかちこみます?



栄養ドリンクが効くのかは謎だけど
ああいうのを飲んでもう大丈夫!って
やるのに意味があると思ってる。笑
飲み過ぎは良くないと思うけどね??



あとはシンプルなごはんとお酒控える。笑
最近ちょっとお酒控えてます??



季節の変わり目だからご自愛くださいな?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

結構すきなんだよね??


22日??
楽しいお時間をありがとうございました?



帰りのお風呂の時間結構すきなんだけど
同じ人いたらいいなあ?



なんかえっちな事して仲良くなれた後の
本音トークみたいな??
(プレイ中が嘘とかじゃなくて、より!笑)



ごはんのお話とか忙しいの?とか
リアルすぎる近況話がすきなの?笑



最後まで一緒の時間中は
わたしに色々聞かせてね?



明日はお休みで次は日曜日です??



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

手動かしてないのに??


21日??
楽しいお時間をありがとうございました?



ちょっと久しぶりだったなかよぴさん
いつもだけどわたしの話した事を
よ〜く覚えててくれてて嬉しかった??



でもいつになく敏感だった?笑
手動かしてないのにイッちゃったね?
(見てないの知ってるから??笑)



近況報告が出来てそれが楽しいのって
当たり前じゃないよね??
はっぴーさんだよ?



日付変わって今日も
えっちなマッサージ屋さんだよ???♀?
弱いとこ晒しにきてくれたらいっぱーい
気持ちいいのお返しします??



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

ブーム真っ只中??


こんにちは?
急な梅干しブームが到来中のわたしです?




わたしここで食べ物の話ばっかり
してるよね。笑(一応自覚はある)



でも酸っぱすぎるのは苦手なので
どうしてもはちみつ漬のが良いんだけど
今美味しいやつを探してる最中?



おすすめのやつあったら是非是非是非是非
教えて欲しいです??



友達に言ったら今度お家で漬けてるやつ
お裾分けしてくれるらしい?はぴ



今日は夕方からいますん??
わたしも今からお仕事がんばってくるね?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

たまには愛し合って


こんにちは?



悪夢にうなされて今日は起きて
ベッドから暫く起き上がれませんでした?



意外と自分で思ってるよりも
過去の出来事とかでダメージ受けてたり
する事あるよね?←今日のはこれ
(でも電車ちょっと遅延してて乗りたいのより一本早く乗れたし許す?)



でも逆に当時はショックを
かなり受けた事が意外と傷になってなくて
拍子抜けするパターンもあるし?笑



まあ、すきなバンドの新譜が
めちゃくちゃ良くてそれ聴いて
ご機嫌になれる女でよかったなあ()と
思いながらこれ書いてるくらいなので、
案の定、相変わらず、超元気??です??笑



祝日お休みの方、楽しく過ごしてね??



ひなのさん、週末少し出れる日
増やせたのでスケジュールうぷしてます?
早速あした??



能天気のお裾分けは超得意なので()
エネルギー補給にきてね??



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




ひなの

エロいことばっかしてるからなの?


こんばんは??



来月のスケジュールの計画立てて
ふと思ったけどもう4月!!!
え、GWくる!!!白目



こないだ2024年始まった
ばっかりなのに!!!?
エロいことばっかりしてるからなの!?
↑違



最近は割と自分のインナーケアに充ててる
わたしですが、できないこと。そう。
運動したいよお?←普通の運動ね



ピラティスまた再開したいんだけど?
時間は作るものってわかっちゃいるけど
なかなか現実的に厳しいです?笑



隙間時間とかに会いに来てくれる人
多いから時間の使い方上手なんだろうなあ
って内心思ってる。コツ教えてください?



ひなの??



姫予約(前日予約迄でお願いします??)??
とっても励みになります?



?お名前(偽名でも可)
?ご希望の日時
?ご希望のコース時間
(60分、75分、90分、120分など)
?ご利用のエリア
?オプションの有無
(前立腺←90分以上からになります)

こちらをコピペして入力したものを
Twitterのdmやオキニトークに直接
送っていただけると嬉しいです??

Twitter@hinano_nanodayo




89件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

『普段の2倍の勃起力と射精体験』 トップレス&Tバック姿の女性が密着して行う、オイルたっぷり性感マッサージ専門店。睾丸や前立腺といった回春マッサージもあり。血流改善や精力増強は、疲れた現代人の心と体をリセットし、男の活力を回復させます。

エビぞりになるくらいの快感に包まれ、ギンギンの勃起で最高に気持ちいい射精をしたい!

男性が想い描く夢の一つです!それが実際に叶うのが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

性的刺激だけでは中々完全にそそり立たせることができないストレスの多い現代社会ですが、

極楽ばななでは風俗店だからできる領域「制限なきリラクゼーション」として、エビぞりになるくらいの快感に包まれ、お腹に突き刺さるくらい、そそり立った勃起力を感じてください!

エロく優しい癒しの雰囲気に包まれ、五感を刺激しゾクゾクと体を興奮状態にされてからのオイルマッサージだけでも通常以上の興奮と勃起力を感じれますし、

さらに非日常を感じる濃厚なリップサービスと乳首舐めやスロー手コキによる性感帯同時刺激はたとえようがないほど全身をビクンビクンと悶えてさせてしまいます。

女性の密着やリップサービス、視覚的なエロさにまで拘った全てが兼ね備えられたマッサージは、世界にも回春性感マッサージしかありません。

一般エステでは決して辿り着けない、全てを兼ね備えた男性専用オイルマッサージの最高峰

それが、えっちなマッサージ屋さん五反田店です。

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/

店名 えっちなマッサージ屋さん五反田店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 11:00~翌03:00
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
公式アカウント
アクセス 五反田駅東口ラブホテル→無料
品川区→1100円
目黒区、港区→2200円
渋谷区、大田区→3300円
千代田区、中央区→4400円
新宿区、文京区、世田谷区、お台場→5500円
杉並区、中野区、豊島区、台東区、江東区、墨田区→6600円
その他→応相談

【えっちなマッサージ屋さん五反田店】
●TEL:03-5422-7559
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/gotanda/
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。