出張メンズエステ TORICO SPA 高知店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「出張メンズエステ TORICO SPA 高知店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

出張メンズエステ TORICO SPA 高知店 性感メンズエステ

沙良(さら)(30)

沙良(さら)の写メ日記

沙良(さら)さんの投稿写メ日記コーナーです

沙良(さら)

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/10(金) 11日(土)21:30〜出勤予定
05/11(土) 21:30 - 0:30
05/12(日) 次回出勤確認中
05/13(月) 次回出勤確認中
05/14(火) 次回出勤確認中
05/15(水) 次回出勤確認中
05/16(木) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

キャッスルのお兄さんへ - ?? ??????? ??-

article image
初めましてのお兄さん、先日はお誘い頂きありがとうございました( ´? ? `? )?



お出迎えして下さったお兄さんを見て、
『あれ、…合ってます??』と間抜けな顔で3秒くらいフリーズしてしまった私( ??? )


語彙力が乏しくて伝えきれないのが申し訳ないのですが、超ミラクルキラキラボーイなお兄さんが眩し過ぎて本当にお部屋を間違えたのかとプチパニック- ????? ??-

せっかくお姉さん感出したかったのにごめんね:( ´?ω?`):笑



トリコスパも初のご利用とのことでしたが、マッサージ好きなのもお酒が好きなのも良い意味でギャップがあって驚きましたΣ(゚艸゚〃)?? ??-



そして施術に入っても裏切らないお兄さん!

全身つるつるなのは勿論、キメ細かいお肌がすべすべ過ぎて美しかったです???

髪質も直毛&猫っ毛なのかな、サラッサラでどこまでも王子…Σ(゚艸゚〃)!!


今人気の俳優さんに似てると言われると仰っていて確かに雰囲気似てる!と感じましたが、個人的にお兄さんの方がかっこいいと思います? ???? ? ?

お顔が整っているのは勿論だけど、透明感がすごい??


フェイスマッサージでもスッキリして貰えたみたいでキラキラ度アップしてましたよ?*。?(?ω?*)??*。




翌日はお目当ての美味しいコーヒー飲めたかなあ? ???? ? ?

教えてくれたカフェのプリンとチーズケーキ、気になるから私も近々行ってみます?( *´?`*)?


そして噂のうどん屋さん、ほんとに居るなら是非拝んでみたいです?ご利益あるのかしら??




この度は素敵な夜をありがとうございました????

私のことも元々フォローしてくれていたみたいで、「すぐ送る!」とお別れした後にトークも送って下さってありがとう??* (???´▽`???)?*?


またいつでも遊びに来てくださいね?(?????)?




さら???





沙良(さら)

ベルの仲良しさんへ ?? ??-

article image
Sさん、先日はご予約ありがとうございました?(* ?? ?* )??*


GWも普段と変わらずお仕事だったようで、貴重なお休みの日に会いに来てくれて本当にありがとう(´;ω;`)?
ドリンクの差し入れもごちそうさまでした( ´? ? `? )?




フェイスマッサージの時、スースー寝息が聞こえてきたから寝ちゃったのかと思ったけど、「起きてるよ?」ってちょっと得意気にお返事してくれたSさん、とっても可愛かったですっ ? ? ?



ちなみにSさんにお会いするまでにと色々と予習していた私? ???? ? ?

あの体勢での施術は初の試みでしたが、我ながらえっちいなあと(´?ω?`)?

あえての紙パンツで施術してみたいよねって話していたけど、また意地悪マッサージに拍車が掛かりそう(? *`?´ * )???? ??-


○○○○スタンプ出来ないのは悔しいけど、他の技術を磨くことに専念します(つ´;ω;)っ


新しい下着もまたお披露目するから楽しみにしててね????




そういえばSさんの土佐弁、意外にも初めてお聞きしてめちゃくちゃ新鮮でしたΣ(゚艸゚〃)
しばらくあちらの方でお仕事されていたからと仰っていましたが納得!
普段とのギャップでドキッとしたので今後も聞き逃さないようにしないと( *? ??*)?? ??-




そしてシャワーの後、「いつ言おうかと思ってたけど…」と最後の最後にまさかの?!!
全く気付いていなくてごめんなさい(つ´;ω;)っ

「大丈夫大丈夫??」といつもののほほん笑顔なSさんだったけど、無事に治ったかなあ(´;ω;`)怪我にはほんとに気を付けてね??? ? ?




あっという間でしたが今回も楽しいお時間をありがとうございました??* (???´▽`???)?*?


「肩が断然楽になりました??」とトークも送って下さって嬉しかったです!またいつでも連絡くださいね?(* ?? ?* )??*



お仕事も無理されないように、お互いこれから水分たくさん摂る季節だからお腹にも気を付けましょう:( ´?ω?`):笑



次回のお誘いも楽しみにお待ちしております?? ??-

いつもありがとう(* ?? ???)?




さら???





沙良(さら)

キャッスルの仲良しさんへ ?? ??-?

article image
先日は事前のご予約ありがとうございました??* (???´▽`???)?*?



私の方も連休中はどうかな…とそわそわしていたので、トークを頂いてKさんやー?!!と飛び跳ねる勢いで喜んでました( ´?ω?`)?
タイミングばっちし確保出来て良かったです(?? ´艸`??)
お休みの日にお時間作ってくれてほんとにありがとう?( *´?`*)???



久しぶりにお会いしたKさんはとっても可愛らしいヘアスタイルに変身していてびっくり!
ふわふわなのも似合っていて新鮮でした?
黒髪似合うのも私好みで変わらず素敵マンだなあと( ´? ? `? )?


お着替えしている時に、連休中の暴飲暴食でまた太っちゃったかも…?と呟く私に
「全然変わってないよ、むしろ太った方がいいよ」と安定に甘やかしてくれたので、Kさんのためにお酒もお肉も我慢しないでおくね??笑



そういえば「その下着かわいい」って一言から、下着とビキニという斬新な組み合わせになっちゃったのは笑っちゃいました??
でも私、Tバックは持っていないから良いとこ取りということで? ???? ? ?笑


お疲れなのは間違いないのでマッサージもしっかりめに、首の付け根が特に凄かったので解れていると嬉しいです?



あと、えちえちタイムへ入った途端に形勢逆転しちゃうのが堪らない気持ち、分かって頂けて良かったです(´?ω?`)?
ちょこちょこ意地悪される度にくうううう!と悶えているのは秘密…??

離れたくなくてずーっとくっつき虫になっちゃってごめんね?????



『ねー、今日ラブラブだったよね』って私に、「いつもじゃない?」ってサラッと答えるKさんにまたまたドキッとさせられ、もう今回は完敗だったなあ(? ?. .? ?)"





安定にあっという間過ぎたけど少しでも補給することが出来て嬉しかったです( ´?ω?`)?


一生のお別れ!?ってくらい想いを込めて強めのハグでお見送りしましたが、何だかお会いする度に時間が経つのも早くなってる気がするし、寂しさも増し増しでKさんが全然足りない…(´;ω;`)??





翌日もお仕事だと言っていたけど無理しないようにね、またいつでも声掛けてください?(?????)?



次回お会い出来る日も心待ちにしております?? ??-
?
いつもありがとうね(?? ´艸`??)?? ??-




さら???





沙良(さら)

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

05/04(土) 5日(日)12:00〜出勤予定
05/05(日) 12:00 - 0:00
05/06(月) 次回出勤確認中
05/07(火) 次回出勤確認中
05/08(水) 次回出勤確認中
05/09(木) 次回出勤確認中
05/10(金) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定

article image
直近1週間の出勤予定です。

04/30(火) 5/5(日)12:00〜出勤予定
05/01(水) 5日(日)12:00〜出勤予定
05/02(木) 5日(日)12:00〜出勤予定
05/03(金) 5日(日)12:00〜出勤予定
05/04(土) 5日(日)12:00〜出勤予定
05/05(日) 12:00 - 0:00
05/06(月) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

山水のリピさんへ ? ?? ?

article image
お礼が遅くなってしまいごめんなさい??


先日はお誘い頂きありがとうございました( ´? ? `? )?


お兄さんからのご予約だと知ってめちゃくちゃ驚きましたが嬉しかったです(つ´;ω;)っ??
会いに来てくれた理由が予想外過ぎて笑っちゃったけど、私としてはとーっても嬉しい( ´?ω?`)?
今回もたっぷり150分!本当にありがとうございました???



マッサージはリクエストにお応えして…まずリクエストして下さったことが嬉しかったんだけど置いといて?、
腕と足を重点的に施術させて頂いたのですが「あ、それ気持ちい」と何度も言って頂けてとっても嬉しかったです? ???? ? ?


そういった反応も含めて私がやりやすいようごく自然に体勢を変えてくれたりと、お兄さんの細かい気配りを目にしたり感じることが度々あって、密かに感動していたのは内緒にしておきます(っ ? ; ?)??


前回出来なかった箇所の施術も褒めて頂き、総合得点はなんと○○点!前回より9点アップは素直に嬉しいΣ(゚艸゚〃)?
そして前回の私…一体何をしていたんだ!とシンプルに反省しました?

一応、『もう少し点数ください?!』と直談判してみたけど中々スパルタなお兄さん:( ´?ω?`):笑
褒められて伸びるタイプでもあるけど、それ以上に負けず嫌いだから次回こそ!見ててね?



えちえちタイムでも何だか距離が縮まったように感じて嬉しかったし、すごく楽しかったです(?? ´艸`??)?

お兄さんは意外と(?)噛み噛みされるの好きなのかなあ、次はもっと色んなところを甘噛みさせてくださいΣ(*´д`*(ω・` )??笑




今回もディープな内容盛り沢山、本当に素敵なお時間をありがとうございました??* (???´▽`???)?*?


「(私の)もっと素の部分をもっと引き出したい」と仰って下さいましたが、少しずつお兄さんの思い描く軌道に乗せられているのが自分でも分かってきましたΣ(゚艸゚〃)笑


お兄さんと過ごす時間は為になるし、本当に勉強になります??
色々と教えて頂いたので、私もちゃっかり参考にしてまたレベルアップした姿をお兄さんに見せつける予定(´∩ω・∩`)??


毎回やり残したことがあると言って頂けるように、私も負けませんからね(? *`?´ * )???? ??-笑




連休はゆっくり過ごせそうかな? ???? ? ?

またお会い出来る日を心待ちにしております(* ?? ???)?



さら???





沙良(さら)

都のNさんへ - ?? ??????? ??-

article image
お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?


先週はお誘い頂きありがとうございました?(* ?? ?* )??*

少し前からフォローしてくれていたNさん?
ご予約して下さったと、この日初めてメッセージを頂き驚きましたΣ(゚艸゚〃)


どんな方なのか、わくわくしながらお邪魔させて頂いたのですが、
「どうぞ??」とさっとスリッパを差し出して下さったりと丁寧なメッセージの印象通り、とってもスマートな紳士さんのお出迎えに
『優しい!素敵??!!』と早くもノックアウトされてしまった私っ ? ? ?


「早く来てくれたから?」とお時間も予定より延ばして下さった上に、初ビキニのオーダーまでありがとう( ´?ω?`)?
飲み物の差し入れもご馳走様でした?


お背中を流させて頂いている時、偶然か必然かは内緒ですが?、お兄さんの弱点も
発見出来たので嬉しかったです( *? ??*)
少し触れただけなのに敏感で可愛いですね?



施術に入ってもお喋り上手なお兄さんのお陰でとっても楽しかったなあ?( *´?`*)?

印象深いのはお兄さんが初めて○○○○に行った頃のお話で、思わず聞き入ってしまった?


個人的に○○の○○って成立しないと思っていたので最初は『ほんとに!?』と半信半疑だったのですが、
聞けば聞くほど『これぞ大人の関係や…?』と羨ましい気持ちでいっぱいになりました(っ ? ; ?)??
結末が少し切なくて甘酸っぱいといいますか…勝手に感情移入し過ぎてしまったけども?笑

でもお兄さんだからこそ、そんな素敵な関係を築けたんだと思いますΣ(゚艸゚〃)




そして想像以上に盛り上がったえちえちタイムっ ? ? ?

私が仕掛けた○○マッサージの瞬間から理性が飛んでしまったらしく…そこからは「沙良ちゃんが良かったっていう記憶しかない?」というお兄さん(´∩ω・∩`)??

「あんなことされたの初めて」と仰っていましたが、私もそんなに刺さってくれると思わなかったのでしてやったりでした( *? ??*)?笑

合間に「休憩しよう?」とお誘いしてくれたり沢山気遣って下さって、本っ当に最後まで紳士さんだったよ(?? ´艸`??)?? ??-



最後にもう一度マッサージしようと思っていたんだけど、お兄さんの腕枕でお話してたらあっという間にお時間が迫っていて、ドタバタとお風呂へ直行?????


そして一緒に湯船に浸かっている時、お兄さんの声について熱弁している私の耳元でまさかの不意打ち……Σ(゚艸゚〃)!!


ほんっとに変な気分になっちゃうから辞めて欲しい気持ち半分、腕枕して貰いながら永遠に耳元でお話してて欲しい気持ち半分で葛藤しちゃった(´?ω?`)?

低音なんだけど柔らかくて男の人の色気も
含んでて…とにかくムラムラしちゃうお声だからちゃんと自覚するようにね( ?? ? ? )?? ??-




あっという間でしたが素敵なお時間を
ありがとうございました?(* ?? ?* )??*


帰り際「絶対来る、約束する」と言って
下さったあの声も忘れられないくらい私は
めろめろなので、また落ち着いたらぜーったい遊びに来てくださいね( ´?ω?`)?


GW明けもお忙しいかと思いますが、
どうかお気を付けて行ってらっしゃいませ(??? ??)??



またお会い出来る日を心待ちにしております?? ??-
次回もまた我慢大会だね?笑




さら???





沙良(さら)

キャッスルのお兄さんへ - ?? ??????? ??-

article image
お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?


ベビーフェイスで、笑顔もとっても可愛らしいお兄さん!先週は初めてのお誘いありがとうございました( ´? ? `? )?


とある理由からギリギリまで悩まれていたそうで?笑
「予想を大きく上回った?呼んで大正解!」と、これ以上ないくらいお褒め頂けてとーっっ…ても嬉しかったです(´;ω;`)?!!



この日はお身体がもう限界!とのことだったので気合い充分で挑んだのですが、肩周りの凝りが凄すぎる上にふくらはぎも相当な張り…日々のデスクワーク、本当にお疲れ様だね(っ ? ; ?)??
首の付け根も解れていると嬉しいです?



私に「肌白いね?」と仰って下さいましたが、それよりもお兄さんのお肌がつるつるすぎて…!ほっぺにつや玉がありましたよΣ(゚艸゚〃)??

特別なスキンケアはされてらっしゃらないとの事で、それでひと世代お若くお見えになるのはずるい( ?? ? ? )??


指もぽきって折れちゃいそうなくらい細くて、全女子が羨ましがるくらい華奢なお手てに、危うく指輪プレゼントしてしまいそうな私でした( ? '?' )???? ??-笑




そしてえちえちタイム…激しかったですねえ…(?? ´艸`??)?

「マッサージも性感もす、すごすぎた……」と全力疾走したかのように燃え尽きていたお兄さん、呼吸を整えるまで大変だったねっ ? ? ?


「もう今から呼びたいくらい!」と、まさかラスト5分前からいちゃいちゃが始まるなんて思わなかったけど、私もうずうずしちゃって必死で切り替えました(´∩ω・∩`)...???

お兄さんもちゃんと静めてお仕事戻れたかなあ??? ??-


もちろん性感のみでも可能ですし、次回は順番変えてみましょ?????
色んなバージョンを楽しんで頂きたいので? ???? ? ?




あっという間でしたが楽しいお時間をありがとうございました!


そういえば効き目の調べ方、面白かったですΣ(゚艸゚〃)!!
耳年齢の調べ方もXで見掛けたら是非試してみてください( *? ??*)


そしてあの後トークも送ってくれてありがとう??
ご都合の良いお日にちなどあればまたいつでも送ってくださいね?( *´?`*)?


またお会い出来る日を心待ちにしております( ´?ω?`)?




さら???





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/20(土) 21:30 - 0:30
04/21(日) 次回出勤確認中
04/22(月) 次回出勤確認中
04/23(火) 次回出勤確認中
04/24(水) 次回出勤確認中
04/25(木) 次回出勤確認中
04/26(金) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

都のお兄さんへ - ?? ??????? ??-


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?


先週は初めてのお誘いありがとうございました?( *´?`*)?

お部屋に入った瞬間からとてつもなくいい
匂いがして、どこから?と思ったらお兄さんからでした( *? ??*)?笑

お洋服もシンプルなのにサラッと着こなしていらっしゃって、さり気ないアクセがまたおしゃれさん???



私に対して「気遣う方やろ?」と言っていたけど、常に話題を振って下さってどんどん
広げてくれるお兄さんの方が何倍も気遣い屋さんかと(´∩ω・∩`)?

「まだ10分の1も出してない」と仰っていましたが、どれだけ隠し持っているんでしょうΣ(゚艸゚〃)笑

盛り上がり過ぎて飲み屋さんみたいになりそうだったのであかんあかん!と急いでベッドに移動っ ? ? ?


マッサージもよく行かれているそうで知識も豊富!ツボにも詳しくて驚きました?(? ロ ? ?)

右の腰が特に張っていたのでうつ伏せには
気を付けて下さいね、少しでも楽になっていると嬉しいです(っ ? ; ?)


えちえちタイムではお兄さんのわがままJrが中々言うことを聞いてくれなくてちょこっと大変だったから、ちゃんとお説教しておいてね(??? . ??)?笑



あっという間でしたが楽しい夜をありがとうございました!

息抜きしつつお仕事頑張ってください??*´?`*???


さら???






沙良(さら)

キャッスルのリピさんへ ? ?? ?


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?


この日は急遽の出勤だったのにも関わらず
サイトを見て「これは行かな!」とご予約して下さり、本当にありがとうございました??* (???´▽`???)?*?
ちゃんとチェックして下さっていて感謝???

あのみたよがまさかお兄さんだったとは思わなくてびっくりでした!早く教えてよ〜???

夜出勤する度に『お兄さんに会えないかな〜』とうずうずしていたので、久しぶりに
お顔を見ることが出来てとっても嬉しかった( ´?ω?`)?


前回お約束した念願のビキニも無事に披露することができ、喜んで頂けて良かったです? ???? ? ??? ??-



前回お聞きした手も今は落ち着いていらっしゃるようで少し安心しました?

またお忙しい時期に差し掛かると思うから心配だけど、なるべく負担が掛からないように交代させて貰って下さいね??



マッサージも性感も今回はフルコースでゆったり施術させて頂きましたが、いかがでしたか??

そういえば??♀?の時、もう少し位置がズレていたら鏡に映ってもっともーっとえっちな事になってたかもね(?? ´艸`??)

お兄さんの弱点も触れやすい体勢だったようで…たくさん感じて貰えて良かったです?????


「とてもかわいい??」とあの優しいおめめで見つめながらいつも沢山褒めてくれるのに、恥ずかし過ぎて中々目を合わせられなくてごめんね(´?ω?`)?


その後また汗かいちゃうくらい一緒にお風呂に浸かって、
バックハグで何度も「しあわせ〜」と呟いてくれていたお兄さん(?? ´艸`??)
私の方が幸せを頂いたし、本っ当に癒されました( ´?ω?`)?




あっという間でしたが素敵な夜をありがとうございました??* (???´▽`???)?*?


もうすぐGWということで、昨年の?事件を聞いて貰っていたらまさかお兄さんも!?
2、3回奪われたとお聞きしてめちゃくちゃびっくりしました?怖すぎる…?

一度目を付けられたら最後…来月また同じ場所で挑んできます??? ??-笑



日中は気温も高くて、あっという間に夏が
来ちゃいそうだから熱中症にはくれぐれも
気を付けて、水分しっかり摂ってお仕事乗りきってください(つ´;ω;)っ


最後に「また会いに来ます??」と優しくお見送りして下さり、トークもありがとうございました? ???? ? ?
いつでも送ってくださいね?


次回またお会い出来る日を心待ちにしております? ??-



さら???







沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/18(木) 予約満了
04/19(金) 12:00 - 16:00
04/20(土) 21:30 - 0:30
04/21(日) 次回出勤確認中
04/22(月) 次回出勤確認中
04/23(火) 次回出勤確認中
04/24(水) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/17(水) 予約満了
04/18(木) 12:00 - 15:30
04/19(金) 20日(土)21:30〜出勤予定
04/20(土) 21:30 - 0:30
04/21(日) 次回出勤確認中
04/22(月) 次回出勤確認中
04/23(火) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

ベルのリピさんへ ? ?? ?


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?

先日はお久しぶりのお誘いありがとうございました(??´? ? `?)????


お兄さんのことは勿論覚えていたし、またお会いしたいとずーっと思っていたので本当に嬉しかったです(つ´;ω;)っ?



「来ようと思ってたけど忙しいのとタイミング合わんので気付けばこんなに経ってた?」とお聞きして、
前回からそんなに月日が経っていたなんて早い!と私もびっくりでした?(? ロ ? ?)

だけどそれ以上に会いに来てくれたことが嬉しくて、しばらくハイ状態から抜け出せないしで大変でした( ´?ω?`)?



コースを相談している時、私の帰りの時間まで気にしてくれた上にお心遣いまで…本当にありがとうございました???

「一回出したものは引っ込めんて決めてるから」と男らしいところも素敵だし、
優し過ぎるよお兄さん(っ ? ; ?)?

ドリンクの差し入れもありがとう???



そしてお会いしていなかった間にそんなことが…?
私も2、3日治らないことがあったので
マッサージって一歩間違えると大事になりかねないですよね?

払拭するべく施術させて頂きましたが少しでも和らいでいるといいな(っ ? ; ?)


ちなみに逞しいお兄さんの腕が好きすぎて
もう少しさわさわしておけば良かったと少し後悔しています???笑



そういえばお兄さんがお勧めしてくれたお薬屋さんのアニメ、まだ一話ですが見ましたよ!
謎解き系好きなので面白い(? )!!


私が好きなアニメも見たとお聞きして、
お兄さんきゅんきゅん系も見るんだと驚きました?
二期は○○がカッコ良すぎて更にきゅん多めになってるはずなので早く始まって欲しい????


あ、でもゲームとアニメに夢中になりすぎて首痛めないように気を付けてね(つ´;ω;)っ笑

ちなみに私はうつ伏せでスマホを見ることが多いので気を抜くとすぐ腰に来ちゃいます?




帰り際、「じゃあまた一年後ね」って意地悪されてぶーぶー駄々こねちゃったけど、
「ちゃんと出てよ?」って言われたから確率高めの○曜狙いでちゃんと出勤するようにします(*`・ω・)ゞ??笑



あっという間でしたが楽しいお時間をありがとうございました!

お兄さんからちょこちょこ見え隠れしているSっ気に上手く転がされてる感は否めないけど、翻弄されるのが癖になってきている私はそろそろ沼りそうです?

責任取ってね(* ?? ???)??笑



またお会い出来る日を心待ちにしております!
お仕事も頑張ってください(??? ??)??



さら???





沙良(さら)

都のお兄さんへ - ?? ??????? ??-


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?

先日は初めてのお誘いありがとうございました( ´? ? `? )?


偶然?はたまた気まぐれ?なきっかけかもしれませんが、お兄さんにお会いすることが
出来た私からすればあのタイミングに感謝でした? ???? ? ?



「腰とふくらはぎがもう限界!」との事だったのでがっつり指圧と揉みほぐし&リンパで流させて頂きましたが、
『気持ちい〜、、』と何度も漏れるお声と、シャワー後も『足も上がる?!!』とポーズを決めて下さるお兄さんを見てほっとしました??* (???´▽`???)?*?



「普段は中々…」と仰っていた性感でもまさかのミラクルでスッキリして下さり嬉しかったです(?? ´艸`??)?



そして毎日片道40分、本当にすごい!
「あんなに可愛いと思わなかった」と、お話を聞いているだけでもうわんちゃんへの愛情がドバドバ溢れ出ていたお兄さん( ´?ω?`)?


お兄さんにそこまで大切にして貰えて絶対に幸せだと思うし、羨ましい??? ??-
一緒にお布団で寝ているのも想像してほっこりしました? ???? ? ?


あと私の実家で飼っていたわんこと同じ犬種だったのもあり懐かしいなあと?
違う石持って帰ってくるわんこね? ? ?笑



そういえばお兄さんの鉄板朝ごはんをお聞きして一年中!?と驚きましたが、暑いとき
こそ熱いものが良いと言いますもんね( *? ??*)

お粥ダイエットなんかも流行ってるし久しぶりに作ろうかと思ったんですが、怠惰な私は翌朝お茶漬けにしてみました( ??? )??

朝から身体も温まるしお腹に溜まるからしばらくハマっちゃいそう? ???? ? ?



あっという間でしたが楽しいお時間をありがとうございました????



帰りに車までお土産を取りに行って下さって本当にありがとうございました???
おかげさまで最近食べたくて仕方なかった
美味しい○○○○ご飯が出来ました!
ごちそうさまです??



気温も高くなってきたからお兄さんもわんちゃんも水分しっかり摂ってね、お散歩中怪我にも気を付けてください(´;ω;`)


またのお誘い楽しみにお待ちしております?? ??-



さら???






沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/16(火) 17日(水)12:00〜出勤予定
04/17(水) 12:00 - 16:00
04/18(木) 次回出勤確認中
04/19(金) 次回出勤確認中
04/20(土) 次回出勤確認中
04/21(日) 次回出勤確認中
04/22(月) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

ベルの仲良しさんへ ???? ??-


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?


Sさん、先日はお誘い頂きありがとうございました??* (???´▽`???)?*?

朝トークが届いてやったー!とるんるんで
準備を整えお待ちしておりました?( *´?`*)?

ご予約して下さっていたのにお待たせしてしまい本当にごめんなさい??
なのに「そんなに待ってないよ?全然大丈夫??」と笑顔でお出迎えして下さり安定に優しすぎるほんわかSさん(っ ? ; ?)?

あれから体調も良いみたいで、お元気そうなお顔を見ることが出来て安心しました( ´? ? `? )?


そして温存しておいた新技??♀?!喜んで下さってよかったですー( ´?ω?`)?

ポジション取りにまだぎこちなさを隠しきれない私でしたが、
「気持ちい、密着感があっていいね??」と、
いつも丁寧に感想を伝えてくれるSさんには
本当に感謝しております(っ ? ; ?)??

何より欲しいお言葉をくれるからモチベーションにもビシビシ繋がる??? ??-

これからも研究を重ねてバリエーションを増やしていく予定なので、取得する度にお披露目させてくださいね??*´?`*???

次回お会いするまでに??もマスター出来るよう頑張ります? ???? ? ?



そういえば筋トレ後に飲んじゃうの分かりみが深すぎて笑っちゃったんだけど、格別美味しいですよね????????笑

だけど出会った頃からあの美ボディを維持されていらっしゃるSさんは本当に素敵です??
肩からウエストにかけてのSラインくびれが私は特に好き(?? ´艸`??)



そして性感に入る前、いつもと違うパターンで試みてみたんですが「確かに!最初とのギャップが…??」とムード作り大成功( *? ??*)?

刺激は必要ですからね?ちょこちょこ変化をつけて毎回楽しんで頂ければ嬉しいです?(* ?? ?* )??*

『タイマー見てた??』「見てない?」の流れには笑ってしまったけど、ジャスト10分前はほんとに驚きました??


あっという間でしたが今回も楽しい、そして癒しのお時間をありがとうございました??* (???´▽`???)?*?

「夏は大丈夫??」だと仰っておりましたが
昨日今日と少し肌寒くて、季節の変わり目だから体調崩さないよう気を付けてね(´;ω;`)

次回のお誘いも心待ちにしております!


いつも本当にありがとう(? ?. .? ?)"?



さら???





沙良(さら)

都のお兄さんへ - ?? ??????? ??-


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?

とっても穏やかな雰囲気の紳士さん!

初めましてでなんと180分のお誘い、先日は本当にありがとうございました( ´? ? `? )?
ドリンクもごちそうさまです?


ご挨拶の後しばらくソファで私を抱き締めてくれながらのお喋り、お兄さんの腕の中が居心地良すぎて中々立ち上がることが出来なかったですっ ? ? ?

「仕事着でごめんね、」と気遣って下さりましたが全くそんな風に見えなくて、お兄さんからなのかお洋服からなのか分かりませんが、物凄くわたし好みの香り?!!
良い匂いすぎてずーっとくんくん嗅いでしまいそうでした??笑


ソファの上でいちゃいちゃしてたら止まらなくなっちゃいそうだったのでお風呂にお誘いしたんだけど、湯船の中ではもっとえっちなお兄さんに大変身しちゃったね??

『さっきまで紳士さんだったのにー?』と
言いつつもギャップにドキドキが止まらない私でした?????

それにお兄さんにとっての初ビキニも奪う
ことが出来たので大満足?
ラブラブし過ぎて逆上せちゃいそうだったけどね?????笑


お風呂でも性感でも「もちもちやし可愛いし??」と、あんなに可愛い可愛いされたのは
初めてなくらいずっと愛でて下さって、お兄さん好みのパイだったようで何よりでした?笑


マッサージでは「感覚がない…」と仰っていた肩周りを中心に、最後もう一度Noオイルでがっつり施術させて頂いたので解れていると嬉しいです???


あっという間でしたがこの度は素敵なお時間をありがとうございました( ´? ? `? )?


またお会い出来ますように?( *´?`*)?



さら???






沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/13(土) 21:30 - 0:30
04/14(日) 次回出勤確認中
04/15(月) 次回出勤確認中
04/16(火) 次回出勤確認中
04/17(水) 次回出勤確認中
04/18(木) 次回出勤確認中
04/19(金) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

ベルのリピさんへ ? ?? ?


先日はお久しぶりのお誘いありがとうございましたimg

お顔を見てすぐ『…え、あのお兄さん?お兄さんだよね??』としばらく思考停止してからの

『………えー!お久しぶりですう?!』と一人で

騒ぎ立ててしまいごめんなさいimg

「変わってないで?」と言っていたけど、以前と雰囲気が少し違っていてお兄さんだと気付くまで三度見くらいしちゃいました?

眼鏡姿も新鮮だし似合っていて良いですねえ、

素敵ですimg

そして前日まで出張だったそうで変わらず飛び回っていらっしゃるお兄さんimg

この後もお仕事に間に合うギリギリのお時間まで私と一緒に過ごしてくれて、更にはお心遣いまで……本当にありがとう(つ´;ω;)っ??

私のくだらない話にも「要はこういうことやな?」とサラッと助言して下さって、

解釈して要約するまでのスピードの早さもですが、その伝え方がとてもナチュラルでやっぱり
知的で大人だなあと。

お兄さんが人生経験豊富なのは勿論ですが、

これまでお聞きしたエピソードも含めて女性に
対しての気遣いの仕方や、寄り添い方が素晴らし過ぎる…お話していてもそれをすごく感じます?

世の中お兄さんのように考えてくれる男性って
女性からすればとっても貴重なので羨ましい(´;ω;`)?

お仕事や未来設計についてのお話も毎回すごく為になるし、お会いしていなかった間にまた

ひとつ拡大されていらっしゃったみたいで

新しいことにどんどん挑戦されているお兄さん!

公私共に楽しまれているのが伝わるので、一緒に過ごして下さるだけで私も成長した気持ちになれるんですよね( *? ??*)??

この度も充実感たっぷり、素敵なお時間を本当にありがとうございました????

最後の最後にまさかのハプニングが起こって心配し過ぎる私に笑っていたけど、その後ほんとに
大丈夫でしたか?!?

きっちり管理されているお兄さんだけど、お身体にはくれぐれもお気を付けくださいねimg

またお会い出来る日を心待ちにしております(* ?? ???)?

さら???





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/12(金) 12:00 - 16:00
04/13(土) 次回出勤確認中
04/14(日) 次回出勤確認中
04/15(月) 次回出勤確認中
04/16(火) 次回出勤確認中
04/17(水) 次回出勤確認中
04/18(木) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/10(水) 11日(木)12:00〜出勤予定
04/11(木) 12:00 - 16:00
04/12(金) 12:00 - 16:00
04/13(土) 次回出勤確認中
04/14(日) 次回出勤確認中
04/15(月) 次回出勤確認中
04/16(火) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/09(火) 12:00 - 16:00
04/10(水) 12日(金)12:00?出勤予定
04/11(木) 12日(金)12:00?出勤予定
04/12(金) 12:00 - 16:00
04/13(土) 次回出勤確認中
04/14(日) 次回出勤確認中
04/15(月) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/08(月) 9日(火)12:00?出勤予定
04/09(火) 12:00 - 16:00
04/10(水) 12日(金)12:00?出勤予定
04/11(木) 12日(金)12:00?出勤予定
04/12(金) 12:00 - 16:00
04/13(土) 次回出勤確認中
04/14(日) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/05(金) 6日(土)21:00?出勤予定
04/06(土) 21:00 - 0:00
04/07(日) 次回出勤確認中
04/08(月) 次回出勤確認中
04/09(火) 次回出勤確認中
04/10(水) 次回出勤確認中
04/11(木) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

直近の出勤予定


直近1週間の出勤予定です。

04/03(水) 6日(土)21:00?出勤予定
04/04(木) 6日(土)21:00?出勤予定
04/05(金) 6日(土)21:00?出勤予定
04/06(土) 21:00 - 0:00
04/07(日) 次回出勤確認中
04/08(月) 次回出勤確認中
04/09(火) 次回出勤確認中

遊びに来てね♪





沙良(さら)

ベルのお兄さんへ - ?? ??????? ??-


お礼が遅くなってしまいごめんなさい??♀?

先日は初めてのお誘いありがとうございました?( *´?`*)?

The おしゃれboyなお兄さん!はにかみ笑顔も
魅力的で、話し方から物腰の柔らかい雰囲気に
とっても癒されました(?? ´艸`??)

そんなやわらかーい雰囲気を纏ったお兄さんですが、ウエストはきゅっと締まっているのに男らしい肩幅Σ(゚艸゚〃)

これぞ細マッチョというギャップにもきゅんきゅんしちゃいました?????

マッサージはがっつりめがお好みとの事でしたが、いかがでしたでしょうか??

施術の途中、完全にリラックスされていたので
寝ちゃった…?と一瞬心配になりましたが寸前だったみたいで良かったです( *? ??*)

そしてお兄さんのあのパーツ、触れている間も
ぷりぷりでずーっと気持ち良かったです( ´?ω?`)?

美味しそうなお店もいくつか教えて貰ったのでまた行ってみますね?ホルモン大好きマンなのであそこは是非とも行ってみたい!

知る人ぞ知る(?)マニアックなあの場所も、噂には聞いてはいましたがやっぱり凄そうですね…興味津々で沢山聞いちゃったけど優しく教えて下さってありがとうございましたΣ(゚艸゚〃)

お兄さんほんとに気を付けてね?

あっという間でしたが楽しいお時間をありがとうございました????

この日の夜も繰り出されるとのことでしたが楽しめましたか??

週3はタフ過ぎですがお仕事もきちんとこなしていらっしゃってほんとに尊敬します(つ´;ω;)っ??

私なら絶対に朝起きられない:( ´?ω?`):

体調にはお気を付けて、春からまた頑張ってくださいね??? ??-

次回のお誘いも楽しみにしております?( ´? ? `? )?

さら???





沙良(さら)

ビジホのリピさんへ ? ?? ?


先週は事前のご予約ありがとうございました??* (???´▽`???)?*?

3月の約束を覚えていてくれたことも勿論ですが、「沙良ちゃんに会うために来たようなもん」「居れる時間まで居ていいよ??」と予定していたお時間よりも大幅に延長して下さって、

もう大好きー!とお部屋にお邪魔して間もない内からお兄さんへの愛が溢れ出ちゃって大変でした(??´? ? `?)????

強めのハグでどうにかおさめましたが( *? ??*)?

12月ぶりでしたが前回お話したことも割りと鮮明に覚えていて、お兄さん曰くちょっとした知り合い感?が出てて恥ずかしいねって言っていたのは可愛かったです(?? ´艸`??)

そういえば私にとってのお兄さんは○○○○のイメージが強かったんだけど、需要に合わせて変更するという事を初めてお聞きして驚きましたΣ(?ω? ノ)ノ

業界の裏側なんかも知ることが出来てとっても
勉強になったし面白かったです?!!

夏といえばアレ!の販売に規制が掛かったのも
知らなくて、私のように惜しんでいる人達も沢山居らっしゃるはず…(´;ω;`)

お兄さんのおうちに集まる愉快な仲間たちのお話も楽しかったです?

お兄さんが大事にしてくれるから噂を耳にして
みんな集まって来るのかもしれないね( *? ??*)

そこに?が加われば億万長者になれるかもしれないのに!笑

お兄さんにとっては一服スペース、ならぬパワースポットに是非とも私もお邪魔させて頂きたい???

マッサージも今回フルコースで施術させて頂いたので前回の後悔も払拭出来て本当に良かったです(*?????)??

首の付け根とフェイシャルを特に気に入って頂けたみたいで、最後におかわり施術まで(?? ´艸`??)

天候や気圧の影響もあるかもしれませんが、

「最近気持ち悪いんだよね?」と仰られていた頭痛も和らいでいますように(っ ? ; ?)

えちえちタイムではお兄さんが干からびてしまうくらい燃え尽きさせちゃってごめんなさいっ ? ? ?

「沙良ちゃんが頑張ってくれるから」ってどこまでもお優しい…??

いつも私のこと真面目って言ってくれるけど、お兄さんこそ!と毎回突っ込まずにはいられない?

別れ際は本っ当に寂しすぎたけど、「次は独占しちゃおうかな〜」ってお言葉を励みにお兄さんのこと待ってるね(?? ´艸`??)?

楽しい夜を本当にありがとうございました( ´?ω?`)?

そういえば私がいくつかお勧めしたお店もおすすめのお店も「忙しい〜φ(._. )?」と言いながらメモされていた姿も可愛かったです?

あのお店、特に二階は絶景で映え間違い無しなので機会があれば是非行ってみてください??

私も次回お会いするまでに別のお店リサーチしておきます??

これから更にお仕事もお忙しくなるかと思いますがお身体にはお気を付けて?

またお会い出来る日を心待ちにしております(* ?? ???)?

さら???





沙良(さら)

ビジホのお兄さんへ - ?? ??????? ??-


先週はお誘い頂きありがとうございました( ´? ? `? )?

初めてお伺いするホテルだったのもありドキドキしながらお兄さんをお待ちしていたんですが、
現れたのはとっても素敵な長身の紳士さん?(? ロ ? ?)


サラッとエスコートして下さり、それがまた別の意味でドキドキ急上昇…!!かと思いきやお部屋に入ってからのお茶目すぎるお兄さんのギャップに緊張も一気に解れた私でした?

たこ焼き美味しいもんね??

「ゆっくりしてね」と飲み物もお出ししてくれてありがとう?私をまじまじと見つめながら
「きみ美人やしスレンダーやね」って褒めて下さって、写真のイメージ通りだったみたいでほっとしました( ´?ω?`)?

プロフィールもですがそんなところまで気付かれていたなんて、お兄さんの観察力の凄さにも驚きましたがちょっと恥ずかしい!笑

「誰に似てる?」って話題から、お兄さんが綺麗な女優さんばかり挙げてくれるから恐れ多い!と思いつつも内心めちゃくちゃ嬉しかったです??* (???´▽`???)?*?

これからはあの方に似てると言われます!って
自己申告していくことにするね、ブーイングが
起きたらお兄さんに守って貰います?笑

そしてサウナがお好きだというお兄さん、この日も5回入られたとのことで5分も持たない私からすれば尊敬でしかありません?ゆるーく岩盤浴が精一杯です?笑

「運動しないから〜」と仰っていたけど、
片道4時間掛けて登られるのは並大抵のことじゃ出来ないですよ?!

遭難したら怖いよねってお話から、スリルを楽しまれているお兄さんもちょっとわんぱくで可愛かったです??

えちえちタイムでは何度もストップをかける敏感なお兄さんにかわいい?って油断していた私でしたが、不意打ちで悪い子になりかけたりとバタバタだったけど楽しかったです( *? ??*)?

シャワーを浴びた後「寒いからこっち来て」っておねだりも可愛くて、ギリギリまでお布団の中でくっついていたから帰るのが余計に名残惜しくなってしまった…(´;ω;`)

お兄さん曰く私の体温高めらしいから、あのままぬくぬくしながら寝かしつけてあげたかったです??

あっという間でしたがこの度は楽しいお時間をありがとうございました!

お膝も無理されないように?また元気になったらお兄さんの素敵なご趣味、楽しんで来て下さいね?( *´?`*)?

さら???





  • 1
  • 2

55件中 1~30件目

お店情報

日本人女性の美しさを大和撫子(ナデシコ)という植物の花に例えて、奥ゆかしさや内に秘めた強さを兼ね備えた女性を意味する、日本で昔から使われている言葉です。
表情や物言いが柔らかく、優しく、品のある振る舞いをする清楚で美しい女性をメインとしたメンズエステです
SNSの発達などで直接会わずにコミュニケーション取れるようになった今でも、人は人とのふれあいや癒やしを求めていると思います。
そんな貴方様の「ちょっとした充実感」や「思い出に残る一時」をお手伝いさせていただきます。

店名 出張メンズエステ TORICO SPA 高知店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00~LAST
料金 60分 12,100円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.torico-spa.jp/
公式アカウント
アクセス 高知県高知市
高知県
エリア 高知・堺町・はりまや
詳細エリア 高知駅
市区町村 高知市

セラピスト求人

オトナ女子が主役の「メンズエステ店 撫子-なでしこ-」は新規オープンにつきセラピストを大募集しております! 「脱がない!」「舐めない!」「触らせない!」と安心のハンドマッサージのメンズエステ店です。 是非、業界一高額バックの当店で一緒にお仕事をしてみませんか?
まず、働いてくれる女性に『お約束』します!
当店では「お触りなし」「キスしない」「舐められない」「オールヌードなし」「フ◯ラなし」「素股なし」「お客様が完全受け身」「オプションなし」

お仕事内容は通常マッサージ終了後にちょっとエッチな性感マッサージと「ハンドサービスで射精」のみで大丈夫です!
最近増えているソフトサービスの「エステ・アロマ」の風俗系の出張エステ店となります。

でも、出張エステって手だけのイメージがあったのにいざ働いてみたら「オプションでヘルスサービスがあった!」なんていう話もよく耳にします。
当店はその心配は一切ありません!完全ハンドサービスで脱ぎもトップレス※のみです。
※オプションで〇×を女の子が決めれます

ショーツを脱がなくていいので性病に感染する事もありません!
また「ショーツを脱がなくていい」事のメリットは他にもあります。
それは「生理中も勤務も可能」と言う事です。
性器への指入れもないので体への負担はもの凄く少ないです。

確かにもっとお給料が良いお店は沢山あると思います。
けれど、自分の身体への負担を考えた時や性病のリスクを考えた時に本当に今やるべきお仕事なのか・・・
少しでも疑問に思われましたら、オトナの女性が誰にも秘密で安心して働ける撫子(なでしこ)へ是非、気軽にお問い合わせ下さい!


◆貴女が働きやすい環境を「撫子(なでしこ)」が提供します!

①信用第一の風俗店
女性の信用を何より大切にしております。
ネットに掲載してある求人内容と実際との相違は一切ありませんのでご安心下さい。

②未経験の方や初心者の方も安心
現エステ経営されてる女性講師が付いておりますのでマッサージの技術を1から学ぶ事が出来ます。!
授業料15万円相当の総合的な技術講習が無料で受講できます

【無料講習について】
サービスの流れや手順などを丁寧にレッスンします!
1:ストレッチ
2:足裏マッサージ
3:オイルマッサージ

女性講師が全て担当しますので風俗業界が初めての方でも安心して受講することができます。

③オトナ女子が主役のお店
当店は「大人の落ち着き」や「母性を感じられる本格マッサージ」をコンセプトにしています。
そのためオトナ女子を好むお客様から支持されております!

④行き届いたスタッフ教育
電話対応から送迎、サポート面など全てにおいて慢心をせず常に努力をして参ります。
何か不満な点がありましたら代表までお知らせ下さい。
すぐに改善します。

⑤稼いで頂く執念
写メ日記のサポート等はもちろん、お客様を掴むポイント等も的確にアドバイスさせて頂きます。
「高知で番に稼いで頂く!」をモットーに全女性を必ず稼がします!

⑥身バレ対策、安心して働ける環境
NGエリアの設定や、写真無しなどもOKです。
完全送迎なのでホテルの目の前まで必ず送ります。

⑦安心して働ける環境
法人経営のため保育園の申請など公的機関に提出書類なども用意できます。
不安な点を全て取り除きながらお仕事できる環境が整っております。


☆★☆【期間限定】経験者だけの入店特典☆★☆

新規オープンにつきセラピストがまだまだ足りません。
もちろん初心者の方も大募集中なのですが講習をせずとも始められる経験者の方には
通常60%バックスタートですが

特別に
退店するまで70%バックスタート
でお支払いさせて頂きます。

人数がある程度集まるまでの限定特典です。

【保証制度も充実】

「撫子(なでしこ)」は未経験の方でもしっかり高収入を稼げるような保証制度を揃えております!

◆入店から1カ月:時給¥3,000円保証
 数時間の勤務でお客様がつかなくてもしっかり稼いで頂けます。

◆講習中:時給¥2,000円
 講習時間もお仕事の内だと考えますておりますので覚えるまで多少時間が掛かっても大丈夫です。

◆出稼ぎ手当:12時間待機で保証3万円
 県外から出稼ぎの女の子には安心の保証を用意しております。

これらを全て保証します!
エステ業界でもトップクラスの保証額となっております。
未経験の方でも安定した高収入を実現して頂けます。


最後に求人担当「柊二」よりメッセージ

急な出費でお金が必要なってもキャバクラでお酒を飲むのは「ちょっと無理」・・・
だからと言って激しい風俗サービスは「もっと嫌!」
無理でも嫌でもお金がなければ生活していく事は困難です!

そんな時に「メンズエステ」というお仕事がある事を知って欲しいです!
エステならハンド主体だし、リスクや身体への負担は風俗店と比べて格段に少ないです。
また誰にも罪悪感は生まれずに高収入を手にする事ができます。

将来の事をずっと気にしながら生活し、誰にも相談できずにいるのは精神的に必ず気がめいってしまいます。
当店の考えはずっとこの生活を続けるのではなく、少しずつ良い方向に向けて歩んでいけるキッカケ作りをさせて頂きたいと思います。

どんなお仕事をしても結局は人と人との繋がりになると思います。
私達は不安定な時代だからこそ、その繋がりを大切にしたいと思っています。
働く女性の事を1番に考え、いかに効率よく稼ぐ事ができるか日々真剣に考えていきます。

職場や学校の悩み、彼氏や家族の愚痴も聞きます!たわいもない日常の会話もします。
そこからお互いの信頼関係が構築できると思っています。

そしてこの仕事を通じて金銭的にも精神的にも余裕が出れば、きっとそこに「笑顔」が生まれます。

新しい生活の為「撫子(なでしこ)」で目標を立て、卒業を目指して一緒に頑張りませんか?
1人の人間として貴女が思う理想の生活を送って欲しいと思います!

貴女の大切な1分1秒を無駄にしない事をお約束させて頂きます。