アロマファンタジー高輪

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「アロマファンタジー高輪」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

花澤なゆ(25)

本日22:00 - 03:00

花澤なゆの写メ日記

花澤なゆさんの投稿写メ日記コーナーです

花澤なゆ

🐦🪺

article image

これめちゃくちゃ店舗回ってようやく過疎店でゲットした記憶ある🤔




たくさんご飯食べてまじのまじに元気だから今日も22時からいるよ😠





お仕事大好きです😠
ルール守ってくださるお客様のことも大好きです😠





なぜなら嬉しいから😠
少し寝る😴




花澤なゆ

☕️

article image

米印にCtrl+Bしてまで◯時まで(4時間くらいしかない)に返事くださいって急にかましてきた企業、何とちゃんと期限守ったのに貴社は2週間対応してくれなくて草




今日も22時からいる🐬




仕事頑張ったよ😠




花澤なゆ

🐟

article image

楽しかったな🤔
仕事毎日辞めたい🤗🤗






カフェとかでバイトしてみたいなぁ☕️




花澤なゆ

🍕

article image

コストコのピザ1枚がえぐい大きさでびっくりするけどチーズの量がそれを超えるくらい多くてもっとびっくりする会🍕






朝の時点で仕事溜まりすぎて本当に風になりたかったけどようやく落ち着いた‼️
明日からまた余裕を持って改善できるところ模索するフェーズに入ります👍





今日朝寒くてすごかった🥶
今年の夏と冬の交錯する時期えぐい⛄️





仕事終わって帰ってきてからお風呂にちゃぽんする瞬間がたまらなく幸せ😀
眠くて仕方ないけど🛌




今1個やってない仕事思い出してテンションさがったからやらなきゃだ😮‍💨




22時からいる😠




花澤なゆ

🍫

article image

今日も今日とてバタバタしている👀





22時からいる🫨




花澤なゆ

🐓🔥

article image

お店予約しだ‼️あ"‼️🐏🐏🐏






髪乾かしてからちょい仕事片付ける😤
今自分PCを買うかiPad Airを買うか迷っている😠
整備済み品ってほんとに品質大丈夫なのかな?Apple care入れるらしいけど🫢






switchの後続機発売されるらしいね🎮
ほぼ毎日いまだにゲームやってるから楽しみー‼️
VRっぽいけどどうかな?
それはそれとしてドラクエ12の開発中止説が濃厚で悲しいけど11まだ途中だからそれまず終わらなきゃだ🫨
今はまた野良で遊ぶゲームにはまってる🎮





明日も22時からいる💨




花澤なゆ

💇‍♀️

article image

見返したら「ご予約確定をいただけましたら〜」の文言ばりきしょいけど、我ながら顧客として最高に無駄もストレスもない問い合わせだよ。





素敵すぎる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





次回出勤は5/7(火)22:00〜3:00です✌️




花澤なゆ

✈️

article image

最悪だよ、ルームパンツこんなでかいの⁉️って思ってたらMじゃなくてL買ってたよ😠





このあと22時から出勤😆
今日も朝5時まで😠





今年は海外行きたいなと思っているからパスポート入れやっぱり買おうかなぁ✈️
というか期限いつまでだっけ?





ある界隈のファンミ参加するか迷っている。
とんでもない企画である😤





昼も夜も仕事そろそろ次のスキルアップのための働き方意識しようなぁと思ってるところ💡
お客様にマッサージ褒めていただけて幸せ😀




花澤なゆ

あれ⁉️

article image

急にめちゃ治ってきた気がする‼️
お腹空いてないけどなんか食べたいけど寝ようかな😴






料理動画ばっかりみるから料理欲はあるけど結局自分で食べなきゃいけないのがハードル高すぎて悲しい🥹





最近寒いのと暑いのがすごいねぇ‼️
凍えた🥶




花澤なゆ

gw

article image
とか実際関係ない勤労☝️


花澤なゆ

🏰🪿

article image

住みて〜(´◉◞౪◟◉)




あと我ながら体力化け物ですごい👍




たまに頭回ってなくてめちゃくちゃな時あるけど、生き物として圧倒的強者感あってすごくいい😤





次は4/30(火)から出勤する💨






数ヶ月前から予定してた今日、上手くいけば全て幸せになれるから何とかなってほしいな‼️




花澤なゆ

🍜

article image

色々と順番を間違えて痛い😠





地獄のように好きだったイカ天の瀬戸内れもん味🦑🍋食べてるの最高の中日☹️





今週あと2日あるのかぁ‼️
なんか今週長いな⁉️





明日は久々に22時から出る🥺




花澤なゆ

🧇

article image
(´-`).。oOまだご飯食べてない


花澤なゆ

🪐🎮

article image

グノーシア1からやりたいけど思い出詰まりすぎてデータ消したくないのよな🥲





2周目セツに会いに行って真のエンディングのとこ本当に切なくて泣いた😭からまた行きたいな🥲





SQちゃんとジナルートも思い出して泣く🥲






あれは名作ストーリー良い




花澤なゆ

🥭🍼🍑🍼

article image

朝方から乱痴気騒ぎで眠れずで起床時間最悪だったよ😡






経験値は積めた✌️





毎日ば か忙しいけど絶対に今週中に有給とってやる。
そして一日中遊んでやるさ😡







今の家からめちゃ近いところに今よりは高くなるけど安くて広い物件がでたから申し込みたいなー‼️っていう夢見てめっちゃ楽しかった🏠
物件みるの楽しくない?





さて遅い起床のせいで遅い洗濯になったので干してきます




花澤なゆ

ふむ





悪くない


花澤なゆ

🎮


あとデルカダール城1階の宝箱4個も見つかってない。
そしてボス倒す前にもう少しメタキン狩りすればよかった😢
カミュに会心必中覚えさせてからメタル無双できて本当レベル上げ気持ちかったのに。




くっそー




花澤なゆ

幸せとは


今日も労働に感謝


花澤なゆ

🐈


4年前親友に送ったゴミみたいなLINE
(訳:今日はお休みです)




花澤なゆ

4/27か28からのイベント


お掃除してたらこの時間だよ😠
お米早く炊けないかな〜🍚






お米炊けるまでは掃除して炊けたら今日お家ごとは終わろうかな🤔





大好きなアイス売られてて夏感じたから買い占めた🍨✌️





前300本とかあって1日5本とか食べてたなこのアイス🤔
私が好きなのは調べたらほぼラクトアイスでやっぱりハイカロリーは最強よね✌️





もう横になってる😠




花澤なゆ

お や す み


お仕事終わって帰ってきて寝る準備したらもうこの時間🕖
時計2周起きておりほぼ働きっぱなしのハードだけど充実した日でした👏




流石に疲れて眠いからちょいと寝ようかな😴





今日も22時から朝までいる😠





せめて日中にどこか出かけたいものですが果たして…🤔




花澤なゆ

🐖🥩


ア ホみたいに忙しくて草
もっとステップアップしたいなそんな予感がする忙しさ🤩






それはそれとしてなんか忙しくて疲れて嫌だから寝ちゃおうかな😴





でも今日も朝まで☀️
23:30出勤ですー🙋‍♀️




花澤なゆ

🍈


最近仕事がとんでもなく忙しくてありがたいし楽しい😆
けど余裕で死ぬ✌️




今日も22時から3時まで💨





毎日愉快でいいお客様に恵まれて嬉しい☺️





たくさん美味しいものを毎日食べてぷりっぷりになってきてるから節制始めました(n回目)





パソコン投げたいな




花澤なゆ

やったー‼️


そういうことみたいです☝️
イベントお待ちしております♪




今日も22時から🏃‍♀️💨





夜ご飯食べたので仮眠して準備しよ🥺








花澤なゆ

🍜🍜🍜


忙:体調不良=2:8で何も食べれていないのでこれは夢の油そば🥲🥲🥲





多分絶対胃炎も起こしてるので1日1回の大事なお薬、秒でトイレに吸い込まれてワロタ🤢🤮





でも食への執着がすごいのでケンタッキーか油そばもりもりに食べたいです🍗
あと1時間待てばサムライマックのえぐいやつ食べられる🍔






油そば、"現"にしちゃおっかな〜





22時から朝5時まで✌️





仕事早く終わらせたいな




花澤なゆ

🌸


お裾分け…(社畜)


花澤なゆ

今これ


それか寝る前に食べたピザポテトとアイスのせいで胃もたれ


花澤なゆ

🎰


マルティナに会うためにスロやんなきゃいけなくて嫌🤢🤢




10スロの3番台回してます🌀




今日も22時から^o^
いいお客様に出会えた日は感謝🥲






お金と時間を割と惜しみなく使う方だから同じタイプの友人が今残ってくれてありがたい🥲
絶対に自分が損するのが嫌なテイカータイプは合わないしすぐ切っちゃう🙋‍♀️






仕事中ではある💻




花澤なゆ

🐒🦍


今日出勤だと思って準備してた笑



明日から5連勤しますー🙋🙋





昨日今日で7時間ドンキーコング3プレイして次回最終回っぽい😢
1年以上かけてシリーズ遊んできたけど寂しいですねって話したのでこれ終わったらキャラ交換とかしばりプレイで2周目する予定✌️




花澤なゆ

🎮


ドラクエⅪ、オノ扱う人がいないからもう1人くらいは仲間になるんだろうなとは思ってたけど






今までプレイしてきて唯一ムービースキップした間に仲間増えてて死んだ
何があったすぎる





メダ女まだルーラでいけないから大樹の記憶で見返すのも今はできないの笑う





横着は身を滅ぼすわ




  • 1
  • 2

47件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

高輪発によって更にアロマファンタジーが身近になります!!
都内23区全域に出張派遣させて頂きます。
加えて新規参入エリア川崎市でのご利用もご検討頂けたら幸いです。

店名 アロマファンタジー高輪
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~LAST
料金 60分 18,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://takanawa.aroma-fantasy.com/
公式アカウント
アクセス 高輪発 23区内全域に出張派遣させて頂きます
東京都
エリア 五反田・大崎
詳細エリア 五反田駅
市区町村 品川区