えっちなマッサージ屋さん 静岡店

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「えっちなマッサージ屋さん 静岡店」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

ここあ(19)

ここあの写メ日記

ここあさんの投稿写メ日記コーナーです

ここあ

出勤のお知らせ♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






見といた方がいいゾ🫵🏻






こんばんは、ここあです🍓






次回出勤は






17日(金)15:00~22:00









です♡22以降も呼んでいただければ行きますので、早めに連絡ください‼️







今月二回目の出勤。推しは推せる時にって言いますよね。






ここあのこと逃さないでね~♡







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz









♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

100点目指して…。

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






おはようございます、ここあですimg







遅寝遅起のここあさん…。なぜこんな時間に起きているかと言うと…。






エステ講習がある








四時間







無ありがたいですね~🙏🏻なんだかんだマッサージを褒めてもらえるのことの多いここあさん…。いままでここあに知恵を授けてくれた先生方のおかげだなあとしみじみと思います。






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







エステ講習終わった^-^ 投稿出来てなかった^-^














ここあ

初めましてシエスタYさん♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございました‼️






フリーだったので、どんな女の子が来るのかなーとドキドキしていたかと思いますが…。私でも大丈夫だったかな⁉️






オイルを沢山付けてぬるぬるマッサージ♡最後は沢山焦らしてから…♡







日記もいつも見てくれててありがとう♡また機会があればぜひ呼んでくださいね。







まってます⸝⸝⸝♡︎






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

ぬるぬるまっさーじ♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、ここあです🍓






雨の中ここあと遊んでくださった初めまして様、本指名様ありがとうございました🩷








お礼日記はまた明日書かせてください~🩷






それでは良い夢を~🦄🌈‪𓂃 𓈒𓏸






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

はじめての…♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあです!






今月初めましての出勤です‼️いつの間にかレアモンスターになってしまったここあ…。






15時から出現しているのでゲットしに来てください‼️






あいにくの雨ですが、足元には十分に気を付けてくださいね~☔︎






それではまたあとでね🍓






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

なかよしのHくん♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








今日は姫予約ありがとう‼️そして、一週間本当にお疲れ様でしたっ✨






一週間頑張った&約束通り来てくれたのでいつも以上に気持ちをと力を込めて、ふくらはぎをやらせて頂きました…。少しは楽になったかなあ?💭💓







恋人繋ぎして、いっぱい乳首舐めて…♡焦らしたりしながら最後は気持ちよくイけたね~♡






また疲れた時には待ってるね🍇






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

姫予約待ってます🩷

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあですimg






今月色々ありまして、姫予約のみで出勤してました🙏🏻💦







オキニトークかXのDMで詳細を送っていただければお休みの日でも対応できますので、もし時間合わないなーって悩んでくれてるお兄様がいましたらぜひ…‼️








来週ぐらいにはまたいつも通りの出勤に戻るかと思います。その時はまたここあに構ってくださいね。






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz









♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

花を盗もうぜ~。

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







こんにちは、ここあです‼️







事前予約してくれた仲良し様、初めまして様ありがとうございます🍇







私が人生で1,2を争うぐらい好きな曲がありまして、タイトルはその曲の中の歌詞なんだけどいつの間にかさくらが散ってました。







もう何年も経ってますが、カラオケに導入されないのが凄く悲しいです。ここ数年でティックトックで1部分だけ流行っていた様なので、需要ありますよと声を大にして言いたい、叫びたい。







ということですので、本日もよろしくお願いします‼️









♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

事前予約ありがとう♡

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあです✨






事前予約ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎お会い出来るの楽しみにしてますね🤍ꔛ‬






次回は17時頃から‼️出勤時間も伸ばしましたので、ぜひぜひお待ちしております~ッ𓂃🎀𓈒𓏸






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございました♡






Xでちらほらとお喋りしたりしてたけど、やっぱ実物に会うと安心する~っ🩷







プレイ中もお喋りがすごく弾むから時間忘れるぐらい喋っちゃいますね🍀*゜ 聞き上手で話上手なHさんがすき🪼🩷






Hさんは乳首がよわよわなので、沢山舐めちゃった♡ たまーに上目遣いでHさんのこと見ると可愛すぎって褒めてくれて嬉しかったよ🩷






一週間の出張頑張ってね、でもほんとに無理はしないで…🥲 終わったらまた約束通り来てね、ちゃんと癒しますから‪‪👍🏻🎀






今日のお休みもゆっくりねimg






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






先日はありがとうございましたimg






ごめんねimgおさわりはないんだimg






ビジホからシエスタまでご移動ありがとうございました、凄く助かりました🥰🩷






責められるのが大好きなOさん✨ フェザータッチしてるだけでいっぱい声出てびくびくしちゃってましたね♡






出張とのことで、お会い出来るかは分かりませんがまた静岡来た時はお待ちしてますね💕︎






(お触りはないよimg







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

4/25清水プラザイン I様🩷

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








昨日はオキニトークからのスムーズな姫予約ありがとうございました🙂‍↕️🩷






気持ちいいみたいだけど、全然反応ないからわかんなかった‼️でも、言葉で伝えてくれたのすごく嬉しかったよ🩷






結局フェザータッチでぞくぞくってしちゃう所は見つけられなかった…うぅ~悔しい~~~~~🥲🥲🥲🥲🥲🥲次は絶対見つける‼️‼️








足ぶつけたの心配してくれたり、冷やした方がいいよーとか適切な処置を教えてくれてありがとう🥲 そして、終わったあとまたオキニトークでも心配してくれてありがとうねえ🥲






次はぜーーーったいにぞくぞくポイント見つけてやる‼️







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡








Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございましたimg







お仕事本当にお疲れ様です。プレイ前からお仕事のお電話してたり、話を聞けば聞くほど辛そうだな…と。それでも尚頑張ろうとするYさん、本当に素敵です♥️ でも、無理はしないでね‼️






プレイ中はとにかくひっつちゃった♡ 出ないかも~なんて心配は最初から必要なかったぐらいすんなり、でも焦らして焦らしてイけましたね♡♡







その…言われたことはあまり気にせず。息抜きをしにぜひまたいらしてくださいね🪼🩷






辞めないから、安心して笑






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

完売したので受付伸ばします🍀*゜

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあです🪼








事前予約してくださったお兄様方ありがとうございます🪼🩷 オキニトークからのスムーズな姫予約感謝です🙏🏻🩷






(出勤時間が短いから)ありがたいことに完売したので、受付時間を少々伸ばしてあります🍀*゜







21:20~になりますが、お時間合うお兄様で癒されたいなって思ってる方はぜひここあにおまかせを~ッ🍇






それではまたあとで👋🏻‪🎀❕







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございました‼️







初めてのえっちなマッサージ屋さんはどうだったでしょうか?






Mっ気があって、ぎゅーしたり添い寝したりが好きなTさん♡







沢山乳首責めたり、四つん這いも気持ちよさそうで凄く嬉しかったです‪🫶🏻️😖💓






最後は添い寝でイチャイチャしながら…♡ぎゅーし返して切れたの凄く嬉しかったぁ♡⃛






少しでもお仕事の疲れが取れて、英気を養って頂けてれば嬉しいです❤︎𓈒𓂂𓏸







またぜひお待ちしております‪❤︎‬‪⸝⸝⸝








(服装変だったみたいでなんだかごめんね👉🏻👈🏻💦)







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

無題

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







昨日はありがとうございました‼️






おちんちんが敏感すぎるMさん♡ Mさんのご要望通り乳首責め主体にして、おちんちんはいっちばん最後にしてみましたが…。気持ちよかったかなあ?♡







プレイ中もルールを守って紳士的で、そして博識なM様本当に素敵ですっ✨






沢山わんちゃんねこちゃんのお話しちゃいましたね‼️






75分あっという間で、🐶🐱の話で終わっちゃうねーなんて笑いながらうちの子自慢すごく楽しかったです🤍ꔛ‬







またパグちゃんのお話聞かせてください🐶🚺‪👊🏻‪❤️‍🔥






東京への帰りも気を付けてねimg







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

のんすとっぷ

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、ここあです‼️








こんな時間までたくさんのお誘いありがとうございました♡






明日も16:30~いますが、ありがたいことに事前予約いただいてますので…。







明日は18:00ぐらいからかな?







まってます‼️






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz



ここあ

もう少し一緒にいよ?

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、ここあです🌙*゚






たくさんのお問い合わせありがとうございます♡






元々の受付時間を超えてお誘いを頂いてるので、少しだけ受付時間を伸ばしました🙂‍↕️






時間合わないな~って思ってたお兄様♡ ぜひこの機会にここあに会いに来てね♡






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

ここあうぃーく()

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






ここあウィークとかいうよくわかんない月に一度あるかないかのやつ。






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







こんにちは、ここあです🫠‪‪💦‬








本日も15時からいます🫧🤍






定期的に開催されるここあうぃーく。月に7日間ぐらいしか出勤できないこの私が…れ、連勤…⁉️









事前予約頂いてる日もありますので、自分の体のご機嫌もとりつつ頑張らせてください🕊️







まってます⸝⸝⸝♡︎



ここあ

~完~

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、ここあです🤍






本日かなり短い出勤時間ですが、完売致しました。本当にありがとう🤍






久しぶりの出勤だったので、会いに来てくれるのかな?とドキドキでしたが、他の日もちらほらと事前予約して頂けて本当に嬉しいです🙂‍↕️🍇🩷






明日以降もいますので、また機会ありましたらここあと遊んでください♡⃛






またね❣️






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

残り1,2枠⁉️

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、ここあです🙂‍↕️






本日ありがたいことにスタートからご予約頂いているので、次回は17:30から‼️120分コースまで余裕でとれます✌🏻‎🩷






出勤途中で髪の毛の巻が取れてしまう問題…。私の髪質のせいもあるのですが…お姉さま方はどうしてるのでしょうか🫠







それではお誘いお待ちしております‼️






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

事前予約ありがとう⸝⸝⸝♡︎

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんばんは、ここあです‪🫶🏻️😖💓







事前予約してくれた初めまして様、ありがとうございます👍🏻´- 久しぶりの出勤なのにこうしてご予約していただけるのすごく嬉しいですっ🙏🏻 ̖́-






シフト上では20時までですが、その後の時間の受付も出来ますのでお気軽にお声掛けくださいね~♡⃛






それでは、またあした‼️








おやすみなさい♥️






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

明日が来るぞ~‼️

article image

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあです🍇






明日15時から2週間ぶりぐらいの出勤です…。かなりどきどきしてます🫧🤍






お休みの間にしっかりとマッサージの勉強してたのでお身体疲れてるお兄様も、えっちなことがしたいお兄様も…♡⃛







ぜひぜひお待ちしておりますね𓂃🎀𓈒𓏸






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

うずうず…💗


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






おはようございます、ここあですimg






やっと元気になってきたよ~😊💖







会いたいってわざわざ連絡してくれるお兄様もいてくれてすっごく嬉しい~🩷






ここあもすごくあなたに会いたくてウズウズしちゃってるんだよ~🍇 だから、誰かに会いたいって気持ちとってもわかるよ🥹🌈






また一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるね🩷






今日も素敵な1日を過ごしてね~🌟💕






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡









ここあ

シたい~🩷


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱







こんばんは、ここあです🪼






完全復活した今現在…乳首舐めがしたい…さわりたい…せめたい…🥹🩷






見た目とか声とか凄くMっぽいねって言ってくるお客さんほど、乳首弱くてここあに敗北しているイメージがあります…🤔






乳首舐めが好きなお兄さんはぜひ、ここあにおまかせを~ッ🩷🩷






♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



ここあ

あさちゅん🕊️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






おはようございます、ここあです🐈






ここあが大体6時ちょい過ぎぐらいをお知らせします笑笑







今日はお仕事の人もいるかもしれないし、お休みの人もいるかもしれないけど…。無理はしないように。






左右確認とかしっかりするだよ✊🏻‪❤︎






私も今から支度してお仕事にいきます🐈🐾






えっちなまっさーじが出来るのは多分19日とかかな…?






まっててね🫧🤍






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

雨降るのかな~🤒


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあです😊✨






雨降るかな?天気予報とかイマイチわからんけど…降らないといいな~‼️







昔はよくてるてる坊主作ってました…☔️🩷







雨が降らないようにお祈りしながらお待ちしております🤍ꔛ‬






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

口コミもありがとう♡シエスタAさん‼️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






昨日はありがとうございました♡







そして口コミまで…凄く嬉しいです♡








初めての風俗エステとのことで不安そうでしたが無事楽しんでいただけたようで良かったです🌸






そしてこんなところで🌳石鹸を知ってる方にお会いするとは思わず…🧼✨






私もミモザ気になっていたので、買おうかな🤔🔶🌼






またぜひ癒されたいと思ったらいらしてくださいね🫧🤍






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz






♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

ここあを知ると世界が平和に…⁉️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは‼️






猫の要求鳴き、隣人の騒音、工事の音で目覚めましたここあです😇






本日仲良しくんと初めまして様からご予約頂いてます、ありがとう🤒🩷






次回は15:40~18:00の間だけ空いてます🙏🏻💦






少し特殊ですがお時間合えばぜひマッサージさせてくださいね♡






またあとでね‼️







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz









♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



ここあ

事前予約ありがとう🩷🍇


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡






こんにちは、ここあです🩷🍇






事前予約してくれた初めまして様、予約してくれるであろう仲良しくんありがとう🥺🩷








明日会えるの楽しみにしてます‼️






明日浮腫まないようにしっかり対策せねば…φ( •ω•́ )フムフム...







今日はピーマンの肉詰めを作って食べようと思います🫑






天気も良くて風も気持ちいいのでスーパー行きつつお散歩もしようかな♡






それではまたね👋🏻‪🎀❕







♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡







Twitter(X)❥❥❥@cocoamilk_zzz








♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



101件中 1~30件目

【PR】周辺の人気セラピスト

【PR】周辺のおすすめメンズエステ

お店情報

風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

店名 えっちなマッサージ屋さん 静岡店
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 9:00~翌05:00(年中無休)
料金 60分 11,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/
公式アカウント
アクセス 【静岡待ち合わせ型】
→ホテル「シエスタ」「Leo」「K‘s(ケイズ)」「ベルナール」

【静岡市出張デリバリー型】

【えっちなマッサージ屋さん静岡店】
●TEL:054-653-2133
●HP:https://hm-grp.co.jp/banana/shizuoka/top.php
静岡県
エリア 静岡・中部
詳細エリア 静岡駅
市区町村 静岡市

セラピスト求人

キス、フェラ、お触り、全裸、ウソは絶対なし!
このままでいいのかな?なにか変えないと、変わらないといけないのに…
失敗したら、騙されたら、空回りしたら、どうしよう。
…そうやって毎日を過ごしていませんか?

当店はお客様に「心と体」の充電をしていただく、風俗エステ店です。
キス、フェラ、お触り、全裸といった、ハードなサービスはオプションも含めて一切ありません。
お給料は誰でも60分8,000円〜、頑張りで最大15,000円まで上がります。
エステ未経験の方でも、実際のお仕事に活かせるスキルが身につくよう、しっかりと講習を行っております。

私たちだけでなく、あなたと一緒に明日を作りたい。
「一緒に」踏み出せるよう、私たちにお手伝いさせてください。