spa grazie(グラッチェ)

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「spa grazie(グラッチェ)」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

白石(しらいし)(28)

白石(しらいし)の写メ日記

白石(しらいし)さんの投稿写メ日記コーナーです

白石(しらいし)

月日木お礼

article image


おはようございます☀


昨日のお礼です🌿


Mさん💌


嫌がりそうだからちょっとだけ😶‍🌫️笑

色々タメになる話し聞けてヤル気出たし、普段聞けない話しだから楽しかった🥹💕

水着より普段のTバックの方エロいはウケた🤣

また肩甲骨グリグリ、◯◯いじめさせてね😘



Tさん💌


久しぶりに会えてすっごく嬉しかった〜🥰

朝起きて頂いたスムージー飲んだけど健康的な味がして美味しかった🥹💕

講習後の施術だったけど気持ちいい!近い(笑)って言ってもらえて良かったです✌🏻

久々で我慢出来ないTさん可愛かったよ🤫



次回の出勤こちらになります💁🏻‍♀️🫧


*5月12日(日)19時〜23時


問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

今週の出勤です

article image


こんにちは( ˘ω˘ )☀️


体調もよくなってきたので今週短い時間になりますが出勤したいと思います🐰🫧


*2日(木)20時〜24時

*3日(金)20時〜24時


問い合わせお待ちしております📞🩵






白石(しらいし)

月日金お礼

article image


こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


ムチムチ白石です👩🏻💕


昨日は体調不良により予定より出勤時間短くなってしまいました😔☁️

問い合わせくれた方、すみません🙇


昨日のお礼です🌸


Sさん💌


昨日はありがとう〜っ😌💕

私もまだ今年見つけられていない大好物を差入れしてくれて喉が救われました🥺笑

水着、着た姿見せた時もすっごく可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ( ˆoˆ )♩

次回会う時は元気な姿をお見せするね✌🏻



Nさん💌


白石居なきゃ山形に行かないよって言ってくれてちょっと感動しちゃったよ🥹💕

水着、いつも以上に密着感増しましになったせいか初の2回目出来ちゃったね🫣!!

施術中も色々気を遣わせてしまったみたいだけど、そんな優しいとこ本当好き🫶🏻



体調不良の為、28日はお休みさせて下さい😢


予約くださったTさん🕊️

事前予約して頂いたのに本当ごめんなさい😭

またタイミング合う時呼んでくれたら嬉しいです!

いつも以上に頑張りますので✊🏻❤️‍🔥



次回の出勤はまた決まり次第お知らせします📢




白石(しらいし)

月日日お礼

article image


こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


今日も短い時間でしたが

🈵ありがとうございました😌💕


本日のお礼です🌸


Sさん💌


久しぶりの予約ありがとう〜っ🥰

初めての水着緊張したけど、下着汚れる心配もないからいつも以上に密着しちゃった🥺💕笑

これもいい、これもいいって新技褒めてもらって2回も気持ち良くなってくれて嬉しかった🎶

次回は別な水着でお待ちしてるね😉



Kさん💌


2度目ましてありがとうございます🥰

良い意味で男友達と居るような安心感があり楽しくて喋りすぎちゃった🥹💕

しかもリピあんまりしなそうな方から2回目喜んで貰えたみたいで嬉しかったです✌🏻

Kさんの為に次こそネタ収集しておきますね🤣



来週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*4月26日(金)19時半〜25時

*4月28日(日)19時〜25時


問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

日日出勤します



$B$3$s$P$s$O(B( ˘$B&X(B˘ )⭐️



$B:#G/$O$_$J$5$s$*2V8+$K9T$-$^$7$?$+!)(B🌸

$B;d$O$3$NA0$*2V8+$7$K9T$-$^$7$?(B🚶


$B$1$I2V$h$jCD;R(B🍡$B!*!*!*(B

$B:y$NP(B


$B6L$3$s$H%U%i%$%I%]%F%H!"$&$I$s(B($B>P(B)

$B?)$Y$F5"$C$F$-$^$7$?$h9,$;(B🤤❤️‍🔥



$BOC$7$O%:%l$F$7$^$$$^$7$?$,:#=5$NF|MKF|!"=P6P$9$k;v$K$7$^$7$?(B〜$B$C(B🥰


4$B7n(B21$BF|(B($BF|(B)14$B;~(B〜18$B;~$G$9(B🫧


$B0aAu%A%'%s%8$G?eCe$bDI2C$7$^$7$?(B👙💕

($BB>$O%Y%S!<%I!<%k$G$9(B)

1$B$D$7$+$J$$$N$GAa$$$b$N>!$A$K$J$j$^$9(B🥲


GW$BL@$1$+$i=P6P$+$J$j8:$k$+$H;W$$$^$9$N$G!"$=$NA0$KBt;3$NJ}$K2q$($?$i4r$7$$$G$9(B😌


$BLd$$9g$o$;$*BT$A$7$F$*$j$^$9(B📞🩵




白石(しらいし)

月日土お礼




こんにちは( ˘ω˘ )☀️


本日のお礼です🌸


Sさん💌


今日は貸切ありがとうだよ〜っ😌

あの生クリーム事件笑っちゃったね(笑)

四つん這いの時、足とか手とか色々使って責めてたら凄い事なっちゃってたね🫣💕

次は新しい衣装あると思うからそれお披露目したいな😘💋



来週は出勤しないので、次回の出勤決まり次第またお知らせします📢




白石(しらいし)

月日金お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️

沢山の問い合わせありがとうございました🙇


本日のお礼です🌸


Sさん💌


早い予約と180分ありがとう〜😘💋

私の好きなのと食べたいのばっかでパーティーみたいで楽しかった( ◠‿◠ )💕

前回肩のマッサージしてその後軽くなったって言ってもらえて講習頑張った甲斐あったよ🥰♩

明日は応援頑張ろうね⚽️✨



Aさん💌


出会ってから毎週の予約嬉しい〜🥰💕

先週2回も会えたから1週間振りだと久々な感じがしたのは私だけ??🫠

新技沢山試したけどどうだった?🥹

あぐらの施術アレは私がドキッとした(笑)

爆睡のツボいっぱい押したからゆっくり休んでね😌笑



今週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*4月13日(土)10時〜14時🈵


貸切してくれたSさんありがと🫶🏻💕

久しぶりに会えるから可愛くしていくね🥺笑




白石(しらいし)

月日木お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


山遊のランキングで総合10位、デリヘル(回春・性感)1位なりました👏✨

これも仲良しさんが応援してくれるからですね🥲


ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

これからも気持ち良かった、癒された、呼んで良かったって思って貰えるように頑張ります‼️




今日のお礼です🌸


Mさん💌


指名ありがとうございました🥰

今までに会った事ないタイプの変態さんでしたが私の新しい扉も開いて貰えた気がしました😌💗笑

紹介文の通りで想像の10倍可愛い!って褒めて貰って嬉しかったです( ◠‿◠ )♩

次回も沢山言葉責めしてあげる😘💋



Sさん💌


毎回遠くから来てくれてるのに、60分でも来て良かったって言われて嬉しくてジーンッときた🥲💗

私のちょーーぎこちない施術の練習台になってくれてありがとう本当頼りになるよ😭!!

これからドンドン成長していくから最後まで見ててね✌🏻✨

とりあえず野菜育てる所から始めよっか🫡笑



Aさん💌


まさかの今週2回も会えて楽しかった🫣💗

一昨日会ったのに全然話尽きないよね〜🙊

ぎこちない施術だったけど密着度すごくて幸福感あるって褒めてくれて嬉しかった😭❣️

私もAさんに密着して幸福感得られたよ🥺✌🏻

私から貰った元気パワー大事に使って明日もお仕事頑張ってね👊🏻笑



来週の出勤はこちらになります💁🏻‍$ B!j️🫧


*4月12日(金)20時〜25時

*4月13日(土)10時〜14時


再来週は出勤出来ませんので、来週沢山の問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

お休みの日



????????ォ??。??ッ( ˘マ?˘ )☀️



?サ???・??ッ????シ???ソ??????????ャ??ソ?????????ォ?。???」??ヲ?????セ??????🌿🫧

4????????ソ??」??。??????????シキ?????ヲ?????セ???????????ャ?ス??????」??ィ???????????ァ???????セゥ??ェ????????ァ??????🥰


?????????????????、?????????????????ァ?????イ?????????????????。??ウ??ィ??ケ??」??ヲ?・ス????????」??ヲ??ケ?????ヲ????????セ??????😌🌸


?オ??????」??ヲ????????ッ????????ョ??ゥ??ウ????????ヲ?????セ??????🍙


????、???ォ??・???????????ォ??ッ??ェ??キ??」??ャ??ェ??ョ?」???ケ????????ェ??ィ????????、??、?サ???ッ???????アア?ス「??ォ??。????ョ??」??ア?????????ォ??・??」??ヲ?????セ?????セ??????🤤?シ??シ?

?ケ??????カ?????ョ????????ョ?ョ??」??」???ケ?????ヲ?ケク?????ァ??????🐷💗





?ク???」????????ィ????????セ???????????・????????セ???????????????????。?????????セ???🙇💗




白石(しらいし)

月日火お礼


こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


最初に4月1日からお店のOP増えまして衣装チェンジ追加になりました👗✨


極液と一緒にヌルヌルなっちゃいましょ🥺💗



本日のお礼です🌸


Aさん💌


初の180分だったけどあっという間だったね🫣💗

今日も沢山褒めてくれたけどAさんの方が尊敬するところいっぱいで私も頑張ろってなった🥲!

2箇所同時攻めで硬くなっちゃうの分かりやすくて楽しかった〜🥹!!

あ、言い忘れてたけど私服かっこよかったよ😉✨



今週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*4月4日(木)18時〜21時


明日は久々に県外に講習に行ってくるので頑張って来ま✊🏻✨


問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

月日月お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


仲良しさんにオススメしてもらったアニメ?実写版面白くて寝不足の白石です🫠🌀笑


本日のお礼です🌸


Sさん💌


指名ありがとうございました🥰

全然声出ないからここ最近で1番頑張って攻めちゃいました🥺💗笑

お尻も沢山褒めて貰って嬉しかったです♩

気持ちいいポイントも覚えたし是非2回目もお待ちしてます✌🏻🫧



Sさん💌


色んな子呼んでも定期的に白石の事呼んでくれて本当しあわせ〜😌💗

溜め込んでたせいか2回も気持ち良くなってくれてニヤニヤしちゃったよ私🫣

次回、私を呼ぶ時はあの約束忘れないで😘笑



今週の出勤はこちらになります💁🏻‍$B!j️🫧


*4月2日(火)18時〜22時

(18時〜1枠🈳あります)

予約くれたAさん気をつけて来てね😌💗


*4月4日(木)18時〜21時


問い合わせお待ちしております📞🩵




白石(しらいし)

来週の出勤日のお知らせです




????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️


??・??ア??ョ??コ??、??・????アコ??セ?????セ??????🐣🌸


?シ?4???1??・(???)18???〜22???

?シ?4???2??・(??ォ)18???〜22???

?シ?4???4??・(??ィ)18???〜21???


?????・??ア??????4????クュ??ッ??コ??、??・????ー???ェ?????ェ??」??ヲ?????セ?????セ?????ョ??ァ????イ「?アア??ョ???????????????????セ???。?????ヲ??セ???📞🩵




白石(しらいし)

月日木お礼



????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️



??ャ??・??ョ????、シ??ァ???🌸


S??????💌


4?????セ??ァ?セ???ヲ??ェ????シ???」??ヲ?????」??ヲ???????コ??エ???・??」?????」??ヲ????????ヲ??????????????」???🥰

?ソ?????????ョ??ォ??ャ?ス????????????ィ???〜🥲💗

???????????ァ?????」??????????ー???ォ??ェ??」??????????????ウ??ォ?????ョ????????オ??シ??ク????????、?????ィ?????」??ヲ?????ュ?????ュ????????ュ🫣

??イ??????????????ゥ?????ャ?????キ??シ????????????????????ィ??」??ヲ(?ャ?)



M??????💌


????????ェ??ォ??ゥ????シ??????ョ??シ?????ァ?イー?????ヲ?ャ?????????」?????ァ???☺️?????????????????ゥ?・ス???????????ヲ?ス?????ァ??????」???🤣

60????????」??????????????ソ?????ソ?????。?????」????????ゥ?????、??????????・ス???????????ァ??ッ?????」???🥹💗?ャ?

?ャ。?????ッ????????。????????キ?????ォ?????、??????????????ヲ????????ッ??シ??「?????????????ァソ???????ヲ?????????セ???✌🏻✨



A??????💌


??セ????????ョ?ク???ィ??・??カ????ャ?????????」?????ァ???🥰

?イ「?アア????????・??ゥ??ォ??ォ?、??????ヲ????????ヲ?????????????キョ??・????セ???ウ??????????ァ?????????ー????、ゥ??????✨

??ス?。?????ク???ィ??・???????」ー?シ??????。?????」??ヲ??ヲA??????????????ェ?????ィ?????ィ????????」??????🫣💗

?????」???????シ??????ァ?????・???????ー???ォ????サ??コ?????シオ??」??ヲ??ュ✊🏻


??サ??ェ??ケ??ケ??。?????ヲ????????」?????「?????。?、??エ「??????????????ゥ?????ョ??ケ??コ??ヲ?????ヲ??。?????」??ィ???????????ァ??ウ??ウ??」???🫨?ャ?




??・??ア??ッ?ャ??ソ???ォ????。???」??ヲ????????ョ??ァ??コ??、?アコ??セ????ャ。?ャャ?????・????????エ?????セ???🙇💗




白石(しらいし)

月日火お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


今日暇かな〜って思ったけど2人のお兄さんに出会えてすっごい楽しかったし良い日になりました😌💗


本日のお礼です⛄️


Gさん💌


今日はありがとうございました🥰💗

同い年だし休日の過ごし方が同じでとっても親近感あって楽しかったです🥹

俺の足どうなってんの?って喜んで貰えて嬉しかった( ◠‿◠ )✌🏻

私の得意技だよ👩🏻✨

来月も来ますって言ってくれたから待ってるね😌



Aさん💌


無事にお家に帰れたかな〜?🚗

最初から最後までずっと笑ってばっかだったし褒めちぎってくれて嬉しかったです🥺!!

Aさんもナイスキャラでかっこよかった✨

私は麺棒じゃ覆??ぅ詈匱蠅紡圓辰討襪?蕁△泙寝颪┐襪粒擇靴澆砲靴討泙垢😉💗笑



今週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*3月28日(木)18時〜22時


問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

本日空きあります♀



????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️


?アア?ス「?????」????????ェ?????」??ヲ??セ?????ュ〜??」⛄️

??ェ??ィ??ッ????????ヲ???????????ゥ????????ェ??ォ????????ィ??ッ😳?シ?


??ャ??・?????ス??ウ??コ??、?????ヲ??セ???😌

????????ェ?ッ??????・??ッ?????」??、??????????ー????🫢💗?ャ?


?コ??ョ?????????ケ????????ヲ?????????????ャ?????????ァ???🐇






白石(しらいし)

月日月お礼



????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️


?サ???・??ョ????、シ??ァ???🌸


????????????💌


??。?????」??ィ??????????、シ??ク????????ヲ??ュ✍️

?サ??ケエ????シ??????ヲ?ャ?????????」????????ス?。??????ェ????、??????ヲ???????????ヲ??ェ?ソ。??、????????」🥰♩

???????????シ?????、?????シ??ァ???????ク????????????ョ?????。????????????????????ェ????シ??シ?🥹💗?ャ?

??イ????ゥア?????ヲ?・ス????????」???240??????????????ィ( ˆoˆ )✌🏻



?サ???ア??ョ??コ??、??ッ?????。?????ォ??ェ?????セ???💁🏻‍???️🫧


?シ?3???26??・(??ォ)18???〜22???

?シ?3???28??・(??ィ)18???〜22???


???????????????????セ???。?????ヲ??セ???📞🩵




白石(しらいし)

月日金お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


本日も🈵にしていただきありがとうございました🙇💗

お気づきの方も居るかと思いますが新しい動画あげたので見てくれたら嬉しいです🎥✨


あとキャンセルになってしまったSさん🕊️

体調良くなりますように!ゆっくり休んで下さい🥲💗


今日のお礼です🌸


Iさん💌


2度目ましてありがとうございます🥰✨

本当に2回目だっけ?って思うほど楽しかったし、楽しすぎて最後トイレ行くの忘れてた🤣笑

その楽しい雰囲気もディープになると黙っちゃうし身体クネクネ動かしちゃうのかわいかった💗🫧

来月サワサワ極めに行って来るからお楽しみに🫶🏻



Sさん💌


指名ありがとうございました😌💗

私の名前忘れてないよね?🥹

クールなSだったけど終始気持ちそうなお顔が見れて良かったです✌🏻

60分でバタバタしちゃったから次回は90分で沢山焦らされながら気持ち良くなって下さい😘



Iさん💌


時間の関係上短くなってしまったけど、ギリギリまで延長ありがとうございました🥲💗

乃木坂の可愛い子ちゃんに似てると言われて帰り気分良く帰ってこれました✌🏻笑

次回は極液忘れずに〜!今日よりもっと気持ち良くなろうね( ◠‿◠ )💋



Kさん💌


久々の再会嬉しかったし、そんな待ち遠しくしてくれていたなんて幸せな気持ちになった🤤💗

足でマッサージしてる時Kさんのお肌ツルツルで気持ち良くて、ずっと触ってたくなる肌だった🥹

私の足もツルツルだから良かったでしょ??

$ BBND4$K5$$r$D$1$FN99T3Z$7$s$G$-$F$M😉



来週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*3月25日(月)18時〜22時

*3月26日(火)18時〜22時

*3月28日(木)18時〜22時


普段出ない曜日の出勤になりますので、白石の事沢山の人に知ってもらえたら嬉しいです👼🏻✨

問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

月日木お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️

久しぶりの木曜日出勤でしたが沢山の問い合わせありがとうございました🙏💗


本日のお礼です🌸


Sさん💌


指名ありがとうございました😌

靴の置き方からして絶対に良い人だって思ってて、私の予想当たってました✌🏻💗

ただ予想以上にスケベすぎてました🥹笑

アレ言われたのは初めてで楽しかったです(笑)

今までで1番って言ってくれたのでまた呼んで貰えるの期待しておきますね😘



Kさん💌


日記見てくれてるかな??😳

こんな早くに2回目呼んで貰えるとは思ってなかったから嬉しかったし、慣れてきたせいか前回以上に話しやすくて楽しかったです🥺

髪の毛サラサラって普段言われないからキュンってなってました〜🫰🏻笑(村?昭霈 さんも私にキュンってして下さい😛💗笑



今週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*3月22日(金)19時〜25時


19時〜1枠空きありますので埋めてくれたら嬉しいです( ◠‿◠ )🩵

予約くれたお二人さんありがとうございます🥰

久しぶりなので気合い入れて向かいますね🫡✨笑




白石(しらいし)

月日金お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


最近ミニトマトにハマってる白石です👩🏻💗

この前、初めて1キロ買ってしまいました🫣


もう幸せすぎます〜🍅🍅🍅

オススメあったら教えて下さい✌🏻笑




今日のお礼です🌸


Nさん💌


お休みの日に会いに来てくれてありがとう✌🏻

声我慢してたけど隣の部屋に聞こえちゃってたんじゃない??🫣💗

妄想だけで硬くなっちゃったり、内モモに挟まれてる時のNさんの顔可愛かった☺️✨

私がオススメしたお店気に入ってくれると良いな♩



Sさん💌


今週も会いに来てくれてありがとう😘

色拘遒鵑婆磴┐道笋泙粘鬚靴?覆辰燭〜💕

しかも私のあの変化に気づけるのSさんしか居ないと思うよ🤣!!

そう言うとこ本当だいすき🥰

明日はお互い応援頑張りましょ📣✨



Sさん💌


会えるだけでも嬉しいのにあんな豪華な差し入れありがとうだよ🥺💗

家ついてもう1回匂い嗅いだ(笑)

話したい事ありすぎて四つん這いの時、白石話すのかなり我慢したよ🤣!!笑

バイバイしたのにまだ話し足りないもん🥹

次回のわたしの成長お楽しみに〜🦄



来週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*3月21日(木)18時〜22時

*3月22日(金)19時〜25時


問い合わせお待ちしてます📞&# 129653;




白石(しらいし)

月日土お礼


こんにちは( ˘ω˘ )☀️


最初に口コミ書いてくださったmoncho’さん👦🏻

声、よく褒められます🥺✌🏻

他にも沢山褒めてもらって幸せな気分になれました🥰🫧

ありがとうございますっ💗



本日のお礼です🌸


Sさん💌


色々あり急遽会いに来てくれて泣くくらい喜んでくれて嬉しかった🥰🫰🏻笑

初めての極液も気持ち良さ倍増?したみたいで満足してもらえて良かったよ(*´ω`*)💗

一緒にヌルヌル楽しかったし良き日になりました😘

来週も会えるように祈っとく🥺!!!

月曜日気をつけて行って来てね♨️



来週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*3月15日()19時半〜25時


すでに問い合わせ頂いており、2名の仲良しさんありがとうございます😌💗

後半空きありますので埋めてくれたら嬉しいです🙇




白石(しらいし)

月日金お礼



????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️


????ソ?????・オ?カイ?ソス?????ァ????コ??エ??「??????ヲ?????ヲ???????ク??キ???ォ?????ォ?????ォ??ォ??ェ?????ヲ?・ス????????ァ???🥰🫧

??ョ?ョオ??ョ??ェ??、??ォ????????ィ?????ィ????コヲ?「??????ョ??ス?。???ォ??ェ?????セ?????ョ??ァ??ェ?ス??ィ???ョ??ケ?????セ???????????ッ???🤲🏻💗





?サ???・??ョ????、シ??ァ???⛄️


M??????💌


?サ???・??ッ?????????????????ィ??????????????セ??????😌💗

????ッセ??「?????」????????ゥ?????」???????・ス????????」??????????????」????イ「?アア?ャ?????????」?????ァ???🥰🫧

??ケ?????シ??ク??シ?「ィ??シ??ェ??シ?・ス?????ェ??ウ??ァ??????🫶🏻

?サー????????ォ??ェ??」????????、???????シ???、???????シ????????ィ??????ェ?????ェ??」?????ョ??ッ?ャ??????セ??????😂?シ??シ?

??。??ウ??ィ??ケ??ィ??ス??ウ??ォ???????????セ???????????ォ🙏✨?ャ?



K??????💌


????????ィ?・オ?カイ???????????ィ??????????????セ??????🥰♩

????????。?????」??ィ???????????ェ?ココ?????ェ??ィ?????」????????ゥ?????ェ??????????ゥア??ョ?????シ??ウ?、?????????ェ????????ヲ??「??ス?????」?????ァ???🥺

??ョ?ョオ????????ェ?????ィ??????????ー??????。????????」??ヲ?ィ???」??ヲ???????????ヲ????????」??ィ?ァ??????ク??ァ??ッ???????????ュ🤫💗?ャ?

??セ???????ーサ??ィ?ク??ココ?????????????。??ヲ???ォ?????ヲ?ク???????✌🏻?ャ?



?サ???ア??ョ??コ??、??ッ?????。?????ォ??ェ?????セ???💁🏻‍???️🫧


?シ?3???9??・(???)10???〜14???


10?????????1????ゥコ?????ヲ??セ?????ョ??ァ????????ヲ?????????????ャ?????????ァ???📞🩵




白石(しらいし)

月日土お礼



????????ォ??。??ッ( ˘マ?˘ )☀️


?サ???・??ョ????、シ??ァ???⛄️


8??????💌


????????ェ??ォ??ゥ???2?????ョ????ョ???セ????????ィ?????」??ヲ??ェ?????」???????????????????????」???🥰✨

?オ??ァ??・ス????????ヲ?ァ?????ー?????サ「?????コ??・??セ??????😌?ャ?

??ィ??ウ??ク??ウ????????」??ヲ????????ィ????????ォ????????・?????。?????」?????ソ????????ァ??ィ????????ェ????。???ォ??ェ??」??ヲ?????ュ🫣💗

?????サ?ヲ??オ??????」???????????セ?????ェ??ケ??ケ??。????????ー????????ヲ?ク???????🫡



??・??ア??ョ??コ??、??ッ?????。?????ォ??ェ?????セ???💁🏻‍???️🫧


?シ?3/8(???)20???〜24???

?シ?3/9(???)10???〜14???


???????????????????セ???。?????ヲ??セ???📞🩵




白石(しらいし)

月日金お礼



????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️


?サ???・??ョ????、シ??ァ???⛄️


I??????💌


?サ???ア???????????????????????」??ヲ??。?????」??ィ????セ??????ヲ??????????????シ?????ァ????????」??ヲ?????」???????ャ?????????」???〜🥰💗

?ク??キ??ア????????????ソ?、?????????ヲ???????????ョ??ォ?クー????????「?????オ??ェ?????ヲ??ヲ?ァ??ャ???」??ヲ?????セ??」??????🥹

????????。??????????ョ???????????????ヲ😂?シ??シ??ャ?

?????、?????ェ??????I??????????????ゥ?ャ。??????????ァ???ォ?ー??????」?????ェ?????ヲ?????????????イ「?アア?ー??????。??ッ?????ェ??」??ヲ?ク?????????ェ😘💋



S??????💌


?????????????????ィ??????????????セ??????😌

?シ???」?????ャ?????ォ??ソ??、??????????????ィ30???????サカ??キ?????ヲ????????ヲ?ャ?????????」?????ァ???( ˆoˆ )💗

S???????????ケ??ッ????????ィ??、??ア??。??ウ?コヲ?「??????ヲ??ヲ????ゥア????・ス????????ヲ??ャ?ス???ッ??ッ????????????????????ヲ??セ??????😂?ャ?

?ャ。???????イ「?アア?ー??????。???????コ??????ヲ??????????????ョ??ァ?ソ?????エ?????ョ???」??ヲ??????????????ュ😛✨



?サ???ア??ョ??コ??、??ッ?????・??ァ??????🈵??ォ??ェ?????セ?????????


??ゥ???????コ??エ????????????ィ??????????????セ?????」✌🏻

????????ェ??ゥ?????ォ?ョ???セ????????ェ?????ヲ?・ス?????ソ??????🥰




白石(しらいし)

月日月お礼



????????ォ??。??ッ( ˘マ?˘ )☀️


I????????」??ウ??????????????ィ〜🫶🏻💗

????????ェ?「ィ??ォ?????」??ヲ?????ェ?????ヲ??ァ?????。???????????????🥹?ャ?

????????????????イセ??イ?????セ???💪🏻✨


?サ???・??ョ????、シ??ァ???⛄️


S??????💌


?????????????????ィ??????????????セ??????😌💗

2???????オ???」??ヲ????キ??シオ?????ヲ?????ヲ??「??ス?????」????????ゥ????ュ」??エS????????、??ア??。??ウ??ァ?ァ?????キ??シオ?????セ??????🫣?ャ?

?ケエ????ソ????????・ス?????ェ?」???ケ??ゥ????????ァ?????ァ?ャ???」??ヲ??ー??」?????ァ??????🤣?シ??シ?

??????1????ゥア???????????ョ??ァ??セ????シ???????????ャ?????????ェ🥰



S??????💌


?ス???????????????????????????ヲ????????ヲ????????ソ????????ァ???2?ケエ??カ?????ョ????シ??ャ?????????」?????ァ???( ◠‿◠ )💗

????????オ??シ??ク???2?ケエ??????????????キ?????ヲ?????」??ヲ?ィ?????????ヲ?ャ??ソ???ォ?。???」?????イ??????????????セ??????✌🏻✨

?ス??ェソ??。??????????????セ?????イ???????????シ?????ァ?ク???????🐰



?サ???ア??ョ??コ??、??ッ?????。?????ォ??ェ?????セ???💁🏻‍???️🫧


?シ?3/1(???)20???〜24???

?シ?3/2(???)10???〜13???


???????????????????セ???。?????ヲ??セ???📞🩵




白石(しらいし)

月日土お礼


こんにちは( ˘ω˘ )☀️


最初に問い合わせくれたNさん🕊️

タイミング合わせられなくてごめんね😢!


本日のお礼です⛄️


ご新規さん💌


前から気になっていたって事でタイミングよく会う事が出来て嬉しかったです😌💗

幸せ、綺麗で嬉しいって沢山言って貰えてこっちが幸せな気分になっちゃいました🤤

色々話ししてもう次回が楽しみです( ˆoˆ )♩笑



Tさん💌


久しぶりに会えて元気貰えた〜(ˇ◡ˇ )💗

私の脚のアレ欲しいは笑ってしまったけど私もTさんのお腹の触り心地のクッション欲しいです🤣笑

脚スベスベさには自信ある✌🏻✨

また定期的に私に元気届けに来てね😘



来週の亢个呂海舛蕕砲覆蠅泙💁🏻‍♀️🫧


*2/26(月)10時〜14時

*3/1(金)20時〜24時

*3/2(土)10時〜13時


問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

月日金お礼



????????ォ??。??ッ( ˘マ?˘ )☀️

?サ???・??ョ????、シ??ァ???⛄️


K??????💌


????????ィ?・オ?カイ???????????ィ??????????????セ??????🥰

???????キ??シオ?????ヲ?????ョ?????ェ?シ???」??ヲ?????」????????ゥ??イ????ウェ????????ヲ??????????????シ??」??ヲ????????ヲ?ャ?????????」?????ァ???🥺💗

?・オ?カイ????????」???????ー???ォ??・??」??ヲ????????ヲ??ィ?コォ??ェ??、??ォ??セ??ソ?????ォ??ェ??」??。?????」??ヲ?????ュ🤫?シ??シ?

??セ?????イ???????????ヲ???????????????????????ェ?????ッ??・??ヲ??ュ😌?ャ?



M??????💌


?????????????????ィ??????????????セ??????🐣✨

????????????????セ???セ??ァ?、ゥ??カ??ク?」??????ヲ??????????????????????。??ヲ?????????」??ヲ?????ョ??ォ??ョ??ク????????。????????ョ??「??ス?????」?????ァ???🤣?シ??シ?

????ーサ????????ッ??ャ??ウ?ヲ??????ヲ?????ュ👀💗?ャ?

??セ???????。???ョ???????シ????????????ァ?ャ???」??ヲ?ク???????✌🏻✨



?サ???ア??ョ??コ??、??ッ?????。?????ォ??ェ?????セ???💁🏻‍???️🫧


?シ?2/24(???)10???〜14???


???????????????????セ???。?????ヲ??セ???📞🩵





白石(しらいし)

月日木お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


雪で足元悪い中、会いに来てくださった方本当にありがとうございます🥲💗

皆んなと無事会えて良かったです😌!


本日のお礼です⛄️


Iさん💌


まさかの今週も呼んで貰えて嬉しかったし、予約入った時点でニヤニヤしちゃった🤫💗

我慢するIさんの顔可愛いし楽しいからついつい見つめてしまいました👀笑

本当会いすぎて飽きられないかだけが心配です🥲笑

てかやっぱキスシーンあったよ💋🐟



Aさん💌


指名と極液ありがとうございます🥰♩

年下だしイケメンだしメンエス初と言う事で何故かこっちがドキドキしちゃいました😂笑

普段SらしいけどたまにはMも良いよね?🫣💗

ま森兇瓩蕕譴燭?覆辰燭藐討鵑任😘



Sさん💌


忙しいのに私の為にありがとう〜🥺💗

大好物ばっかプレゼントしてくれるからSさんに会う日は毎回誕生日気分( ˆoˆ )🎉笑

マッサージも気持ちいいって言ってくれて良かったしワイシャツも喜んで貰えて良かった👔✨

例の件だけどちょっと検討させて下さい🫡



Yさん💌


今日は初めての時間だったけど、まさかの共通点で話盛り上がりすぎて結局いつも通りだったね🤣笑

でも気持ち良いと口開いちゃうYさん可愛すぎて、口開けさせたくて頑張った🥹💗

今度こそフルコース味わって下さい🙋🏻‍♀️✨



今週の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*2/23(金)10時 〜14時🈵

*2/24(土)10時〜14時


まだ足元悪いので気をつけてきて下さい🙇

問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

月日土お礼



こんにちは( ˘ω˘ )☀️

本日のお礼です⛄️


Kさん💌


何回も問い合わせしてくれたみたいで1年ぶり以上に再会出来て嬉しかったです🫣💗

イケメンさんがよがってる姿っていいですね🤤笑

カエル足の時震えすぎて寒いのかと心配なりましたが気持ちよくて震えてて安心しました(笑)

Kさんがタメ口で喋れるくらい仲良くなりたいのでまた会いに来てね🥺🌿



Sさん💌


今月まさかの2回も運航してくださりありがとうございます🥰✌🏻

物知りだから話してて勉強になるし私の知識増えていってるよ( ˘ω˘ )📚

2回も満足させる事出来て嬉しかったし、手を太ももで抑えられるのいいでしょ??🫣💗

また沢山気持ち良くさせてね😘💋



来気僚亢个呂海舛蕕砲覆蠅泙💁🏻‍♀️🫧


*2/22(木)19時〜25時

*2/23(金)10時〜14時

*2/24(土)10時〜14時


問い合わせお待ちしてます📞🩵




白石(しらいし)

月日金お礼



こんばんは( ˘ω˘ )⭐️


久しぶりの平日日中からの出勤でしたが🈵にしていただいて嬉しかったし、素敵な方ばかりで笑ってばっかの1日でした🫶🏻💗


ありがとうございます🙇


今日のお礼です⛄️


Iさん💌


まさかの今週2回目で嬉しかったし白石にハマってくれてありがとうございます🥺✌🏻笑

私に彼女いたっけ?ってくらい楽しくてきゅんきゅんさせてもらいました!!!笑

あのあとは真面目な顔出来た??🫣💗

四つん這いちゃんと出来たらまた気持ちよくしてあげるね😘



Sさん💌


180分あっという間だったね🥲!

こんなに早く会えると思わなかったし、お腹も満たしてもらって素敵な時間だった〜🥰✌🏻

恥困?靴?辰謄Ε襯Ε襪Sさんと地味にあのBGMで実はいつも以上に興奮してた🤫笑

ゆっくり休んで明日からまた頑張ろうね✊🏻💗



Kさん💌


指名ありがとうございました😌🫧

もうすっごい楽しいし話しやすくて、毎月逆指名したいくらいでした🥺💗笑

肩甲骨の疲れは少しは取れてるといいな☺️

グラッチェの子、みんな可愛いって言って貰えてこれからもグラッチェをよろしくです🫡



Sさん💌


無事にお家に着いたかな〜?🏠

今日楽しみにしてたから久々に会えてすっごく嬉しかったし、私の太ももに喜ぶSさん可愛かった😚💗

大好物のデザートもご馳走になって、幸せな気分で寝られそうです👼🏻笑

教えてもらった曲覚えておくね🎧✨



次回の出勤はこちらになります💁🏻‍♀️🫧


*2/17(土)10時〜14時🈵


予約してくださった方気をつけて来て下さい🚗




白石(しらいし)

無題



????????ー?????ッ( ˘マ?˘ )⭐️


?????・16??・??ァ????????コ??、?????????14???????????ォ?、???エ?????セ??????📢

14?????????1?????ョ??ソ?ゥコ?????ヲ????????セ????シ??シ?

?ケウ??・??ョ??・?クュ??コ??、??ッ??ャ??「??ェ??ョ??ァ????????ヲ?イー??????????ャ?????????ァ???😌💗


?コ??エ????????????」???3?????ョ??ケ?ー??????、?????ヲ??・??ヲ?ク???????🫡




  • 1
  • 2

33件中 1~30件目

お店情報

店名 spa grazie(グラッチェ)
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 10:00 - 02:00
料金 60分 8,000円~
ジャンル 日本人メンズエステ
営業形態
  • 日本人
  • ルーム
  • ヌキなし
クレジットカード クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://spa-grazie.com/
公式アカウント
アクセス 山形県 山形市 天童市 上山市 東根市 寒河江市 中山町
山形県
エリア 山形・米沢
詳細エリア 山形駅
市区町村 山形市

セラピスト求人