シンデレラエステ

個人用LINEアカウントで対応している場合があります。
下記の文章をコピペして問合せするとスムーズです。

メンズエステマニアックスを見て「シンデレラエステ」さんへ問合せています

コピーする

ユーザーログインして口コミを投稿

若菜(わかな)(23)

若菜(わかな)の写メ日記

若菜(わかな)さんの投稿写メ日記コーナーです

若菜(わかな)

おしえて?

article image

こんばんは〜!

最近どんよりお天気ですねimg

昨日の夜と今日、たくさん寝たので
胃が謎に痛かったのも
低気圧と寝不足からの頭痛も
結構良くなりましたimg

お天気に左右されるの
ほんとに嫌なんです、、

痛み止めを簡単には飲まない若菜は
かなり痛くなってから
飲めばよかった〜ってなるので
今度から気をつけますimg


さっそく来週の
ご予約してくれたお兄さんたち
ありがとうございます!?

来週元気に会えるように
明日も大人しくして過ごしますimg


どんよりしてたり晴れたり
不安定なお天気スタートのGWだけど
お休みのお兄さんたち、楽しんでますか?

今年は最大10連休のところも
あるみたいでびっくり!!

ぜひ、ご予定合えば
若菜の密着とすべすべむちむちな体
触りにきてほしいですっimg

マッサージもかなり上手くなったし
いちゃいちゃもえちえちも
がんばっちゃいます!?



最後に、、

article image

若菜は杏仁豆腐のアイスが
とーっても大好きなんだけど、
パルムのこれ!
飛び跳ねるほどおいしかったimg

でもね、大本命があるんだけど
ここ2年は見てない、、

パンダの描かれたパケの
杏仁豆腐アイスみつけたお兄さんは
若菜に教えてください?笑


それでは、また?




若菜(わかな)

また来週?

article image


今日は出勤の支度終わらせたあとに
体調が悪くなってきちゃって、
元気に会えないと思ったので
お休みさせていただきましたimg


ご予約してくれた本指名のお兄さんたち、
電話でお問い合わせしてくれた
本指名のお兄さん
お会いできなくてごめんなさいimg

会おうとしてくれるお兄さんが
こんなにいてくれるのに
元気に出られなくて申し訳ない、、

これに懲りず
ぜひまたお誘いしてくださいimg


風邪とかではないので
来週元気に出勤できるように
週末はしっかり休みます!

トークも体調良くなったら返すねimg




若菜(わかな)

出勤?

article image

こんにちは〜!

なんだか今日は
早めに目が覚めちゃいました!

朝からまたゲーム実況見て
大笑いしながらゆっくり支度しましたimg


若菜は本日16時から出勤です?

21時ごろまではあいてるので、
一緒に素敵な金曜日の夜にしましょうimg


一生懸命癒すから、
若菜に会いにきてねっ?




若菜(わかな)

来週の予定と?

article image

こんばんは〜!

今日はとっても暑かったですねimg

お布団が干せて大満足!!

好きな音楽かけながらお洗濯物干して
お気に入りの柔軟剤の香りが広がる
あの時間?空間?がとーっても好きですimg



来週とGWの予定をお知らせしますね?

29日(月) 16時〜00時
01日(水) 14時〜22時
03日(金) 16時〜00時
05日(日) 14時〜22時
06日(月) 考え中

です!

GW後(5月の真ん中くらい?)は
少し出勤減る予定なので
ゆっくり過ごす予定のお兄さん!
久しぶりに山梨へ帰ってくるお兄さん!
いつも通りお仕事のお兄さん!
たくさんのお兄さんたちに
会えたら嬉しいな〜img


この間、やっとやっと
今年の店頭販売が始まった
お気に入りのジェラート屋さんへ行きました?


article image

県外からの車がたくさんあって
すごい人気なんだなぁって改めて!


ぜっったい食べたかった桜フロマージュも
早めに着いたのでなんとか食べられましたimg

人気な味はすぐなくなっちゃうの!


濃いピンクのほうは
いろんないちごを使ったソルベです?

いちごももちろんおいしかったけど
桜フロマージュは少し塩気があって
あんこも入ってて
若菜のお気に入りの味
TOP3にランクインしましたimg


季節やその日で味が変わるから
毎週末行きたくなっちゃって困った困ったimg

今年もたくさん食べに行きます!?


明日は出勤日なので
届きたてのバスソルトのお湯に浸かって
ゲーム実況みながらゆっくり過ごします♪

それでは、また?




若菜(わかな)

退勤と次回?

article image

こんばんは〜!

先程退勤しました?

お天気悪い日も
会いにきてくれたお兄さんたちのおかげで
楽しい1日になったよimg

先週ぶりのお兄さん
お久しぶりのお兄さん
はじめましてのお兄さん
もう会いたいなぁ、、?

お礼日記待っててねimg


次回出勤は26日(金)16時から0時!


ラスト以外はまだあいてるから
お誘い待ってるよimg

どきどきな金曜日にしようね?


それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

出勤?

article image

こんにちは〜!

Tシャツにパンツで寝てたら
朝寒くてびっくりしちゃった!!

起きてすぐお湯に浸かりました?笑

最近暖かいからって油断してるとだめですね!
お兄さんたちも気をつけてimg



若菜は本日16時から出勤です?

ラストの本指名のお兄さん!
お久しぶりに会えて嬉しいよimg

まだまだ22時ごろまであいてるので
雨の日もがんばったお兄さん!
今週半分がんばったお兄さん!
若菜に癒されにきてねっimg

待ってるよ〜?




若菜(わかな)

困っちゃう?

article image

こんばんは〜!

今日も1日おつかれ様です?


今日はお天気悪そうだからお洗濯を諦めて
お昼ごろまで二度寝しちゃいましたimg


飼い猫ちゃんの抜け毛がほんとにひどくて
お布団とかカーペットは毛だらけ!

だからお休みの日は
なるべくお布団干したいんですけど
心配性だからお天気悪いとすぐ諦めますimg

最近1日に何回ころころしたり
床掃除してるかわからない!気が狂いそう!

出勤のときにもころころ持参してますimg

こんな大変でも
夜の運動会でうるさくて眠れなくても
かわいさの方が遥かに上回るので
ほんと困っちゃいますね?


最後に、、

article image

トマトとナスのきのこの無水カレーと
ささみとお野菜を蒸したやつ!

無水カレー、味はおいしいけど
鶏むね肉のミンチを使ったから
何か物足りない感じ!笑

お友達と遊ぶ日以外は
ヘルシーめなごはんでがんばりますimg


明日は16時から出勤?

最近事前の予約なくても
当日たくさん会いに来てくれて
すごく嬉しい若菜ですimg

また明日も待ってるね?


それでは、また




若菜(わかな)

満員御礼と次回?

article image

こんばんは〜!

先程退勤しました?

今週もとっても楽しいスタートimg

お誘いしてくれた本指名のお兄さんたち、
初めましてのお兄さん
ありがとうございました?

これからも仲良くしてねimg


会えなかったお兄さん!
またお誘い待ってるimg


次回出勤は24日(水)16時から0時です!

若菜とぬるぬるいちゃいちゃしましょう?

それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

出勤?

article image

こんにちは〜!

新しい柔軟剤がとってもいい香りで
にこにこご機嫌ですimg


若菜は本日16時から出勤!?


どんよりお天気だし月曜日だし
なんだか気分が上がらないって
お兄さんもいるかな?

そんなお兄さんは若菜がいっぱい癒すよimg

まだまだ夜はあいてるから
お誘い待ってるね〜?




若菜(わかな)

どんな1日だった??


こんばんは〜!

今日も1日おつかれ様です?


今日はネットで頼んでたものが
やっと届く日だったので楽しみすぎて
そわそわしちゃって全然眠れずimg

普段はできない
お風呂の少し細かいところのお掃除したりして
すっきりした気持ちでお迎えできました?

頼む時はきっと欲しかったんだろうけど
いざ届いてみたらこれ、なんで買ったの?
みたいなものが入ってて面白いです!笑


明日はずっと楽しみにしてた2つのところへ
やっとやっと行ける日なので
早めに寝たいと思いますimg






そういえば、かわいい新作が出てたから
買って飲んでみたけど
甘ったる過ぎてちょっとびっくりでしたimg

飲むデザート的なビールで、
なんと「ソフトクリーム」が入ってました!

甘いのも納得!

若菜はどちらかと言うと
柑橘系のすっきりしたやつのほうが
好きみたいですimg


それでは、おやすみなさいimg





若菜(わかな)

退勤と次回?


こんばんは〜!

先程退勤しました?

本指名のお兄さんたちのおかげで
幸せいっぱいの時間でしたimg

お兄さんたちもおんなじだといいなぁ?



次回出勤は22日(月)16時から0時です!

今月まだ会えてない
あんなお兄さん、こんなお兄さんっ!

お誘い待ってるよimg

もちろん初めましてのお兄さんも
気になってたら一度会いにきてほしいです?

来週もたくさんのお兄さんに
会えますようにっ?

それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

本日【16時】から?


こんにちは〜!

若菜は今日も少し早めの16時から出勤?


昨日髪の毛を黒くしました♪

写真だと証明で少し明るく見えるけど
実際だと結構黒いですimg

少し汚くなってきてた髪色から抜け出せて
さらつやの黒髪になれて嬉しい!?


16時から18時と
22時半ごろから0時までは
まだ空きがありますimg

お仕事がんばってるお兄さんたちに
たくさん癒しを届けられるようにがんばるね?

お誘い待ってますimg




若菜(わかな)

来週の予定と?


こんばんは〜!

雨が降ってきちゃいましたねimg

今日も1日おつかれ様です?

雨が降る前に
美容院で髪色変えてもらって
トリートメントもしてもらいました♪

若菜のわがままなお願いを
一生懸命叶えてくれる美容師さんで
ほんとにありがたいimg



来週の予定が決まったので
お知らせしますね?

22日(月) 16時〜0時
24日(水) 16時〜0時
26日(金) 16時〜0時

です!

来週もたくさんのお兄さんの
癒しになれるように
い〜っぱいがんばりますimg



この間どうしても
さわやかのハンバーグが食べたくなって、
行ってきちゃいました〜?

もう何回目?って感じだけど何度食べても
はじめて食べた時の感動が蘇りますimg

いつもはハンバーグだけど
今回はとあるお兄さんがおいしかった
って教えてくれたハンバーガーまで
お友達と一緒に食べちゃったimg





すっごいボリューム?

お腹はち切れそうだったけど
それでもおいしすぎましたimg

でもやっぱり若菜は
ハンバーグのほうが好きかなぁ、、?




どうでもいい変化だけど、
このさわやかの机にあるお砂糖、
前まで袋にグラニュー糖って
書いてなかったなぁって!笑

何回も来てるのに
これ中身なんだっけってなってたimg



明日は18時から0時で出勤するので
金曜の夜を若菜とあつあつな時間に
しちゃいましょうimg

お誘い楽しみに待ってるね?




若菜(わかな)

満員御礼と次回?


こんばんは〜!

先程退勤しました?

早めに出勤したけど
枠を埋めてくれた
本指名のお兄さんたち
初めましてのお兄さん
素敵な時間をありがとうimg


時間足りなくてもう会いたいよっ?


次回出勤は19日(金)16時から0時です!

明日数ヶ月ぶりに髪色変えるから
とっても楽しみなのっ!?

どんな感じになるかはお楽しみimg


それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

急遽【16時】から?


こんにちは〜!

今日もぽかぽか陽気img

すっきり起きられて元気いっぱいimg


本日少し早めの16時から出勤です?

今日の服装はちょっと幼すぎたかも!笑


20時まで空きがあるので
若菜のやわらか〜いむちむちの体に
ぜひ癒されに来てくださいっimg


待ってるね〜?




若菜(わかな)

退勤と次回?


こんばんは!

先程退勤しました?

お誘いしてくれた
素敵なお兄さんたちのおかげで
今週もにこにこ楽しい1日から
スタートできましたimg

本指名のお兄さんたち
これからも仲良くしてね?


次回出勤は17日(水)18時から0時です!

様子で少し早めに出勤するかも♪


まだまだご予約ないので
いつでもお誘いくださいimg

密着好きなお兄さんは任せてね?

それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

出勤?


こんにちは〜!

今日もぽっかぽかで嬉しいなぁimg

ずーっと狙ってたかわいすぎる下着が
やっとやっとこの間再入荷されて、
思ってたより早く届いたから
いつから着ようか〜?って悩み中img


またお気に入りが増えちゃいました?


本日は18時から出勤です?

スタートからご予約してくれたお兄さん
ありがとうございます♪

昨日出勤予定あげたばかりだから
ご予約入るか不安でしたimg

まだ0時まで空きあるので
一緒に若菜とぬるぬるしてくれるお兄さん
お待ちしてますっ?




若菜(わかな)

来週の予定と??


こんばんは〜!

今日はお洗濯ものを干して
お部屋の掃除してスーパーへお買い物へ!

飼い猫ちゃんの換毛期なので
猫じゃらしであやしながらブラッシングもimg

とっても暑くて夏みたいな陽気でしたねimg


遅くなりましたが
来週の予定をお知らせします?

15日(月) 18時〜0時
17日(水) 18時〜0時
19日(金) 18時〜0時

(今週は下着のリクエスト受けられません??)

です!

最近、ずっと気になってたって
会いにきてくれるお兄さんもたくさんで
素敵な出会いに幸せいっぱいimg

出勤時間短めですが
ご予定あうお兄さんは
ぜひぜひ会いに来てくださいimg

新年度の疲れ、若菜が癒しますよimg



この間松本城の夜桜を見に行きました?





いつもは山梨の夜桜を見に行くんですけど
今年はタイミング合わず
ライトアップ期間に行けなかったので
長野の方まで行ってきましたimg


満開ですっごくいいタイミング!?





普段は有料のエリアが開放されてました♪

食いしん坊の若菜なので
桜を見るだけで終わるはずもなく
しっかり桜あんのお団子も食べちゃったimg


今年も桜をいっぱいみられて
春を存分に楽しめてる!!

暖かくなってきたから動物園行きたいし
他のお花も見に行きたいし
やってみたいなぁって
ずっと思ってたこともあるので
行きたいところたくさんですimg


誰得の日記なのかわからないけど
いつもみてくれてありがとうございますimg


それでは、また?




若菜(わかな)

満員御礼と次回?


こんばんは〜!

先程退勤しました?

お誘いしてくれたお兄さんたち
素敵な夜をありがとうございますimg

たくさん笑って笑い疲れました!笑

また会えますように〜?


次回出勤はまだ未定ですが
なるべく早く決めるので
もう少しお待ちくださいimg

来週は出勤できても
少なめになると思います!!


それでは、おやすみなさい?




若菜(わかな)

出勤?


こんにちは〜!

今日もぽかぽか陽気で気持ちいいimg

ぽかぽかのお部屋で
飼い猫ちゃんと猫じゃらしで遊んでました!

疲れてへとへとですimg


若菜は本日16時から出勤します?

18時から20時の1枠空きがあるので
土日しか会えないよ〜ってお兄さんは
お誘いしてくれたら嬉しいなっimg

待ってるね?




若菜(わかな)

退勤と次回?


こんばんは〜!

先程退勤しました?

大好きなお兄さんたちにも会えて
にこにこ楽しい1日でしたimg

初めましてのお兄さんも
ありがとうございましたimg

またすぐ会えますように〜?


次回出勤は本日16時から0時です!

ご予約のお兄さんたち
ありがとうございますimg

18時から20時のみあいてます!

土曜日の夜はなかなか出られないから
予定のあうお兄さんはお誘いしてね?

それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

出勤?


こんにちは〜!

若菜は本日18時から出勤です?

今日の服気に入ってるけど
なんかスーツみたいで
入学式のお母さんみたいimg

4月で入学式シーズンだしいっか(?)


ご予約の本指名のお兄さんたち
久しぶりの出勤がお兄さんたちで
とっても嬉しい〜img


18時から1枠あいてるので
お誘い待ってるねimg




若菜(わかな)

お久しぶりです?


こんにちは〜!

とってもお久しぶりになっちゃって
ごめんなさいimg

お兄さんたちは元気でしたか??

3月4月って
お別れや出会いがあったり
環境が変わったりで
心が追いつかない時期ですよね、、

異動とかで大変なお兄さんもいたかな??


若菜もいろいろとあって
少しお休みをもらってましたimg

お休み中はお花見に2ヶ所行ったり
飽きずに朝までカラオケ行ったり、
おいしいごはんを
いろんなところへ食べに行ったり!?


お兄さんたちは
春を感じること、もの、堪能してますか??

若菜はウドと菜の花が大好きだから
今年も食べましたよ♪







やっぱりシンプルに食べるのがすき!?

カラフルな野菜は
見てるだけでテンション上がるし
なんか健康になった気分になります!笑

これを毎日
続けられたらいいんですけどねimg


お兄さんたちも忙しい時期だと思うけど
へとへとになる前に休んで
自分を甘やかしてあげてねimg


今週の金土って久しぶりに出勤するけど
そのあとの出勤は未定ですimg


まだ予定が決まってないお兄さん!
へとへとなお兄さん!

お誘い待ってます?


少しずつくだらない日記もあげてくね〜!笑


それでは、また!





若菜(わかな)

出勤?


こんにちはっ!

若菜はこのあと16時から出勤ですimg

19時半ごろまではあいてるので
若菜とあつあつな夜、過ごしませんかっ??

いっぱいくっついて若菜の体温感じてねimg

一生懸命癒すのでお誘い待ってますimg





若菜(わかな)

来週の予定と?


こんにちは〜!

来週の予定が決まったのでお知らせします?

02日(火)16時〜0時
03日(水)16時〜0時
05日(金)16時〜0時
06日(土)10時〜16時

になります!

最近マイガール登録がとっても増えて
気になってます!ってトークを
送ってきてくれるお兄さんがいっぱいいて
すごく嬉しいですimg

ご予定合ったら、
ぜひ会いにきてほしい!?

一緒にどきどきな時間過ごしましょうimg



この間、何年振りかに
ディズニーシーへ行ってきましたimg

若菜は絶叫系苦手なんですけど
シーにはトラウマがあります!笑

タワーオブテラーで過呼吸になってから
ほんっとに全く乗れなくなりましたimg

それまでは乗れてたのも
あったんだけどなぁ、、


じゃあなんのために行ったかと言うと
お酒を飲みたくて行きましたimg

ホットワインとかカクテルとか
甘いお酒いっぱいで
普段そこまで甘いお酒飲まないから
なんかとっても罪深い味でした!





お腹空きすぎてターキーレッグ買ったけど
これの食べ方の正解がわからなくて
ほんとに外で食べるの恥ずかしかったです!笑




この眠ってるシリーズがかわいすぎて
ジェラトーニのぬいぐるみと
キーホルダー買っちゃった?

わくわくしすぎて夜眠れなくて
行きの特急の揺れで具合悪かったので
今度は体調万全でリベンジしたいですimg


それでは、また?




若菜(わかな)

満員御礼と次回?


こんばんは!

先程退勤しました?

今日もとっても楽しい1日でしたimg

お兄さんたちもおんなじだといいなぁimg

またきてねっ?


次回出勤は29日(金)16時から0時です!

まだご予約ないので
いつでもお誘いしてくださいimg

たくさんくっつきたいお兄さんはぜひ?


それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

出勤?


こんにちはっ!

今日はぽかぽかあたたかいので
春っぽいお洋服にしましたimg


若菜はこのあと16時から出勤!?

ご予約の初めましてのお兄さんたち、
本指名のお兄さんありがとうimg

楽しい時間にしましょうねっ?

まだ21時半〜ラストまであいてますimg

オールヌードでぬるぬるしましょうimg

お誘い待ってま〜す?




若菜(わかな)

退勤と次回?


こんばんは!

先程退勤しました?

あいにくのお天気だったのに
お誘いしてくれたお兄さんたち
ありがとうございますimg

すごいあつあつな夜でしたねっ?

若菜は体がほってほてでしたimg

またきてね〜?



次回出勤は本日16時から0時です!

すでにご予約してくれてるお兄さんたち、
会えるの楽しみにしてるね〜?

まだまだお誘い待ってますimg

若菜のぬるぬる体験してねっ?


それでは、おやすみなさいimg




若菜(わかな)

出勤?


こんにちはっ!

若菜はこのあと16時から出勤です?


1週間ぶりの出勤でどきどきimg

雨の日はいっぱいぬるぬるくっつきましょう?


若菜の密着、
まだ体験してないお兄さんはきてね?


18時以降はまだまだ空きがあるので
お誘いお待ちしてますimg




若菜(わかな)

来週の予定と?


(おぱんちゅうさぎの服、ゲットした?)


こんにちはっ!

来週の予定が決まったのでお知らせします!

26日(火) 16時〜0時
27日(水) 16時〜0時
29日(金) 16時〜0時

です?

今月ももうおわりに近づいてますね!

3月なのに雪降ったり寒かったり
よくわからないお天気が続いてますが
お兄さんたちも体調に気をつけてimg


昨日の「ジョブチューン」てテレビで
ドミノピザが出てたので
お友達と無性にピザ食べたくなって、

絶対混んでると思いながら
だめもとで注文してみましたimg


受け取りに行ったら
こんな忙しい日なのに
大学生くらいの男の子3人でまわしてて
一生懸命でかわいかったですimg

若菜たちが受け取ったあとも
あと1時間で閉店なのに
5件くらい注文入ってて大変そうでした、、


一緒に写ってるいちごのシェイク
テレビで全員から合格もらってたけど、
すーっごい濃厚でほんとにおいしいから
飲んでみてほしい!?

そこら辺のシェイク飲むなら
絶対ここのがいいimg

若菜はスタバのフラペチーノより好きです!


久しぶりのピザもおいしかった〜♪


テレビ見てて思ったけど
マルゲリータって難しいんですねimg

アメリカンな感じのマルゲリータと
イタリアンな感じのマルゲリータ、、

若菜はおいしければどっちでもいいや!笑


ピザなんて食べちゃったから
今日はヘルシーなごはんで
乗り切りたいと思います?

それでは、また!




104件中 1~30件目

お店情報

無類のアイドル好き店長がこだわりぬいた【とにかく可愛い素人の女の子に癒されたい】をコンセプトに、シンデレラの原石と一緒に過ごす時間は今まで味わったことのない幸せで笑顔になれるお店です。

店名 シンデレラエステ
電話番号

「マニアックス見た」とお伝えいただくとスムーズです

LINE
お問い合わせ
営業時間 AM10:00~翌3:00
料金 50分 10,000円~
ジャンル 風俗エステ
営業形態
  • 日本人
  • 出張
  • ヌキあり
クレジットカード
領収書
オフィシャルHP https://www.cinderella-esthe.net/
公式アカウント
アクセス 甲府市・甲府昭和IC付近 0円
昭和町・甲斐市・笛吹市 1,000円
韮崎市・南アルプス市・中央市 2,000円
山梨市・甲州市・市川三郷町・増穂町 3,000円
山梨県
エリア 山梨・甲府
詳細エリア 甲府駅・金手駅
市区町村 甲府市